ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 875ページ目を表示
オリンポスの咎人 アーロンアリスン/ジーナ・ショウォルター
レギオンはどうなったのか? 評価1 1

これに尽きる様な…絵が気持ち悪くて受け付けない。好みの問題と言われればそれまでだけどオリ咎は全作岩崎さんで読みたかった。

参考になりましたか?はい いいえ
まじめなシンデレラ寺田にの/キャロリン・ゼイン
疲れた 評価1 1

絵も酷いし話は終始ドタバタしてて本当に疲れた。ヒロインがデートする男性陣が手抜き過ぎ。編集者はどういう基準で漫画家を選んでいるのか。

参考になりましたか?はい いいえ
愛しあえない二人【あとがき付き】冬木るりか/キャサリン・ガーベラ
【ネタバレ】ちょ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ボスと秘書の片思い夏海鈴/ジェニー・アダムズ
肉食系ヒロイン? 評価1 1

御託を並べて上から目線で男性を物色しているヒロインに良い印象を持てと言われても難しい。更に友人に相談程度ならまだしも、逐一事細かに報告するのも気持ち悪い。結婚結婚とがつがつするばかりでこれといった女性の魅力もないし、正直途中で白けてしまった。お金払ってまで読みたい作品ではないです。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の片思い夏海鈴/ジェニー・アダムズ
今二つ? 評価1 1

話は盛り上がりに欠け、絵柄は平坦。 表紙からして駄目そうだな、と思いましたが期待を裏切らず、残念。

参考になりましたか?はい いいえ
私の知らないあなた【あとがき付き】なかお樹莉/ローリー・フォスター
【ネタバレ】絵もストーリーも・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罪なドレス / 誘惑のローマ七星紗英/ルーシー・モンロー/アン・マカリスター
好みの問題 評価1 1

ヒーローの筋っぽい身体と、ヒロインの頭に比べて狭い肩幅がどうにも気になってダメだった。

参考になりましたか?はい いいえ
運命の回転ドア三浦浩子/シャーロット・ラム
こじれる理由がわからない 評価1 1

皆さん仰ってるけど、チャールズの方が絶対イイと思う…っていうか、こんなに信頼し合ってるのに恋愛感情が一切入らないっていうのが逆にすごい

参考になりましたか?はい いいえ
魔法のとけたシンデレラ【あとがき付き】たむら純子/メリッサ・マクローン
世界が違う 評価1 1

・・・といって出資?を断ってるけど、お金が真摯に必要なのは病気の子供(とその家族)であって、ヒロインのプライドの為に、相談もせずに勝手に断るっていうのはなんか違うと思った。納屋でやると勘違いしたり、豪華なら豪華すぎると文句を言う。病気の子供はヒロインの自尊心を満足させる道具じゃないっていうの。子供をだしにしてるとしか思えなない数々の行動に、病気の子供の母親はそれ容認してるようで嫌だ。絵も幼年誌向け?というぐらいぽっちゃりもったりしてて、ハーレに合わない気がするしバストショットばかりで豪華さがないな。

参考になりましたか?はい いいえ
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
【ネタバレ】読中感も読後感も悪い 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
令嬢はトラブルメイカー佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
好みではない好みではない 評価1 1

でも何故かラストまで読んでしまったのは、作風のせいかもしれません ここまでバカばっかりだと評価のしようがないですね(´∀`)

参考になりましたか?はい いいえ
令嬢はトラブルメイカー佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
ハーレ史上最強のおバカヒロイン 評価1 1

 ここまでおバカだと何も言えません…。ロマンスというよりドタバタコメディ。ハーレには珍しいジャンル…。

参考になりましたか?はい いいえ
令嬢はトラブルメイカー佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
とんでもない女だ!! 評価1 1

自分がトラブルメーカーであることの自覚が全くない! 金持ちのわがまま女の醜態を見るに耐えられず、途中で離脱。昔からの作家さんですが、もう少しオブラートに包んだバカさ加減でもよくないですか?気分悪い。

参考になりましたか?はい いいえ
令嬢はトラブルメイカー佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
異色すぎて感想もない 評価1 1

不快とまでは言いませんが、何というか異色すぎ。そして突然の展開、結末にあっけにとられてハッピーエンド。感情移入とか、普通のHQでの楽しみとは方向性が違うんだろうと。とりあえず、セットだから仕方ない。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐のための結婚福原ヒロ子/ミランダ・リー
【ネタバレ】ヒーローが気持ち悪い 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
ヒロイン子どもか! 評価1 1

