参考になった順▼
-
あとがき
1
- ボンドガール 2014/10/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あとがきのやわらかさを作品に出せたら良いのにね、、、とんがりすぎだよ・・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やることしか考えてない二人
1
- ふみりん 2014/10/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ひどい…。ロマンスも愛もない。お互いHなことしか考えてない…。初対面でいきなりベッドへ行こう、はないでしょう。下品だなぁ〜。途中でリタイアしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分勝手なヒロイン
1
- さんちょ 2014/10/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分から提案しておいて、思い通りにならないとへそを曲げるって、結局全摘しようとするヒロインはおかしくないか。 ヒロインはいろんな薬物治療を経てから、医者から摘出の話がでたんだろうか。他の方も言っているが、普通は20代の未婚で全摘は提案しないだろう。そんなに悪い状態だと、セックスしたって痛いと思うんだけど。なんか、いろいろ知ってる病気の話だったので、こんなデリケートな話を軽く恋愛絡みでやって欲しくないと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが知りたい!!!
1
- ジュン 2014/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
どうも新ビューワは分からない!!!! p96より先は真っ白になって何も見えない! 旧ビューワの使用を何故やめてしまうのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何これ?
1
- リー 2014/11/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方も書かれているように、HQとは思えないほどの酷さ。最後のラブシーンなんて、もう終わりかと思ったらまだ有って、結局無駄に6ページも使ってるし・・・月額コースでなかったら、読んでないわ。っていうか、月額コースに入れないで欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに共感できない
1
- ワニャンニュ 2014/11/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
途中で読むのを挫折しました(゚Д゚;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
地味すぎる?
1
- ワニャンニュ 2014/11/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
服のセンスがなあ、なんかなあ ヤマ場に欠けるのか、途中で飽きて読むのをやめました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・
1
- なごなご 2014/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
意外?と高評価な方が多いので驚きました。レディの型に囚われたくないから髪をショッキングピンクにして服装も・って・・・どれだけお子様な。娘の方が余程おとな。不愉快な子供の押し付け正義精神のままのヒロインに全く共感できず。好きになれない。唯一の救いは誠実すぎるほど誠実なヒーローかな?絵柄の堅実な古臭い絵柄がヒーローにあっていた(苦笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】余りに低評価の
1
- ベティバー 2014/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
オンパレードばかりで、却って好奇心をそそられました。結果はレビュー通り。作画の稚拙さはともかくも、何だこのバカ女、としか言いようのない程酷いヒロイン。こんなバカ女が親友の遺児の養母になっちゃうとかもうね……。セットなら尚の事、余りに低評価の作品は除外してほしいものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの口がいつも
1
- ベティバー 2014/11/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
半開きでは、有能そうに見えませんよ。ヒーローの髪型にも失笑しましたが、ヒロイン妹と秘書もほぼ全員同じ顔、と言うのは……。原作は面白そうなのに作画で損していますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ。。
1
- ローズ 2015/03/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
月額でした。最後まで読んだけどおもしろくなかったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん大丈夫なのか?
1
- ともえ 2015/03/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
百瀬先生の絵大好きですが~ 原作の、解り合う前とはいえ、結婚している間に3人も愛人を作る夫を許してしまう、主人公が、心配になります 幸せが!続くといいのですが、不安です 何となく、ヒーローにあるまじき非道さが後味悪くて読んだあと、腹が立ってしまいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜〜ん
1
- ミンくん 2015/04/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このヒロインのどこがいいのかさっぱりわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雑な仕上がり
1
- ぷみりん 2019/01/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あまりにひどいために投稿を すべてが中途半端で最後がページ数でバッサリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからなかった
1
- しゅう 2019/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
2巻通してわからなかった・・・ 長男の話もわからなかった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どういう事?
