評価の高い順▼
-
母もひどいが
4
- ぱぴる 2013/02/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
兄ダメ過ぎ(笑) いや、笑いごっちゃないんだが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったー
4
- セリシア 2013/02/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今回は幽霊が結構大活躍 マックも出てきてくれたし。 振り回されるヒーローも可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
けっこう好み
4
- tommiy 2013/03/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗で、読みやすい。愛人でもそばにいたいと思うヒロインに賛否両論みたいですが、お互いを思う気持ちがすごく伝わってきて、すごくいいシーンだと思いました。 最初の評価が低かったのでどうかなと思いながら読んだけど、私には当たりです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思いがけず泣いてしまいました
4
- たなかじゅ 2013/03/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
愛する人を失くす辛さ…うう。 二人にはぜひ幸せになって欲しいです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが実力派
4
- HQふぁん 2013/03/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
サラッと読み流す作品になってしまいそうなストーリーを、しっかりと濃密に描かれています。さすがです。こういった作品をプロのお仕事なんだなぁと思います。満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです
4
- くう 2013/03/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵もきれいだし。大富豪の娘が自立を強制させられてなかなか物語としては面白かったと思う。最後は父の願い通りになったね、いい意味で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勝手に推測
4
- myumyu 2013/03/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ラストの生まれ変わりについては、独身で通したヒーローと血のつながりを持たせるため、パパさん方の子孫ということではないかと。(なんとなくパパさんと似てないですかね?) でもその理屈なら叔母の子供たちの子孫という事でも、オッケーだったはずなのに。独身=子孫なしでイメージ固まっちゃったのかしら。 原作読んでないので解りませんが、やっぱりハピエンにビジュアルは大事ですよね? また、血の繋がりあり設定ならお腹の子の関係もパラドックス入ってきて。。。 何はともあれ、当初平凡で色々あきらめ顔だったヒロインが、どんどん生き生きしていく様は痛快でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】賢い馬に一番萌えた。次点がサイード
4
- 凜 2013/05/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
大災害発生なら救急医のヒロインには頼んででも来て貰いたい筈なのに、ヒロインを置いて行こうとするヒーローに違和感。こう言う緊急時はお客様でもVIPでも構わないから使い倒したい所。実に情熱的な良いヒーローだけどやっぱり「目覚めたばかりのヒロイン相手に医者が何してんだ?」とそこは激しく突っ込みたい。王位・結婚絡みで揉めることは分かり切っていたのであの辺りは正直そこまで面白いとは思わなかった。良い感じに収拾ついたけど、異母兄達はしゃしゃり出てこないんだろうか?それとも流石に恥は知っているのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後書きに笑いました
4
- ローズ 2013/05/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローの黒ブリ素敵でした♡ 後書き読んで納得しましたw お話も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主人公が一途で良かった
4
- ひと 2013/05/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自分の出生のせいで、なかなか素直になれない主人公に泣けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ニッキーだけにハート4つ
4
- tomick 2013/05/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローはHQにありがちな謝罪無しで大団円で、いいところなし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まぶしいヒーロー
4
- すもも 2013/05/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインがヒーローに再会するまでぐずぐずぐだぐだしていることから始まるので、なんだかうじうじしたヒロインだなという印象を持ち、最後までヒロインにいらいらさせられることが多かったのですが、ヒーローのまぶしいくらいの魅力と強引さが逆に光のような魅力になっていました。心のわだかまりが消えた後のさわやかさが素敵な読後感を届けてくれました。コミック版ではこのヒーローの魅力が十分に出ているどころか、セクハラ上司っぽかった。小説版のほうでお口直しをお勧めします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
収まるところに収まってよかった^-^
4
- tomick 2013/05/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローは格好良かった♪ヒロインは、ちょっと設定より幼い感じでしたが、原作より話がすっきりまとまってて楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シークシリーズの中では少し変わった感じ
4
- f910eb 2013/05/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シークシリーズの典型といえば 外国の一流企業で働いている跡継ぎシークが 秘書なんかの外国人女性を国に連れて帰るパターンが多いと思うのですが これは元々シークの国で出会い、惹かれ合っていくパターンで いつものシークパターンと異なります。 元々篠崎先生の絵が好きということもありますが ワケあり、純情なヒロインが幸せになってうれしいです笑。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣けた
4
- コディ 2014/04/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私も10年のブランクOKでした。 そしてヒーローの反省っぷりと焦燥は大好物w それもヒロインの自立性があるから余計に美味しいのかな。義兄がどうにかなってくれてたら♡もう1つ追加。そこがちょっと惜しかったです(原作有りきなのでしょうが)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女はライバルには敏感
4
- ゆんこ 2014/04/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
津谷先生の絵は、まなざしがいつも素敵なので、購入しています。 今回も、サイモンの目がすてき。 理由をつけて、何回も会いたがること自体、好きだよね。 ページが足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレ初?
