評価の高い順▼
-
記憶の賭け違いからくる愛
4
- いお 2015/08/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
記憶喪失ということで、これからがどうなるのー!と、引き込まれてしまいます。3ヶ月前まであった愛ですから、どきどきします。特に男性のほうからモーションをかけてくるときに、女性が拒絶してしまうところなんて、どうなるのかな?と、心配です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おはなしは、おもしろい
4
- いお 2015/08/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
こぶ付っていうのが気になるけど、おはなしは、おもしろいです。どうなるのかが、はらはらします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初わかりにくいから
4
- いお 2015/08/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
最初わかりにくいから、詳細を読んでから、読むことをおすすめします。それにしても絵がきれいですね。これからは、結構色っぽい展開に期待です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この漫画家さんの特徴
4
- ネコネコ 2015/08/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原作にできるだけ近くエピソードを入れようとしているのか、とても細かいストーリー展開です。なので話が長い長い。実際のページ数よりも読んだ感じがあります。この丁寧さ、私は嫌いじゃないですね。絵が固いので色っぽさはあまりないのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン側の不倫話
4
- メッサーシュミット 2015/08/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
だったら嫌だな、と購入を躊躇していた作品。でも違いました。享楽的な愛人(悪い魔女)との暮らしを選び、ヒロイン(王女様)と、彼女のラブチャイルドである長男と自分とヒロインとの間に生まれた娘達を切り捨てた夫(堕落した王様)。ヒロインを引き裂かれた年月愛し続けたヒーローが戦略家であることや闘志を抱きつつも、穏やかで男らしく器が大きく傲慢さがない。本当にドラゴン退治する王子様に見えます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良い話だと思いました
4
- ウルスラ55 2015/08/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レビュー読んでどんなひどい話なのかと興味本位で買ってしまいましたが、私はイイハナシダナーと思いました。最初の出会いの辺りが記憶の断片としか出てこず、曖昧だったからかえって良かったのかな?頭を下げるヒロイン、大人です。テーブルコーディネートがどうのこうのという姑も、それが原因ってワケじゃなくたんに要素の一つなんですよね。でもそれをさせてくれたら水に流しちゃると。ある意味これから嫁と仲良しになれそうですよ。ヒーローも優しくなったしダイエットも出来たし良かった良かった。ところでミラノに東京都庁が建ってるように見えたのですが、ああいうデザインの建物が向こうにもあるの??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】じーさんが笑ってる!
4
- ウルスラ55 2015/08/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズ通して出ずっぱりのジョルジョ国王、愛称ジョルじい(これ最高!)がニコニコしてる~~!あまりに後継者が決まらず人格変わったな。家訓もずいぶん沢山あったのを箇条書きにしてくださった橋本さんに感謝。しかし途中で出てきたヒロインのおじいちゃんって、前々回に出てきたマックスのお父さん(2番目の王妃と不倫してた人)だよね?そこの孫娘が新王妃。なんか家訓ではいろいろいい事書いてあっても、かなり乱れてる気がするこの国。被差別民族やそのあたりの確執も解決してないしそれでいいのか。まあいいのか。...あ、あとイスラムってのは改宗できないはずです、たしか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カラー絵は
4
- いお 2015/08/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
カラー絵は、ん!!!だったけど・・原稿は綺麗でおもしろかったよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お似合いだと思います
4
- アステア 2015/08/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローと元婚約者が(笑)最初からヒロインを信じず、ひたすら暴言三昧のヒーロー、心の中では反省しているようですがまあ酷いwドアマットヒロイン物が好きなので作品自体は悪くないのですが…とりあえずヒーローはデカくて重たそうな例の乳母車でぶん殴られるべきだと思いますw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作より良い!
