参考になった順▼
-
ムリです
1
- anber 2012/03/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この作者の書くヒロインのロリ顔と、ラブシーンの激しさのギャップに気分が悪くなった。正直HQで一番苦手な作者です。他の作者さんの作画で読みたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- めるる 2012/04/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ネチネチと意地の悪いヒーローのどこが良いのか? ヒロインも婚約者がいるのに適当だし意味不明なことが多すぎるお話しでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みでない。。。
1
- myu 2012/04/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ラストにたどり着いても、その後もものすごい束縛やら行き違いやら起きそうで、なんだか全然ハッピーエンドの気がしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん・・・
1
- もも 2011/11/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他に書いてる方もいらっしゃいますが、ホントにこれってタダのDVなのでは・・・? ヒーローのしたことを不器用の一言で片付けられるものか疑問です。個人的に後味の悪いストーリーでした・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もっと夢のある世界を描いてほしいです
1
- モモ 2011/12/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのブリーフ姿が恰好悪すぎで、思いっきり引いてしまいました、、、。(←上半身だけの描写で良いのでは?)老夫婦のベットシーンも描く必要あるんでしょうか?夢の世界のハレークイーンなのに、夢の無い描写の連続で気分が思いっきり沈みました。セット購入でお話が選べないので仕方ないですが、レビューが低い新しい作品を入れるより、レビューが高い過去の作品を何度も入れてもらった方が嬉しいです。既読作品でも良質のものは何回も読みたい人が多いと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしたもんか・・。
1
- こもも 2011/12/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
冷たい男を書けばクール?と思われがちだが何と感情のないつまらない人間性か・・。感情の起伏がどこから湧いてくるのか伝わらないので♥ひとつ・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒドすぎる…
1
- フリッカ 2011/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵柄はさて置き、 ストーリー展開や人物の性格設定、心理描写等々全てにおいて支離滅裂( ̄。 ̄;) ヒロインは男性不信何だよね??? ヒーローってやり手なんだよね??? 産業スパイは??? あまりのぶつ切りなストーリーで強引な展開に思わず久しぶりのレビューをしてしまいました。 漫画家さんもアレですが… 担当編集者の力量不足何だろうなとしか言いようが無い作品でした。 残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】理解できない
1
- chocolate3 2012/01/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どこまでもドS志向のヒーローと、どこまでもドM志向のヒロイン。 なぜ互いに惹かれるのか、その描写が不十分だし、 徹底的にヒロインを貶めようとするヒーローが、最後数ページまできて、突然1コマで愛に気付くという展開も無茶。 ページ数が足りないとか、そういうレベルじゃないです。 説明不足だし、理解不能の一言に尽きます。 はっきり言って不愉快なストーリーでした。 絵が綺麗なだけに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどすぎる
1
- ぱぴぷべぽ 2012/01/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
間違いなく今まで読んだHQの中で最低の作品でした。絵も下手ですが、やはり原作がひどすぎます。こんなヒーローくずです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中までしか読めなかった
1
- ロイズ 2012/01/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵が・・・絵が・・雑?ヘタ? 全然話が頭に入ってこない。途中でギブアップ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まなきゃよかったかも
1
- サンシトラス 2013/06/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
特にひーろーの罵詈雑言を叫んでばっかりの物語で、読んでいて疲れました。 途中すっ飛ばして読んだら、最後の最後まで叫んでたし…。 稀に見る最悪クソヒーロー。 心底読まなきゃ良かったと後悔した作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主役とは
1
- カノン 2013/06/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレクインって、目線は女性の立場で物語が進んでいくけど大抵男性のわがままばかりが通ってる気がする。読み手も男性向けなんじゃ…って感じる。 現代の日本女性には通用しないようなストーリーが多いんじゃないでしょうか? その分当たりに出会った時の感動は大きいですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
足短っ
1
- 凜 2013/03/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵が酷いのは表紙を見て覚悟していたが、ヒーロー初登場場面で目が点。話はいいはずなのに悉く絵が台無しにしてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少なくともスタイルはいいはずなのに
1
- 凜 2013/03/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
普段から一切振り向かせようという努力はせず、ああいう行動に出るヒロインも彼女に恋したヒーローも理解不能。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちゃんと年相応に描いて欲しい
1
- 凜 2013/03/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー母っていくつ?少なくとも60前後はいってるはずなのにヒロインと同年代に見えるんだけど…ヒーローが馬鹿っぽい上にストーカぽくって気持ち悪い。30代の息子にべったりの母親も気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- 凜 2013/03/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
