評価の高い順▼
-
ヒーローがむかつく!
2
- aya 2013/03/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローがひどすぎて終始イライラします。 浅はかで愚かで犯罪者!百年の恋も一気に覚めるサイテー男なのに健気に愛してるヒロインが可哀想! 絵もセクシーさもコマ割りもいいんだけど、精神衛生上良くないのでふたつ☆で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
宇宙人みたい
2
- ふみりん 2013/06/21 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
とがった顎に大きい目、細長すぎる首、極端に長い手足…宇宙人みたいです。この作家さん、昔はもっと普通だったのに、年々デフォルメされてきてるような…。お話は良かったですけど絵が間違った方向に洗練されすぎている。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
紙一重
2
- ワニャンニュ 2013/06/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
強引と無神経って紙一重だなあと感じてしまった このヒーロー、どうしても無神経にしか見えなくて、ちょっと嫌なタイプかも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人が大問題
2
- 匿名 2013/06/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
子供は可愛いし話の筋はいいのに、お互いに婚約者?がいるのが、自分にはNGだった。あっさりと流される・・・って感じなので、少しでも夫婦仲がうまくいかなくなると結婚してても夫や妻子供ことなんて忘れてその場の流れで浮気するヒロインとヒーローって感じしかしない。そしてヒーローの見る目のなく計算で結婚って「妻には不向き」の作家さんと知って納得。まぁ見る目無いと話が成り立たないんですが(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい絵柄ですね
2
- ローズ 2013/05/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
高校生に見えるシークはどうかと…。ヒーローも自分勝手すぎますし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】それなりに人生経験つんだらしい・・・間抜けヒーロー
2
- ヨーコ 2013/05/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにもヒーローがひどすぎて・・・ ジェシカ・スティールの作品は大好きで、かたっぱしから読んでいるけど、これはひどすぎるヒーロー。男心にうとい無垢なヒロインでなくても、ヒーローの行動は常軌を逸しているなと思いますね。 お父さんのためにわが身を犠牲にという健気なヒロインじゃなくて、遊び歩いている娘だったとしても、体を要求するヒーローって?!あんまりじゃない?懲らしめるためったって・・・ほとんど時代劇の悪代官並み。 ほんとに腰が悪くて手術を受けたとわかった後も、謝るわけでもなく、まるで次こそモノにしてやる的な言動。まあ、その後はひどい行いもなく、ヒロインの早く済ませてしまいたいっていう、おかしな使命感みたいな誘惑に、ただの不機嫌な同居人と化すわけですが。 その辺の男の葛藤を面白いと思う読者もいるでしょうが、ヒーローの一人よがりにハートひとつ減点です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
早っっ
2
- ふうの 2013/05/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
話、早いなぁ。皆物わかり良い人ばかりでよかったね。でも、もうちょっと山あり谷ありのが面白いかなぁ・・・平すぎない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お兄さんの
2
- アルダ 2013/05/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
話の方が、面白かった。 ヒロインの魅力で。 ヒーローはタメを張る位、う~んな感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインのお兄さん
2
- nameless 2013/06/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインのお兄さんの方が好みw 全体的に軽くて読んだ気にすらならない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごくいいんだけど
2
- えんじゅ 2013/06/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
もう少し余韻が欲しい!!消化不良で悶えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくワカラナイ
2
- ワニャンニュ 2013/06/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
拉致監禁の待遇とは思えない(笑)あれじゃバカンスじゃん(´Д`)HQでは人の話を聞かない聞けないのが傲慢と描かれてますが 本当の傲慢系っていうのはこんな人を言うのだと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからなかったなぁ
2
- クララ 2017/04/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
とっちらかっていて正直よくわからないお話しでした。 ただ絵は綺麗だな〜と思いながら読み進めていたのですが、途中産まれた赤ちゃんがふっくらとしたおじさんにしか見えず…。 すみません、この評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインはちょっと…
2
- Shelly 2017/04/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
名前で呼んでもらえたとかなんだか執事さんがヒーローみたいw ヒロインは妊娠してるのにヒール履いちゃう子で、典型的な『子供を愛するより自分が愛されたい母親』で見ていて嫌な気分になった。 しかもヒーローも一度深く愛した人なら誰かと比べたり優劣つけたりするなよ…!なんとなく信用ならない。今の人が死んだら次の人に同じこと言いそうで…! そもそもヒロインも誰よりも愛されたい愛されたいばっかりじゃなくて、ヒーローの過去まで愛する度量があってもいいと思う!前の奥様だってヒーローを形作ってるもののひとつなんだからさ…!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作の方が面白かった
2
- sakura 2017/05/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ありきたりの元サヤ物とは一線を画しているヒロインの人物像を、無難に変更してしまっているため、原作に較べると面白さ半減です。 原作に対するリスペクトや登場人物に対する愛よりも、漫画としての評価を優先させたように感じて、本当はハート1くらいですが、絵が非常に美しい(特に男性はいつも絶品)ので一個プラスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
凄いメンタルの花嫁の方が
2
- なうしか 2017/10/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
気になる〜 その後どうなったのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もったいない
