評価の高い順▼
-
むぅ・・・
2
- ノビュノビュ 2013/03/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
好きな漫画家さんだから購入したけど・・・なんていうかラブストーリーというより人間ドラマみたいで、黙って画面を眺めているという感覚でしょうか・・・。 ヒロインの独善的な考え方は、あまり好感持てないし、ハッピーエンドがお約束されてるけど、正直よくわからんかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラ
2
- かんな 2013/03/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
こんだけ一貫して大事にされながらヒーローの愛を疑うヒロインにイライラ。。。 絵はキレイだったのが救い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレのよくある話
2
- 匿名 2013/03/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ですがヒロインを許容できるひとならいい話だなーと思えるんでしょうが自分には許容できなかった(笑)ヒロインがダメ恋愛脳で衝動的にやらかしてるくせにでも私はこんなに可哀想なの(チラッ)という煮え切らない被害者根性丸出しな態度はハート-5評価つけたいぐらいです。途中ことごとく私傷ついたの…って全部自分が覚悟してやった!な強さがあればなぁ。反対に元婚約者家族というか元婚約者が本当にいい男なのでハート増量で。本当に元婚約者は本人が言っている通り、ダメ妹を支えるいい兄です。その分ヒーローの狭量さが悪目立ちしますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
長所でもあり短所?個人的つぶやき
2
- やむちゃ 2013/03/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
やはり、この著者さんの絵は花があって華やかですが、それが私には短所に見えてしまう。劇画的な大げさなリアクションとか、確かにこの話にはぴったりだけど、どうしても話が深いところに行かないと言うか。私も解っててなんでまた借りたかな。何と無く期待してしまうんですよね。でもって感じ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】馬鹿なヒロインは沢山見てきたがこれはもう恥ずかしい
2
- 凜 2013/05/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
管理の為に鍵預かってたら尚更借り主がいつから入るか知ってなきゃおかしいだろ。具合悪いなら寄り道しないでさっさと帰れ。小学生か!単純で短絡的で感情的で頭も悪い。本当にこれで校長職を立派にやってこれたのか?設定負けじゃないの?挙げ句にヒーローのお膳立て全部ぶち壊すし…あの恥ずかしい会話の数々は世間様に知られてしまったんだろうか?救いはヒーローが(誤解はするけれど)誠実でまともな人格者な所。そうだよね、酔った女性に手を出すのは下衆のすることだよね。ヒーローは怒っていいと思う。相変わらずカラーが酷い。モノクロと偉い違いだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見習い修道女…ですよね
2
- コディ 2013/02/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインが単純に騒ぎすぎる感じかな〜。読み始めで疲れました。原作未読なのですが、見習い修道女だったらタンカ切るにしても、もう少し違うリアクションのような気がします。ヒロインの性格が子供っぽくみえるせいで作品に深みを感じられず、全体を通してストーリーに入り込めませんでした。絵が綺麗なので惜しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開が早かったです
2
- ハカチャン 2013/02/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読み始めた最初は、面白そうなストーリー展開だと思いましたが、何だかアッと言う間に終わってしまいました。 弟の悪事がバレるのも早かったし、妹も単なるストーリーの添え物的な感じでした。内容の深いサラ・ウッドの作品なので、原作はどうなんだろう? そんな風に思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜそこまで
2
- mayowatori 2013/03/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
かたくなに拒絶する理由がいまいちよくわからない。 繰り返し読みたいと思わない。原作がよくないのかな? 絵はていねいで好感もてるけどハーレ独特のゴージャスさ、盛り上がりがない。〇フィスYOUレベルです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感想は…
2
- りんりん 2013/03/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
はあ?なんだこりゃ?です。 何ですかね、この尻切れとんぼなおわりかたは・・・。第1巻ですか?というほど途中な感じの終わり方です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さっさと言え!
