評価の高い順▼
-
みんな一緒ですね
2
- pirorin224 2020/07/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
私も子供の年齢的な違和感が気になって気になってw 最初着ぐるみパジャマ?着て抱っこされて登場した時思わず「気持ち悪っ!」って思いました(笑) 気持ち悪すぎて途中から2歳半と思わずに読むことにしました(笑) あと、この著者さんはいつもですがドレス姿の胸の位置が低過ぎるのも気にになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない。
2
- 玲音 2019/06/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
話が詰め込み過ぎ?姉と母親の関係の説明も良く分からなかった。 ちょっと残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ダメだな
2
- ウルスラ55 2019/07/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を読んでからこちらを読むと、ヒロインはヒーローの理想とはかけ離れていたこと、ヒーローヒロインが最初反発しあっていたところ、にもかかわらずどんどん惹かれていったところ、ヒーローの突然の笑顔にヒロインがドッギュンと射抜かれてしまったところ、ヒーローが断固拒否していたオムツ替えを自分からしてくれたこと、ヒーローに新しいGF候補が出来たりビーの父親とヒロインがヨリを戻す話が出たこと、そしてヒーローがヒロインのためならばと身を引こうとしたところ…など丸々カットされているのがわかり、がっかり。全然好みではないヒロインなのに一緒にいて楽しいと思ってしまう自分が不可解、ナゼ?と悩むヒーローが可愛かったのに。ほんのちょっと顔を赤らめさせただけで全部説明できたと思わないでほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無垢すぎる
2
- クリス 2020/01/27 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインが無垢すぎて現実には演技なしであんな女性はいないキャラなのが不自然でした。 もう少し人間臭さがあるヒロインが好きなのでおとぎ話系が好きな人向けだと思います。 ヒーローはよくいるタイプですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
複雑だな
2
- ぽむぽむ 2020/03/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローの一途な想いは凄いけど…カモフラージュで利用された嫁が気の毒すぎる。自分達は結ばれてハッピーエンドって…なんだかねぇ。いろいろな立場から考えてみたらこの評価になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな人が経営者とは
2
- sora-t 2019/07/31 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
今の世の中間違えて人間が多すぎるのは、、こんな人が「会社とか経営し多くの社員とその家族の責任を担っている」からだ。そして、何にしてもこのようなハラスメントを許すヒロインもいかがと思う。しかも、自分から会いに行こうとしたのには引いたわ。 確かにヒーローも被害者だったのかもしれないが、妻をあそこまで陥れることをするなんて。リベンジ?何に対して?だって、同じような経験をしても選ばない人もいるわけですから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインのせいではない
2
- ウルスラ55 2019/08/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
兄の話のほうのコミックと原作を読んだ記憶がありますが、母親が亡くなった理由が違います。妹の方はまだ幼かったから自分のイタズラのせいで事故が起きたと思い込んでいたとか?兄の話のコミック版では兄目線での顛末が語られてますが、たしか原作では父の遺言状が公開されてさらに込み入った事情があった事が明かされていたような気がしますがどんなだったかちょっと忘れてしまった。どっちにしろお母さんの死因はヒロインのせいではないというのがヒロイン以外の共通認識だったので、みんなさっさと「君のせいじゃないんだよ」と言ってあげればこんなに引きずらなかったかもなのに!そしてこの漫画家さんのヒロインはどうも顔が幼くて苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
2
- yuki 2019/08/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵はまあ個性として、読み終わった時点で「は?」と声にだしていってしまいました。おもしろくなりそうな要素はあるけどすべて 放り出して終了した感じで消化不良。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひとつだけ書かせてください
2
- あみち 2021/01/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
新作にしては、パソコンの描写古すぎませんか?どうしても気になってしまいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ?@@ 妹夫婦は?
