評価の高い順▼
-
【ネタバレ】絵はだめ!
4
- みきてぃー 2015/08/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は期待してはダメです(笑) 巨人なのか赤ちゃんが小人なのか^^; でも話は面白いしまとまってて読みやすいですよ 絵のバランスとか気にならない人なら 一つの作品としてなりたってるかなっておもいます★
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
体格差萌え〜♡(笑)
4
- 金鳳花 2015/08/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
入り組んだ話で、???となりかけましたが、なんとなくちゃんとゴールまで辿り着きました。家族の不始末を一人で請け負う苦労人ヒロインテンプレート型ですね。しかし、ヒーローはあまり傲慢系でないのでソフトなストーリー展開でした。 つくし先生、画がまだ模索中というか右へ左へブレるのですが、今回のはかなりHQイメージにはまっていた?(笑) ヒロインが時々子リス級に小さくなってヒーローとの体格差が凄いのですが、ニンマリしながら体格差楽しみました。(結構好きなんです、差があるの) しかし、初作品から比べると格段にHQに馴染んでます。すごい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が綺麗
4
- ちさぽん 2015/08/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ストーリーも良い。 でも前置きが長くて、最後が物足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はまぁまぁ
4
- いお 2015/08/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵はお好みじゃないんだけど、話がおもしろい・・。展開が楽しみ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん、あり。
4
- サンシトラス 2015/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
嘘つき云々は確かに好きではないですが、物語として、あり、だなと思いました。 何せ出てくるセリフにも、ここはハリウッドだから、が。 話としてどうか? 夢物語りを目的としたHQならではの良い所が全て出ているのではないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たまりません
4
- じゃがぽっくる 2015/09/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最初は違和感があった、井出ワールド… でも、絵は丁寧だし、ストーリー運びスムーズだし、 何より、他の追随を許さないこのオリジナルワールド… たまりません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいと思います
4
- クレヨン003 2015/09/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
彼が彼女に対しての駆け引き・・・ちょっと楽しめました。 彼女の苦悩・・・がんばれ!!と思いながら別れのシーンでの彼に『話くらい聞けよ!!』と怒り爆発。 ラストでちょっと言い訳がましい説明文的なセリフがなんか嫌だった。 でも全体的にはステキ~~だと思います、なんたって絵がきれい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがピュアすぎて
4
- シー竹 2015/11/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ドキドキしました。ウブなヒロインにワイルドなヒーロー。ちょっとヒーローの言葉のなさやヒロインの思い違いなどハーレクインにありがちな展開もあったけど、ドキドキしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二人の作家さん
4
- ウルスラ55 2015/11/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
藤本さんの絵って岸田黎子さんのに似てますよね。目の描き方がほぼ一緒だし顔のトーンのつけ方もほぼ一緒?師弟関係とか姉妹とかなのかなって思ってます。でも画面全体を見ると岸田さんのほうが圧倒的に華やかで藤本さんのはなぜか白っぽい。惜しいです。このお話は良くまとまってると思うけど、何でハーレのヒロインは内緒で産むのが好きなんだろ。妊娠中のあれこれを見せて愛情を深めることはできないのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵がきれい
4
- ローズ 2015/12/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
設立した会社はどうするんでしょうか?最後がバタバタしすぎて残念すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー、いい男
4
- まる天 2015/12/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
勘違いでヒロインを責めるまでは。見た目も男前で、アリスン先生の描くセクシーなヒーローですよね。お決まりの傲慢勘違い無礼男になって、ヒロインを罵るあたりは最低男ですが、冷静になって反省、謝罪モードになったときは見事です。ついでにヒロインと家族とのわだかまりまで片づけるんですから。ヒロインが、疑われたことに傷つきながらも、「信じて、待っているから」というあの素直さには、やられました。つまらないプライドなんかにはこだわらず、『好きだ、会いたい』そんな思いを素直に認めるヒロイン、素敵でした。とても気持ちの良いラブストーリーでした。会員期間買いに切替えようかな・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
日本でも
4
- まるめ 2015/12/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
昔から女性が芸で身を立てようと思ったら後ろ盾得る為に身体を差し出すのが常でしたからね…|д゚) 白拍子も然り渡りの演劇一座も然り…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くなかった
4
- るな 2015/12/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
時々ヒーローの顔が怖い場面がありましたが全体的には良かったかな。最初の頃よりはハーレクインに馴染んできてますね。たまに日本風の家屋が見受けられますので今後の期待をこめて♡は4つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悔やみます
4
- ちーちゃん 2015/12/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
