参考になった順▼
-
なんだか
1
- ケロ 2013/08/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
つまらない作品でがっかりです。 手抜きなのかな、って感じがしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がとにかく酷い
1
- 凜 2013/07/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵については、他のBL経験HQ作家さんで上手な方々が沢山いらっしゃる(むしろTL出身の方がはるかに酷い)ので、きちんと描かれていさえすれば問題はない。後は各人の嗜好の問題かと。まあ私は好きではないんだが…それより何より話が酷くて我慢出来ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは心配させたくなくて
1
- 凜 2013/07/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに話さなかったんだろうが、殆ど知らない異国に一人で連れてきて、ヒーローが抱えている問題や心の内を何も話さないのは誰がどう考えても大失策で。悪意の嘘があったとは言え正直自業自得だと思う。と言うかそもそも分かち合う覚悟がないなら、戦争始まるって国に花嫁として連れ帰るな。ヒロインは不安が膨れあがるだけだろう。お互いもっと会話をしていたらもう少し信じ合えたのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話と絵に疲れた
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
叫ぶ、睨め付ける、暴言を浴びせる、公私混同してパワハラ三昧、無理矢理押し倒すこと数回。仕事の相手宅で、看病しなきゃいけない相手をそのままにして、関係を持とうとする…うん、最低ヒーロー番付表作って欲しいな。好きだから、嫉妬だからで何もかも赦されると思うなよ。ヒロインはもっと男を見る目を養え。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が酷いヒーローが酷い
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
どこにも美男美女がいないんだけど。こんな単純直情径行が弁護士って何の冗談だ。今月は低評価作品のワゴンセールなのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵とヒロインが無理で投げた
1
- 凜 2013/07/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
やはり天野さんの描く女性はどの作品でもオカマにしか見えず、他の人物もホラー物?と言いたくなる。どうしても拒絶反応が酷くて無理な上、冒頭のヒロインのお馬鹿ぶりで数頁で脱落した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
食傷気味
1
- 憂 2013/07/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵の綺麗さを持ってしても、ストーリーが酷すぎて私の中で評価が上がらなかった残念な作品。むしろこの著者だから最後まで読めたけど、著者次第では途中でぶん投げてたと思うくらいヒーローとヒロイン家族が酷すぎる。HQってこういう話多いけれど、余程物珍しい展開・設定があるというのでなければもう読みたくないですね。罵倒しかしないヒーローも、ヒロインに酷く当たって謝罪もしない家族も、どんなに綺麗な絵で描かれていたとしても読後感悪いです。ましてや今回のヒーローは弁護士という設定だから余計にマイナスポイントが増加。違う男性と幸せになって欲しかった。絵の綺麗さに反して本当にすっきりしない作品で残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かもう
1
- 凜 2013/07/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ここまで画力がないのにそれでもHQ描かされてる漫画家が気の毒になってきた。まあもっと辛いのはセットで読まされる方なんだけどね。マイナス評価で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まだ読んでないんだけど
1
- 菜の花 2013/08/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
表紙見ただけで、すごい絵なんですけど・・・。 読む気も失せます。 お金払って読むのに、これって・・・ゲンナリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】単体では無理が
1
- なっちゃん 2013/08/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズもので、別のカップルと同時進行しています。話が大きくなりすぎていて、このお話だけを読んでも背景が分かりません。シリーズもので、ここまで別のカップルが入り込んでいるのは初めてでした。 肝心の今回のカップルは・・・唐突にくっついた感が否めません。感情移入する隙もなく終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
DV夫の次が
1
- コディ 2013/08/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
6年越しの恨みを抱えた男 って・・・・・orz
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
描けていない・・・
1
- sakusaku 2013/09/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
物語そのものは悪くないんでしょうけど、他の作品も見てきて、この作家さんの限界を感じます。大切なシーンや心情が描けておらず、表面的にしか物語が進まない。絵の雰囲気も王女でも庶民でも、いつもまったく一緒。描きわけもできていないので、髪型が変わるとパッと見では同一人物かどうかの区別もつきません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりにも
1
- あんまりです 2013/09/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いや、あの・・・、えーと、月額でなかったらお金を返して下さいと・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
金持ちのわがまま娘
1
- ローズ 2013/12/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
砂漠の美女には見えないし、性格も子供っぽすぎて好きになれませんでした。HQというより少女漫画っぽいかんじでした。大人に見える絵柄でお願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪いね
1
- さんちょ 2013/12/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローのやり方が気持ち悪くて仕方がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえねー
1
- うらん 2013/12/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠しててオナカ痛いのに病院も行かずに、逝かないで私の赤ちゃんとかいいながら街をウロウロしてるヒロイン、意味がわからない。ありえないでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めませんでした
1
- じゅぴ 2013/12/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインがあまりにも幼すぎ!問題起こすたびに後始末をするヒーローがとても気の毒です。この作画の方は、いつも「・・・」がとても多くて、見ていて正直読みづらいです。 読んでいて疲れてしまい、読むのを断念しました。もう少し、読みやすい絵と台詞にして欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が古いのかな?
