評価の高い順▼
-
つじつまの合わない話
1
- ハカチャン 2014/07/04 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
『???』変な話でした。 優しい夫と誠実な恋人がいるにもかかわらず、全てを捨てて逃げようとするヒロイン姉妹が理解出来ませんでした。 終盤になってそんなバカな行動をした姉妹の理由が明らかにはなるのですが、それでも理解出来ませんでした。 理由はどうであれ、お互いが愛し合っているならば、経過は何でもないと思うからです。 姉妹そろって支離滅裂。 ヒーロー兄弟は二人に惑わされいい迷惑です。 おまけに姉は子供を産んだら、コロッと変わったのも理解出来ませんでした。 最後に悪の枢軸が明確になるのですが、互いの信頼関係が希薄だっただけなのでは?と思いました。 原作は大昔みたいですが、これは時代の問題ではありません。 失礼ですが、原作者が変なのです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低ヒーロー
1
- ローズ 2014/02/12 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
避妊もしないで後も確認しないで無責任な・・・(怒) 兄に頼んでおきながら、ヒロインを恨んだり誤解したり最低です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは…
1
- groundnut 2014/01/04 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ダメでしょう。人を階段から突き落とすとか、犯罪でしょ。しかもそれでお腹の子どもを殺されたんですよ?許せないでしょう。しかもそれを隠蔽した父親…道義的には同罪です。事故で死んだから、病気だから、年をとったから、そんなの理由になりません。しかも父親は本当に反省してるでもなく、バレたから仕方なく謝った感じ…それで自分のしたことを含め許してもらえると思っているヒーロー…こんな人たちとこれから家族として暮らしていくなんて、考えられない。それで許せるなんで、ヒロイン、信じられないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味悪し
1
- koto 2014/04/19 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
何か読み終えても後味が悪い・・・。 原作は長いものなのでしょうか。 色々はしょってるのかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低ヒーロー
1
- ふみりん 2014/04/21 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
酔って強姦した上に覚えてない&卵巣摘出って最悪でしょ。数年後再会して軽くナンパしてくる馬鹿っぷりも最低。このヒーローのどこが良かったのか???そして昔の彼女とヒロインの絵が似すぎです。ソバカスの有る無しだけじゃないですか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか間違っていない?
1
- まみー 2014/02/25 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
人を試すのは聖書の神様だけかと思ったら、神様気取りのゲスもやるんですね。薬物で誘拐したり、自分の未練のためにスッキリしたいからと言うだけで、最低の企てをして情けない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリー展開もひどい
1
- シェリ 2014/03/02 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
この作家さんってベテランだと思うのだけど、そうとは思えないくらい絵がひどい。キャラクターのスタイルなんかあり得ない構図になってる。それに加えてこのお話の場合はストーリー展開が非常にわかりにくくて読みづらい。月額コースに入ってたので仕方なく読んだけど、こういうのホントに入れないで欲しいな。がっかり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさにバカップルの痴話喧嘩
1
- MIKI 2013/11/30 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
中身が薄いので、ひたすらヒーローの造形がかっこいいとか、もっと色気があるとか、ラブシーンが美しいとか絵で楽しめるタイプの漫画家さんの方が向いてたかも。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー最低
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
滅茶苦茶強引で勝手で人の話をまるで聞かない、無理矢理押し倒す…どこにヒロインが惚れる要素があるのかと。むしろヒーロー幼馴染みの子供っぽさとレベルがぴったりだろう。セクハラ・パワハラの大盤振る舞い。こんなヒーローはきっぱりヒロインに振られると良いのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一目惚れなら一目惚れで良いんだけど
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そういう感じではないようだし、二人がお互いに惹かれていく様も感じられない。ヒロインの人柄は伝わるんだけどヒーローがさ~っぱり。あのヒーローに惹かれる要素が顔・金・爵位くらいしか見当たらない。ヒーローはヒロインに対してもヒーロー婚約者に対しても不誠実極まる。せめて自分の婚約破棄をしてから関係持て!と言いたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わははは・・・
1
- 妙ちくりん 2013/10/05 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まずは検査しろよ!ですよね~ それと私は篠崎先生色の出た絵は嫌です。篠崎先生は大好きですが「いかにも真似してます」って感じがとてもイヤラシく感じて、しかもシーンによって絵柄のばらつきがあり話に集中出来ませんでした。 牧村先生の絵はバランスが悪いと感じる事がありましたが見せ方は悪くなかったので嫌いではありませんでした。バランスはかなり良くなってるものの、違う所で気を取られてあまり見たくない作品になってるなぁと…ちょっと残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それナイないわ
1
- はとめ 2013/10/06 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
こんな不可解な話ないわ。メインキャスト全員が違和感ありまくりで、気持ち悪く感じました。この話を最初から最後まで読んでワァ素敵!共感できるわ!っていうような奇特な人がいるんでしょうか・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンドになるとはわかっていても…
1
- ぶぶ 2013/08/21 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
結末は、はっきり言ってバカみたい!こんな意地悪男とバカ母親は嫌いです。ハーレクインはオチが分っているけど、分っているだけにその過程をいかに素敵なエピソードに乗せて見せるかが大事だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメ夫
1
- ローズ 2013/09/02 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
かなりのダメダメくんで傲慢なのに大泣き顔見せるし、その顔にイラッとするぐらいでした。義母も仕打ち忘れてあの態度・・・ひどい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。。
1
- panda 2013/09/05 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
聖母すぎて。。ヒロインは旦那も、旦那の愛人も、ヒーローのことも簡単に許せるんですね。。聖母過ぎてびっくり。簡単にヒーローになびくし、流されやすいのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく理解出来ず
1
- 虹子 2013/12/24 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
誰か解説して欲しい。肝心な所が全く分からず、かなり不満。 んー、恋愛だけでみても初めから微妙。 重たくしようとわざとしてるせいか意味不明になってる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ダメでした
1
- mimi 2013/07/15 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作未読です。一見、ハッピーエンドですが、ピラルの父親のリハビリのことを、意地悪な一言があったから疑ったのに、君は信じなかったねみたいな事を言うなんて・・・そもそも言わないでと言われても、本当に言わないヒーローに問題あり。何でも自分のいい方に捉えて、可哀相ぶるのもいい加減にしろって感じでした。子供と共に帰国していいなら、私は帰国する・・・イライラしちゃった・・・ポイント購入でよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も降参しかけた
1
- ねも 2013/07/16 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
それでも何とか最後までページをめくれたのは、絵の線は綺麗だったから。でも内容はほとんど目が滑ってる状態。どうしてこんなに受け付けないんだろうと考えたら、絵の線以外のすべてが下手だと思ってしまいました。人物の表情、デザイン、センス。特に時々挟まるギャグ顔は何故ここで使うのかと。台詞、心理描写、見せ場や盛り上げ方、漫画として大事なものが下手だなあと…正直、今月の月額コースはハズレの方が多くて読むのに疲れてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】惚れた弱み?
