評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ヒロインのどこが
1
- みらい 2018/10/03 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自立した女性なんでしょうね。流されまくりでブレまくり9年前にヒーローに酷い捨てられかたをしたのに未練がましくウジウジして自立てるとかいいながらヒーローに恋愛依存してて、出来る大人の女性感がまったくない、ヒーローに軽くあしらわれていて、それでもヒーローに縋ってる感じがしてプライドがないのかとイライラした ヒーローは、ただの最低男。学生だったヒロインをヤリ捨てて逃げて、その後出世して3年間付き合った女性と別れた時にヒロインに会ったから、あっさりベッドに連れ込んで気軽な関係を楽しんでたら子供出来たし結婚するってなっただけで本当にヒロインを好きなのか怪しい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷いな
1
- なうしか 2018/10/14 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
こんな馬鹿な男と一緒に居られるの? 馬鹿な両親、馬鹿な兄、馬鹿な旦那。 私なら1人で悠々自適に暮らすけどな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】だからー
1
- まつひろりん 2018/10/14 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1回も会った事ないオジサンが来てパパだよ!とか言われてもすぐにパパ!とかないから!ちょっと遊んでくれたくらいで懐くとかねーし!4歳とかまだママがいいハズだけどな!DNAとか関係ねぇから!妻が出て行って5年もほったらかしなヒーローもバカなら自分の勝手で出て行っといて今さら子供の存在知らせるヒロインもバカ!イライラしたわ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの懐の深さに感謝して
1
- ハニー 2018/11/03 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
最初から最後まで学習しない可愛げないヒロインだった。 このヒーローの懐の深さに感心した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全く
1
- まつひろりん 2018/11/05 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
面白くない話!ヒロインにまったく魅力がないので全然ストーリーに入り込めず読む気しなかった…ヒーローもどこに惹かれたんだか!月額に入ってなかったら読まなかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得いかなーい
1
- さくらまま 2019/02/10 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが馬鹿すぎ。 ヒーローはヒロインとは遊びの関係で避妊せずに別れても、全く気にせず、忘れて他の女性と結婚しようとしてて子供がいるって分かった途端に婚約者がいる身で結婚申し込むし、ヒーローの両親に子供の事を知らせるのも、自分が悪いなんて一切言わないで、ただのすれ違いって事にする誠実さの欠片の一切ない人間って言うのは初めから分かってたじゃん。なのに何で元婚約者と一緒に写ってる写真を見て傷つくのか理解不能。 浮気したって不思議じゃないし、他にも遊んでた女との間に子供がいるかもしれないじゃん。 結局、元婚約者が可哀想とかいいながら自分だけは特別って思ってて上から目線で哀れんでる感じがしてこのヒロインは好きになれない ヒーローに愛してるって言われてすぐに許すのも、その証拠じゃない?普通は信じられないよね こんな自分勝手なヒーローなんてさ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
1
- アキ 2018/06/16 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
絵がダメでした。 登場人物の顔もしょっちゅう歪んでるし、全身描くと体型もかなり変。確かに、女性がゴツ過ぎます。おまけに、背景まで所々おかしいし…。デッサンを、基礎からちゃんと勉強し直して下さいっていう感じです。 表現方法がいちいち大げさで、わざとらし過ぎて笑えてきました。 ストーリーは悪くない筈なのに、全く頭に入ってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じられない
1
- まないた 2018/11/16 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
まず、養育者より金持ちが勝つ裁判に疑問。しかも愛のない儀装結婚に同意するヒロインが馬鹿すぎる。子どもに愛情があるなら、一旦渡すことになっても、しつこく裁判を繰り返すべき。このヒーローに子育ては無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい
1
- まつひろりん 2018/12/15 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
と言う程絵が美しくない…魅力的でもない…ヒロインが自意識過剰なのかヒーローが自分に何かしてくるかも!みたいな常に色情魔化していて読んでて痛い!そんなアホのどこが良かったのかわからん。まぁヒーローもたいがいなバカだしお互いサマのお似合いバカップルかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー最悪
1
