参考になった順▼
-
【ネタバレ】話が好きじゃない
1
- セリシア 2018/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵の評価がかなり低いのは、キラキラがちょっとなのかな?私は好きな方です。 それよりもお話が……傲慢なヒーローの詰め方があまり好きじゃない。 ライバル的な彼女は……まぁ、振り回されてかわいそうな被害者の一人ですかね。 ただ、それがちょっとやり過ぎ感はありますけれども。 妊娠ネタは、場合によってはネガティブな要素になりますよね。 私がーとか、私なんかーとかいう感じの。 まさにそんな感じでしたねぇ。 ただ、今回のヒーローの良さがわからず……結局最後までわからないままでした。 以前、雑誌で読んだこともあって、ちょっとなーと思ったんですが、今回月額で入って来たので久し振りに読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さん変
1
- あんこ 2018/07/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの子供に向けられたアへ顔が気持ち悪い。 登場人物皆変だし、確かにあの弟には監視がいる。 他人のしかも女性を使ってまで逃げるなんて異常。 話に入っていけなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味がよくわからない
1
- にゃお 2019/04/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
すみません、最後まで読むことができませんでした。つまらなすぎて、意味もわからず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラ
1
- りえ 2019/04/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
するヒーロー なんで、この元作者のヒーローってこんなにイライラするのかなー ヒロインの遺産の問題調査は別にヒロインの家族に近寄らなくってもできたじゃん。実際に調査してるのは別の人間だし、義妹から情報を得てたわけでもないし、義妹を何回もデートに誘わなくてもヒロインに老女の世話を頼めば義妹だって自分はしたくないからヒロインから仕事取ったりはしないで勝手に自分にいいように解釈して納得すると思うし、ヒーローが上手いこと誤魔化して母の手伝いを頼む振りしてヒロイン家族から引き離す事も出来たのに、わざわざ義妹を付け上がらせてヒロインに見せつけて性格悪いなーって感じ あと、ヒロインの継母の犯罪はきちんと罪を償わせるか返金したのかなーと気になりました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリー展開が支離滅裂
1
- 風吹 2019/05/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんの伏線もなにもなく、ただ強引にレイプしてるだけの話にしか見えない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちにも魅力を感じない
1
- ハニー 2019/05/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初の方からヒロインが自分勝手でイライラでもヒーローもよくわからないし自分勝手。 お似合いっちゃお似合いだけど誰にも魅力を感じない作品。 あ、脇役の彼が一番よかったかな。こちらも思い込みは激しいけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
モラルに反するヒロイン
1
- クオリア 2019/05/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いくら弟の治療費が必要であったとしても,ヒーロー母の形見を売るという発想が理解できない.(ヒーローに)嫌われたくなかったから弟のことは言えなかったと弁解しているが,これはもはやその人としての人格に関わる問題で,余命1年と宣告されている立場のヒーローを思えば,これはささやかとは言い難い背徳.意外にあっさり許されてしまうのは・・? 原作を読んでいないので何とも言えないが,コミック版を読む限り,読後感悪し.
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変な話
1
- さゆ 2018/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
5年たったぐらいで妻ではなく似た女だと思ってナンパして寝てしまうとか、その時点で…。「僕たちは離れられないからさ」ってなんか違わないか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメです。
1
- 荒野のならず者 2019/01/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いとこの姐さんがかっこいいだけが救いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
時代を感じる??
1
- moko 2011/12/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いつごろの作品でしょうか・・、絵にもストーリー展開にもやや古さを感じました。内容としてはよくあると思うのですが、感情移入の場面があまりにも唐突すぎてついていけない感があります。色々な登場人物が出てきますがあまり意味をなさない人も多く、(原作の問題もあるでしょうが)ちょっとわかりにくかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?????
