ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1557ページ目を表示
彼が結婚する理由【あとがき付き】アリスン/エマ・ダーシー
ヒロイン 評価1 1

今まで何冊か購入させていただきました。ヒロインが毎回童顔なのは我慢しても、今作ではついにヒロインの絵が下手すぎて、白けてしまいました。 ヒーローが完璧と言う訳ではないですが、ヒロインは素人が書いているの?ってくらい。 それに、アングルが違うだけの顔のアップを続けてコマに並べるセンスも受け付けません。 ドレスのデザインも毎回変。ヒロインの体つきやスタイルも変。ヒロインの髪の毛がスーパーサイヤ人3みたいにカチカチのボッサボサで変。 画風が独特なのは全然構わないですが、りぼんを読んでるみたいな気持ちになったら、もう話が入ってこないです。 申し訳ないですが私には不向きでした。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たい瞳、熱い唇日高七緒/モーリーン・チャイルド
売り物ですか? 評価1 1

もともと手抜きの目立つ作家さんだとは思ってたけど 。これを商品として販売する事は罪だと思います。話とか絵が上手い下手とかじゃなくね。この人、私の好きな原作者のシリーズをよく描くんだけど、もうこれ以上やって欲しくない。ヒロインの顔は全部一緒だし年々不細工になってきたし。

参考になりましたか?はい いいえ
5週間の仮面夫婦小林博美/キャロル・モーティマー
父親に「私にだめなことなんてないわ」 評価1 1

これが父親への口のきき方とは。 糞ナメた態度にイラつきすぎて、このヒロインは幸せにならないでほしいとさえ思いました。 だからヒーローの誤解から生まれた悪意により突き放されてヒロインがショックを受けても清々しました。 その後にハッピーエンドなので、がっかりです。 このヒロインは、心を入れ換えて10年真面目に働いて、ようやくヒーローと再会させてやってもいいレベル。

参考になりましたか?はい いいえ
冬のウエディング暮林せな/ベティ・ニールズ
ベティ・ニールズの世界が、、、、 評価1 1

しっとりとしてるはずのベティ・ニールズの世界観が感じられません。なんだか絵も白くて、わさわさした感じです。 デッサンもくるってるし。他の作画さんで読みたかったなぁ、と思います。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚という名の復讐睦月玲乃/メラニー・ミルバーン
【ネタバレ】借金の申し込みに来て 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛の囚われ人【あとがき付き】秋元奈美/リン・レイ・ハリス
後の言い訳で無理矢理、説得? 評価1 1

する事余りに矛盾してないですか、ヒーロー? 振りだけなら、お遊び相手の女性達はDNA鑑定しないでしょう。 ヒロインが信用出来ないの当たり前ですよ。 作画も今一つでした。

参考になりましたか?はい いいえ
疑われた妻桜はるひ/キム・ローレンス
絵・話ともに1点 評価1 1

まず絵が稚拙で読む気がしません。そしてストーリーはよく何から何までありがちな設定を集めてきたものだと感心するぐらいありきたりです。改変が必要なお話をなぜわざわざ漫画にするのか、しかも絵が下手な作家さんに描かせるのか。結果的に全く満足できない作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の過ち【あとがき付き】はとりにな/マーガレット・メイヨー
なんだろう不快 評価1 1

絵を度外視してストーリーについて。イントロは意外にも(失礼!)すんなり読み進めることが出来たので、おや?面白いのかな?と読み進めるにつれ、どんどん話も思考も停滞し、重たい設定によるトンデモ設定が明らかになり…で、いつ話が動くの?と思ったら、特にそれらしいエピソードもなくなぜかめでたしめでたし。終始モノローグで心情を説明されるけれど、まったく感情移入も出来なければ納得も出来ない。あまりのぐじぐじうだうだの繰り替えしに非常に長く感じて、読み終えて「あー、やっと終わった…」が最初の感想。ヒーロー、ヒロイン、ヒロイン母、脇役に至るまでキモい。他の方がおっしゃっているように「サイコ」として読むと面白いのかな?