ヒロインが最低すぎてハッピーエンドもなんだかなと。働いてたのなら社会人設定なんでしょ。破産したままいたらよかったんでは。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁の切なる願い松本夏実/ジョーン・ジョンストン
途中で断念 評価1 1

ヒロインの、底抜けの図々しさに、 心の底から嫌悪感。 最初の10ページくらいで、驚きの展開。 最後まで読めないほど。ヘドの出そうなスタート。 当然ヅラ、被害者ヅラで、金の無心。 すごい。

参考になりましたか?はい いいえ
いたずらキューピッド星合操/メアリー・ライアンズ
【ネタバレ】いや、でも不倫 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽りのやさしさ友井美穂/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】信頼の築き方無さすぎ親子ダメンズ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罪深きヴィーナス佐野まさき/わたなべ京/サンドラ・マートン
何だこれ… 評価1 1

( ゚Д゚)ハァ?

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの誓約雪村理子/カーラ・レノックス
ヒーロー大人になれ 評価1 1

ヒーローの自分ばかりいろいろ背負ってる感が好きでない。 ヒロインだって、大変なのをわかってやればよいのに自分の事ばかり。 あっさり顔であっさり酷いヒーローには反吐が出る。 最後は養女の子が大人過ぎてすごいな。ヒーローより大人。 ヒロインが女王になることがなんでなんで悪いんだ? 結局、ヒーローのいいようにされてる感。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深き一夜井上洋子/キム・ローレンス
【ネタバレ】ないないナイナイ!!!! 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
花嫁は白い秘密を宿す麻生歩/リン・グレアム
絵的にムリです 評価1 1

あまりにも気持ちの悪い骨格、 スーツを着ていてなお、 スーパーマンのようなフォルムの体格 唇に変な丸。 読めない

参考になりましたか?はい いいえ
氷のハートがとけたら大橋薫/メリッサ・ジェイムズ
15年のブランクが 評価1 1

あるはずなのに、ヒーロー同じ顔。 原作は知らないけど、さすがにこの中学生みたいな ヒーローはないよなぁ。 顔のかき分けができないなら、 背伸びせずに、小学生向けの漫画を書けばよろしい。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
ヒロインが無理 評価1 1

最後まで断念してしまった。 ヒロインが勝手すぎの頭悪すぎ。 他の作画者さんなら、もっとオブラートに包んでくれたんだろうけど。 マイナス付けたい。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切られた情熱夏木未央/アン・メイザー
娘… 評価1 1

デビルマンに出てきそうです。 怖くて不快な見た目で、読むに耐えません。

参考になりましたか?はい いいえ
十二月のシンデレラ【あとがき付き】内田一奈/ケイトリン・クルーズ
バカセレブ 評価1 1

バカセレブのバカ話。チャリティーとか、その発想に嫌悪感すら覚えたわ。たかだか漫画だけど(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
キューピッドの約束長崎真央子/*
ダッシュウッド家の長女エリナーは貴族の青年エドワードと出会い... 評価1 1

かよちゃんさんのおっしゃる通り、あらすじに、ダッシュウッド家の長女エリナーは貴族の青年エドワードと出会い...とありますが、主人公の名前は、クレイグとマリオン。。。???

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者と結婚?牛島慶子/パメラ・トス
絵が幼すぎる 評価1 1

絵が幼すぎて、大人の男女に見えないんですよね 絵が子供過ぎるので、回想シーンらしきものが、昔の話なのかつい最近なのか区別がつきません なんというか、七五三でスーツ着た男の子みたいにしか見えず。別の作品も試し読みしてみましたが、そちらではもう少し絵が大人でした。ただ、ページ進む毎に童顔化していくのものの、ここまで幼くはなかったです。てっきり、もう一つのほうが新しいのかと思えば、こちらが最新のようで、絵がハーレクインから遠のいてしまっているのは残念ですね。 他の先生の絵で読みたかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪と人形の花嫁花津美子/ミランダ・リー
この漫画家さんは 評価1 1

どの作品も頬を染めてヘラヘラニヤニヤと、甘ったれたお坊ちゃんお嬢ちゃんみたいな表情をしています。 ヒーローもぶりっ子みたいにお口をまあるくポカーンと開けて、全然魅力的じゃない。 こんなんじゃ、どんな話も薄っぺらく感じられて、ロマンスとは程遠い雰囲気です。

参考になりましたか?はい いいえ