4
- ケイト 2014/04/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
え・そうなんですか? お勧めはヒーロー父の素敵なロン毛。比べてヒロインの父がへたれに見えます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな執着愛もたまにはいいですね
4
- じ 2014/04/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
満点のヒーローではないけれど、どこか惹かれます。ヒロインがなくては生きていけない弱さのような部分がいいのかも。現実には絶対選ばないタイプの男ですが、だからこそハーレで読む価値があるのよね〜と満足。セクシャルで、ちょっとドロドロ感のあるストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこそこ
4
- かなこ 2014/04/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにも評価が低かった(書いている現在ハート1)ので、興味本位で買ってみましたw 絵は確かに、ハーレに合わないし、ちょっとゴチャゴチャしたコマ割りで読みにくいです。 でも、ストーリーの肝はきちんと押さえられてると思いました。 元気でよくわかってないお子ちゃまなヒロインと、ヒーローのヒロインが好きだけど、嫌われているから見守るだけしかできない感じが切なくてよかったです。 もう少しヒーローの独りよがり感が、もっと全面に出るとよかったかな? ハート1になるほど悪くはない、という意味でこの評価にしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼのとして・・・・
4
- ハカチャン 2014/04/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
良いお話でした。 契約結婚はハーレクインのお約束ですが、ヒロインはヒーローを強く愛していて、ヒーローは初めて彼女の美しさに気付く。 父親のトラウマから真の結婚に否定的なヒーローですが、ヒロインの優しさに真実の愛が芽生え、それに気付き・・・・。 ヒロインもヒーローも本当に素敵な二人でしたし、悪役が登場しないのも、このお話に温かさを添えていたと感じました。画も綺麗でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうせなら
4
- ワニャンニュ 2014/05/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
意地悪な姉2人がこてんぱ(死語?)にされるシーンも見たかったなあ 友達がキュートでいい味出てましたねー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うううう・・・・
4
- 金鳳花 2014/05/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんというか・・・迂闊なほど衝動的なカップルの下世話な話だった・・・。(!) 特に親としては(目の前の子供に対しても、未来の子供に対しても)褒められたあり方じゃないなぁ。現実的といえば、こういうカップルはよくいるのかも知れないが、もうちょっと夢みさせてほしかったなぁ。(所々、あけっぴろげすぎというか生々しすぎに感じてしまった) あとね、これは原作の翻訳なので、コミックでは直しようがない事ですが、イタリアの名前がおかしい。ビート→ヴィトー ジョダーニ→ジョルダーニ ローコ→ロッコ でしょう、普通。 で、ナポリといえば「ちょいわるナントカ」の本場。ヒーローの色男っぷりだけは流石のナポリ仕様でよかったですね。ハートおまけ2つ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
びっくりした
4
- ごろん太 2014/01/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインがとことん不幸すぎる。。。でも1つの話としてはまとまっていた方だと思う。絵もきれい。ただ読み進めるたびに不幸の度合いがきつくなって、しまいには頭の中が真っ白に。ヒロインが派手に落ち込まなくなったのも不幸のこれでもか攻撃に、もう麻痺したんだろうなぁと妙に納得した。笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑ってしまった
4
- セリシア 2014/01/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんていうか、HQなんだってわかってるんだけれど、いろいろと笑えてしまって、そういう意味で★4つです。 絵は可愛いと思います。ヒーローも一途でいい青年。 悪役的な存在の人たちも、なんというか、憎めない感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オークションである必要は?
4
- kinoko 2014/01/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どう考えてもないと思うんだけど。インパクトのあるタイトルにしたかっただけとしか思えない。内容は、よくある、本当に何度読んだかわからないほどよくある話ですが、普通に面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったですが・・・・
4
- ハカチャン 2014/01/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作品のヒロインとヒーローは、どっちもどっちだと感じました。 互いに愛し合いながらも二人の関係を邪魔する人間に、悪意有る行動をされ別れる事になるのですが、真実を確かめぬまま、一時の感情で取り返しのつかない行為をするヒロインも、また、どっちつかずの行動をするヒーローもしかりです。 私なら我慢出来ず真実をぶちまけてしまうでしょうが、それが出来なかったのが若さ故のヒロインですね(苦笑) ヒロインの名誉を否定する悪い噂が出ようが、それを信じたものの、決して気持ちが変わらなかったヒーローは素敵ですね。しかし、どっちもどっち・・・という気持ちは変わりませんが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しゃりりさんと凜さんに同意
4
- みゆう 2014/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最後の大告白、仕事きっちり、だだ漏れと告白で2度美味しい、まさにそのとおりです(笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かった
4
- 湯布院 2014/02/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっとドタバタコメディ?だけど別府先生の良さがでている作品だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙はアレですが中身はなかなかです。
4
- QP 2014/07/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
童顔なキャラクターの作家さんかと思って読み始めましたが、なかなかのセクシーぶりで好感度アップ。牧場主ヒーローの無骨さやヒロインのナイスバディの柔らかさをたっぷり感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