1
- あしか 2012/07/06 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ただのプレイボーイだったヒーローが、いくら深層心理ではヒロインのことをずっと好きだったといわれても??ひどいヒーローでもずっと好きだったヒロインの惚れた弱みでハッピーエンドになった感じで、HQらしいといえばそうですがストーリーには納得できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが愚かすぎて・・・
1
- c-chocolat 2012/07/10 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒーローの思惑通りに動かされていて、滑稽なほど。 何故大富豪が一介のデザイナーに恋をしたのか、疑問に思うのならそれを冷静に見極める分別を持って欲しいもの。 恋は盲目と言いますが、あまりに目先の感情に振り回されていて、自分の人生を大事にしているようには見えません。 悪い人ではないのだろうけど、軽薄な女性だと思いました。 ヒーローの傲慢な無分別ぶりは、まあこんなものというか・・・こんなのに引っかかるほうが愚かです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- ぽこぷー 2012/08/11 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒーローはヒロインのどこに惹かれたのかさっぱりわからない。(髪か?)特段ライバルも現れるでもなし、ヒロインと母親との関係をテーマとしたいのならもう少し母親をエキセントリックにしてもよいような。ヒロインは天然小悪魔系なのかもしれませんが、正直、イラっとしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは最悪
1
- 未亜 2012/07/14 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
出だしからヒーローの印象が悪すぎて最後までイライラしたまま終わりました。ヒーローは勝手にヒロインを縛り付けてるくせに愛人呼ばわりだし、問題が起こった時も全く信用してないし、謝罪のシーンも何度読んでも勝手な理由で納得できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの髪型
1
- ローズ 2016/07/08 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
どうしてあの髪型にしたのでしょうね…。ヒーローの義姉の嘘証言は酷い。5年の投獄をあんなに簡単に謝るって・・・。許せるものなのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】二度あることは三度ある
1
- blanca 2016/07/10 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うわーこんな男いやだー。ヒロインの気持ちは徹頭徹尾二の次で、自分がどうしたいかだけが全て。いい年してここまで自分だけがかわいい男どこがいいのよ。こんなヤツ殺してアマゾンに捨てて来ればいいのに。特に気になるのがうわごとで言う「悪いのはレベッカ」 はぁぁぁぁぁ? 信じらんない最低男。結婚詐欺→チャンスが欲しい→脅迫→チャンスが欲しいでハッピーエンド? 二度あることは三度あるんじゃないかしら? 最初はともかく二度も三度もほだされるヒロインが途方もないバカに見えるわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくすぎる
1
- さんちょ 2016/12/27 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
TL向けの絵は苦手。 途中、ヒーローの首がえらい太くなって。ストーリーもイライラ。 ヒロインがドレスアップした時の差がわからない。 キスだけ深く作画している話で、月額にはいってたのでラストだけ見た話。 ハーレにはたまにある話だけど、相手と別れたとか亡くなったとかではないのに、内緒で子供を産む話は好きになれない。話合えばいろいろ解決方法はあると思うのに。 違う作画者さんだったら良かったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かにめまぐるしい!
1
- TAMA 2016/08/03 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
エピソードが盛り盛りで絵もぎゅうぎゅう入ってるんですが、なぜか盛り上がりを感じない。積み重ねでの変化では無く、場当たり的な衝動で話が進んでいくせいか非常に疲れました。特にヒーロー。見た目もあって傲慢と言うよりヒステリックに感じられてダメだったなあ。絵も上手い方なんですが、ちょっと手癖が入って来たのかあくの強さが気になってしまいました。個人的には八の字気味の眉とかまぶたのラインが苦手です…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇっとぉ・・・
1
- なかまち 2016/09/19 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ハート「ゼロ」って評価はできないのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低すぎて、、
1
- ちさ 2017/02/07 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
何これ 後味も悪いし、読まなければ良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