2
- あやの 2013/03/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーローがなかなか肝心なことを言わないから、こじれにこじれた、そんな印象の作品でした。後半になったら「愛してる」ラッシュでしたが、何故もっと早く言わん。それより何より怖かったのはファムケ。初登場シーンはヘビ女にしか見えなかった。異常性格より容姿の方が不気味。顔の1.5倍の大きさの手を持つ女。ファムケに限らず全体的にデッサンが壊滅的なんですけどね。キャラクターの目とかパーツ的にはいいな、と思うところもあるんですが、顔も体もいかんせんバランスが悪すぎる。でもまあ丁寧だとは思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三部作の1話めなんでしょうね
2
- ふみりん 2013/03/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
中途半端なハッピーエンドですが三部作の一部なんでしょうね。三兄弟だから…。きっとラストの長男で呪いが溶けると予測。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵をもう少し何とか
2
- ちと 2013/03/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
目のまつげはまだいいですが、唇がどうにも… 前から気になって気になって仕方なかったですが、前よりもさらにやりすぎになってる気がします。 話は最近の新着が契約結婚だの独裁男だらけでウンザリしてる中、素直に入り込めそうだったのに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
2
- めるる 2013/03/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵が気になって物語に入れない・・・。バランスもあちこち崩れてて何とも残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れました・・・・
2
- ハカチャン 2013/06/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
漫画なのに、あまりに文字が多く、読んでいる内に疲れてしまいました。 おまけにヒロインに対し共感や親しみが持てず、負けん気が強く、こんな可愛気のないヒロインを、何故??ヒーローが好きになったのか? 全く理解出来ませんでした。 二度と読む気になれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは好きなんだけど
2
- ぱぴる 2013/06/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
うん、髪型も含めて。でもヒーローがなあ……。なんかどこにでもいそうな平凡で退屈な人だなあとしか思えなかった……。そこそこいい人で、子どもっぽいところがあって、人の心の機微にも普通に疎いし、女性に対するセンスもあまりない……一言でいえば苦手なタイプ(汗) そして少々トンチンカンでドタバタしてるからでしょうか、何となく面〇財閥の御曹司を思い出しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】似合いの馬鹿ップル
2
- アルダ 2013/06/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ずっとお堅い寄宿学校で暮らし、やっと卒業したからと、最愛の筈の妹をすぐ訪ねずロンドンで遊び暮らしていたヒロイン。 子供とはいえ無謀な行動に走り家族を喪って、責任転化して思い込みでヒロインを拉致るヒーロー。 HQでは結構多いパターンですが、始めの期待が大きかったから落差が・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いたずらハネムーン???違うだろ!
2
- こちょびさん 2013/06/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いやぁ、すごいもん見たわwww 正直、こんなのを商業ベースに載せる編集さんがいるとは思えませんでした。 改めて、原作を探して読んでみようと思いました。 きっと。原作でももっこりwwwの白ブリーフなんでしょうね。 もう、感想は「もっこり白ブリーフ」だけです。 あまり類を見ない作品ということで、2個つけてみました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだか
2
- ゆいっちまま 2016/07/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作が良かったのと、作者さんがしっかりしていたので期待していたんだけど、前半はまぁこんなもんかと読んでいましたが、後半がっかり。 確かに全部は無理でも、原作にもう少し近い内容にできなかったのかな?キーパーソンの祖母がいなくてラストは主人公が仕掛ける??正直、がっかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き好きなのでしょうね
2
- まるめ 2016/07/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインの終始への字口なむっつり顔に、ヒーローの睨みつけるような表情…昔よりギョロ目になり、人体のデッサンが崩れて手足がまるで馬のようになって来た最近の作品がどれも微妙に感じるのは私の感性が変わったからでしょうか…絵が苦手になって来ました、その絵が苦手なので話も頭に入ってこないまま登場人物が何かしら喚き散らして忙しないまま流し読み終わる感じで面白く感じません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こりゃこりゃ
2