4
- スレンダーな胸 2015/08/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作ヒーロー過去の傷から妊婦ヒロイン罵倒したおして傷つけまくり、自分にも過失有りのクセして妊婦にストレス与えまくる「アカーンでしょう」と不快になるヒーローでしたが、碧先生グッジョブナイス改変♪コミックヒーローは珍しく安心の出来る好い人ヒーローでした。コミックを読み期待して原作読むとゲンナリ感のするヒーローなので両方読むなら原作を先にお勧めします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙絵はわるくても・・
4
- いお 2015/08/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
中味の絵はよかった。はなしも、乙女チックで、かわいかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふ~ん
4
- クレヨン003 2015/09/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
よくあるお話だけど可愛いから許す。 でも度胸あると思う、バージンなのに結婚したらバレちゃうじゃん・・・どう乗り越えるつもりだったのかしら。 お話はスルスルと流れるように進んで楽しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
い、痛そうだ・・・
4
- あやの 2015/09/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
軽妙洒脱な大人の雰囲気が持ち味のくぼた先生ですが、 ヒロインの災難にゾッとしてしまいました。50針もお尻を縫う羽目になるなんて なんちゅー獰猛な犬なんだ!場所が場所だし、完治するまで日常生活に大いに支障がありそう。想像しただけで鳥肌モノです。頭でっかちで(惚れた相手には)不器用なヒーローとヒロインのやり取りなんてとても楽しいんですが、ヒロインのお尻事情が頭から離れず「アナタそんな無茶して大丈夫なの!?」と変な所を気にしてしまいました。だって本当に痛そうなんだもん・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がキレイ
4
- 菊音 2015/09/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵がキレイなのでお話に引き込まれました。二人が惹かれあう過程にキュンキュンしました。子供が可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
我慢強いヒーロー
4
- まい 2015/09/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まだハーレクインは数冊しか読んでいないのですが、こんなに官能的なシーン連続なのがあるのかとびっくりしつつ、ドキドキしながら読みました。 ヒロインは心に深い傷を負っているのだけれど、ヒーローが我慢強く接してくれます。それはもう本当に我慢強く。そんなヒーローにヒロインが徐々に心をひらいていきます。 とにかく素敵なヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イメージフラワー
4
- あやの 2015/09/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインにはひまわり、ヒーローには絶対譲れない想いなんでしょう。肝心なことは言わないで準備に時間をかけすぎたお蔭で、危うくヒロイン出ていっちゃう所でしたが・・・(このヒロインならきちんと挨拶するでしょうが)。サプライズって危険だとつくづく思った作品。でもキュンときました。人物の顔のバランスがー、と冷静に突っ込む自分がいるのですが、私はこの方の優しく可愛らしい作風が好きなので問題なし。ヒーローも困惑するヒロインの飲み物への拘りはアレですが、ヒーローの「どうかノーとは言わないで」は良かった!評価1つ上げちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいじゃないの~
4
- クレヨン003 2015/03/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
おもしろかった♥ いいお話、とってもいいヒーローだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした
4
- かなみ 2015/03/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵柄は好み分かれるけれど、昔から見てきたベテラン作家さんだけあって、安心して読めました。絵も嫌いではないです。話の流れも、だからこうなるのか!というのが分かって、とても読みやすかったです。 ヒーローが何となくヒロインに好意を寄せはじめてからの変化がとても可愛らしかったです。 ヒロインみたいな奥さん…目指さなくちゃだなぁ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】さらりと読める
4
- レディラブ 2015/03/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵もストーリー運びもてとても上手いです。 逃げてばかりのヒロインがヒーローと出会い、きちんと現実に向き合いそれを乗り越えて幸せを掴むあたりはハーレクイーンにふさわしい終わり方だと思いました。 さすが花先生ですよね。画力もあるので漫画に引き込まれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはこれで
4
- ふじやま 2015/03/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
あとほんのちょっとどうにかなっていたら天国のような幸せだったはずが地獄に落とされているというこのすれ違い方に、フィクションでありながらああああああと頭を抱えてしまいました。逆に言えば、そこまで気持ちが引っ張り込まれたお話ということなんでしょうね。終わりよければすべて良しですわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキでしたが
4
- レディラブ 2015/03/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローのチリチリ頭が気になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お気に入りになった!
4
- ねこまんま 2015/04/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
みんなイイキャラだなぁ。ヒーローは少し鈍感だったけど、気持ちにストレートで良かったし、ヒロインのコンプレックスもあっての失恋が痛手になったのも共感出来るし、ありきたりな設定なのにシンプルな内容で読み応えあった。元カレはちとムカつくが美人なルームメイトのおかげでお坊ちゃん特有?のお気楽さで悪い印象は消えた(笑)友達の元カレ(失恋相手)と付き合って結婚するなんてすごいけど、キャラ的に納得出来る不思議。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛憎だね
4
- クレヨン003 2015/04/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
兄弟って難しいのね、そのはざ間で翻弄させられてヒロインは大変。でも女は弱くても母は強いのだ!! なくして愛が解っていい関係が築けることもあるのね♥ ちょっぴりハードなお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もりだくさんなネタ
4
- レディラブ 2015/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ボスと秘書、ヒーローの生い立ちからくる人間不信。 辛い生い立ちでも健気に力強く生きるヒロイン。 嵐あったり、別の女の存在と、盛りだくさんな内容ですが 割とあっさり読めました。 絵はちょっとぎこちないですが描写がきれいなので 感情移入しやすいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
4
- RURU 2015/04/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
押せ押せだけど強引でも傲慢でもないのヒーローが良い感じ。表紙と台詞の「…っ」で損していると思う。もったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じてもらえないのは辛い
4
- ローズ 2015/04/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
嘘をつく方を信じ、自分を信じてもらえない。それはとても辛いことです。芯の通ったヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解ある恋人
4
- シャドール 2015/04/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
こんな風に女性の仕事に理解のある恋人が私も欲しいです!! ヒロインが一生懸命で可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙がでました。
4
- くまぼ 2015/04/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
釈然としないんだけどラストで泣けちゃったのよね・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の賭けが
4
- シャドール 2015/04/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いつものようにヒーローとヒロインが自分の気持ちをはっきりさせないので、ラストまではらはらしましたが、最後にヒーローがヒロインに対して何が必要か気づくところが感動しました。やっぱり愛の言葉は必要ですよね。この時代の情景の表現の仕方もすばらしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































