評価の高い順▼
-
【ネタバレ】もうー
2
- まつひろりん 2018/11/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
運命の指輪じゃねーだろ!さっさと返してしまえ!って途中から思ってヒロインにイライラ、振り回してたおバカヒーローにもイライラ…どこが良かったんだろ?こんなドSヒーロー…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すべてが思わせぶり
2
- ゆい 2018/12/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーローが誤解されようと世間の評価は気にしないのはいいとしても、駆け落ちの誤解は世間的に解かないとあかんだろうと思うんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒーロー
2
- まつひろりん 2018/12/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結局自分の事ばかりで我を通したんだ…血が繋がってないとは言えあんなに慕ってる子供とヒロインを引き離そうとしていたし、子供がいくらヒーローの年の離れた妹で唯一の親族だとしてもなぁ…ヒロインの生い立ちとか孤独とかまるで理解してないんでない?レースはするし子供にもさせようとするし、ヒロインはヒーローを愛してるから歩み寄って理解しようとしてる。じゃヒーローは?そんな愛、感じられなかったなぁ…モヤモヤ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつも表紙は良い
2
- まりも 2021/07/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
中の絵の手抜きっぷり、どうにかならないんでしょうか… もう真崎さんのレビュー、最近ずっと絵の事しか書いてない気がする。それぐらい劣化が酷い。せめてヒーローの目がちょいちょい白目になるとこぐらいはきちんと書いて欲しかった。昔の絵は好きだっただけに最近のテキトー絵は残念でならない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口が気になる
2
- 風吹 2021/08/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
最後のほう、ヒロインの口が真っ赤なのか大きな声出してるであろうところであまりにも口が目立ちすぎて、え、こんな口紅濃かったっけ?となり、話よりそっちが気になってしまいました。特に化粧が濃い設定ではないのですよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】主人公が心配になる
2
- yu 2020/08/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いや、誘拐されてこんな危機意識も低くて心配になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好き
2
- ろびん 2020/09/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵は好きなので、ほんとただそれだけで最後まで読めたって感じです。 ヒーローの気持ちがいつ欲望から愛に変わったのか全くわからなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうにも
2
- きぃ 2021/01/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
父親に気を取られ、若い二人に気持ちを持っていけませんでした。父親のくずっぷりよ 。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがひどい
2
- ガリガリ君 2021/01/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
紙書籍で読みました。よくある契約結婚もので序盤はするする読めたけど、後半ヒーローが過去に結婚していたことを教えてくれなかった不信感から一方的に別れを切り出したヒロイン、あり得ねーと思いました。書面で交わしてないとは言え約束したことは守ろうよ、「目的は達成したし後は自分で何とかしろ」と一方的にヒーローを切り捨て悲劇のヒロイン気取りなんてあんまりです。ヒーローがヒロインに隠していた過去があるのなら、時間をかけて信頼関係を築いてから聞き出そうとするのが普通だと思います。作画はきれいなのにストーリーがもったいないなあと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価高い順で読んでたけど
2
- しまねけんみん 2021/02/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読み終わって、評価再確認したほど。 ヒロイン、くどい。 正直、くどすぎる。 美人だったってこと以外、なんの取り柄も 見つからない。 ウジウジしてたかと思えば、思い立ったように 人を傷つける。 傷つけて、平気。 いやー、イヤだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
双子といえども
2
- ぴあん 2021/02/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
よくある双子姉妹の入れ替わりですが、どうやっても絶対に二人の違いはバレバレでしょう? まあ、参加料目当てだけで選ばれるはずないって思い込んでたとしても、詐欺ですからね〜。 今の世の中、こんなオーディション形式の花嫁選びを公開したら世界中で大騒ぎになりそう!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレ作品初心者だからって?