参考になりましたか?はい いいえ
ひと月だけの恋人汐宮ゆき/サブリナ・フィリップス
ろくでもなしで、バカなヒーローは 評価1 1

本当に救い難い。 これだけ人を見る目がなくて、よく成功出来たなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
あの夜を消せない【あとがき付き】千村青/エイミー・J・フェッツァー
ヒロイン不機嫌すぎ 評価1 1

不機嫌すぎるヒロインは読んでいて気分悪いですね。 他の方も言っておられますが、セクシーシーンのドキドキしなさ感はどうしてでしょうね・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
黒いドレスは幸運の印【あとがき付き】星合操/スーザン・ネーピア
【ネタバレ】カウンター?意味違うだろ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
誓わなかった花婿光﨑圭/ケイト・ウォーカー
【ネタバレ】えっ?? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵の甘い罠小倉つくし/クリスティーナ・ホリス
努力は認めます 評価1 1

前回から大分努力して改善したんだろうなって思いますよ。思いますけどね。ヒーローは前回から比べるとマシになってますが、どうしても愚鈍そうにしか見えません。なぜか牛を連動してしまう。ヒロインに至ってはあり得ないのオンパレード。体力使うし汚れる作業なのに、あの髪型や服装はないわ。職人と呼ばれる人たちの職業意識の高さを全然理解していませんね。四六時中赤面しているのも盛っているようにしか見えません。酷すぎです。この作品、最後まで読んでふと思ったのは、ズルズルなゲゲゲの鬼太郎ヘアも、明後日の方向にぶっ飛んだヒーローの正装も作者の中ではハイセンスってことなのかも?ってこと。もしそうなら一から出直してきてもらいたいですね。

参考になりましたか?はい いいえ
意外なエピローグ【あとがき付き】高木裕里/ミランダ・リー
評価1 1

この漫画家さん、だんだん雑になってませんか?目力もなくなっちゃってるし、ゆがみも酷くなってきたし(特に横顔) 実力のあった方が別のほうへ絵が変わってしまうのは大変残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は忘れない【あとがき付き】長崎真央子/ミシェル・リード
残念ながら 評価1 1

残念ながらアンドレが男性に見えません。全体的に(特に顔がですが)ラインがかなり女性っぽくて、そのような作画が好みの読者の方にはおすすめの作品だと思います。 また、この漫画家さんの他の作品を見たところ、他の人物、特に男性が、この作品とかなり近い絵になっているものもちらほら。いろいろなバリエーションがあれば読者として興味が沸きますが。。。。

参考になりましたか?はい いいえ
思い出のなかの結婚湊よりこ/キャサリン・スペンサー
【ネタバレ】気分が悪い 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情熱のゲーム岸本景子/ヘレン・ブルックス
なんだかなぁ・・・ 評価1 1

最初っから最後まで顔を火照らせてさかりがついてる様な表情と、 言動・行動があまりにも浅はかで感情論しか語らない大人としては失格なヒロインに幻滅・・・ 何がいいのか理解不能・・・

参考になりましたか?はい いいえ
いつか終わると知りながら一ノ関りん子/ミランダ・リー
ヒロインの 評価1 1

眉毛がいつもへの字で、見ていてイライラしました。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘つきなダイヤモンド今井康絵/キャサリン・マン
酷くて 評価1 1

読めない。 アップ画の多用は単調になりますね、見開き毎にデカイ顔があります。 あと、アップ画に重ねて吹き出しが重なるんですが、透けた吹き出しは見にくいです。 雑誌で読みましたが、パラパラ飛ばしました. 線も固くて、素人みたいです。 うーむ。 高い雑誌に入れないで。って言う感じかな。

参考になりましたか?はい いいえ
禁じられた結婚暮林せな/スーザン・フォックス
内容が気に入りません 評価1 1

人をこんなに憎んだり、蔑んだり、虐待したり、仮にも牧場経営して動物を飼っているのに、それ以下の扱いじゃないですか。殺しあわないだけで、何処かの内戦の国々といい勝負です。