1
- ワニャンニュ 2011/12/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話が全く理解できませんでした 絵も下手としか…こういう作家さんを見る度にプロの漫画家になれる基準って何?って不思議に思います ハート一つが最低基準ですが、0っていう項目も設けてください
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- みっこ 2012/02/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
よくわからない、話でした。いきなり車の中で。いきなりヒロインが帰る。『ページ飛ばしたの?』と何度思ったことか。もともとこの作者さんの絵は好きな部類ではないのですが、ストーリーもよくつかめず、いつの間にか読み終えてました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一体ヒーローは
1
- Aroma 2012/02/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何をしたかったんだろう???もう読んでる間に頭が「?」だらけ!どっちつかずでそのまま進んでる気がして、読んでてイライラ(>_<)ドンドン興ざめしてしまいました。なんだかヒロインにもヒーロー婚約者にも不誠実な気がするのは私だけ?珍しく「こんなヒーローやだ!」って思いました。絵は好きなんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄目でした。
1
- myumyu 2012/03/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何とか読んでみようと思ったのですが、絵柄もキャラも受け付けず3分の一で挫折しました。。。 月額コースでなければ読む気にもならなかったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あーりーえーなーーい
1
- まるP 2012/03/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
コミックである以上、絵柄が大事。女の子はかわいいけれど、男性(ヒーローとは呼べない)のカッコ良くない度が半端ありません。アップになる度に寄り目になるのはどうして?!元エージェントて、本当ですか?度が過ぎる被害妄想は無能の一言。クライマックス戦闘シーンでは、見開きで同じ蹴りあげの図。まるでカッコ良くないし。絵柄とコマ割で、もっと魅力的に描けるはず。HQに有らず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
1
- nyanko 2012/03/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
私も他の方と同じく、冒頭の医者の言葉で「そんなこと言わないでしょ〜」とシラケました。 そんな医者の言葉をすんなり受け入れるヒーローにも魅力を感じませんでした。 原作どおりだったとしたら、何か他のエピソードに変えることはできなかったのかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- カッキー 2012/02/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
申し訳ないのですが、HQに向いているとは思えない。ストーリー以前に、人物にロマンを抱けないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったんですが・・・
1
- ok 2012/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストが最悪。愛情を持って孫を守ってるとキャラに発言させるなら最後の車のシーンは醜悪だと思う。 そこまで思い詰めるのなら途中途中でもう少し過度に 執着してる様子を書き込まないと突拍子もなさ過ぎて萎えた。作画の方のチョイスか作家のテンポなのか原作を 読んでいないのでわかりませんが、多少笑ってしまっても いいラストであってほしかった。 せっかく三部作でいいかんじに盛り上がっていたのにもったいない。これで祖母が刑務所か精神病棟に収容されて 自由だ安心と踊ってるラストだとしたら後味が悪すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
伯爵家の人々なのに・・品がない。。。
1
- moko 2012/02/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
マザコンのパオロもその母親も最低~><。 ヒロインも結局は金かい!って感じも残るし、読んだ後味が良くない。。あと、文字が多くて疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにがなんだか
1
- ok 2012/02/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
夢見がちな小学生の子供が考えた話みたい。 作画の方も、プリンセス設定なら初対面の時に 手を差し出す以外にフォローを入れてもいいのにない。 料理はやったことなくて豚の餌なのに、背中まで敗れたドレスをミニドレスに作り直せたりポシェットを作れたりできるとか、刺繍と裁縫は違うという知識が作家になかったのか唐突・・・主人公の行動も性格もぶれまくってておかしすぎる。HQの恋愛要素もつけたしっぽくていいとこがみつからない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】理解できず・・。
1
- panda 2012/02/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
本当はヒロインに慰めてほしかったけど、いないから従妹にって・・。・・・えぇ・・・? どうかな。。こういう方を旦那に持つ奥さまは、どーんとしてなきゃいけなそうですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セットにするなんてひどすぎる
1
- KIKI 2012/02/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
これを単品で売れないからセット売りですか? 皆さんと同じく挿絵に吹き出しを付けたような状態で漫画ですらない。 これをセットの1冊にされたら来月もこの本が付いてくるわけで…。 なによりも原作がかわいそうすぎる。 っていうか残念な絵は原作を読ませてほしいと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと絵が・・・
1
- め 2012/02/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵のゆがみがひどいです・・・。 男性の顔が場面場面で変わり過ぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい話
1
- らんらん 2011/12/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやー、こんな男性がヒロインの相手なんてひどいですね。 だいたい、妻がいるのに恋愛しようなんて、何を考えとるんだ! 相手にされたヒロインもたまったもんじゃない。 しかも周囲の人間がヒーローの味方ってのも話がおかしすぎます。 理不尽だ~。ヒロインもものわかりが良すぎます! 最低最悪のお話でした!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動できない私はゆがんでる!?
1
- るな 2011/12/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵も素敵。内容もとても良いお話。でもありえない、あっちゃいけないような気がする。もし、私の息子がヒロインみたいな女性と一緒になりたいと連れてきたら、私はとても受け入れる事ができないだろう。もし、私が愛される側の立場だったとして、自分は彼をどんなに好きでもヒーローの気持ちを受け入れる事ができない。ので、いくら絵空事でも全てが受け入れられない。気持ちの中では満点だけど、評価は1つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う〜ん
1
- pure 2011/12/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
微妙ですね。ヒロインが彼だと決めつけ、勝手に思い込む所、好きになれなかったのですが、やはり本人だったと分かって、女の勘なのか、とびっくりさせられました。でも、家族の幸せを願った結果にしても、子供が居るのはちょっと許せませんね。しかも、体が弱いって強調してるなら、居なくても良いじゃ無いともおもいました。ヒロインの25歳にしては、お子様な感じの考え方と、自分は不幸を背負ってます、と言う、自分だけが不幸なヒーロー、、、。あまり好きなお話ではなかったです。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
赤い薔薇の約束
1
- ニイチ 2011/12/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
とにかく、読んでいて苦痛でした。 絵が汚い上に、話の見せ方も下手、良かったところが、一つもなかった。 ・・・疲れました・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかごちゃごちゃしてる
1
- るな 2011/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
シリーズモノだから伏線にしたいのかなんなのか良くわからないけど、絵も話もごちゃごちゃしてわかりにくい。きちんと知らせたいならそうすれば良いし、どうでも良いのならばストーリーに出さなければ良いのに。もともと絵が好みじゃないから余計そう感じるだけかもしれないけど、最後まで読んでもスッキリしない。ついでに言うと、題名の“シャボン玉”とこのラブストーリー、何の関係があるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































