参考になった順▼
-
深いくていいお話
5
- tsora 2021/10/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
これはハーレーの域を超えてます!魂を揺すぶられるようなお話でした。嫌みなヒーローに言葉に対しての返し言葉のセンスの良さ。一番はパーティーの時、ヒロインの過去をよく知りもせずスキャンダルの如く暴露したヒーローに対して落ち着き誤解を解くな場面、気高くて素晴らしい人だと思いました。絶対にこんな短気で暴君なヒーローとはあり得ないだろうと思ったけど、ちゃんと気持ちを取り戻す過程は無理がなくスッと落ちていったな。ヒーローは、賢くて愛するヒロインの掌で転がされながら、頭も上がらず、でも幸せな人生を送るんだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い冒険
5
- グラハム 2022/05/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの持つ、抱き締めたくなるような愛らしさは格別です!そんなヒロインの自己肯定感の低さが原因となる嘘に翻弄されるヒーローは少しお気の毒ですが、混乱の中でもヒロインへの愛情と信頼を育てていく様子はとても知的で、彼が学者だという背景を見事に表現していると感じました。自分とは違い、何事にも積極的な家族にもたっぷりと愛されているヒロインが勇気を振り絞り、最後には真実の恋人を手に入れる事ができたのもとても自然。ヒーローも切ない過去と決別し、ヒロインとの希望に満ちた未来に一歩を踏み出す事ができました。小林先生の紡ぐ繊細で優しい物語が、読者の心を柔らかく穏やかに整えてくれます♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しかった〜
5
- Pink 2022/06/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
さちみ先生にハズレなしですね。 読後の満足感ハンパなしでしたわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは!
5
- dee 2022/07/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好き嫌いが分かれる物語だと思います。立ち読み部分からは想像できない意外な展開。ちょっと怖くてドラマティック。私は好きです。 ヒーローの溢れ出る色気ミステリアスがたまらん!「ソバカスのある赤毛のやせっぽちヒロイン」って、わかりやすい美女と違って難しいと思うのですよ。変身系(ドレスアップで見違えるパターン)もないし。それがここまで全編通して愛らしく描かれているのはさすがと思いました。 桜井先生の前作「伯爵のウエディング」で、クセの強い絵ですが色気があって、他の作品も読みたいなぁ〜次作まだかなぁ〜とずっと気になっていました。長いこと待ちましたわ笑。絵が格段に麗しくなっててビックリしました。 ページ数が倍あれば、もっと掘り下げて展開できたんだろうなと思います。が、このページ数であんなことやこんなことモリモリで、とても楽しめました。 ただ結局ジェイソンは...???いつかあとがき希望。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛し、愛され
5
- グラハム 2024/01/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
待ち侘びていた岸本先生の新作が登場!ヒーローは、よりセクシーに。ヒロインは、更に美しく。そんな二人が織りなす物語は、最初から最後まで糖蜜のような甘さに満ちています。出逢った瞬間から心に炎がゆらめいた二人なのに、相手を大切に思うからこそ口から転げ出る言葉は本心とはかけ離れたものばかり。それでも最後には本心を伝え合い、明るい未来へと踏み出した二人。読み終えて幸せの溜め息を吐く瞬間を、何度でも経験したくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
生還した英雄軍人の旦那様に離婚すると言ったら惚れられました
5
- ごそくせんえん 2024/02/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
他の方が描いていらっしゃるように、衣装やヘアスタイル、内装や街の描写が素晴らしく、19世紀イギリスの世界に浸りまくれます。今回久しぶりに読み返したのですが、ヒーロー、チャールズの妻への、ちょっと執念深いくらいまでの愛情の強さに最高に滾りました!今の言葉で言うとジレジレの両片思いカップル、執着ヒーロー。自立した考えを持つ大人の女性となった妻に改めてベタ惚れになりつつ、必ず妻ともう一度心から愛し合うようになる!と決意するクリミア戦争の英雄チャールズの漢ぶりに拍手です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】主人公の努力に泣きそうになった
5
- かんぱん 2023/09/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作家買いです。荻丸先生のヒーローとヒロインはいつも魅力的です。 感情的になるシーンなど、激しい吹出しで描かれてますがそれがまたいい。 最初ヒロインがやたら音声でオーブンや携帯を操作しているなと思ったらきちんとわけがあって納得しました。 ヒーローがヒロインが作ったロゴを見て涙するところでこちらもうるっときてしまいました。 諸悪の根源がヒロインの父親な気がしますが、その父親はどうなったのか気になるところです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
5
- くれさん 2015/11/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローがかっこよくてかわいいのがツボです。心の声とかニヤニヤしながら読んでしまいました。安心して安定して読めるのも◎
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見惚れてしまいます。
5
- カンザス 2015/11/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何度も繰り返して読んでいます❤️ 読者の皆さん、お気づきになられましたでしょうか?。ヒロインは終始表情に赤面の斜線や汗をかいて心の動きが分かりますが、ヒーローの方は表情や顔色が殆ど変わっていませんよね。これが惹かれる男性の秘訣なんでしょうね。何を考えているのかサッパリ分からない様だけれど、一方でアクションでヒロインの心をしっかり掴んでゆく!79頁と121頁が特に大好きな所です!きっと皆さんも何度も読みかえすと思います!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- dee 2015/11/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、男だね。かっこいい。すっごく愛してるのに自信がなくて踏み出せないところがカワイイ。イメージだけでいうところの九州男児というか、外はイカつく内はナイーブ。 ヒロインも天然のお嬢様で、純真無垢とはこういう娘のことなんだろうな。 ホワンと幸せな気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
5
- mama420 2015/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この時期にぴったり!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
即買いです♡
5
- chaa 2015/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
津谷先生♡大好きです。繊細な画風と優しい人物描写…そしてクリスマスシーズンお決まりの展開(*^^*)無敵です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほほー
5
- ウルスラ55 2015/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いいぞいいぞ。仕掛けは立ち読み部分でほぼ読めましたが充分堪能できました。面白かったです。そしてヒロインが今回あんまりロリじゃない!ここ、ポイント高いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おじいちゃまズ最高です!
