評価の高い順▼
-
こんなことあるのかな?
2
- ハカチャン 2013/12/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
期待しつつ読んでいましたが、ヒーローのヒロインに対する愛情が感じられませんでした。 小さな頃に次期王の妃に決まり、戸惑いながらも抗えないヒロインの前に素敵な男性が現れ、しかもそれが婚約者の弟だなんて!! 兄を裏切ったと軽蔑されながらも、心の片隅ではヒーローを愛するヒロイン。 何だか・・・・消化不足です(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
惜しいっ
2
- ふうの 2013/12/31 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
せっかく前作までと比べてヒロインの前髪が切れたのに・・・お話も切れ切れな感じがします。叫びあってるだけで話が進み、何もかもが中途半端というか、納得できないまま終わってしまいました。せっかく絵が良くなったのに、残念っ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
2
- ネコネコ 2014/01/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
内容がよくわからなかったけれど、ドクターが寛大だというのは理解できました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アレをさがせ!
2
- QP 2013/10/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
読後にレビュアーさんのレビューを拝見してどこに胸毛があったのか再確認させていただきました。 ……笑いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嘘くさい、、、
2
- Yomama 2013/10/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
HQだからあり得ない話は当たり前なんだけれど、それをいかに読ませるかが漫画家の腕の見せ所だと思うのに読んでいる途中からシラジラとした気分が起きてしまって、、、、全然H/Hともにゴージャス感が無いし。酷い絵という訳ではないけれどなんかセットに入っていなければ読む事は無かったと思わされる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うー・・・ん
2
- さぶちゃん 2013/10/31 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
元恋人と双子の関連がよくわからなくて、プリンスの花嫁の方も読み直しちゃったんですけど、そんなシーンなかったですよね。違う作家さんなら流せたんですけど。ちょっとヒーローの感じが悪くて、まあり好きになれなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
寛大なのね
2
- ローズ 2013/11/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
裏切り者のヒロインをすぐ許せるヒーローは寛大ですね。髪の毛で顔が隠れて表情がわかりにくいんですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動なし
2
- シェリ 2013/11/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
原作がそうなのかはわかりませんが、コミックでは話の進め方やセリフが淡々としていて冷たい感じがします。感情や体温が感じられないというか。よってハッピーエンドでも私にはハッピーが伝わって来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パ○ス・ヒルトン?
2
- ここあ 2013/11/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインのイメージは某セレブ?というのが率直な感想。内田先生の絵は個性的ですが嫌いではないですし、セレブっぽいゴージャスな雰囲気もしっかり出ていると思います。ただ…ヒロインの性格と行動がどうしても好意的に受け入れられず…。辛口な評価で申し訳ありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がっかり
2
- SuperLois 2013/11/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ほかの方と同意見です、同じ作家さんでお願いしたいです、でも私は藍まりとさんか岩崎さんがいいけど。 ほかの3人の先生方は髪型なども同じようにしてるのに、サビンの髪型はいままでと違うし、全体的に強くたくましく美しい男たちって香りが漂ってこないです。 うーんがっかりだなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと冷たくない…?
2
- メメ 2013/10/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
自業自得とはいえ、ヒロイン父が自殺したことに、ヒロインもヒーローも全然罪悪感を感じてないのが不思議。ヒーローは七年もヒロインを思い続けてたわけですけど、見かけも中身もお子ちゃまだった19歳のヒロインのどこにそんなに惹かれたんだろう…。いまいち魅力が伝わってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの魅力がわからない
2
- ふみりん 2013/10/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
容姿とスタイルは抜群なのはわかったけど、それ以外は?意志が弱くてホイホイ知らない男とドライブデートって危機意識が低すぎる。助けてもらっても御礼もなし!デートしないと顧客を失うって…それでもプロ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
印象に残らなかった
2
- あおい 2013/10/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
3歳差って大きいかな? ヒーローは、ヒロイン元夫に聞かされた話と、実物ヒロインがあまりに違うのでギャップ萌えしたのかなと思ったり。ヒロインの元夫は酷すぎて、ここまでくるといっそ清々しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がどうというより
2
- ろみ 2013/10/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ロマンス作家がヒロインの話ってたまにあるけど苦手。原作者の自己満っぽくて、読んでるこちらは感情移入しづらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だか・・・な。
2
- ハカチャン 2013/10/21 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
いきなりの強引の・・・という印象です。あんなヒーローを本当に愛せるのでしょうか? あまりに早くてストーリーに付いて行けませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きだけど・・・
2
- うさぎ 2013/10/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
お母さんが若すぎて姉か妹に見えてしまう。絵は好きだけど、話がイマイチ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・・
2
