参考になった順▼
-
【ネタバレ】男で酷い目に遭って間もないのに
4
- 凜 2013/07/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「愛されてみせる、共に過ごすことがどんなに素晴らしいか教えてあげる」…ここまでの自信がどこから来るのか、実家を出ていた時どういうことがあってここまで精神的に逞しくなったのか、もっとあれば良かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
黒髪の伯爵、素敵でした!
4
- シルバー 2013/07/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵がきれいですね、癒しの書とヒロインの恋愛もうまく絡めてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマチック!!
4
- ハカチャン 2013/07/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
表紙の画を見て、あまりに素敵だったので購入しました。 初めての購入でした!!(笑) 中東の王子達はイギリスに留学するそうですが、この話もキャンパスで出会い、互いに恋に落ちる話。しかしヒーローの国に戦争が起こり、心と体に傷を負ったヒーローは頑なです。 男は女を護り保護する、欲しい物を与える・・・が中東の男性の考え方のようで、その為ヒーローはヒロインに真実を告白できませんが、ヒロインが捨て身で逆プロポーズする(笑) 本当に可愛い女性でした。 可愛くて一途なヒロインと一本気でアラブの男を感じさせるヒーロー。お似合いのカップルでしたし、画が綺麗でロマンチックでドラマチックでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
聡明なヒロイン
4
- あおい 2013/10/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
しっかりしたヒロインですね。ヒーローはかなりイケメンらしいけど、絵では微妙で「うーん?」となってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意外と爽やかな話
4
- あおい 2013/10/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不特定多数と付き合っていたので、元カノも愛人も出てくることなく爽やかな印象だった。純潔どうこう以前に、遊びで付き合えない相手と関係を持とうとしたのだからヒーローの心中は決まっていた気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】てんこ盛り
4
- あおい 2013/10/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉妹で三角関係で、ライバル会社社長とデキて倒産、ヒーローの復讐相手は従兄弟とてんこ盛り。『モスクワの夜は熱く』と初期設定が似てるけど、主人公二人の性格が違う。もう少しヒーローの愛情が伝わってくると良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪趣味な話だけど面白い
4
- あおい 2013/10/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
悪趣味な番組だけど、最後までハラハラした。ヒーローが良い奴みたいに描かれてるけど、もう少し苦しんでも良いと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズで一番好き
4
- あおい 2013/10/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロイン娘の父親は、他に候補が居ないけど、そうきたか という感じでした。シリーズでは、この話が一番好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
4
- ハカチャン 2013/10/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
こんな素敵なボスがいるのですね。ハーレクインには珍しいタイプのヒーローだと感じました。 所々、マンガタッチのギャクが入りましたが、コミカルな内容でもあり・・・許せました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】扉の先はどんな世界?
4
- 類 2013/10/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんが続きがみたいという意味がわかりました。所々に織り混ぜられているギャグ的場面は受けました~。ヒーローの男らしさ、ヒロインの強いけど女性の持つ儚さ、健気な所がいいですね。おごなつ先生の世界にひきこまれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】単純に面白かったです
4
- ワニャンニュ 2014/01/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
二頭身キャラが可愛くて笑えました あと元婚約者の、結婚式での性格の悪い笑い方が最高!(笑)ただ、ヒーロー、ヒロインが幼く見えすぎるのがちょっと…高校生カップルみたいで残念です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラスとモーラ!?
4
- 華陽夫人 2013/10/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんで評価平均低いのかな~?危うく読まずにスルーしてしまうところだったわ。確かに、H&Hは名作『満月の誓い』を髣髴とさせるところもありますが、絵柄は華やかだし、内容も三部作のしめくくりとして、よかったと思います。愛と憎しみのドロ沼ロイヤルファミリーだったけど、みんな収まるところに収まったみたいだし。個人的には、最初から最後まで王妃の座ゲットのために手段を選ばず、ブレてない毒蛇ステラが一番好き♪友達にはなりたくないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当の主役は
4
- えんじゅ 2013/11/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
天然で浮世離れしたヒーローと生真面目なヒロインも微笑ましいのですが、影の主役はアルベルトとナターシャですね。悪い魔女(ナターシャ)の呪いで苦しむ王子様のためにヒロインをお姫様に変身させる強面の優しい魔法使い(アルベルト)の戦い。楽しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アラビアンナイトの恋愛(笑)
4
- ハカチャン 2013/11/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの気持ちとヒーローの気持ちが交互に表されており、上手く絡み合わないことにヤキモキしたり(笑) 純真に夫を愛するヒロインと、妻を愛しながらも過去のトラウマから素直になれず、妻を追い込み傷つけてしまう夫。 子はかすがいと言いますが、特にハーレクインでは重要ですね。この作品も同様。アラビアンナイトの、まるでおとぎ話みたいな恋愛が広がりました。面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好みです
4
- サングリア 2013/11/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ラスト前のハプニングをもう少しよくある出来事(交通事故等)であったり、登場人物の名前が出てくるような人だと良かったと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良いのに?
