評価の高い順▼
-
鼻が!
1
- SuperLois 2019/08/29 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
鼻の横の線が気になってしまう! 表紙はいい感じなのに、開くとがっかりでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え。
1
- ベルガモット 2020/05/20 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
小さい頃の怖い思いはトラウマになります。なぜヒロインは怖がっている子供を塔の上で眠らせるのか?環境が変わる繊細な時期に。五歳の子供を目の届かないところに置くなど、子供が可哀想すぎてヒーローヒロインの愛の云々など頭に入らなかった。なぜ好評価なのかわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分の子供ではないのに
1
- yui 2013/02/03 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
勝手に検査していいの、姪に聞かれたからと言ってかってにしらべるなんて、それは、親のすることですよ。 姉が子供に告げないならそのままで良いと思うのだが。 それが気になってはいりこめない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- まぁぷる 2012/08/20 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
絵は下手だし、本当に星一つの価値もない。原作もこうならいわゆる壁投げ本ですね。期待して読んだ私がバカでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感染症
1
- さぶちゃん 2012/08/24 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このご時世なので(コロナ全盛)ありえないとしか言えないですよね。医療従事者として不適合だし傷害だしセクハラだし最低最悪です。以前に月額に入ってた時も立ち読みすら読めなかった。今回はキスまでで断念。金返せと言いたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低なヒーロー
1
- ローズ 2012/09/04 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
別居の理由がくだらない。そんなに純粋無垢丸出しがいいってロリコン? 10年後にまだバージンだったからな満足したけど、そうじゃなかったら、また責めたんでしょうかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あの…
1
- ワニャンニュ 2013/01/03 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン、西アフリカの仕事は…?(・_・;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これって鬱エンドでは?
1
- かのとみ 2013/01/08 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆様のレビューを読んで原作どおりだとあまりにありがちだから色々個性を出そうとしたのかな…とは思いましたが、それにしても「えーーっ??」と引っかかった点が皆漫画化上の改変なのには愕然としました。隠し子疑惑はハーレだからどうせ違うんだろうと思いましたが、女から誘った・不倫してたのでなく自分の母親(優しく貞淑で善良)をガチで強姦して逃げた男と結婚して末永く楽しく幸せにvってのはちょっと想像できませんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち。
1
- ぽこぷー 2012/10/06 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
画力と構成力は大事だなあと、実感しました。 違う作家さんでもう一度読んでみたい話です。皆さんおっしゃるように肖像画がキーになるのに、全然出てこないし、2枚目の肖像画はチラリと見えますが、は?って感じでした。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あほらしい
1
- kokichi 2012/11/11 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
内容も絵もあほらしい…。 最後まで読めませんでした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインにまったく共感できず
1
- ふみりん 2012/09/12 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに共感どころか、嫌いなタイプです。ヒーローはヒロインのどこが好きだったのか。ヒロインの良さは元金持ちの高嶺の花,以外はまったく描かれておらず。前の旦那にDV受けてたのは同情するけど、それも自分の浅はかさがまねいた事でしょう。 ヒーローがあんなに罵られて意地悪されてまでヒロインに優しく愛情を注ぐ意味がわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- ノビュノビュ 2012/10/02 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ストーリーはキライでないし、絵柄もきらいではないけど、この漫画家さんの描き方は少女マンガの構成で、HQ向けではないと、いつも思う。ファンタジー向けの絵柄だと思うのに・・・ お金を払ってまで読みたいとは思いませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この先生の作品・・
1
- ミミ 2017/09/03 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
いつもお金払うのも勿体ないレベル。月額コースに入れないで!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
稚拙
1
- まるめ 2017/10/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
気持ち悪い人たちでした 内容も展開も気持ち悪い そして汚いキスシーンに吐き気覚えました 酷いですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんでだ!?
