参考になった順▼
-
毎回どれもが美しい!
5
- hachika 2014/02/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
美しいー!素敵ー!これに尽きます!先生の画の美しさはどの作品見てもこれしかない(笑)いつも顔が緩んでしまいます(//∇//) 勿論それだけではありませんが、絵の美醜は漫画を読む上で重要事項です。どんな素晴らしい本も好みの絵じゃないと手に取る気になりませんもの。タイトル云々は…皆さん思ってらっしゃる様に私も感じましたが…ので割愛します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハートフル
5
- ネコネコ 2014/07/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
岡本さんの作品大好きです。ストーリー運びが丁寧で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後がすっごく楽しい
5
- 秋野 2014/07/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
小越さんのHQは基本的にどれも面白いけど、これはピカイチに好き。 最後がうきうきする感じになる。好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】完ぺきな夫になる方法!
5
- 秋野 2014/08/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それがあったらおもしろい(笑 前後編でよかった。とっても書き込まれているし、ヒロインを大事にしながらふて寝するヒーローがいい。いや笑いごとじゃないけど。避妊を知らない、妊娠のこともよく知らないヒロイン。ヒーローと出会うことで、自分の固定観念みたいなものが開き、ゆっくり大きくなっていく感じがいいな。 この先も、知らないことを知りたいというヒロインのために、ヒーローは苦労していくんでしょう(笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがヒーローだ。
5
- 秋野 2014/08/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
すばらしいHQ。これぞハーレクインって感じです。 ふわふわな気持ちになります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】国王がいい。あと表紙で損しているかんじ?
5
- Sophia 2014/06/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
国王さまが晩年のレオナルド・ダ・ヴィンチみたいな姿で違和感がありましたが(笑)、この国王が本当にいい味を出してました。こういう老人キャラが好きなので、嬉しいです。中の漫画は表紙よりもはるかに綺麗な絵でした。ヒロインも品がある感じで良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かフツーに感動してしまったんだけど
5
- ぱぴる 2014/06/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いやあ、ラストの俯瞰図のカットにね。こういう家族の在り方っていいなあ。個人的にものすごく心の温まる絵だった。SFなんてハリウッド映画だろうがツッコミどころ満載だし、それはあまり気にならなかったな。絵も別に気にならなかった。ヒロインはところどころ「さすがあの父の娘」と思わせる図々しさを発揮するけど、天才に対して理解があるところがよかったな。ヘンに引いたり突き放したりせず、一人の人間として向き合ってる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セックシーボス
5
- Qチャメ 2014/06/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
男主人公の絵がとっても素敵。目がきれい。ボスに見つめられるシーンドキっとしたと同時に胸キュン思いをしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いた!!!
5
- mimimi 2014/06/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
とても感動しました。心にじーんと染み渡るような言葉がいっぱい出てきました。 今回30日間期間限定で購入したのですが、会員期間にすればよかった、というか、むしろデジタル媒体ではなく本を購入して自分の本棚に置いておきたいと思うくらい、素敵な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主人公可愛い♪
5
- koto 2014/06/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
設定は似たようなあらすじの話を読んだことがあるよな・・・ という感じだったのですが。 主人公可愛いですね! 絵のイメージとあいまってすごく可愛くて明るいお話だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画化希望
5
- サクラ 2014/06/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
凄く楽しく読めました。軽い男は基本的に嫌いですけど、 これぐらい軽くないと女の扱いは上手くないよね(やっぱり経験値は大事)ってことで許しちゃう。それぐらい笑顔が素敵な男に弱いです。 こんなストーリーの映画が見たいなぁと思いました。 一昔前なら沢山あったけど、最近の恋愛映画ってちょっと暗い感じが多いというか・・・こんなお気楽な作品が、日常から離れて心を癒すのにピッタリだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごいよかった
5
- セリシア 2014/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
雑誌で読んだことがあったんですが、どうしても読みたくて再購入。 ヒーローもヒロインもその周りを取り巻く人々もみんなとても躍動感あり、様々な物語を背負っていて読んでいてとても楽しかったです。 最後の読後感もとてもよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵すぎ〜
5
- たなかじゅ 2013/01/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
王道ファンタジー!美しい絵! もう少しHQ要素高いともっとよかったけど、それでも読んでよかったです。おすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】毎度ながら最高です!
5
- サーラ 2013/01/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
恋のルール・・・的な、コメディタッチです。 デジタル書籍では勿体無いので、コミックを買いました(笑) 「肩の蜂蜜」が最高!!!!!!!←巻末のエピソードです。 作品としては、誤解が誤解を生んで拗れるけど最終的にはハッピーエンドというなんともHQらしい作品です。 個人的には、二人が法廷でメイベルと対決するスピンオフ作品が読みたい。 スピンオフが作れそうなくらい、色の濃い人物が沢山出てきますが、それがすごく魅力的で二人の恋模様に花を添えてます。 これ以上ないくらい恋愛に浸りたい方には不向きかもしれませんが、読後感はスッキリ。 恋愛要素+αをお求めなら、絶対お奨めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルがうまい!
