評価の高い順▼
-
【ネタバレ】全体的には良いのですが
2
- kou 2021/05/25 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後が・・・・・・。遅刻してでも会場に来たのは良いけれど、ヒロインの親族と会話も交わさず、ましてや結婚式の会場でヒロインの友人への祝福もなしって、ありえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小学生のおままごとか〜(笑)
2
- ぴりり 2021/05/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
懐かしい作家さん! ハーレってどんだけ幅広い作家さん抱えてんだか… まあ、大人のロマンスは感じられない作風で残念だけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんなヒロイン応援したくない…
2
- ぴりり 2021/06/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
篠崎先生の描くヒロインって、何故にこんなにフワフワとして女性から反感買うようなタイプなんでしょうか〜(笑) 入社したばかりの会社セミナーで人目もはばからずに社長と森の中でパッション弾けまくるのも……まあ、ヒロイン1人のせいじゃないけど陰で色々言われても仕方ない状況。 ヒーローの知らないところで元彼に会うのも良くないし、ひと言電話で話しとけばいいのにね。 んで結婚式すっぽかして元彼の別荘に逃げ込むとか、どんどん話をややこしくしてるし………エンディングもページ数足りない感じで消化不良の作品で残念でした………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何にも残らない…けど絵はいい!
2
- tsora 2021/06/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
可もなく不可もなく、個性もなく終わった感じ。超アメリカン的な感じでした。 絵はきれいだし、話も分かりやすいというか。水戸黄門的なマンガさんの良さが解った感じでした。余りお名前も聞かない漫画家さんなのでこれから個性をう^^^と出していいお話を出していただきたいですね。 期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、尻切れトンボ感が激しい
2
- しまねけんみん 2021/06/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
主軸はどこ??人探し??ロマンス? みんな顔が一緒だった。いとこ設定でも、 弟にあったときのびっくり感はない。前の人とも同じ顔だったから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう このヒロインむかつく
2
- kou 2021/07/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
どこがどうってわけじゃけいけれど、何か好きになれない。そして、結構後1年の話はどうなった。離婚の危機にもならず、ずっと一緒に暮らしましたとさ、めでたしめでたしなのかな。とりたててコメントしたくなるほどのお話ではなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
服と髪型のクセがすごい
2
- むん 2021/07/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーローと幼なじみはまともな仕事をしているはずなのに、外見のやさぐれ感がすごい! 漫画家さんのこだわりなのかな。 登場人物の設定とヘアスタイルがアンバランスで、違和感しかない。 ヒロインは、逃げたい逃げたいと強調してるわりに、常にヒールのかなり高い靴ばかりで逃げやすさは考えないアホなのかな、と。 いろいろ説得力がなくて…残念すぎる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?
2
- セリシア 2015/01/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後。最後のあの一言いらなーい。 あとがきであればいいのに。 絵も綺麗だし、お話も複雑でしたが面白かったんですが、一気に落とされた感じでした。 最後の構図で、ちょっと誰が誰だかわからなくなってしまったのもあり、評価少し下げてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが・・・
2
- リー 2015/01/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方のレビューで分かってはいたけど、ここまで無表情なヒーローだとは思いませんでした。試し読みの時点でも、どこかでときめく箇所があるかと思って購入しましたが、結局感情移入が出来ずに終わったって感じです。「少しは笑え!」って喝を入れたくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの見た目は好き
2
- RURU 2015/02/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ですが、ヒロインはウゼー、メンドクセー…って感じです。人にはそれぞれ事情てものがあってだな、そこは空気読め、質問攻めにするな、少し黙ってろよ、と。そうしないと話が進まないので仕方ないんでしょうが、質問攻めでヒーローの抱えている問題点が分かるのって安易すぎですよね。。。細かい設定もさることながら、ヒロインのうざさが一番ダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冒頭から
2
- ベティバー 2014/11/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ずっこけたので早々に萎えてしまった。それにしても、又もやGTB(Greek tycoon bastard)ネタとは(笑)。ヒーローも大概だけどヒロインも余りお利口に思えないな~。ヒーロー息子だけまとも、と言うのはどうなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かにヒロインのドレスはいただけない。
