参考になった順▼
-
女を なめちゃ~いけねぇよ
4
- サハラ 2013/12/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
雰囲気のある美しい街並み(見とれてしまいました)しっかりと芯の通った麗人とイタリア気質の美丈夫。 意地っ張りの掛け合いも何故か気に入りました。でも一か所だけ気になったのは馬でないといけない個所が鷹になったいのがいただけなかったくらいです。その他は皆さんがおっしゃる通り良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とてもよかった
4
- ねも 2013/12/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローは無駄に傲慢過ぎず、庶民で隠し恋人という立場のヒロインを蔑むことなくとても大事にしてる。ヒロインは日陰の身に卑屈になることなく毅然としていてしかも誰にでも優しい。まあ子供についてはDNA鑑定の結果について触れられたっけ?と疑問が残ったりはしたけど、見せ場もあって話もとても面白かった。ただそれだけに、「団代」「純血」と誤字があったりするのは残念。編集さん、ちゃんとチェックしてあげてください…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い(ちょっと強烈…)
4
- miki 2013/12/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
良かったですよ。先に原作小説を読んだのですが、コミックスも面白そうだったので購入。絵はレトロで、やや読みにくい部分もあり、ラウールの傲慢でコワいところも半端ないんですが、なぜか心に残る作品です。(強烈だから?) 原作とはやはり微妙に違い、お父さんの描写などは小説よりよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが幼い作画だけど
4
- ふう 2013/12/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
中身は仕事ができる女性かな。作画とマッチしませんがこれはこれでいいかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな弁護士イヤ~
4
- mina 2013/07/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーロー(の怒り)が激しい!熱い!弁護士ならもうちょっと冷静になろうよ?ヒロインはさっさと言ってしまえば良かったのに…と心底思った。←ハーレではお決まりですが。キュンとくるようなお話ではないですけど、漫画として面白いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キレイな絵
4
- ゆうゆう 2013/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローはしょーもなかったけど(笑)ヒロインとパトリックがかっこ良かった!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが大人の恋愛
4
- ブラッド 2013/07/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレによくある素直になれずに勘違いですれ違って関係がぐちゃぐちゃになるというパターンと違い、ヒロインがとても大人なので何とも言えない雰囲気があっていいですね。軽蔑すべき男の要素満載のわがまま自己中プレイボーイのヒーローに皮肉たっぷりに対応するヒロインはちょっと謎めいていて大人の魅力たっぷりで素敵です。 ヒロインが抱えている悲しみを知った後のヒーローがそれまでのプレイボーイから一転してやっと大人の男になるのは定番ですがいいですね。 JET先生は大人の肉体美や官能を描くのが本当に上手いですね。ちょっと悲しげな雰囲気のアリ殿下の次回作もとても楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
黒髪ヒーローに+1
4
- もしもしカメさん 2013/07/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ちょっとウェーブがかかった黒髪が色っぽくてステキなヒーローでした。ヒーローもヒロインもあまりクセのない性格で、ハーレの王道ともいえる素直なストーリー展開かな。波乱万丈、山あり谷ありがお好きな方には物足りないでしょうが、安心して読みたい方にはいいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小越先生ものは外れなし
4
- sando 2013/10/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
おてんばで明るい女性を描くのが得意な作家さんだと思っていましたが、今作や前作の「罪深き娘」のような芯が強く内に秘めたものを持っているおしとやかな女性を描いても魅力的でした。 小越先生のお話はユーモアがたっぷりなのがいつも楽しいですが、今作は控えめかな。 絵がきれいだし安定感があっていいです。 伯爵とルーシーがおもしろキャラのような予感。これからシリーズが続くようでとても楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良いギリシャ人傲慢ヒーロー
4
- あおい 2013/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
貴族の末裔でも問題ない気はしますが、ラグビー選手の孫。ヒロインは泥棒だけど、ヒーローは脅して愛人にしてるから、どっちもどっち。でも、驚くほど優しく素敵なヒーローです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