我が侭でイライラする。絵も含めて最後まで読む気がしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが有り得ない
1
- 凜 2013/03/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
若気の至りはまあこの際仕方ないし、無理矢理養子に出された娘を一目見たい気持ちはわかるし、百歩譲って世話係にまでは許そう。問題はだ、あっさりヒーローと恋仲になって、真実を隠して結婚したこと。嫌われるのが嫌だから話さないって、どう言う神経してるの?しかもバレても居座るってヒーローや娘の気持ちを全く考えてないだろ。自分のことしか考えてない。強請られても全く同情出来ない。29歳でこの性格じゃあ、ヒロイン両親が孫を養子に出したのは正しい行為だったと思える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念…
1
- とも 2013/05/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵も構成もひどくて、ストーリーに入れなかったです。 せっかくのシリーズ物なのにシリーズ全体すら楽しめなくなりました。 なぜ、この作品をコレクションとして有料配信してるのかわからないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
構成ミスかな
1
- ゆき 2013/05/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいないので分からないのですが、盛り上がりどころがなく、平坦です。抜粋するエピソードの選び方や構成がまずいのかもしれません。原作はおもしろいのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
またヒロインが・・・
1
- saa 2013/05/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
バージンじゃないのにバージンセレクションに入ってますけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がダメ~
1
- まるP 2013/05/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
デッサンがおかしいと思います。頭身とか。 絵だけで引き込める事もあるのに、非常に!!残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明・・・
1
- るな 2013/05/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローはもともと横領犯の一家を何ゆえ面倒みているの? ヒーロー一家は横領犯の娘を、なにゆえあんなに受け入れると言うかむしろ歓迎できるの?(何だかこちらもバカか?)ぺトラ(は気の毒すぎる!)親子の反応の方が真っ当だと思うのだが・・・ それに、ヒロインのバカ母&弟は、もう手がつけられない。 とりあえず最後まで読んだけど、私だけ、最初から最後までこの展開についていけなかった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はっ?これで終わり??
1
- 凜 2013/05/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれだけ大見得切った元彼女はどうした?どれだけ文字でヒーローを褒めちぎろうが絵に魅力の欠片もない。ヒロインが我が侭。読者側にはヒーローがヒロインに惹かれる理由がさっぱり見えてこない。でも一番引いたのは、妊婦の癖に雨にうたれる所。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下手な学芸会見てる気分になる絵
1
- 凜 2013/05/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
全裸で寝る潜入捜査官(任務継続中)…何かあった時対応出来るのかそれで?お国柄の違いなのか?続きを読む気力を絵が奪っていく。まあ話もイマイチだから合っていると言えなくもない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】信じられないのはヒロインの頭の中身だ
1
- 凜 2013/05/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「みんなで私を品物扱いして」って父親の不正行為を見逃して貰う条件で監査役に身売りしたのはヒロインだろう…しかも父親を全く信用していない。内緒で身売りしたのは自分なのに土壇場で嫌がって、一応助けてくれたヒーローからも「売春婦より詐欺師の方がマシ」と逃亡。なら最初からやるなと言いたい。挙げ句「お金の穴埋めは終わっているはず」と宣う。しかも自分自身では一切払っていない。一番悪いのは大嘘ついた監査役や元婚約者なんだけど、男の欲望ばかりを責めつつ、それに乗じているのは誰なのかと。ここまで身勝手なヒロインではとてもじゃないけど同情出来ない。酷い言動もあったけどそれでもヒーローの方が余程マシに見える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あー・・途中までがんばった
1
- tomick 2013/05/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
けど、あの終わり方はないだろう。物語すべてががれきの山と化した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
従兄弟が最低なのを
1
- 凜 2013/05/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
知ってる癖にヒロインを疑うヒーローってどうなの。従兄弟が何か企んだと考えるのが自然だと思うんだけど。それにしてもいつも思うがこの絵はHQよりホラーかギャグに向いてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも
1
- ローズ 2013/05/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの頬が赤い時が多いのもなんだか違和感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手自己中心ヒステリーヒロイン
1
- 凜 2013/05/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠で感情が不安定な時に不仲通り越した祖父母の来訪のせいでいっぱいいっぱいなのを差し引いても、ちょっと酷い。何度も若くないと言ってるけど中身は思いっ切り子供だ。祖父母のことを人を見下すだの何だの言ってるが(まあ実酷いんだけど)、「掃除夫ごときに~」とか言ってる時点でこの祖父母にしてこの孫ありだろ。ヒーローはあれだけ出来た人なのに一体このヒロインのどこに惹かれたのかさ~(宇宙の果てまで伸ばす)っぱりわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































