参考になった順▼
-
レギオンはどうなったのか?
1
- 凜 2013/05/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
これに尽きる様な…絵が気持ち悪くて受け付けない。好みの問題と言われればそれまでだけどオリ咎は全作岩崎さんで読みたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- 凜 2013/05/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵も酷いし話は終始ドタバタしてて本当に疲れた。ヒロインがデートする男性陣が手抜き過ぎ。編集者はどういう基準で漫画家を選んでいるのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょ
1
- 海里 2013/03/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんら保証も確証もない 両家の子供作ったら呪いが終わり?って それも確かじゃないってなんだそりゃ そんなことで一族巻き込むなよ これ、言ってきた女が好みじゃなかったり容色が・・・だったら 拒否してんでしょ? 原作もこんなふぁんたじー(笑)な感じなんですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
肉食系ヒロイン?
1
- 憂 2013/03/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
御託を並べて上から目線で男性を物色しているヒロインに良い印象を持てと言われても難しい。更に友人に相談程度ならまだしも、逐一事細かに報告するのも気持ち悪い。結婚結婚とがつがつするばかりでこれといった女性の魅力もないし、正直途中で白けてしまった。お金払ってまで読みたい作品ではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今二つ?
1
- アルダ 2013/03/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話は盛り上がりに欠け、絵柄は平坦。 表紙からして駄目そうだな、と思いましたが期待を裏切らず、残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵もストーリーも・・・
1
- minie 2013/03/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どっちも受け付けられませんでした。 ヒロインは始終口ポカーンとあけてて、おバカ顔だし、目も常時ビックリおめめで、表情の書き分けが出来てないのが。。。 ストーリーは他の方も言ってますが、双子で片方死んでて、兄のフリしたままヒロインとって。。。 そんな嘘をつかれたまま体の関係になっても受け入れるヒロイン。大丈夫かこの女・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みの問題
1
- ハナ 2013/06/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの筋っぽい身体と、ヒロインの頭に比べて狭い肩幅がどうにも気になってダメだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こじれる理由がわからない
1
- ワニャンニュ 2013/06/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
皆さん仰ってるけど、チャールズの方が絶対イイと思う…っていうか、こんなに信頼し合ってるのに恋愛感情が一切入らないっていうのが逆にすごい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
世界が違う
1
- 匿名 2013/06/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
・・・といって出資?を断ってるけど、お金が真摯に必要なのは病気の子供(とその家族)であって、ヒロインのプライドの為に、相談もせずに勝手に断るっていうのはなんか違うと思った。納屋でやると勘違いしたり、豪華なら豪華すぎると文句を言う。病気の子供はヒロインの自尊心を満足させる道具じゃないっていうの。子供をだしにしてるとしか思えなない数々の行動に、病気の子供の母親はそれ容認してるようで嫌だ。絵も幼年誌向け?というぐらいぽっちゃりもったりしてて、ハーレに合わない気がするしバストショットばかりで豪華さがないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読中感も読後感も悪い
1
- コディ 2013/06/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー最初からヒロインにキチンと説明しておいたほうが問題無かったのでは? と思ってしまいました。あと自分の結婚観をヒロインに押しつける妹にもうんざり。他のかたのだとそれが面白かったりするのですが、描き方がまずいのかな〜? 最後のほうでポーラがヒロインを責めるのも「は?(-.-#)」って感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みではない好みではない
1
- ワニャンニュ 2013/04/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
でも何故かラストまで読んでしまったのは、作風のせいかもしれません ここまでバカばっかりだと評価のしようがないですね(´∀`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレ史上最強のおバカヒロイン
1
- ブラッド 2013/04/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ここまでおバカだと何も言えません…。ロマンスというよりドタバタコメディ。ハーレには珍しいジャンル…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とんでもない女だ!!
1
- romance queen 2013/04/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分がトラブルメーカーであることの自覚が全くない! 金持ちのわがまま女の醜態を見るに耐えられず、途中で離脱。昔からの作家さんですが、もう少しオブラートに包んだバカさ加減でもよくないですか?気分悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
異色すぎて感想もない
1
- tomo 2013/04/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
不快とまでは言いませんが、何というか異色すぎ。そして突然の展開、結末にあっけにとられてハッピーエンド。感情移入とか、普通のHQでの楽しみとは方向性が違うんだろうと。とりあえず、セットだから仕方ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが気持ち悪い
1
- まりも 2020/10/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家出娘だったら泊めてやる見返りにベッドへ誘えないかって、ヒーローさあ… しかもヒロインが母親と電話してる最中にわざと手を出す趣味の悪さがまた気持ち悪い。 若い時に傷ついて屈折してしまったとはいえ、こういう考え方をする男にろくな奴はいない! そう思うとヒロインに対する異常な執着心もなんだか怖く見えてくる。 ヒロインも早く荷物を持ち出さないといけないって時に、のんきにシャワーを浴びてる場合じゃなかろうに、ちょっと頭が弱い子なのかな…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン子どもか!