1
- ごま 2014/08/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
今時の高級車なんて オーナズデスク直結になってるから 土砂災害で車が大破、オーナー意識不明なんて事になったら 勝手に救急車呼んじゃうでしょ?とか そんな事ばかりきになってしまいました。 原作が古いのか こう云うのを知らないのか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もったいない。
1
- ゆな 2014/08/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんか楽しそうな設定なのにどうしてもヒーローがヒロインを愛しているように思えなくて楽しめなかった。 元婚約者の事にしたって今会ったら愛してなかったなんて、安っぽい言い訳にしか聞こえなくて…いや、普通の男の人なら仕方ないとは思うんですそんなこともあるでしょうでもHQのヒーローにはヒロイン一筋でいてほしかった! 許嫁がいたのに婚約するなんて(しかもあんな女となんて)何か理由があるんだと期待してただけにガッカリしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムカつきますけど
1
- ミンくん 2014/09/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
イライラする。ヒロインに。原作もこんなふうなのかとおもいました。 大体姉のことを無実だと思ってるなら、警察に調べてもらえればいいのに。こんなヒロインをよく好きになれるなと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
急すぎて
1
- しゅう 2014/09/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いや、ラスト2ページ急になんでうまくいったの?ページ配分間違えたのかしら?前半の愚だ愚だが長すぎ。ラストのページは手を抜きすぎ。彼女のあまり男性経験ない話はなんの足しにもなってない。まとまってなさすぎる・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラする
1
- Yo 2014/09/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
主人公、最悪。 わがままでヒステリーで自尊心の塊。 それでキャリア成功していい男ゲットとか人生やってられないね。気分悪いっす。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じじい最低
1
- blanca 2015/01/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
「祖父にも事情が・・・」ってさあ、仕事仕事で家庭を顧みなかったわりに浮気三昧する時間はあったわけじゃん、何言ってるの? 妻を大切にしていたのに逃げられたならともかく、完全に自業自得です。なんでもかんでも呪いのせいにするなっての。ヒーロー、ヒロイン大叔母に対してかなり他人事なんだけど、祖母とは別の人なんだろうか。祖父、再婚してそれにも失敗したのかね。とことん学習能力がないヤツ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話は面白かったけど……
1
- ジュン 2015/01/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話自体は面白かったと思います。 ただ、ヒロインの『顔』がどうしても中学生にしか見えない。他のキャラクターは皆年相応なのに、とても違和感があります。否、ありすぎます。ロリ物じゃないし、大人の読む物ですからね。最初、余りにもヒロインが幼顔のため、立ち読みで購入するかどうか迷いました。好評価につい、購入してしまったというところです。次回作にはロリ顔だけは勘弁してください、作家さま!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】盗んじゃだめでしょ
1
- かなかなかなえ 2015/01/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら弟の治療費が必要だからといって、代々受け継がれてきた大切なネックレスを売り払っただけでなく、その他大切な形見の品を勝手に売りさばくなんて、読んでてモヤモヤします。 こんなヒロインみたことないです。 弟の病気はそうまでして隠さなければいけないものでしょうか。 読んで損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
受け付けない…
1
- Natyu 2015/01/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この原作は売れたんでしょうか?文字で見れば平気なのか… この方の絵も苦手なので、よりだめな感じに…ごめんなさい…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母親として
1
- かなかなかなえ 2015/02/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
2度も長男を手離そうとするのはだめなのでは。愛する男の子供でなんとしても産みたかったから愛してもない男と結婚してでも産んだのに。その割にあっさり手離そうとするヒロインに違和感が。そもそも7年も一緒に暮らしてきて、血の繋がらない子供を可愛がってくれて、子まで宿した男の事を全く愛してなかったと言い切れるヒロインって元々愛情が希薄なんではと思ってしまう。ま、その旦那もかなりおかしな男だったってわかったからどっちもどっちだけど。あと産んだ直後の胸キュンにはかなりイラっとした。あれいらないでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQ?
1
- リー 2014/10/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
月額セットだから読み始めましたが、途中でリタイア。これがHQ??他の方も書かれていますが、この作品を月額セットに入れるのはいかがなものかと・・・2ヶ月に渡って購入と言う形になるのですから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