- セリシア 2019/01/04 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シンデレラ失格というタイトルの意味がわからない。 平気で、ヒロインを愛人にしたがるヒーローの気持ちなんて理解できない。 いろいろ背負っているものはあるんだろうけれど、別れる。ならば100歩譲ってしかたないのか……になるんだろうけれど、妻は娶るけれど、愛するのはヒロインだからパートナーと言う愛人になれとか、ほんとカタリナ王女にもヒロインに対しても侮辱しっぱなしで、腹立たしい作品でした。 ヒロイン許しちゃってるけれどいいのかなぁ? まともに戻ったからいいのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むり
1
- あんこ 2018/08/18 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
ヒロインのきょとんとした表情、大きなぐりぐりの目と、反省のない行動が、サイコパスなのかと思うほど、ヒロインにうんざりし尽くす作品です。 ヒロインのあまりに自分本意な行動に、きょとんとした表情にもう恐怖すら感じてきます。 とにかく無理な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな
1
- まつひろりん 2018/09/01 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
おバカのどこに惹かれたんだヒーロー、母親もおかしいし…だからヒロインもウルトラおバカなイライラ娘になっちゃたんだな!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
1
- まつひろりん 2018/09/09 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
ダメ!ストーリーも薄っぺらい、今時なんの呪いだよ!ヒロイン&弟もウルトラおバカ!月額じゃなきゃ読まなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
超~自分勝手なヒーロー
1
- ソイソース 2019/04/09 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
読み終わって感じた事は、ヒーローの全ての行動がヒロインでは無く彼自身の為だったな…としか思えなかった。「真実が分かった時」が一番盛り上がる場面なのでしょうが「???…」としか思えず、何故秘密にしていたのか意味不明でした。ヒーローのエゴ丸出しの作品としか思えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雑すぎませんか?
1
- あんこ 2019/05/11 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
もしかしたら私の目が霞んで、ちゃんと読めていないのかも知れません。 導入部の入れ替わりに気づくシーンですが、秘書についてググろうとしたら、トップニュースに秘書そっくりの王女の記事があったとか、そんな感じ? ブラウザ開いてすぐ解決? まずそこがよく分からない。 それにしたって、飛行場で国のエンブレムを見たからって。 いくら身内だからそっくりだとしても、まずは入れ替わりより、脳腫瘍や双極性障がいみたいな疾病の影響で人格が変わったとか、そう言う疑い方のほうがリアリティがありませんか? 現実味を超えてストーリーを展開させる(入れ替わりを疑う)なら、もっと納得できるきっかけがないと… 原作になかったなら仕方がないのでしょうが。 ワンパターンのご都合展開は仕方がないと思いますが、雑にされると読む価値を感じません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だから何?
1
- とくの 2018/02/14 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
この作家さん合わない… だったら読まなきゃ良いって話なんだけど、月額コースに入ってるからつい読んでしまって、物語の薄っぺらさに、だから何?状態。作家さんの力量不足なんだろうなぁ。 ヒーローとヒロインはお互いに惹かれ合っているんだろうけど、言葉の駆け引き?ばかりで内面的な変化が感じられず、つまらない作品だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかな~
1
- まつ栗 2018/02/16 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
バカップルに翻弄され、若いいい時期の数年を無駄に過ごしてしまったマリリーナが気の毒すぎる。仕返しはもっともだ。でもそれを自らばらしてしまうマリリーナ。泣けるぜ。もう、どうにか幸せになってほしい!あ、バカップルは勝手にして?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの行動が理解不能。ヒーローがオールバックでダサい
1
- えり 2018/03/05 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そもそもなんで初恋の人が居ていい感じで脈アリぽい感じだったのに何で急に他の男性と関係を持ったのかが理解できない。完全に脈ナシとかヒーローに恋人が居るとか婚約したとかでショックを受けての過ちで、ならただの尻軽ちゃんで理解できるけど、話の流れ的にいい感じで進行しててのこれだから追い出されたーって自分の事を棚上げでヒーローを責めるヒロインに腹が立ちました。要するにヒロインはキープ君を2人作ってたって事ですよねー。うわぁー何処が純情なんだ?自分の事ばかりで相手の事を思いやる気持ちがないし、事故の時も判断ミスでお客様殺しかけてるし 最後にヒロインが浮気した部屋って何処?ヒーローが普通に入ってきてるけど
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんなことされて
1
- あんこ 2018/05/26 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
許せるってただのマゾヒストじゃん。SMクラブの「メスブタとご主人様(しかもロリコン)の純愛コース」って感じ。絵のせいか男にも女にも魅力を感じない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、魅力が足りないよ。