躍動感があります。
4
- June 2013/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
甘さ控えめのハードボイルド。絵が少し怖い感じだけど躍動感があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読みました
4
- うふにゃん 2013/10/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローの態度の変化がツボでした。おかしいんだけど ちゃんとうっとりも胸キュンもさせてくれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと駆け足・・・
4
- あやの 2013/10/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作もキャンペーン期間中だったので、両方とも購入しました。さすが星合先生、よくここまでまとめたなあ、と思ったけれど、全体的にアッサリした仕上がりに。あの原作をこのページ数でって、無理があると思う。この作品に限ったことじゃないけれど、出版社サイドが作品のページ数をもっと考慮してくれたら、原作の魅力を生かし切ったステキな作品が増えると思うんだけれどなあ。相変わらず美しい絵柄にうっとりしたけれど、最近ちょっと背景の白さが気になります・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ピンヒール多いよね
4
- おふね 2013/10/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
麻生先生は。。。妊婦さんにピンヒールはやめて~!!と思わず言ってしまいたくなりますが…。でも最後のほう4ヶ月くらい??確かにおなかが出てくるのは5ヶ月くらいだけど…。重心ずれてくる分ピンヒールって大変ではと最後まで思ってしまいました。妃殿下が素敵だったのでプラス1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ぐいぐいと引き込まれます。
4
- June 2013/10/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物語は漫画家さんの構成力のおかげかぐいぐいと引き込まれ、HQの世界満喫です。ただねー、ヒーローは言わば公募で花嫁を決めたようなものです。いずれアラブの世界で指導者になる可能性があるならどうして事前に血筋を徹底的に調べなかったのでしょう。脇が甘いヒーローは指導者の地位を辞退して正解です。責任よりも妻を選んだ点でもアラブ人民のために正しい選択でしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】表紙で損してます。
4
- ひとみ 2021/06/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
カラーの時に「え?」と思いましたが、本編は大人な絵で素敵でした。ストーカーが(癖で出す音とか)ホントに怖かったけど、ヒロインと直接会う事はなかったから良かったです。半野良の子の事を敢えて告げず、子猫を連れてきちゃう所も、思いやりというか、大人の素敵な対応で、ヒーローが格好良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
予想外だ
4
- はなぴん 2021/07/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ものすごい展開にびっくりです。よくあるじめじめシクシク泣くヒロインかと思っていたらいきなり弾け飛んでいっちゃいました。そして内田先生の情熱的な男性は天下一です。駆け足すぎて勿体ない。あと10ページ、いや20ページ欲しかった。弟さんのスピンオフあればぜひ内田先生でお願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインとヒーロー姉の違いがわからない(笑)
4
- くまくま 2021/08/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
甥っ子の婚約者であるヒロインの窮地を救うべく、白い契約結婚をするヒーロー。誠実なヒロイン&ヒーローが身近で生活していたら、そりゃお互い気持ちも傾いてきちゃうけど、許されない想いが切ない……最後はヒロインの婚約者が事故か何かで亡くなっちゃうストーリーかと思ったら元気に戻ってきて…と、意外な展開。読みながら、何で無事に帰ってきちゃったの〜?と、つい思ってしまった私です(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ちはわかるけど
4
- れん 2020/11/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローが過去のトラウマから疑い深くなってしまうのも理解できます。そしてそれを見ていた妹も然り。ヒーローとその妹がヒロインを言葉の暴力で傷つけるのは原作通りなんでしょうが、いい気分ではありませんでした。画は相変わらずきれいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったけど
4
- やまだ 2021/04/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローの外見…カッコ良かったんだ!?と思うほど。某魔法学校の先生並みに神経質そうな外見でマニアックなかっこよさだと見てたんで驚きました。内容はめっちゃ楽しいノリでヒーローがヒロインに振り回されるのが楽しくて恋に落ちていく理由がすごくわかる。けど逆に読者視点ではヒーローの内面が十分わかるけど、むしろヒロインはヒーローの事外見以外でどこ好きなんだろうと疑問が…?後は警察官さん達ご苦労様ですと言いたくなる作品でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
