ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 731ページ目を表示
恋の病にかかったら知原えす/ヘレン・シェルトン
ハーレクインにしては年齢高めのヒロイン 評価4 4

ヒロインが若いのも楽しいのですが、大人の年齢の女性も、若い子にはない葛藤がみられて良いです。年齢で恋愛をあきらめてしまったり、結婚を強く意識するから気軽に男性と付き合えない、という気持ちはわかります(笑)。ヒロインが頑ななので、はた目からいるとイライラするのですが、ヒーローがその分我慢強くて良かった。こんなふうに恋ができたらいいな。

参考になりましたか?はい いいえ
レディ・エレノア青山遼子/ペニー・ジョーダン
よくあるハーレだけど、好印象 評価4 4

嫉妬する周囲の女性達が糸を引き、互いに惹かれあっているのに、心がすれ違い続けるヒーローとヒロイン。よく見るハーレなストーリーです。でも、ヒロインの高潔な振る舞いと、傷つき青ざめるヒーローの姿が好印象で、最後まで楽しく読めました。 ハッピーエンドの後で、その後の二人の微笑ましい姿を、もっと読んでみたいと思わせる作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
かわいい秘書にご用心小椋冬美/ジル・シャルヴィス
【ネタバレ】確かにデッサンとパースが・・・ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵の花嫁候補富永佐知子/アニー・バロウズ
マンガを先に読みました 評価4 4

マンガから入り、原作を読みましたが、結構原作との違いがあり驚きました。原作はシリアス、漫画は華やかでロマンティックな感じがしました。原作自体は面白かったです。漫画にはなかったヒーロー弟・妹の話が出てきてすごーく嫌味な奴らで感じ悪かったです。原作のヒーローは傲慢でぶっちゃけ性格悪い(笑)ですが、ヒロインと関わることでだんだん態度が軟化してきましたね。一番驚いたのはヒーローは最初からヒロインと結婚すべく色々画策していたこと。この点を見ると結構策略家ですが、ヒロインと結婚したいという強い気持ちが伺えました。ヒロインは漫画とは違い劇的な容姿の変化はなかったので最後まで周りにバカにされて可哀想でしたが、ヒーローを真っ直ぐ愛する芯の強い女性でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛するのは危険【あとがき付き】藍まりと/シャーロット・ラム
読みやすい 評価4 4

出てくる女性達の強さが好みです。 子ども達も可愛い。 結構まじめな絵と流れなのに、顔に「OK」と書いていたのには、どうしようかと思いましたが(笑)。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘つきな薬指【あとがき付き】高倉知子/ナンシー・ウォレン
ほほほ 評価4 4

二人ともかわいかったヽ(*´∀`)ノ

参考になりましたか?はい いいえ
あの夜の代償【あとがき付き】高井みお/サラ・モーガン
【ネタバレ】ヒーローが素敵です。 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
臆病な花嫁サクヤカイシ/ソフィー・ウエストン
まじめなヒーロー 評価4 4

お話の筋はよくあるもので目新しいものではないし、いろいろ細かいところは省かざるを得なかったんだろうな、という感じの流れではありますが、私はこういうまじめなヒーローって好きですね。強引だったり俺様だったり女性を見下してたり、ま、そういったヒーローもそれはそれでありなのでしょうが、こういう、まじめで誠実、しかも強~いバア様にも負けず、自分の力でヒロインとも関係を修復した実のある男、いいですね~。一応ハッピーエンドでも、「おいおい、ほんとにそんな男でいいのか!?」というお話が少なくない中、ヒロインの幸せな未来が信じられるお話です。

参考になりましたか?はい いいえ
冬きたりなば…星野正美/ベティ・ニールズ
冬きたりなば春遠からじ 評価4 4

ヒーローはピッタリなのですが、ヒロインは、この方の絵では、ちょっと描ききれませんでした。いまいち盛り上がりに欠け、最後がセリフはいいのですが、ミスキャストのような、小説の方がいいかもしれません。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスに捧げた夜【あとがき付き】藤田和子/ミランダ・リー
何より絵が最高! 評価4 4

いつもながら美しい絵でこれぞハーレー夢の時間を過ごさせてくれますね。

参考になりましたか?はい いいえ
冬きたりなば…星野正美/ベティ・ニールズ
じんわり 評価4 4

胸がじんわりと暖かくなるようなお話です。 私はこのヒロイン、とてもステキに描けていると思いますがねー。 ただ最後が・・・。もっと押したり引いたりしてほしかった。なので、ハートは4つです。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪の誘惑いしかわまみ/マギー・コックス
あったかい♡ 評価4 4

出てくる人みんな優しい人たちばかりでほっこりしました。 …でも大富豪は誘惑してこなかった(いい意味ですよ!) タイトルに誤りがあるので♡-1です。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたの腕で眠らせて牧あけみ/テレサ・サウスウィック
【ネタバレ】満足なのですが 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と言わずにくればやし月子/キャスリン・ロス
人が良すぎるヒロイン 評価4 4