4
- まるP 2013/11/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの幼児体型が気になる時もありますが、概ね良かったのでは。ヒーローの気持ちの変化が、今まで読んだ「急に父親パターン」よりわかりやすかった。こういう、自然な関係も有りなのかー、と思いました。ドラマティックで良かったですよ。ヒーロー100%善人だし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プリンス…
4
- ももも 2013/11/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローかわいいですね~フランス製最高級刺繍で形は任せてくれ!とかどんな天然(笑)。吹きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
賛否両論
4
- rocomoco 2019/02/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
あると思いますが、私ははとり先生にどハマりしてます。コミックはページ数も限られているので 原作は原作として、コミックはコミックで愉しめばいいのでは。そういった意味では、この作品はいいと思います。はとり先生らしい、傲慢で難しいヒーローと繊細なヒロインの素敵な話かと。色々ツッコミ所も魅力の一つかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画が上手い
4
- amom 2019/02/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画家さんの技量で、ヒロインやヒーローの魅力が感じられるように描かれていますが、原作はどうなんだろうと思うようなストーリーです。 都合のいい時だけ会い、次にいつ会えるか分からない関係なんて、そんな関係を望んでいないヒロインに対してひどいし、ヒロインは、ヒーローの隠れ家を探し出すは良いけれど、隣に一月も住むって、妊娠の伝え方としてはおかしい。 それに、秘密にしてた割には、獣医の友達に知れたのを機にあっさり友達にも紹介されるし、ツルッと愛を告白されるし、深い感動もドキドキワクワクもありません。いっそ、勘違いの妊娠なんてなしにして、ヒーローがヒロインに隠している世界に入り込むために追いかけることにして、お互いを再発見して愛を深めるていく話の方が良い気がしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインは現代の令嬢
4
- amom 2019/03/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに一目惚れしたヒーローが、お互い遠ざけたい異性に諦めさせるために恋人のふりをして欲しいと持ちかける、しょっちゅうあるストーリー。細部も緻密さ不足に思えます。 けれども、その割に面白いのは、一つには、ヒロインがお金も愛情もある家庭に育ち、さらに祖母の遺産で若くして立派なアパートも親友と共同経営する画廊も、そこで成功する才も、優れた容姿も、多分お洒落のセンスも備えた夢のような女性というのもあると思います。愛車はポルシェです。 ヒーローが一途にヒロインを守るところも好ましいです。そんなヒーローにヒロインは傲慢だと言うけれど、かなり紳士で、騎士です。 親友のエミリオのキャラクター設定は魅力的なので、もう少し良いエピソードがあったらよかったと、ちょっと残念です。 あと良かったの、ヒロインが、「愛している」と言われなきゃ嫌という態度をとらず、ニューヨークについて来て欲しいというヒーローの求めに勇気を持って応じること!愛してるという言葉にばからしい程拘る話が多いなか、こっちの方が断然良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
4
- ウルスラ55 2019/03/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
リズ・フィールディングのシークものにはハズレがない気がする。 誤解されがちなイスラムやアラブ世界を好意的な眼で描いているところが好き。二人で物語を作っていくところもとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸キュン
4
- ゆりあ 2019/03/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロイン共に誠実で好印象でした。ヒロインの切ない気持ちも良く描写してあり満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった~
4
- ソイソース 2019/03/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
心が温かくなる作品でした。ヒロインもヒーローも素敵でした。読み終わった後に、これからの二人の幸せを願いました。最初から最後まで本当に良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワイン用の
4
- 匿名でごめんなさい 2019/03/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ワイン用のブドウ畑とフルーツで頂くブドウ棚と混乱されているのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】上手いまとめ方
4
- amom 2019/03/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なぜ最初の結婚をしたかよく分からないし、夫が粗暴に扱ったからといってその死を喜ぶ迄は行き過ぎーだって短い期間だし、手をあげたことはなく最後に一度レイプまがい…といっても結婚した王と王妃だし、力不足の王として悩んでいたからと思えば同情の余地すらあります。そんな風に、あれ?と思うところが所々あっても、それ程気にならずに読めちゃうほど、主人公2人の関係がキラキラとしていて良かったです。 それでも、兄の前国王は実に気の毒。生きて無人島にたどり着いたのに、発見が遅くて死んでしまったなんて!王妃のことだって、はっきり書かれてはいないけれど、美しく清らかな彼女を見初めて妻にしたろうに、心を通わせることのできないまま…。妻には怯えずに優しい表情を向けて欲しかったろうに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣けたけど
4
- 橘 2019/04/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくよく考えると親に妊娠出来ないと言われて大人になっても全く確認しないってあまり理性的な話とは思えないのでキャラクターとして何だか違和感…。 でも切ないお話で泣いてしまったので星4で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人になるほど素直になれない
4
- アリス 2018/06/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
子供の頃が一番素直だったな。子供達が可愛いキューピッドで素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
短い〜
4
- トロッコ係り 2018/06/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
すばらしいお話で、絵も華麗で大満足!でも短い〜。原作も短いのでしょうからしょうがないですけど.....。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そうゆう、こうゆう
4
- こばち 2018/07/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
が何度も出てきて、せっかくのいい話が台無し(は言い過ぎですが)。 ヒロインは、仕事も母親業も手を抜かない、前向きな女性でとても素敵なのに、ばかっぽく見えちゃう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