1
- RAIN 2019/03/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
全会員対象98円となっているのに、買おうとするとプレミアム会員向けだと出る。ホームから直接購入を押すと、486円になってしまう。なんなのこれ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・・・
1
- クレヨン003 2019/03/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
めでた過ぎる!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】理解できなかった
1
- sai 2019/03/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が綺麗なのに113ページまでスッキリしない。原作を日本人向きに変えても良かったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインと私は違うので、、、
1
- soramama 2019/03/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ページ数の問題はあったのかと思いますが、ヒロインが許せる流れが早すぎて、、、本当はここに葛藤があるんでわぁ、、、と。でも そこまで旦那さまを愛してたんでしょう。。。 まぁ 私は許せないなぁ、ごめんなさいm(_ _)m
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜにそこまで
1
- さんちょ 2018/08/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインが契約結婚を考えるまでの経緯が謎。自分が継ぐと思ってたからでは弱すぎ。 以前水上コテージ泊まりたくて調べたけど、ハワイに水上コテージって聞いた事ないけどあるの? ピル飲んでたのに、妊娠ってどんだけヒーローがすごいのよ。 この作画者の話はなんか抜けてる感じがしてならない。これは原作のせいなのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラ
1
- とわ 2018/06/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きではないタイプのヒロインです。ずっとヒステリックに怒鳴ってばかりで謝る前に暴言ばかり。後悔したと言いながら謝るの遅すぎ。あんな酷いことした相手によくそんなこと言えるなー。しかも婚約者いるのに流されてばっかだし。ヒーローはマジで女見る目を養った方がいいですよ。見た目がよければいいのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フルカラー版って
1
- めるちゃん 2018/06/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
まるで絵本のようになりますね。 色がドスドスしくて目がチカチカして。 カラーの需要が多いんでしょうか? ますます幼児化になる感じがして私は好みではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はい?
1
- みーたん 2018/06/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何で好評価が多いのか理解できない。サンドバッグ気質のヒロインが終盤まで周囲にボコボコにされ続けるのを眺めるだけのイライラ漫画。ハーレだからとりあえずヒーローとくっつくことができただけで、現実やリアリティ漫画ではどんどん不幸を呼び寄せて悲惨な人生を送るしかない。これじゃいけないと立ち上がる描写がある訳でもなし、麻痺しきってただ流されてるだけのヒロインに我慢がならない。最後まで読むのが苦痛だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ガクッ
1
- ウルスラ55 2018/06/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラスト...そんなあっさりアナタ。でも読んでる途中ずっと思ったのは、卵管一個取ってももう一個あるから妊娠可能だろ?ということ。仮にも産科のお医者さんが悩んでいるということは二つとも取ってしまったのだろうか?それとも...と考えながら読んでいたら最後これだもんなあ。がっかりですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得
1
- アキ 2018/06/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あまりの低評価ぶりに興味を持ったけども、納得。 顎も目も怖い。 ストーリーも、何?これ状態。 よくこんなの漫画化したね。そのチャレンジ精神に評価1で。本来なら、マイナスつけたいわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まともなのは誰?
1
- くりゅみ 2018/06/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
まずもってヒロインの父、自分が無能でダメだから娘必死に働いてるのに娘の彼氏にたかるって…しかも娘妊娠してるし。相手誰かわかんだろ~。再会したときの態度も結婚式にもよくこれたもんだ。母親も家の財政やら旦那の無能さ知らなすぎ。優しい人と結婚=幸せ?バカだね~娘に養われてるのに。しかも妊婦。突然現れた赤ちゃんの父親に歓喜してるけど、普通はさ妊娠した娘捨てられてるの怒るよね?働きすぎって…そうしなきゃあなたたち暮らせてませんよーってね。ヒーロー側の母親だって最後なに?金目当てはこいつだってヒロインに責任転嫁して。一目会いたかったのよって。それだけで娘も抱き合えるかね?ヒロインだってヒーローに濡れ衣きせられこけにされて最後あれで許せるんだ。許しちゃうんだ。ヒーローもあれで許してもらうんだ。典型的ハーレクインのまとめ方、終わり方ですが、これはダメだよ~人としてダメな人だらけでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- ジェイ 2018/07/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
内容が、いまいち
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- なうしか 2018/07/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローと友人が残念
1
- セリシア 2018/07/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まぁ、この手の話の場合、大抵ヒーローの勘違い。ヒロインは実はヴァージンというのが多いんですが、そうでなくて……なんか別の方法でとかないのかなーと思いつつ読んでました。 とりあえず、ヒーローに対して前半はむかついてて中盤あたりからは友人。 どっちも自分勝手すぎるし、ヒーローに関しては人のものを勝手に漁るな!です。 ヒロイン、どこがいいんだろうか……謝罪しているようで、なんだか薄っぺらさを感じるヒーローだったので、評価低めです。 というか、友人も自分勝手すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