2
- kou 2021/02/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
非常識極まりない妹夫婦は、それで終わりなの??? 頑なすぎるヒロインのことを、どこから「愛している」になったんだヒーローは。なんかスッキリしない~!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ツッコミどころ満載
2
- ぴりり 2021/02/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの汚点を探し出すために、ヒーロー義弟から派遣されたヒロイン。ただの家政婦ヒロインに探偵まがいのことは出来んだろ〜! 挙句にヒロインが調べた結果ヒーローがクリーンな人物だから遺産相続できるとか、どんだけ適当な弁護士なんだろう。 ヒーローがどうしてヒロインを好きになったのかも?でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスじゃない〜
2
- くまこ 2021/02/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
同じ一夜の過ちでも、偶然再会してハッピーエンドになるのは胸キュンロマンスになるけど、全く相手がわからないまま別人ヒーローと結ばれてもヒロインに嫌悪感しかわかない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好みもあるので何とも
2
- kou 2021/04/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
言えませんが。クズな親。頭ではダメと思いながら、愛してと身体を求めるヒロイン。お決まりの予定外の妊娠と、ヒーローの猜疑心。使い古された内容のてんこ盛りです。冷たいのかもしれませんが、ダメ親に対してかける子どもの愛情がまったく理解できません。仕事の経験を積んできたヒロインだからこそ、頭と気持ちの切り替えができるような聡明な女性でいてほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みですが
2
- UMIYASHI 2021/04/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
いくつもハーレ作品を描かれている漫画家さんのようですが、評価がよろしくない作品が多いのでいくつか立ち読みしてみました。作品を積み上げていくと画力もアップしていくと思うのですが、ストーリーよりも絵に眼がいきまして読めませんでした(購入に至らず)。ひとつ「お、これは!」と思ったのは、小学生くらいの女子の顔。こちらいいのではないでしょうか。でもハーレ描くには大人の男女が魅力的に描けないとかなり厳しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】途中からついて行けなかったです。
2
- ひとみ 2021/05/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
恋愛ものとしてはそれなりに面白いですけど、サスペンスとしては「何じゃこれ」という感じ。ヒーロー・ヒロインが幼くて、ギリ20歳くらいにしか見えないし「あなたに護衛してもらうなんて耐えられない」とか、命を狙われてるのに恋愛を優先します?頭がお花畑で、途中からついて行けなかったです。本当に20歳同士の恋愛なら「愛が世界の全て」と言い切っちゃってもいいですけれど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人気順の最下位で検索
2
- しまねけんみん 2021/05/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ちょっとした気まぐれで。ただ、先入観なく読みたかったので、先輩方のレビューも評価点数も見ずに読了。 まず、ヒロインが暗い。絵のタッチなのかも知れないが、クラーい。 ストーリーは、まず姉の依頼もひどけりゃ、その後の八つ当たりもひどい。妹もあれこれと自己弁護しながらも、色欲全開でうざい。 そして経過を考えればハッピーエンドにはどうあがいてもなりえない。終わってみたら、まさかの総評価1。 ただ、1、ほどではないかな、というのが素直な感想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最下位で検索。第2位。
2
- しまねけんみん 2021/05/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
またまたレビューや評価点数を見ずに読んでみました。 途中までは、いや本当に最後の最後らへんまでは、正直よくある展開だったのだけど(誤解を解かないままモンモン。解けた瞬間にオールオッケー的な)、その誤解の理由が、まぁまぁでかい謎?なのに、答え合わせは一コマで終了。そしてその答えも、なんの説明もないから、完全にポカーン。 絵は下手ね。でも冬木る○かとかに比べれば、全然まし。 2はあげすぎだけど、1ではないかな。 本音は1.1くらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ザックリし過ぎでは?