髪型
4
- ささ 2021/02/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がきれいでお話も全体的には良かったので、ハート4つ。しいて言えば、最近のハーレヒーローの髪型が気になってストーリーに入っていけない。もう少し30代の落ち着いた髪型にしてもらえないだろうか。21歳くらいのアイドル風すぎて、とてもビジネスで成功しているヒーローには見えなくて、ちぐはぐだな〜と思ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷いヒーロー
4
- なつめ 2021/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作者はシャーロット・ラムなので予想はしていましたが、本当に酷いヒーローだと思いながら読みました。今の時代ならばパワハラ、モラハラで訴えられるレベルの暴言。それでも辛い経験をしたヒロインが凛としていた姿と後半、ヒーローが変化してくるので許しました。家柄とか階級社会が今でも色濃く残る英国社会ならではなのかもしれません。親としては、子供の好きな人と好きなように結婚させてあげないと不幸になるのかもしれないと考えた作品でもありました。最後はハッピーエンドになったのが救いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
チョロいのかな…
4
- ろびん 2021/02/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ずっと「最低!!ヒーロー許すまじ!!」と思いながら読み進めていたのに、最後の方はヒーローがなんだか哀れに思えてきてヒロインと同じく許してしまったわ。実際にいたら許せないけど、こんな最低なヒーローも魅力的に描いてしまう橋本先生すごい。なんなら少しキュンときてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
東京の週末
4
- れん 2020/10/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作者の粋な計らいか珍しく東京での週末として舞台になっています。たまにはこのようなハーレクインもいいですね。知っている場所なので親近感も沸きました。看板のCMで恋人募集など日本的な感覚でないところも良かったかな。後書きも面白かったです。原作だとこの二人は帝国ホテルに滞在したのですね。背景から察すると目黒雅叙園かと思いました。週末を東京で過ごすハーレクインもなかなかいいアイデアだと思いました。上手くストーリーも纏まっていますし、画もきれいなので気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読後が爽やか
4
- ひとみ 2021/04/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
プレイボーイなのに30代未亡人を落とせない、落ち込むヒーローは可愛かった。ヒロインも子供達を尊重して、子供達も母を励まして大胆に助言したり、恋愛よりも家族愛に溢れたお話でした。「すでに家族」の場所に飛び込んでいくのは、男性でも色々悩みますよね。そして「臆病な自分」を認めてプロポーズに行くのは、格好良かったです。絵柄も優しく丁寧で、読後が爽やかです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】秘書さんが良い味出してる
4
- kou 2021/04/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、ヒロインより素敵(笑)。最後、元妻がベッドにいた話はきちんとしなくて大丈夫なんだろうか。すんなり誤解(?)が解けてしまって、ちょっと不自然に感じるものの、お話としては面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
懐かしくて思わず読みました。
4
- ももはちろう 2021/04/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ひたか先生は私が漫画読んでた頃ドストライクではまった時期があります。懐かしくて雑誌購入しました。絶対同じ考えの読者います。 作品はまぁ好みがあるので内容としては私は微妙ですけどみせかたはやはり上手だと❗️ また他の作品読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低のヤリ逃げヒーロー!
4
- くまくま 2021/05/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの父親が酷すぎたので、ヒーローがまともな人に思えていたのに………屋敷を買い戻したいヒロインが、ヒーローの一夜を共にすればという条件にすがって身を捧げる。弄ばれた後、倍の金額なら売ってやるという鬼畜の仕打ち! もうハーレの世界と分かっていても怒り浸透、腹が立ちました! こんな仕打ちを受けても最後にはヒーローを許すヒロインって本当に聖母なのね〜〜( ̄▽ ̄;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やさしい物語
4
- トミー 2021/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
怒鳴りあったり憎みあったりはなく、本当にやわらかな月明かりのようなお話です。表紙もひかれるものがあって素敵です。 ヒロインの失望、哀しみや寂しさが静かに描かれ、ヒーローの誠実さも良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