2
- ぴの 2021/02/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
あとがきで、編集さん3人のおかげで完成できたとコメントがありましたが、3人もの方が関わってこの作品? もう少し構成とかアドバイスできないものですか… それともハーレ作品初心者だからこの程度でOKなの? 絵は綺麗な方だと思うので残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくもここまで思い込みで人を罵倒できる
2
- しまねけんみん 2021/04/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
そう思うのは、私が読み放題でしか漫画を読まない程度の ザ 庶民 だからでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今作も身体のバランスが………(笑)
2
- とっと 2021/04/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
結婚式に誓いの言葉を拒絶し、招待客の前でヒロインに恥をかかせ、傷つけたヒーロー。1年後にノコノコとヒロインの家に訪ねてくるのも何なのーーー?って感じだけど、ヒロイン家族も歓迎してるって変でしょーーー。しかもヒロイン父はヒーローに借金まで申し込んでるし、常識のない人ばかりのお話で訳わかりませんでした………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつにもまして
2
- ワニャンニュ 2021/05/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
顔漫画な印象(笑)お話はまあ普通かな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカすぎるがかわいい
2
- MIKO 2021/03/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
原作がどんなんだったか読みたくなるぐらい、コミックはうすっぺらくて、ヒロインがバカすぎるが、それがまあかわいくもある。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの厚かましさにドン引き
2
- しまねけんみん 2021/03/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お金持ちで施設育ちなら金出すだろう。 これ、児童なんとか施設だから、そこまで咎められることじゃない的な扱い?になってるけど、金持ちを金づるとしてしか見てない最悪な思想、それ以外の何者でもない。 そんなヒロインが、あとから聖女性のアピールだかなんだかしらないが、あなたの良さは金じゃないのよみたいな発言してもねぇ。 ていうか、ヒーローも気づけよ。 宝石をねだったわけじゃないけれど、 寄付という名の金をたかられたに過ぎないわけだから、 やっぱりこの女の目も$マークつけて俺を見てた、と。 まぁ、ヒロインの「金に興味ないパターン」は多いけど、 これは、そのパターンじゃないのに、そういう扱いになっている お得な女性のお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女性から嫌われるタイプのヒロインかも…
2
- なな 2021/03/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
なんで気のない人やDVの元夫とかと二人きりになるかね〜。 そういうところを男は勘違いしちゃうんじゃない。 ヒロインがその気がないって言っても仕組んでるようにしかみえない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わからんでもないけど
2
- エリカ 2021/03/28 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「姉の策略だった」だけが、イマイチ。前にとても好きだった人と、やっぱり一緒に居たいって情熱で逃げる方がまだ納得できるし、それがハーレだし。 策略だったなら、最初から帰る気なかったんじゃん。つまんねー(と、思いました)。姉サイドも読みたいなー。きっとヒロインを苦悩させるんだろうけど、策略なら「いーのいーの、あっちで上手くいってくれれば」って思ってないとオカシイよね(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きか嫌いかと言われれば
2
- kou 2021/04/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いまいち、なストーリーでした。ヒーロー、安直に手を出し過ぎではないですか。ヒロイン、行ってることとやってること違いませんか。いろいろすっきりしなくて自分的には微妙でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2人で過ごしたあの時を
2
- ささみみ 2020/10/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
しっかり覚えてる?名前さえ思い出さなかったのに?10年会わなかったら恋人もしくは伴侶がいても当然な年月ですよ。色々な誤解があるんだけど、なんかしっくりしないと言うか。まんまとヒーローの思い通りになっていくのが面白くなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンドならなんでもいい訳じゃない
2
- RAIN 2020/10/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読後感の良くない話。オヤジが若い女に一方的に夢中になるのも気持ち悪いし、女もふらふらしてて同姓から見たらちょっとイラつく。都合よくと言ってはなんだけど、邪魔者が居なくなってハッピーエンドは後味も良くない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと気が散る
2
- eru 2020/10/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
江戸っ子の応答や、絵の表情がマネキンみたいで、せっかくのサラの繊細で愛情たっぷりの物語の良さが半減している。またバイク返してもらったら、相手に警護をつけてあげるくらいの気配りが無い冷たいヒロインに、絵と共にガッカリです。原作はバイクは貸してなかったと思うのですが。物語りとしては好きなので、本当に残念なチョイスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】せめて結婚式やり直してあげたら?
2
- まちゃのすけ 2020/11/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「結婚式の準備で忙しいから」ってヒロインがヒーローをかばってたけど、準備はすべて部下に丸投げしておいて結果がアレ…。 しかも、あんな寂しい結婚式にした原因の秘書の行いを知って、ヒロイン父は怒りで心臓発作を起こしたように見えるし…まさか、こんな秘書に推薦状書いてあげたりしてないよね? ところで、なんでヒーローは頑なに子供が欲しくないって言ってるの?最後まで好感度のカケラもないヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラする
2
- エリカ 2020/11/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
二人してなんでモノローグばっかで話してるかな?裏切ってない正当な理由があるんだから、「私の話を聞けや!」っても少し主張すりゃいいのに。前の夫にはあれだけ言えてなんで言えないかなー?昨今の恋愛事情ですかー?(言えなくて意思疏通が途切れる)原作通りなんでしょうかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがあかんね。
2
- しまねけんみん 2020/12/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ちょっとくらいの不幸があって、そこからの 逆転?が、ある意味、ハーレのお約束だけど、 彼女の場合は気持ちいいくらい すべてが自分のせいで招いた不幸なので、 ヒーローに助けられること、ていうか助けられてなお ワガママ、傲慢、非常識であり続けることで、読者としては げんなりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































