評価の高い順▼
-
ヒロイン嫌いっ
1
- くりゅみ 2017/02/28 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このヒロインはウザイ。全くもって魅力なしの子供っ!ヒーローがいい人で大人だからもっただけで、あんな子に勿体無い!母親もまぁ~ウザイ!いるのよねぇ~自分の不幸や夢を子供の人生にのっける親!貴女じゃないんだからでしゃばるな!操るな!ドレスもあなたの趣味じゃなく親なんだから娘に似合うのちゃんと探してやれよって!あそこまでくると母親は病気だと思うな。ヒロインは子供でバカすぎの自分無さすぎ。ど~なんでしょこの話は。。酷すぎの内容だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えぇ...
1
- まるもち 2017/03/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
過去のすれ違いとか、ヒーローの駆け引きとかどうでもいいです。 別居とはいえ離婚していない相手と付き合うのは不倫です。それを離婚したら結婚するだろうなどとさらっと言ってしまうヒロインは非常識だと思ってしまう。ドン引きです。そしてなぜそれを指摘する人間が回りにいないのだ。重ねて言いますがドン引きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後の感想と言われても・・・
1
- romance queen 2017/03/17 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、ヒーローその他の登場人物みんなに言えること、見分けがつかない、かと思うと右と左で同一人物なのに違う人みたいに、見えたり。最初の感想は「この作品を読んでほかの人はいったい何を感じたのだろうか?」ということです。焦燥感も盛り上がりもありません。ほかの方のレビューにもありましたが、他の作家さんで読みたかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカ男
1
- ローズ 2016/02/22 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
自分勝手な男です。ヒロイン本当にいいの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】みなさんの言う通り
1
- ぱぴよん 2016/03/21 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家族愛を優先させたこと自体が問題というよりは、たった1年3か月程度で娘まで作ったことがNGです。だって妹さん、身体弱かったんでしょう・・・?理解不能。 あとヒロインの異常な思い込みの激しさと、おめでたいほどのポジティブさも、息子を持つ母親としてはイタいんではないかしらね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- ちき♪ 2016/03/26 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
話がよくわからないし、あらすじやタイトルと内容がかけ離れています。絵もよくないし終わり方もこんなのありかって感じです。 かつてないぐらい最低以下のハーレクインです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全て人のせい
1
- 匿名 2016/05/03 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このヒロイン全て人のせいにして、自分がやってること正当化して自分がしでかしたことには何も反省してないというか子供だなぁと、で途中でギブアップしたい衝動に何度もかられた。 この作家さんがコミカライズするのはそういう話が多いのか、それともそういうヒロインと作家さんが改変してるのか、外見が華奢な美人な私は傷つきましたという表情すればいいってもんじゃないとかわいそうな私に酔ういつもヒロインの表情でイラッときてしまう。まともな生き方してくださいと思ってしまう。多分この作家さんが描くヒロインが生理的に受け付けないだけなんだろう。ホラーっぽい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロインダメだろ
1
- さんちょ 2016/05/23 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
全てにおいてこのヒロインはうそつき。 最初はバイトの家主の服を勝手に着る事自体泥棒と大差ないし、ヒーローに対しても嘘をつき、自分の家族に対してもそう。 だけど、自分はまっとうな事を言ってるという風で、ここまでクソなヒロインはないかも。 評価のハートが1つ以下がつけられないのが悔やまれる作品。 まともな作品読みたい人はやめた方が良い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー気の毒
1
- ローズ 2016/05/26 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
被害者のヒーローが許さないのが、心が狭いみたいじぃさんも言ってくるし、関係のないヒロインがしゃしゃりでてくるのも理解できません。どうして許さないといけないんでしょう。正義感という名の自分の気持ちのみをを押し付けるヒロインで、この先の人生いいんでしょうか? ヒーロー気の毒すぎて、読後感が悪いです。月額でしたが、二度と読みたくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味が
1
- kokoa 2015/01/24 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
久々にわからないので、読み返したがやはり理解できないことがわかりましたのでこの評価です。独特な雰囲気が好きな作家さんですが、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが嫌い
1
- RURU 2015/02/02 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒロインを脅したり騙したり、公私混同したり。人の人生や傷を何だと思ってんだ!とひたすらムカつきます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは無能でしょう
1
- ローズ 2014/08/24 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
どうしても許せません。ヒロインよく許せましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不快きわまりない
1
- minie 2014/09/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ただただセクハラな主人公(男)が気持ち悪くて気持ち悪くて、ヒーローとも呼びたくない最底辺男だっただけ。 普通に考えて、雇用主が従業員の体をジロジロと、そっち目的で見てるっていうだけで、嫌悪感覚えないヒロインも頭の弱い子なのかと。顔と体がよければ、あとはどーでもいいのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- blanca 2014/09/03 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