2
- ピーこ 2014/11/28 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
プロフェッショナルの人を思わせる高い露出度。最初のドレスは3年前のを気にするより布地の少なさを気にするべきだろうと思いました。あと、遊園地の再建計画が具体的に何も語られてなくてなおざりだったのが不満です。原作が悪いのか漫画家さんが流してしまったのか…。古い、あるいはダサい(と思われる)レジャー施設の運営は大変なはずなのに。占いのお店なんか立ち上げてる場合かと!他、鬼ばばをぎゃふんと言わせるエピソードがあればスカッとしたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】で、
2
- blanca 2014/12/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
プロゴルファーってなんだったわけ? なんでそんな勘違いを? お母さんもいきなり家出した負い目はあるにせよ、そんなワケわかんない濡れ衣着せられて、大事にしてたバラ園は根こそぎにされて、笑って仲直り? なんかいろいろ唐突かつ都合よすぎで説得力ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もやもや
2
- blanca 2014/12/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんおっしゃるように不倫上等、デキ婚こそがあるべき姿というのは全く理解できません。が、それ以上にもやっとするのが、ヒーローの息子が亡くなったとき、ヒーロー元妻と一緒に出かけようとしている男性、ヒーローじゃないですか? もしヒーローなら元妻だけを責めるのはとんでもなくお門違いじゃないかと思うんですけど。なんであんなまぎらわしい描き方なんだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはちょっと
2
- なな 2014/12/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
レビューがひどいので怖いもの見たさによんでみたら、想像してたほどではありませんでしたが残念な画力でした。 この漫画家さんだけではありませんが、大人に見えない人物しか描けない方はやめていただきたいです。 おまけにストーリーがよくわからなくて、結末も二人がくっついただけで終わってて尻切れトンボな感じが否めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】作者の真意は
2
- blanca 2014/12/11 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
素直に読めば、ニコラスは王政に反対するように教育されても国王らしく育ち、一方のレジナルドは下賎な生まれにふさわしいクズになった。結局は血筋が全て、教育とか意味ないと言ってるように感じるのですが、それでいいの? いまどき? タイトルもいまいちおかしいよね。「奪われた王冠」だとウラジミールが正当な王みたいじゃん。まあ、作品内容にそぐわないタイトルはよくありますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ドレスはいいのですが、
2
- QP 2014/12/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが下着だけになると、細すぎて体の線がごつごつとした魅力に欠ける姿で、とてもがっかりしました。また、ヒーローの放棄宣言後に弟君の描写が「え」で終わったのは(笑いましたけど)、どうなのでしょう?迷惑かけてるのに詫びもなし…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは悪くないけど・・・
2
- さんちょ 2014/12/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ラストのちょっと前がなんともかんともって感じな印象。 あんなに軍の船やヘリを出したら、バカな父親でも気が付くでしょ。 焦っているのかもしれないけど、気が付かないなんて意味が解らない。結構な音するよ。 原作は読んでないからわからないけど、どうしたらかっこよくできるかとか考えたのかなっと思って興ざめした。途中までは良かったからなおさら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】冒頭のキャラクターがわかりにくくて
2
- QP 2014/08/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
てっきりヒロインが双子を生んだのかと思い続けて、何てのんきに新生活を送ってるんだとハラハラし通しでしたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- るりりる 2014/08/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
原作既読です。 なんだかあらすじだけを追っている感じ。肝心なところはさらっと流してるしね。絵も好みではなく、そこそこ好きな作品だけにとても残念です。ちなみに「運命の夜に」がマディのスピンオフです。(こちらはコミックも良いです)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
難しかった
2
- しゅう 2014/09/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
私の理解力が低いせいか、良いも悪いもわからなかったです。何が主軸の話だったんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が残念すぎ
2
- じゅりあ 2014/10/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵が特徴的すぎて話の内容が頭に入ってきません笑。正直この作家さん苦手です。月額じゃなかったら購入はないですね。ストーリーがたとえ良かったとしても、この絵だったら残念です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キャリアウーマン?