5
- ローズ 2015/12/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
もんのすごく濃い脇キャラがたくさん出ます。それを見事に描き切った先生すごすぎ! ぶれないヒロインも素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アラビアンナイトの夢
5
- おせち 2015/12/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
関連作品ですね。シークもののハーレクインの王道なストーリーだと思います。絵柄については好みが分かれるかも知れません。自分はヒーローもカッコイイし、ヒロインも可愛くて好きですよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い
5
- ayaka 2015/12/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
岩崎先生の漫画はいつもヒーローがステキです。 ストーリーよりも絵柄ばかり見てしまいます。特に傲慢なほうがよりステキです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
5
- karen 2015/12/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話もよくあるハーレクインですがテンポ良くきれいな作画で纏められていました。 他のレビューにもあるようにMr.ラビットの下着も現実的にはあり得ないけど楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわ
5
- ウルスラ55 2015/07/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの容姿がモロタイプだ...。この年で二次元にホれてしまった、まずい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エロい…!
5
- ウルスラ55 2015/07/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
強い男にさらわれて、奪い合われて、護られて、独占されて、愛されて、命までもかけられる。女の夢よね。実際にこんなことあったら嫌だけど、ファンタジーだもの。エロくてもいいですこの際。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容よりも
5
- ミンくん 2015/07/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
前大公と、大公妃、愛のない政略結婚だったにも関わらず5人も子供つくったの?すごいな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おさめきった・・・!
5
- あやの 2015/07/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
HQ史上、稀に見るアクの強い登場人物テンコモリのお話を!(コレだけ強烈なキャラに囲まれているにも拘わらず、愛すべき善良さで埋没しないH/Hも素晴らしい)そして強烈な個性を持ちながらも、全員タイプの違う美形ってところが、またスゴイ!流石は岸本先生です。共闘するジーサマ達の存在が光ります。元々綺麗な絵を描かれる先生ですが、麗しさが更にアップしている。色々な意味で楽しませていただきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわええ
5
- ふじやま 2015/08/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
太ってても痩せてもかわええヒロインが良い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】清々しい作品です。
5
- baba 2015/08/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
久々に感動した作品です。彼女の強さその裏にあるつらい現実と 過去・・五体満足に生まれてもこんなにも悩まなくてはならないのか 人を外見で判断しているところが自身にも多分にあるな と考えさせられました。彼女が語るセリフも書き留めておきたいほどです。この先生の他の作品も読んでみます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
てんこもり
5
- ローズ 2015/08/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
1冊とは思えない内容なのに上手にまとめられていて、それでいてちゃんとロマンチックで、間違いなしの評価は♡5です。 ヒーローがセクシー♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はわ~~
5
- ウルスラ55 2015/08/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
長崎さんの作品だから何かあるだろう...と思ったらやっぱりあった!後悔はさせません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雰囲気があります
5
- ワニャンニュ 2015/08/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
流れるように読まさせていただきました でも、この流れる感じが好き嫌い分かれるかもしれませんねー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だろうなあ
5
- ワニャンニュ 2015/08/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話は王道だし何のひねりもないのに、ヒロインのお嬢様(いい意味で)っぷりが可愛くて、いつの間にか母親の気持ちで読んでました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
5
- ちさぽん 2015/04/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いつもより絵が綺麗に感じました。 とても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感がよかった
5
- さえもん 2015/04/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
他の方も書いておられますが読後感が爽やかです。登場人物も生き生きしてます。 マイクが素敵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこり
5
- lara 2015/05/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
物語と丁寧な絵が読後感が良かったです。心がほっこりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