1
- なうしか 2017/04/25 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
えー!プレイボーイの割には落とすの簡単だな〜。 ヒロインも処女位しか取り得ないないのに、 いきなり水着取ったりしてちょっと頭変な人に見えた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは酷いクズ男
1
- なうしか 2017/08/12 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
都合の良いベビーシッターが見つかっただけで、男は何も苦悩していません。前妻の件も子供をまだ欲しくない妻に子育てを押し付けただけです。無理に産んでもらったなら同じだけ子育てをするべきなのに、自分もずっとシッター任せ。しかも危険な奴を何度も雇って自分で何とかしようと微塵も考えていません。ただの身勝手な男です!ヒロインも心臓医を捨てた事をいつか後悔するでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いくら優しかったとしても…
1
- とくの 2018/02/06 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠がわかった途端に、自分の子じゃないと言い切って寒空の下にヒロインを追い出すヒーロー。いくら優しかったとしても、この仕打ちは幻滅するでしょ!自分の都合で強引にプロポーズして結婚生活が始まるけど、子供に関してはヒロインの言い分は何一つ通用せず侮辱される始末。普通だったら、この時点で結婚生活は諦めるしかないと思う。ヒーローもかつて愛した人が浮気をしてないと言い張るのならば、検査くらい受けてから自分の言い分を通せ!と思う。自己愛の塊のヒーローで反吐が出そうだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ
1
- hana 2017/09/03 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
宝探ししてた犯人はどうなったんだっけ?あれ?読み飛ばした??車に細工するほど危険な奴を捕まえたかどうか触れてないよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どれもこれも
1
- さんちょ 2017/10/23 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
クズばかりの話。 ヒロインは悪くないけど、周りがダメすぎる。 特にヒーローがダメダメすぎて。 こんなヒーローをヒロインが惚れる要素ってどこなんだろう。 妹と寝てるのに。 ここまでクズが集まる話も珍しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと無理かも
1
- kou 2021/02/09 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
絵を見ていて学生時代に趣味で書いていたマンガ好きの友人を思い出しました。ヒロインの体型が青年向けのエロ漫画に出てくるようなボンキュッボンで、ちょっとハーレとして読みにくかったです。ベッドシーンへの流れも何だかぎこちなく、途中から飛ばして流し見しましたが、それほど面白くは・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ムチムチヒロイン
1
- まりも 2021/03/03 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も気になりましたが、一番腹立たしいのはこの男!! ここまで一つも良い所が見つからないヒーローも珍しいです。 ヒロインもキスぐらいで涙流すかね…物欲しそうに口ポカンってのも女性読者が圧倒的に多いと思われるハーレクインには不向きの絵かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ?
1
- ミミ 2020/09/22 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
全く意味わかんないお話でした。高い月額コースに入れないでほしいな・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
BL漫画家なの?
1
- 杏 2020/09/23 このレビューを 25人の方が参考にしています。
-
いくらなんでもヒロインが極端な巨乳すぎて色気がない。 体つきにしても、丸太みたいな上半身にボールみたいなおっぱい二つくっつけて、ギャグ漫画みたいな幼稚な谷間を描いて、「はいセクシーでしょ」とはいかないです。 ヒロインの表情も、まるで男性を長髪にしただけ。 いくら肉食系の女性だとしても、これじゃ小学生が憧れるような中身ペラペラのオトコ女です。 女性について、一度お勉強なさってください。 読んでいられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がっがり
1
- Z太 2020/08/10 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ハーレクインの作家はいろいろあっていいと思いますが、読み進めるのが大変でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりにも絵が酷すぎる!
1
- シェリ 2014/07/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
他の読者も指摘するしているように絵が酷すぎてストーリーに集中できない!こんなに出来の悪いのも単品で売ってるのかしら。買う人いないだろうに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