2
- まーちゃん 2020/07/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
王位に付けるというヒーローの言葉の真意はわからないまま、最後まで判明するかと待ったけどわからないし、怪しい親族のことも全く謎だし(ミスリード?)続き物ですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】強烈な母親
2
- owl 2020/08/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作品を読み終えた後に、もぅ一度読みたいか?って言われると無いな。 何とも重い作品、強烈な自分1番の母親… 只々、気持ち悪い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じられる訳がない
2
- ささみみ 2020/08/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローのあの態度と言葉。元カノとちゃんと別れてない上にヒロインと同時進行。しかも理由も言わず一夜限りですって?すごく嫌!皆さん仰るとおり、頁めくってびっくりしたけど表紙の美しさに❤️プラス。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
分からない
2
- ふくふく 2020/09/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このヒーローのどこに 愛せるところがあったのか 1ミリもわからない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作と全然違う
2
- ネコ 2020/10/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
違いすぎて気になり読む気がしなくなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひねくれ過ぎなヒロイン
2
- しまねけんみん 2020/10/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ここまで身分とかにこだわられるとなー。 逆の意味っちゃ逆の意味ではあるけど。 こじらせ方がくどくて読んでて萎えた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】許しの精神?ちょっと理解できません。
2
- あやの 2020/11/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もう最初から「自分が楽になりたいだけだろ」と腹が立って仕方なかった。セカンドレイプに遭ってボロボロの少女に、さも親身になっているかのように近寄っておいてその後の仕打ちが、醜悪極まりなく、反省したからと言って許せるものじゃない。そもそも被告の弁護士がヒロインにあえて、性を強調する服を着せて、性犯罪者の劣情を正当化するなんて、アメリカじゃ許されるの?陪審員がまともな判決下したのに、ゲスいゴシップ記事で世論を誘導し、更に人間不信に追い込むなんて言語道断。癒やしたいとか救ってあげたいとか思い上がりも甚だしい。本気で償いたいなら、二度と姿は見せずに人知れず、ヒロインが立ち直るように手を尽くすべきなのに、要は自分がヒロインを手に入れたかったんじゃん。もう無理、本当にこの男無理。 それでも前に進もう、人間を信じようと傷つきながらも相手を許すヒロインは、本当に立派なんだけれど、この男にはご褒美になっちゃったワケで釈然としない。できることならコイツの目の前で、ヒーローと呼ぶにふさわしい男性の手を取って幸せになってほしかった。私にとっては最悪の結末ですが、賛否両論の難しいテーマに取り組んで限られたページで、結構な数の皆さんを感動させた漫画家さんはスゴイと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】後味悪い
2
- ベルガモット 2020/12/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、手紙が読まれずに返されてくるなら、訪ねていけば良かったのではないか?それに、いくら何でも、出て行ってくれとか言っといて…。自分が出て行けよな。なんだか後味の悪い話でした。 ヒーローも再会した時拗らせてから話すのではなく最初から説明するべきではなかったのか?なんだかすっきりしない話をでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
種村有菜のアシで
2
- リース 2020/12/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ツインハートとかTL 漫画書いてた人ですよね? 2巻出した後に引退したかと思ってたけどなんだこの絵は ハーレクインだから雁えりかみたいなTL路線から変更したのか? 劣化藤原基央って感じですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いけれど
2
- クロちゃん 2021/03/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
漫画の世界だから少女のようでもいいと思いますが、幼い印象があります。それと体のバランスが気になります。頭が大きめで日本人の体型。その辺が垢抜けないかな。 カラーの表紙もいつもヒロインが左が多いです。もう少しバラエティ―が欲しい。魅力的に見せるって難しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でーす
2
- tsora 2021/03/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
爬虫類が無理!そしてわがまま中坊見たいな男も無理!無理が多すぎけど、なんでか許せるのは作者さんの力なのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定がイマイチ…
2
- ぴりり 2021/03/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
下品とまではいかないけど、ハーレヒロインの王女様って品格が感じられず、ただの考え無しのお嬢さんて感じ。 ヒーローも国の依頼で警備を行なってる会社経営してる割には単独で行動して捕まったりしてて間抜けな感じ。 ツッコミだらけのストーリーではハーレの世界を堪能できず残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