1
- ゆき 2020/12/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインが最低すぎてハッピーエンドもなんだかなと。働いてたのなら社会人設定なんでしょ。破産したままいたらよかったんでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で断念
1
- しまねけんみん 2020/12/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの、底抜けの図々しさに、 心の底から嫌悪感。 最初の10ページくらいで、驚きの展開。 最後まで読めないほど。ヘドの出そうなスタート。 当然ヅラ、被害者ヅラで、金の無心。 すごい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや、でも不倫
1
- しまねけんみん 2020/12/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
奥さんジャンキーだとか 監督者だとか、なんだかんだ 理由並べても、女性と婚姻関係にありながら 手を出したことの理由には 全くならんのだけど。。 言ってくれたらわかってあげたわ、って 女もバカだわ。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】信頼の築き方無さすぎ親子ダメンズ
1
- eru 2020/12/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女性をなめすぎてて、気持ち悪いです。いい男はここでは1人も存在していません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー大人になれ
1
- さんちょ 2020/12/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの自分ばかりいろいろ背負ってる感が好きでない。 ヒロインだって、大変なのをわかってやればよいのに自分の事ばかり。 あっさり顔であっさり酷いヒーローには反吐が出る。 最後は養女の子が大人過ぎてすごいな。ヒーローより大人。 ヒロインが女王になることがなんでなんで悪いんだ? 結局、ヒーローのいいようにされてる感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ないないナイナイ!!!!
1
- しまねけんみん 2020/12/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ない。 ありえない。 何この話!!! この男、なに!!! 挙げ句の果に、逃げようとするヒロインを 責めるとか。 妹に寝取られたならまだしも、 お互い承知で結婚したんでしょ。 要らなくなった妹のお古を姉にプレゼント??? きっしょく悪い。 いやー、ひどいな。 これはひどいな。 1ももったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵的にムリです
1
- しまねけんみん 2020/12/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あまりにも気持ちの悪い骨格、 スーツを着ていてなお、 スーパーマンのようなフォルムの体格 唇に変な丸。 読めない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
15年のブランクが
1
- しまねけんみん 2020/12/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あるはずなのに、ヒーロー同じ顔。 原作は知らないけど、さすがにこの中学生みたいな ヒーローはないよなぁ。 顔のかき分けができないなら、 背伸びせずに、小学生向けの漫画を書けばよろしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが無理
1
- さんちょ 2020/07/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最後まで断念してしまった。 ヒロインが勝手すぎの頭悪すぎ。 他の作画者さんなら、もっとオブラートに包んでくれたんだろうけど。 マイナス付けたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
娘…
1
- 杏 2020/08/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
デビルマンに出てきそうです。 怖くて不快な見た目で、読むに耐えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカセレブ
1
- しまねけんみん 2020/09/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
バカセレブのバカ話。チャリティーとか、その発想に嫌悪感すら覚えたわ。たかだか漫画だけど(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダッシュウッド家の長女エリナーは貴族の青年エドワードと出会い...
1
- つつつ 2020/09/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
かよちゃんさんのおっしゃる通り、あらすじに、ダッシュウッド家の長女エリナーは貴族の青年エドワードと出会い...とありますが、主人公の名前は、クレイグとマリオン。。。???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が幼すぎる
1
- 風吹 2021/01/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵が幼すぎて、大人の男女に見えないんですよね 絵が子供過ぎるので、回想シーンらしきものが、昔の話なのかつい最近なのか区別がつきません なんというか、七五三でスーツ着た男の子みたいにしか見えず。別の作品も試し読みしてみましたが、そちらではもう少し絵が大人でした。ただ、ページ進む毎に童顔化していくのものの、ここまで幼くはなかったです。てっきり、もう一つのほうが新しいのかと思えば、こちらが最新のようで、絵がハーレクインから遠のいてしまっているのは残念ですね。 他の先生の絵で読みたかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この漫画家さんは
1
- アンティグア・バーブーダ 2021/02/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
どの作品も頬を染めてヘラヘラニヤニヤと、甘ったれたお坊ちゃんお嬢ちゃんみたいな表情をしています。 ヒーローもぶりっ子みたいにお口をまあるくポカーンと開けて、全然魅力的じゃない。 こんなんじゃ、どんな話も薄っぺらく感じられて、ロマンスとは程遠い雰囲気です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