2
- blanca 2014/10/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
会計士の資格持ちで前職では経理の仕事してたのに、全く別の仕事に応募したのが不思議。仕事内容不問で給与や勤務地の条件重視ならわかるけど、これだけキャリア志向なら仕事内容最優先だと思うんだけどな。「こんな大きな仕事を任されて、今までキャリアを積んできてよかった」とか言ってたけど、経理のキャリアが古い館の改装になんの関係があるのかしばし考えてしまった。てか、キャリアが積めなかったから転職したんじゃなかったっけ? ミスした本人じゃないとはいえ、自社の不手際で申告書間違えて追徴されたのに、ただの計算ミスなのにひどいとか被害者面する時点で仕事が出来る人とはとても思えなかったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言い争いが・・・
2
- みるにゃあ 2014/10/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ハーレというより昼ドラを連想させるような(笑)。 ヒーローヒロインの口論や喧嘩はあって当然とは思いますがちょっと多すぎる。 お互いどこでそんなに惹かれあえたのか。勢い?という感じがしました。もうちょっと大人な女性だったらよかった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリーが。
2
- さこちゃん 2014/10/28 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は素敵ですが、ストーリーがよくわからない。大事な部分が見えないっていうか詩に付いてるイラストみたいな感じで話が進んで行くみたい。母は何がしたかったのか、ただ単に娘の幸せを願って?にしては回りくどい感じですね〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あぁ、そういうことね
2
- えんじゅ 2014/11/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
レビューを読んだら思いの外評価が低いので色んな意味で何が起こるのか興味があった一冊。 立ち読み分ではそんなに悪くないんだけど…。 原作もこんな終わり方なのかしら? ハッピーエンドだけど、そもそも夫や家族と別れて家族の敵に加担するほどの理由があったのかもよく分からない。更にその問題の二家族のゴタゴタは華麗にスルー。もしかしたらシリーズ物で続きがあるとか? その他に何でドレスで出社するのかとか細かく突っ込みたいところはあるけど、話が分からないのが一番苦痛かなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初から復讐が目的って
2
- あやの 2014/11/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ジジイ生きてたじゃん。ならビジネスで本人を叩き潰せばいいだろーっ!何故最初から何も知らない孫娘にターゲットを絞っているのさ!見当違いの八つ当たり(この場合はトバッチリ)仇討には辟易してしまう。まみーさんの仰る通りです。今回しのざき先生の絵が美しく進化していたのと、どうも原作に物言いたげな後書きに「そりゃ思うところは一緒だよねえ」と共感(同情?)してしまったので、評価1つオマケしてしまった。最初の結婚の一件が無ければヒーローいい人だけれど、その最初の結婚が許しがたいゲスい動機によるものだからなあ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】当て馬の彼女がかわいそう
2
- RURU 2014/11/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初の方は芯の強いヒロインかと思っていたけど、いろいろとネガティブ過ぎてイライラしました。子どもは懐いてるけどさぁ、他にどこがいいの?って。当て馬の彼女は、一応ヒーロー息子に好かれようと頑張って、途中は手をつなぐまでになってるのに、ヒーローにばっさり切られちゃってかわいそう。緊急事態にも手配をしたり荷物をまとめたりしてくれてんのに、突き放すってヒドくない?。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハレコミにこの時代の話は沢山有るけれど
2
- mim 2014/11/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
その中でも暗さピカイチ。 偶然出会ったヒーローが実は兄の仇だったという設定は、無理がありすぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