- クレヨン003 2016/07/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
なんとも・・・もう絵のことは言うまい!! 昔のぬり絵のようだけど。 でもこの間違いは許せないぞよ! P13の面接のシーンで雑誌にて(やり手のビジネスマン、巨額の試算をもつ)・・・試算って、いくらなんでも話の内容が変わってくるだろうがぁ!! 《 資産 》だろうがぁ!! そのうえ、めちゃ自惚れた会話で思わず鼻で笑ってしまいました・・・とさ。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱり古いかな
2
- ウルスラ55 2016/07/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレには古い作風の作家さんが多くいらっしゃいますがこちらの先生もかなり時代がかってますよね…。ちょっとどういう経緯の方か存じ上げないのですが、昔から見かける方というわけではないし…。私が知らないだけかしら?大昔に読んだ細川智栄子さんのマンガで、兄妹と知らず愛し合ってしまって最後心中しちゃうお話があったんですが今回どうもそれとかぶっちゃって。「愛したのは血の呼び合い!」とかセリフも似てるのよ。/ところで最初にパパが「ママはマシュー・ブロディを追って行った」と言ってる→マシュー=マット→最後の方のパパ談「ママは恋人(ジェイコブ)に会いに行ったと思っていた。まさかマットに会いに行ったとは。」…なんか破綻してるーーー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がいつもよりへt
2
- 月光 2016/11/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
デッサン狂いまくりでいつもより劣化している気がしました。そして82-83Pのヒロイン、眉毛を失くしてしまってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】金持ちの道楽感は消えない
2
- msmn 2016/11/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
匿名のプレゼントを寄付した人たちを、パーティーに招くだけでやめとけばよかったのに。 さらなるプレゼント…って、流れ的に、その100万ドルも寄付しないとおかしいよね? それとも、エビ鯛的なごほうびは許容されるのが金持ちルール? ヒロインが怒ったのもわかる。 でも赦しちゃうのがわからん。 1にしないのは、最後「以外」のヒロインが格好よかったから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
2
- kaeru 2016/12/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
とにかくいろんなことが激しくて、わけがわからないまま終わってしまったというのが感想です。何だろう・・・感情移入できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつから?
2
- kaeru 2016/12/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いつ結婚するほど好きになったのかわかりませんでした。もっとお互い惹かれあった強い理由が欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー怖っ
2
- はづき 2016/12/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初のは、いくら相思相愛でもレイプだと思うんだけど… とにかくヒーローが怖いし、なんかなにかの拍子にDVとかに走りそうだし、ホントにこの人で良いの?って感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきが…ハート
2
- ぱぴよん 2016/12/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
お話は「ンなワケあるか!」と言いたいところがいっぱいです。私を疑ってくださいヒロインと、僕には影がアリまくりですヒーロー同士の、勝手にやれば?的な話。お話としての凹凸はそんなに無いと思います。ただあとがきは好きです。かなり好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦痛
2
- まるめ 2016/12/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
表紙のカラーでアウトだったのですが中身はまあ…白黒で顔面デッサン崩れは多少誤魔化されて見えたのでイケルかと思いきや、中身のグダグダさに途中で断念しました。酒浸りオヤジの世話を妹にさせようと押し付けてくるエリート姉にも辟易ですし、病気持ちの可能性もある野良猫を無断で犬飼ってるヒーロー宅に持ち込むのもどうかと思いますし…ノミとかダニとかヤバイでしょ?好みじゃないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悪い顔してたのになー
2
- レオン 2017/01/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、悪い顔して酷いこと言うてたな~。見てて気分悪いわ~。ヒロインはあんなに腹が立ってたのに求めてしまうとは。ようやく諦める程に何度も辛い思いをしたはずなのにヒーローが反省したらやっぱり戻っちゃう。私は絶対有り得ないけど、こういう恋愛する人いるよなぁ。ヒロインの愛が深いな。ヒーローが本当に愛に目覚めたと信じて読み終わるとしよう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