5
- ブラッド 2013/01/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
「衝撃の出会い」というタイトルそのままに出会う2人。展開も結構衝撃的です。芯がしっかりしていて純粋なヒロインと正面から物事に立ち向かっていくヒーローのきちんとした恋愛です。医学で助けられないケースはままあるので、それを医療ミスととるかはケースバイケースで微妙なライン。患者が助からなかった場合、恨まれた医者は大変…。そういう社会的な問題も加味されていてうまくまとめてあります。あとがきにあるスポーツマンタイプヒーローぜひ描いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番のハーレクイン
5
- cico 2013/02/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お互いに目的を持って相手に接近したのだけれども惹かれあってしまいます。絵も華やかですので堪能しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かにキスだけ
5
- ナナ 2013/02/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにこの話はキス止まりで熱々ラブシーンは期待できないかもしれません^^;が、ヒーローのヒロインにメロメロになっていく様・そしてヒロインがいなくなった時の慌てぶり(憔悴ぶり)、それとはまた別にヒーローの女性に対しての猜疑心をことごとく切っていくヒロインの潔さは素敵で熱々ラブシーンがないと物足りない私もこのお話満足しました^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいお話でした
5
- もな粉 2013/02/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
色々と切なくてたまりませんでしたが、ハーレらしいハッピーエンドに感激です。しかしロイドが可愛くて可愛くて…!あんな大富豪の紳士がビジネスパートナーなら、それだけでも結構幸せですよね笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい男が二人
5
- なっちゃん 2013/02/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローが強い! ヒロインが綺麗! ヒロイン兄もいい男。どんどん引き込まれていきました。素敵な話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き
5
- ハルカ 2013/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ゆった先生の作品は、いつも好きですが、これは今までで一番好きな作品です。ヒーローがますます美しくなったし、ヒロインも素敵になった気がします。ストーリーも、男としてキッチリけじめをつけて迎えたヒーローに萌え。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
容姿にコンプレックスのある、全ての乙女達へ。
5
- エリー 2013/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ひままさんの書かれる通り。涙が止まりません。 美しくて優しい少年ぽさの残るヒーロー、 臆病で、おいしいものを食べて自分の心を鼓舞してきたキュートなヒロイン。現実的ではないけど、きっと誰もが一度は夢見る、そんな物語です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかるなぁ。
5
- みお 2013/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
臆病で強がりなヒロインの気持ちがとてもよく理解できて、涙ぐんでしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
羨ましい〜!
5
- lica 2013/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ホリーの気持ち、よくわかります。 コンプレックスがある人なら皆グッとくる話なんじゃないでしょうか。 色々抱えていても、自分や周りの人を好きになりたいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分に値段をつけるといい
5
- ボンドマン 2013/02/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
殿方の凄い台詞に絶句です ムフフ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おとぎ話
5
- はるるん 2013/02/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
しっとりとした静かなシーク風おとぎ話ですね。 傲慢シークとはまた違った味わいがあって おとぎ話のその後も書かれていて気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ピュアロマンスの王道!
5
- ブラッド 2013/02/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
さちみ先生には珍しいショートカットのヒロインがとてもかわいい♥ 本当はかわいいのにコンプレックスを抱えているヒロインと美貌すぎるゆえに悩めるヒーローの初恋のような胸キュンのお話。甘酢っぱい余韻が残ります。脇を固めるジュリアとマックスがどうやって結ばれたのかスピンオフでぜひ作ってほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも泣けます
5
- ローズ 2013/02/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最後の方のサハルから、愛のお守りをつけての話のあたりでは毎回号泣してしまいます。大好きな作品です。岸本先生の描く絵は美しくてうっとりしちゃいます♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
波乱に富んだ物語の始まり
5
- てん 2012/10/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
逆境に育ったにも拘わらず物事の善悪を見抜く目を身につけたヒーローと、自分の意思を持ち、自分の選択を最後まで背負う覚悟のあるヒロインとの、波乱に満ちた冒険と愛の物語です。一巻では二人の出会いと、様々な小さなエピソードを通して、二人が惹かれあっていく様子が細やかに描かれています。身分違いも甚だしい組み合わせのため、自己制御しながらも、惹かれずにはいられない心情が伝わってきて切なくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きです!
5
- マミー 2012/10/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
高山先生の作品が好きな事もあり、早速購入。 すごく良いお話だったので、原作も気になり読んでみましたが、原作よりもこちらの作品の方が読み応えがありました。 原作よりも良い作品って珍しいですよね? 細かい部分が原作とは違っていますが、その要素がよりこの作品を良くしているとおもいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- ケイト 2012/10/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
シリーズものはやはり同一著者がいいので楽しめました。今後もコロフスキー家関連作がある予定ならばタイトルにシリーズ扱いをして欲しいです。無表情で淡々としている印象もあるかもしれませんが、私は好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