元婚約者に全てを取られても取り返していないようですし・・・ ヒーローの娘が可愛いし、お話も可愛いらしかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
置き去りにされた花嫁【あとがき付き】星合操/サラ・モーガン
【ネタバレ】夫婦漫才??&「見た目はオトナ、頭脳はコドモ」のヒーローにびっくり!! 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情事の報酬【あとがき付き】羽生シオン/アビー・グリーン
素敵 評価4 4

なんでだろう、3作とも勝手に「傲慢ヒーローがヒロインを翻弄して泣かせまくる話」だと思っていました。実際は「ヒーローが純情ヒロインに翻弄されまくる話」でしたね。絵も綺麗。素敵です。

参考になりましたか?はい いいえ
ひと夏の恋ならば桜はるひ/サラ・モーガン
ビックリした 評価4 4

相変わらずちょっとより目気味な所は気になってしまうけれど、お上手になられたなー、とビックリしました。先にレビューされている方が「胸糞悪い」と仰っている原作を敢えて読もうとは思わないけれど、今までの作品のレビューによると問題ありな原作(原作既読の方が結構ムカついている)をアレンジするのに長けてらっしゃるんですね。素晴らしい。私自身はこの島のような踏み込んだ人間関係は苦手ですが、読後感は良かった。ある種のファンタジーですね。

参考になりましたか?はい いいえ
最愛の敵一重夕子/ヴァレリー・パーヴ
【ネタバレ】微妙に 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復讐は大胆に天野なすの/キャロル・モーティマー
確かに個性的な絵ですが 評価4 4

何だかこのお話好きなんです。ヒロインは無理やりヒーローに結婚を迫られてはいるんだけれど、むしろこの状況を自分にとって楽しんでさえいるし。ヒーローがヒロインの手のひらで踊らされてると言った感じで。

参考になりましたか?はい いいえ
永遠の契約そねはらすみこ/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】とても素敵な話ですが 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛のフルコース高山繭/ステファニー・ハワード
爽快な感じ 評価4 4

ヒロインの前向きな姿勢に好感が持てました。 ヒーローも傲慢系ではなくて、しっかりした大人の男性で、ちょっとお茶目感もあって素敵でした。 私的には、爽快な感じでよかったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
麗しきレッスン【あとがき付き】アリスン/サンドラ・マートン
面白い 評価4 4

すごくよかったです。3部作それぞれとても楽しめました。ヒーローはどれもかっこいい!

参考になりましたか?はい いいえ
十二カ月の恋人【あとがき付き】アリスン/ケイト・ウォーカー
えへへ♥ 評価4 4

傲慢鬼畜・・・とまではいかないけど、なかなかですなぁ。 アリスンさんの作品は大好きです、彼(男)の身体が大好物なもので! この作品もごちそうシーンがいっぱいで『余は満足じゃ』でもやっぱり男と女では男は駄目ね、最後ここぞの胆の座り方が違うと思いました。  日高七緒先生の作風と違いがあるので、弟のラモンが明るく、軽い感じが少し残念、別物と思って読めばOKなんだけど・・・・・なので★ひとつ減点です

参考になりましたか?はい いいえ
愛のフルコース高山繭/ステファニー・ハワード
よいです 評価4 4

ヒロインの前向きな姿勢と明るさが好きです。 ヒーローのセリフが至極もっともで突き刺さるものがありました。 でも、ミス・ペニーが一番好きかも(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
氷の伯爵アリスン/アン・グレイシー
【ネタバレ】カワ(・∀・)イイ!! 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
あの夜の代償【あとがき付き】高井みお/サラ・モーガン
【ネタバレ】ちょっと引っかかるけど 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
星と砂とシーク冬木るりか/メリッサ・ジェイムズ
ぶっちゃけいいますと 評価4 4

この作画者様の作品はこれまで月額で数作読んでますが、個人的好みとして画風が気持ち悪くて大嫌いなんです。画風だけでいうとハート0です(好きな方には申し訳ないです)でもこのお話はすごく面白かったです。それぞれの葛藤に苦しんで現状から逃避したH/Hが、未来へ向かう再生物語として、とてもイイ話だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
午前零時のキス【あとがき付き】高倉知子/ブリタニー・ヤング
【ネタバレ】原題がナイス!! 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
記憶の中のきみへ【あとがき付き】佐柄きょうこ/アニー・ウエスト
結構おもしろかった 評価4 4

ひきさかれた恋人たちという感じでしょうか。結構おもしろかったです。この先生の絵は、特徴が、ありますが、私はなれっこになってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
別れの日まで【あとがき付き】高山繭/キャンディス・キャンプ
絵はちょっとちがうなぁとおもうけど 評価4 4

絵はちょっとちがうなぁとおもうけど…内容の厚い作品でおもしろかったです。

参考になりましたか?はい いいえ