1
- Shelly 2017/05/06 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
これ完全にストックホルム症候群でしょ!なんでこんなに評価高いの!?!わたし今まで自分の評価と全体の評価が大きく違うことってなかったのに!まぁ、でもそこが面白いところでもあるのだけれど。本当に自分と違う意見って興味深い。ただ、このヒーローがしてることは時代背景を込みにしても最低すぎた!いくら理由があるからって女性を攫って人身売買みたいなことするようなヒーローには幸せになってもらいたくない!と思ってしまう今日この頃!イケメンならいいのか!?そうなのか!?感が否めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの魅力がわからない。
1
- ベルガモット 2018/03/02 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒーローが、16歳のヒロインにチビでブスと言った事や、ヒロインの失態を見せて結婚を父親に反対させようとしたなど、言うこと考える事が相手の気持ちを考えてないので、そんなに簡単に許せません。ヒーローの魅力もわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でした
1
- れん 2018/05/04 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
途中で挫折のレベル。申し訳ないけどとてもプロとは思えません。画も構成も稚拙です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い・・・
1
- なつきち 2018/05/15 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはただヒーローの事が好きなだけなのに 見放すのか、最低だとヒロインを罵る周囲が最低過ぎて酷い。 事情を知らないヒロインに何が出来ると言うのか。 ヒーローも好きだ何だと言いながら、実は結婚しているって何だテメー! 酷すぎて吐きそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒーローダメなやつ。
1
- とくの 2018/05/17 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに惹かれたきっかけが薄っぺら過ぎる。終始、軽薄な印象のヒーロー。付き合っていた彼女にプロポーズを断られた翌日にヒロインにプロポーズするその神経に驚愕。図太さとも表現できず…頭、どうなっちゃってるのか。ヒロインに対して、ズケズケと無神経なこと言うし、何故こんなヒーローを好きになれるのか一切わからなかった。HQにありがちなヒロインを罵倒するヒーローではないんだけど、悪気なく(?!)無神経なことを言うヒーローもどうかと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がHQ向きじゃないかも。
1
- くりゅみ 2018/05/17 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
中身よりも絵が、、折原先生の少女漫画はよく読んだけど、HQには向いてない気が。おさなすぎて魅力を感じられない。。残念ながら中身も入ってこないかな。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】子供…
1
- えり 2018/01/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ワガママな子供のヒロインに振り回されるヒーローも双方の家族も可哀想。ヒロイン、自分可愛さで人を振り回し過ぎじゃない?ヒーローと関係したのだって彼氏に振られたから慰めてから始まったけど、あれも意味が分からなかったし…別れた理由が恋人の浮気とかだったら分かるけど、プロポーズされたヒロインが断ったからだったし…。恋人としては先がないヒロインに見切り付けても仕方ないんじゃない?と言うかヒロインは覚悟してプロポーズ断ったんじゃない?とか色々疑問があるし、ヒーローとの結婚嫌がる理由も自分勝手な理由としか思えないし、元恋人の家に平気な顔で泊まろうとするし、自分で納得して結婚したけど、勝手に誤解して結婚当日離婚だし。自分の事ばかりで相手を思いやる描写が全くないし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ついてけなかった
1
- ki 2018/01/02 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が無理。読みにくいし、デッサンくるうし、人物区別つかないし、要するに下手なんだと思う。しかし、それ以上に、ストーリーが、駄目、無理、感情移入できないし、理解もできない。ヒロイン、自分勝手、思い込みつよく、自己都合よすぎにしかみえなかった、ヒーローの方は、普通の人のようにみえたが、最後、出産時。あ、事故時か、勝手にカミングアウトしたようにしかみえず。絵描きがへたなせいもあるでしょうが。最後まで、義務感でよみました。つかれた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ、まいった
1
- クレヨン003 2018/01/04 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
評価が低いのが分かりました。 でも皆さんえらいなぁ~頑張って読んだのですね。 私は挫折しました。 途中からパラパラ読みをしたのですがハーレってこんなに長かったかしら…と思うほど。 とにかく、画もお話も『ブッブ~!!』ってことです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが無理
1
- まつ栗 2018/02/09 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハナ、感情を仕事にモロ持ち込む、こんな医者にかかりたくない。冷静に患者を診ることができない。ヒーローに対して感情的になるあまり自分の患者を誤診し、緊急オペに。その後反省はするものの、これじゃ医長になれないって、あんた。患者さんより自分ってスタンス、医者として失格。それでもこんな女がいいって、ヒーローもどうよ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全く共感できず…
1
- とくの 2018/02/10 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
周りから勘違いされて身代わりになるならわかるんだけど、いくら片想いしていたからって、自ら女優になりきってヒーローを誘惑するヒロインの設定が受け付けなかった。仕事としてヒーローはその女優と接触する予定だったのだから(接触後は、ベッドは共にしたかもしれないけど)公私混同も甚だしいというか…自分の願望だけで本物の女優の振りをするヒロインのメンタリティが理解不能。成り済まされた女優だって頭にくるよ。それだけの発想&行動ができる人間が、地味で4年も片想いしているとは思えない。説得力に欠けるし、共感が全く出来なかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不倫は不倫
1
- neko 2017/12/05 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
結婚している事を隠して若い娘さんを不倫におとすとか。ヒーロー最低だわ。可愛い絵柄なのに不快な設定で残念すぎる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがダメでした。
1
- fuyu17 2017/12/09 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒロインについていけませんでした。最後まで読む気にならなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・
1
- クレヨン003 2017/06/17 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
つまらん!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