次男の話を読んで、よかったのでほかの兄弟の話を探してみたら・・・三男の話、既読となっている・・・だけど全然覚えていない・・・ たぶんほかの方もいわれているようにタイトルと表紙で流し読みをしたにちがいない・・・悔やまれます~ 評価はきちんと読んでいたらこうでしょうという意味で4・・・ ちゃんとほかの方のレビューも読めばよかったな・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素直な二人
4
- hanerin 2015/09/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作未読だけど、二人とも傲慢でも意地っ張りでもなく 結構素直に愛情を与えたり受け取ったりしているのが良かった。 でも英語の綴りが間違っていたのは残念過ぎる! 「Bitch」だろう・・・ (作者さんではなくサビーヌが間違えたのだと思いたい)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと苦しめw
4
- ウルスラ55 2015/09/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
「そりゃあ嫌うわけだ!」とか「バレていたのか!」とか、自分の罪を自覚していちいちショック受けるヒーローに溜飲が下がります。もっと苦しめばいいのに。時々全く反省しなかったり開き直ったりするヒーローもいるから彼はましな人材ですね。岡本さんは絵に癖があるというか、独特のパソコン処理(?)が気になります。普通に紙にカリカリ描いた方が綺麗に見えるんじゃないかとよく思うのですが、効率の点で難しいのかな?構成は嫌いじゃないので頑張ってほしい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が綺麗
4
- サリー 2015/10/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が綺麗で話しもおもしろいので買って良かったです。 何度も読める作品です。 ただ、何度か読んでいるうちに服装が気になりました。 パーティードレスや仮装衣装などは本当に素敵だったのですが、弁護士として依頼者に会う時の服がカジュアルじゃない?って気になりました。 弁護士となると急に裁判所に行ったりもあるでしょうから、ほとんどスーツなんじゃない?なんて思うのですが・・・海外は違うのかな? それにしても、胸ポケットシャツは弁護士ぽくないかなと思ったので満点のところ-1にしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ずきゅーん
4
- neko 2015/10/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
一番気に入ったのは、あとがき漫画のヒーロー♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
懐かしい
4
- じゅじゅ 2015/10/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
子どものころ途中まで読んでラスト知らないままだったので読めてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもですね
4
- ソラン 2015/10/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
毎回、素直で優しいヒロイン。 ヒーローも思慮深い優しい。 読後にホッとします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これ系のお話は
4
- ラフィー 2015/10/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつも思うのですが、これ系のお話は戸籍とかどうなってるんでしょう。 まともにあるわけ無いし、戸籍のない人間が仕事についたりできるんですか? この二人は婚姻届的な物を出せるの? 気になってしょうがない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かったです♪
4
- スレンダーな胸 2015/09/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛情深いヒロインが妹の遺児(姪)のため父親を捜しに行く。ロンドンの裏側オーストラリアには姪の父親の兄しかおらず、ここからロマンスへとお話が展開されますが、有りがちながらもヒロインの気持ちの移り変わりとヒーローのラスト告白に「こうでなくちゃねハッピーエンドは!」納得の一話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お父さん、ジョブズ?
4
- さんちょ 2015/09/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この話を見た時に最初に思った事は、お父さんはスティーブ・ジョブズ?w ちょっと意識して書いてるのかな? ドラバタの話だけど、しめるとこはしっかり締めて良かったかな。 この作画者さんは外れが無いな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大団円。良かった
4
- ウルスラ55 2015/10/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
同じような顔の5兄弟のお話、よく描き上げました。お疲れ様。ずっと表紙が謎だったんですが、エジプトへ取材に行ったからだったようです。このシリーズはレオニドの話とこの最後のお話だけ読みましたが、両作ともオヤジがいい味出してて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢の国のお話
4
- サンシトラス 2015/10/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
始まりからテンポよく物語が進められていきます。 衣装やセリフ以外の言葉も、夢の国世界の(笑)ようで、ストーリー自体も悪人が出てこない、へいたんと言えば平坦な物語です。 が、傲慢系や皮肉タラタラなヒーローに疲れた時は、この作品はオススメかもしれない。 と言うか、夢の国作品が好きな人には好きかもしれない。 私は…大好きです(^ ^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本当にあったんですねぇw
4
- neko 2015/10/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「幻のシークと無垢な愛人」のお兄ちゃんの話ホントにあったんですねw ヒゲ面まつ毛ビシバシで笑っちゃいました。ヒゲ面で赤面までしてw 絵柄的に笑わせてもらったのは別として、お話は今回も素敵です。ヒロインの芯の強さとヒーローの弱さの対比が(^m^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結婚式
4
- blanca 2015/11/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
結婚、あの式で成立したの? 誓いのかわりに告発、指輪のかわりに拳銃でも、キスさえすればそれでOK? ずいぶんとテキトーですのね。参列者の皆さん、どんな顔して帰路についたんでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