無知なもので親子センターって何するところなのかよくわかりませんが、親子に対してなんらかの支援をするのであろうその施設に、子供の存在を全否定する暴言はいて捨てた女の名前が刻まれるって、すごい皮肉じゃないですか? たとえてみれば京都のぶぶ漬け的な悪意をびしばし感じるのですけれど。これを「ええ話や・・・」と受け止められるヒーロー・ヒロインおよびその家族たちとは根本の感覚が違うのでしょう。彼らの行動や考え(特にヒロイン。とりわけ船上での服装。下着なしでTシャツ一枚でしかもヒーローの目の前で脱ぐとか、ジーンズだけならともかくシャツまで切ってブラ丸出しとかまったく理解不能)が最初から最後までいまいちよく分からないのもきっとそのせいなのだと思うことにします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】苦手だな、この話。このヒロイン・・・
1
- ネコネコ 2014/09/13 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そんなにいい話ですかね?私はこのお涙頂戴的なお話が少しも面白くありませんでした。まず、このヒロインに共感できません。ボロクズのように捨てられて憎い相手なら200万ドルでのこのこヒーローの元に行きますかね?嫌いな人間なら関わらないようにするのが得策なんじゃないでしょうかね?「ベッドは別々よ」と言っておいて直ぐに目の前でヌードになるなんて余程自分に自信があるんですね。わりとあっさりヒーローを受け入れてしまうし、お高い指輪は喜んで受け取るし、過去に辛い経験をしていたら自分を責めて仕方ないと思うんですが、このヒロインは暗闇を感じさせず、むしろそれをネタに人生をとても楽しんでいるように見えます。ブランケットを送ったのもヒロインからのアプローチだと思いげんなりしました。描き手さんの問題かもしれませんが不快でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどいヒーロー
1
- ローズ 2014/10/02 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
苦しい時に側にいて支えなかったくせに、立ち直ったと思ったら図々しい態度で出てくるなんて。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お粗末なスペシャリスト
1
- blanca 2014/11/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインが処女であることに気づいたような描写がありましたが、そのうえで「常識的に考えればパートナーである君の子供では」とか言い出すヒーローはバカじゃなかろうか。さらに、ありものの避妊具使ってマナーだのスペシャリストだの、どの口で言うんだっていうお粗末さに呆れました。パトリックの方が誠実で思いやりがあって、敬意と信頼感のある関係を築けてると思うんですがね。人間としての地力と安定感が違いすぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- ちー猫 2015/02/21 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何だかすっきりしないのは、ヒーローのヒロインに対する愛があまり感じられないせいでしょうか。後でいくら好きだったからと言われても、最初の扱いが酷すぎる。さらに面倒を見てくれていたとはいえ、自分達の為にヒロインを売り渡す従姉に(事情があるとはいえ、あれで幸せになれると思っている辺りが…)あっさりと別れたくせにまた会えるなんてーとノリの軽い元彼、さらにヒロインに対してひどい扱いをしていた義祖母が何の改心もしていないのに強引にハッピーエンド。これで幸せになれるのかなーと不安になってしまいました。正直、30日版でよかったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんの仰る通り
1
- クレヨン003 2015/02/24 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
絵は、まー、アリスンさんもどき?それは良しとして、話が入ってこない。読みにくいよう~!もうチョット何とかすれば、何とかなるかも・・・(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかんだで
1
- ぽめやん 2015/03/12 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
この夫婦いつか離婚しそうな気がきこ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キモいよ
1
- blanca 2014/11/15 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒロインが受け付けない。ずうずうしいにもほどがある。自分が困るから結婚してくれて当然、結婚したのだから子供を可愛がって当然と言わんばかりの態度はまったく意味不明。極めつけは「あなたを愛しているの」のシーンの気持ち悪い上目遣い。ぞわっとしたわ。ヒーローはなんでこのヒロインに惚れたかね。ヒーローのトラウマ克服話としては悪くないような気もするけれど、ラブストーリーとしてみたときに嫌悪感が先にたつのは致命的。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめでしょ
1
- zaq 2014/11/18 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒロイン家族は、あり得ない。現実を直視しないのは、ヒロインも同じ。好きになれないわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわ……
1
- モモ 2014/12/16 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
付き合ってもいない女性にランジェリーをプレゼントして。その姿を見るために急いで戻ってきて脱衣所に勝手に入ってくるヒーローとか見たくなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローに嫌悪感しかない
1
- Katy 2019/12/03 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
とにかくず~~~~~~っとヒーローに腹が立っていました。言い方にもぜんぜん愛情が感じられない。一方的で強権的で独善的。俺様なんてかわいいものじゃない。常にヒロインに、いったいどこがいいのか!やめときなさい!と心の中で言っていました。ほんと腹が立った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無いわ
1
- 旭 2019/07/13 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
勝手に中絶と取ったって正気か?小学校から国語やり直した方がいいんじゃないか? ヒロインもヒロインで我が子を控えとおまけ呼ばわり。ジョークのつもりだろうけどあんだけ子供を大事にしてたのは跡取りだからかと邪推するわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でした・・・
1
- ソイソース 2019/07/19 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
何とか最後まで読もうと頑張りましたが・・・。登場人物達の言動に何だか疲れてしまって・・・フェードアウトしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安っぽい
1
- YU 2019/08/07 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
他の方も書かれていますが、登場人物すべてが安っぽい でもって、作家さん、昔に比べて画が下手になってませんか… 下手というか構成おかしいというか…。 「勝気で強引、自信たっぷり」…え?どこが??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