参考になりましたか?はい いいえ
熱い過ち立木美和/ミシェル・リード
さ、サイテー 評価1 1

サイテー最悪のハーレでした。 読んでてイライラ、それでも最後まで読んだのはヒロインがヒーローを振ってサイテー男を痛快に振ってくれるのを期待したから…。ヒロインもなんだかなあですし、ヒーロー弟も当て馬にすらならない、登場人物全員魅力ゼロという素晴らしい話でしたとさ。

参考になりましたか?はい いいえ
しあわせな胸騒ぎ佐々木みすず/マーナ・マッケンジー
ごめんなさい 評価1 1

ホントに好みの問題だと思うのだけど、この作家さんの絵柄は苦手。体型はアンバランスだし顔の輪郭はとんがりすぎ。それにストーリー展開も盛り上がりにかけてつまらない。今月の月額コースにこの作家さんの作品が複数入ってたのでげんなり。

参考になりましたか?はい いいえ
悪女になりたい御茶まちこ/エリザベス・ベヴァリー
設定自体に無理が・・・ 評価1 1

「大人はこれがおとぎ話って知っているけれど」期待せずにはいられない、それがこのボブ彗星にまつわるヒーロー、ヒロインの想い、行動なんだろうけれど、うーん。画力・構成ともに優れた荻丸先生はこの設定を上手に生かして、微笑ましいお話に仕上げていらっしゃいましたが、他の2作は「えー、ナニこの無理矢理設定」としか思えなかった。少女漫画にしか見えないこの絵でトンデモ設定なものだから、HQにはとても見えず、出来損ないのファンタジーですらない読み物に。私が「少女」だったとしたら、尚更こんな作品に貴重なお小遣いは使いたくないなあ。

参考になりましたか?はい いいえ
架空の楽園橋本多佳子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】レイプは犯罪 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
脅迫結婚河野若菜/ペニー・ジョーダン
申し訳ないのですが… 評価1 1

ハーレークインは女性が憧れるお話ですので、何と言っても絵が綺麗でないとがっかりです。まず表紙を見て読む気にはなりませんでしたが、購入した月額コースに入っていたため読まないのももったいなく思いとりあえず読みました。読み終わっての感想は…申し訳ないのですが、この作家さんの作品はもう読みたくありません。どうしてこの作家さんに作品を依頼したのか出版社に聞いてみたいです。今後月額コースには入れないでいてくれることを願います。

参考になりましたか?はい いいえ
許せないヴィーナス稜敦水/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】うーんモヤモヤ… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
キスは復讐の味直瀬桐子/ケイト・ウォーカー
ハーレには誤解がつきものですが 評価1 1

今回ほど「最初から二人とも正直に言えよ!」ってイラっとした作品はないかと。

参考になりましたか?はい いいえ
心があなたを忘れても【あとがき付き】日高七緒/マヤ・バンクス
【ネタバレ】誘拐ネタがずさんで入り込めなかったです。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛が聖夜に舞い降りて暮林せな/デイ・ラクレア
ストーリーは良いが、絵がダメ 評価1 1

ストーリーは良いと思うので原作は悪くはない。 思うんだが、絵が幼稚過ぎて合わないから評価が低いんだろう。 あまりにも残念で仕方ない。 もっと書ける作画者さんだったら評価はすごい良かったと思える作品。 絵が良かったらなぁ。本当に残念。

参考になりましたか?はい いいえ
許されない結婚杏崎もりか/キャロル・マリネッリ
もっと努力しましょう 評価1 1

…と作家さんに言いたい。これでお金を貰っているプロなんですから。月額に入ってるから読むけれど、商品の価値なしですね。ストーリーは色々なエピソードの切れ端が散らばっているだけで、まったくまとまりがないし、ヒーローヒロインもとりとめのない行動でさっぱり魅力が感じられない。やたらヒロインの顔に三本線が入ってますが、顔に落書きした猫のひげにしかみえません。編集に言いたい!こんな作品読ませられる読者の身になれ!

参考になりましたか?はい いいえ