- ハカチャン 2013/04/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
おとなしい秘書が一旦腹を決めると、あんなにタカピー(笑)になってしまうの??? と何だか信じられませんでした。 しかしながら、本当に大切なものは無くしかけた時に初めて気付くのは理解出来ます。 ヒーローもヒロイン(秘書)に対して初めて本当の気持ちに気付き、めでたしめでたしで終わりましたね(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふつう。。
2
- ミミ 2013/04/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
村田先生が好きなので購入しましたが、私には可もなく不可もなくふつうでした。そんなに感動するかな〜??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとコワイ
2
- ぱぴる 2013/03/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
そこはかとなくストーカー気質のヒーローに、途中から腰が引けまくり。こんな男に好かれたら、それがどんなイケメンでも裸足で逃げ出したくなるヨー(汗) 作品紹介の「僕は悪魔のしもべだ」って台詞、探してもなかったけどもし言ってたらもっとコワかったな。頭は大丈夫かなって意味で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バーテンダー…
2
- みゆう 2013/03/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
みなさんの仰る「ゆう」、これは関西弁での話し言葉「ゆうたらあかん」(言ったらダメよ)そのまま表記ですね(笑) もっと気になったのがバーテンダーであの髪型、そしてカクテル一夜漬けの特訓、いくら人手不足でも四つ星レストランが雇うのはあり得ない。四つ星なら希望者はいくらでもあるだろうし。そもそも話の展開にバーテンダーである必要も四つ星である必要もないのだから、単なるレストランのウェーターで良かったのでは?チャラい感じだから一度は採用を拒否されたで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
2
- ブラッド 2013/03/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
子供のためといいながら、当初自己保身のために離婚したくないんじゃないかと思えてなんか好きになれません。夫も浮気相手も身勝手だが、ヒロインも同じように身勝手。ヒーローが今も変わらず独身で自分を愛していると知ったらあっという間に乗り換えている変わり身の早さ。ヒーローだけがまっとう。子供たちはかわいくてヒーロー・ヒロインともに綺麗な絵ですが、絵が古い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
2
- はるるん 2013/03/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
右目と左目がなんかおかしいところが多くて内容よりそっちが気になってしまいました。内容は叔父が?だし、デヴィッドはただの友人?なのかな、なんとなく分かりにくかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ3作目
2
- 凜 2013/05/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
やっぱり駄目だこのシリーズ。どうしてもネイサンとジェマの話があるから根本的にどのカップルにも気持ちが集中出来ず話の流れに乗れない。と言うより気持ちが寸断される。人には勧められない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに据えるなら
2
- tora 2013/05/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
妹の方じゃないの?奔放な姉に振り回されるヒロインって設定よく見かけるし・・。と思うくらいヒロインに向いてない気がするこのヒロイン。天然(とはちょっと違うけど)なのに美貌を武器にするあざとさもなんだかなあ。他の方のレビューの通り、ラストもポカーンでした・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
散漫です。
2
- ぽっぽ 2013/05/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
全体的に、表面をざらざらとなぞっただけの展開で、説明不足な部分が多いので、散漫な印象です。頁数が足りないように思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ピンク…
2
- リンゴ 2013/02/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リングレ好きでシリーズも読んでたので迷わず購入!しましたが… ヒーローの記憶が戻ってからの展開がついていけませんでした。お金目当てって決め付けてなかったっけ?? そこまでは楽しめてただけに残念です。 あとヒロインが髪をピンクに染めてるのも、パンクのイメージが拭えず残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】立派な犯罪ですよね
2
- ちも 2013/02/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQでは犯罪者を正当化しようとする話(横領したのには理由があって~とか)がよくあり、頭の固い私は不快に思うのですが、これはヒロインが犯罪やっちゃってますよね。 住居不法侵入どころではなく、明らかに居直り強盗です。 普通なら即座に射殺されても文句は言えませんよね。 (海賊に襲われた後で、混乱状態にあったとしても…) 原作でもこういう展開だったのでしょうか? HQは女性向けなのでヒロインに感情移入できない、もしくはしづらいというのは致命的だと思います。 ストーリー構成と絵でハート2つにしましたが、話の内容的には1つレベルです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良く解らないシリーズでした
2
- ハカチャン 2013/02/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
エンデバーグ王国の国王誘拐を軸に4話に渡り描かれていたようですが、1つの国の話にもかかわらず、作者が4人で当然、画のタッチもバラバラの為、1~4話が繋がりませんでした。おまけに読む順番がバラバラで、最初に3巻を読んでしまい、2・1・最終と読んでいました。 シリーズ物であるなら、順番が解るように題名に加えて欲しかったです。バラバラながら全部読んだので話は繋がりましたが、やはり画が全然違うので説得力に欠け、読み終えた時にも完結した実感も湧きませんでした。 内容としては2巻が一番面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昼ドラ?
2
- tamo 2013/03/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
出会った二人が恋を実らせるパターンではなく、すでに結婚した二人が一通の手紙をきっかけに再び情熱を取り戻すお話。なのですが・・・私にはチープな昼ドラにしか思えませんでした。ヒーローなんだか冷たすぎじゃない?私がヒロインでも不安になるわ。好きな人は好きなんでしょうけど、私はやはりいつもの典型的ハーレの方が好きみたいです。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