2
- すずどん 2017/10/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
いいお話だと思うんですよ、絶対。それなりの力量のある方が手掛ければ。この作画者さんは新人さん?ハーレ慣れしていない?セリフが上滑りというか、キャラクターが生きていないというか、全部セリフで話を進めようとしている感じ。説明調っていうんですかね。漫画ですから、フッとした表情や、握りしめた手だけ、しかめた眉だけ、こわばった後ろ姿だけなんかで物語を語ってくれないと。何より、ヒーローが「少年」のようでまったく大人の男性の魅力が感じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかな
2
- わっち 2017/10/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン、ヒーローに家に連れて来られていきなり「これ以上惹かれてしまったら」みないたこと考えちゃって、はじめての胸きゅんてばイケメンだったからだと思うけどそれ以上に人柄とかどこで好き好きモードになったのか不明なまま進んで読んでいる方が置いてけぼりです。。。ヒーローも一体いつの間にヒロインを好きになったのか? むしろ表情豊かでまだコドモな母親の方が人間なこれからの成長に期待。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
超一流ねえ
2
- れん 2018/03/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
面白い話だとは思うのですが、そんなにヒーローは超一流には見えませんでした。 相変わらずドタバタ感満載でした。ハーレクインって外国が舞台だから仕方ないんですけど、作風がマッチしていないのが残念ですね。ドタバタギャグとかずっこけという言葉が浮かびます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹はひどいけど
2
- あんこ 2018/03/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローは死んだ人間の悪事をつまびらかにするより、妹思いのヒロインを傷つけない方向にもっていったんじゃないかな。最後の辺りでのヒーローの意味深な間と表情は。まぁどの作品も意味不明な場面でニヤニヤ笑うからたまたま偶然意味ありげに見えただけの可能性大。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じれったい二人
2
- Aroma 2018/03/17 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
だな。物事の核心に触れたくなくて逃げまくっている二人って感じ。思いをきちんと言葉にしないと伝わらないってことを言いたいのかな?けど読んでて終始イライラさせられました(>_<)絵は綺麗ですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
深みがない。
2
- たこまる 2017/06/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
悪い話ではないです。が、申し訳ないが絵師さまが完全にお話を 生かしきれてません。他の作品にはないかなり長いヒーローとヒロインのすれ違いもサブキャラのアピールも。最後はページ数の為か畳み掛けてますな… 残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もうちょい
2
- セリシア 2017/07/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんとなーく、途中から犯人はわかってましたが、あれはお姉さんの旦那も共犯?? 流産を妹のせいにするのもどうかと思うけれど、もうその頃から壊れてたんでしょうねぇ。 ルーシーでしたっけ?ヒーローの義姉。すごく嫌な役をそのまんまいってくれる感じで、ちょっと笑っちゃいました。 全体的に、みんな顔が間延びしてる印象を受けましたが、百瀬さんの描く漫画での絵柄の違和感は正直初めてでした。 ミステリー要素が備わっているとは思うんですが、そういうドキドキは少なかった。かといって、恋愛のドキドキは?というと、それほどでもなく、自然な感じだから?と言う感じでちょっと物足りなさを感じたので評価低めです。 最後に結婚式にお姉さんの姿があったけれど、そんな短期間で治るもん?という疑問もあり
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自業自得じゃないのか?
2
- リリィ 2017/07/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
元友人にヒロインと同じような人がいた。両親離婚の再婚で、居場所を感じられないとか何とか、優しくされたらホイホイついていって挙句DV離婚のシングルマザー。 元姑の言い分は最高にムカツクけど、ある意味あたってると思う。 あんな下心満載な男になんの警戒もなくついていくようじゃ、もっと若い新婚時代は言うに及ばずでしょう。 それじゃ元夫も心配がエスカレートしちゃうんじゃ、と思ってしまう。最低男だったけど。 もっと男を見る目と警戒心をもて、と説教したくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これって
2
- saki 2017/07/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
荻丸先生の「恋の方程式」に出てきたスーザンと高山先生の「キューピッドのいたずら」のディビッドの話なのか!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すっきりしない
2
- Katy 2017/08/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハッピーエンドなのはハッピーエンドなのかなぁ。でも、すっきりしない。最後までヒーローは元妻との約束を守ろうとするのが、しっくりしない。大人の事情なのか。いや、でも釈然としない。もう読み返さないだろうなぁ。もったいない買い物をした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
逆さまつげ
2
- ウルスラ55 2017/08/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
登場人物が常に逆さまつげなのでビューラーで巻いてあげたくなる目だと思ってましたが、今回のヒロイン妹はパッチリまつ毛でした。なんだ、こういう目も描かれるのね。いつもそうすればいいのに。ヒロインの表情がいつも同じだから駆け引きしてるのか真剣なのかなんだかよくわからない。ストーリーについては「呪い」とか何?とやっぱりよくわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい
2
- セリシア 2017/11/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵は独特の雰囲気ですが、若干、顔漫画のイメージが強いです。 吹き出しの中に入る文字の入り方が……他の方もいってらっしゃいますが、編集者が確認すべき部分ですね。勿体ないです。 ストーリーは面白いだけに、もうちょっとなぁ……って思う点が多々。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
2
- 咲 2017/11/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
好きになれない(>_<) いちいちイヤミというか、傷つける言葉を言い過ぎ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































