評価の高い順▼
-
絵がきれいになりましたね!
5
- minto 2016/04/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
背景も含め、全体に「華」を感じられるようになりました。アンジーと りックの<人生への戦い>が作中で大きな勝利を感じられたように、この二人なら試練を必ず乗り越えて行ける!と期待しつつ読み終えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの
5
- まる天 2016/06/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
頑なな心を溶かしていくヒーローが素敵です。家族との関係で、ひがみっぽくなって愛情を信じられなくなっていたヒロインに、真実を見付けさせるところが、何よりもよかった!そのあとも、もうちょっと柔軟になって信じてみては?といいたくなりましたが。包容力のある大人なヒーローは、とても素敵でした。絵も文句なく美しいし。大人の夢物語のハーレクインは、やっぱりこうでなきゃ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】実はラブラブな二人(笑)
5
- しー竹 2016/07/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインにありがちな酷い誤解があるのかなと思ったけれどそこまでこじれずに済んだのですっきりと読めた。お互い親の愛情に恵まれなかったせいか押しが弱いというか遠慮がちというか。本音を言えなくて少しイライラさせられたけれど、実はお互い好き合っててラブラブなのがそこはかとなく滲み出ててニヤニヤしてしまった。いやー、これは熱々ですよ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
伊藤悶さんだから
5
- アリィ 2016/07/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
原作既読です。 コミック最後に、伊藤悶さんの作品への困難を感じさせるあとがきがあります。確かに内容は入れ替わっていますが・・・。 この作品については、伊藤悶さんの作品の方が、より詩的に、静かに感動を覚えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後の大笑いが素敵
5
- ワニャンニュ 2016/07/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン目線で進められる最初はいつもの傲慢系かなと思って読んでたのですが、オフィスから追い出されたヒーローの表情で、いい意味で裏切られました(笑)藍まりと先生の描かれるヒーローって、一見何か企んでるみたいな顔じゃないですか(笑)そこからの実は思いやりもあって優しくて照れ屋さんっていうギャップがいいんですよね~ このヒーローもまさにそんな感じです(*´▽`*)脇キャラも良かったし、何といっても子どもたちが可愛いです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夫婦再生物語
5
- おり姫 2016/07/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
胸がキューンとしました。夫婦再生のお話にシークレットベイビーでした。お話の運びや組み立てが巧く感情移入しながら読みました。絵もキレイです。シリーズみたいなので次回作も楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い!
5
- ユリ 2016/07/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
後半はやや駆け足気味でしたが、人物だけではなく村や陶器の細部まで丁寧に描写されていて世界観に引きこまれました。JET先生の作品は毎回読み応えがあって、楽しみにしています。あとページを50P程増やせたら、もっと詳細が描いていただけるんだろうな〜と思いますが先生も描くのが大変ですよね…それで800円とかでも会員期間で購入したい位好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】過去も含めての愛
5
- ロラン 2016/07/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前妻を愛していたヒーロー でも夕日を見つめるヒロイン(しかも黒い服ではない)を見て 前妻を思い出として心の整理をつけることができた そんな流れがとても自然でした USBの画を観ても、懐かしさがこみ上げるけれど、思い出として見れるという変化 葬儀後の心の変化というものを良くとらえられている作品でした そしてやっぱり小越先生の作品好きですので♥5で
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき
5
- ウルスラ55 2016/07/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
がんばれドリュー!なんとなく。確かにその通り…。悪役のようなそうでもないような存在にウケました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
分かりやすく悪人面
5
- あやの 2014/12/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
そしてブレることなく清々しいまでに腐りきってる!彼が役目をキッチリ果たしてくれたので、安心して楽しめました。H/H2人ともセクシーなんですが、カラッとしていて小細工なしの真向勝負。二人とも誠実だから読後も爽やか、元気でセクシー、笑えてホロリとさせるステキな作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがき含めて面白い!
5
- セリシア 2014/12/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
買ってよかった!というか、立ち読みしてたら、もうこれは読むしかない!って思った作品です。 ヒロインはとても素敵ですが、ヒーローも素敵。 重い話の部分もありますが、それでも次の一歩を踏み出してくれるところがよかった。 サムももう酒におぼれることはないよね。カウンセリングだなんて、簡単なものではないけれど、依存早くなおって復帰できるといいなー。 ヴィクトリア朝の建物のことを老貴婦人っていうヒーローがとても素敵です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとうるうる
5
- マキアート 2015/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
よくある便宜結婚の設定ですがストーリー展開もよく満足しました。絵もきれいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかったけど
5
- ふみりん 2015/01/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
HQに限らず、熱or酔ってて初夜を覚えていないってホントにあるのかな?キスくらいならわかるけど最後までしてて記憶ないってアリ? でも作品としてはとてもおもしろかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いです
5
- とわ 2015/02/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵が稚拙という意見があるみたいですが、私は綺麗で見やすくてお上手だと思いました。ただあの腹筋は二度見しましたが。穏やかに時に激情を混ぜるヒーローは健気で良い。やっぱり最後の最後に持っていかれたので+1で満点にします。お気に入りな作者さんになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこり
5
- よっち 2014/09/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
読み終えた後に心がほっこりするお話です。 HQ特有の独裁者や王族絡みではなく、もしかすると現実にあるかもしれないと思えました。 何度読み返しても飽きません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは最高峰
5
- blanca 2014/09/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ストーリー的にはわりとよくある流れなのですが、これはいいです。ヒーローの苦悩に重厚感と説得力があって、ハーレなんだからハッピーエンドに決まってるのに、ほんとに良かったって心から思える。こういうの読んじゃうと、そこらの浮かれた傲慢ヒーローがよりいっそうぺラく見えてしまうのが困りモノですな。妹かわいさに目を曇らされず本質をしっかり見抜くヒロイン兄もポイント高し。まさに切れ者。いや眼福でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
温かいお話
5
- ローズ 2014/09/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
プリンセスがキュートです。悪い人がいなくて、とっても温かい気持ちになります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
星が5つまでしかないのが残念なほど
5
- miki 2014/09/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
素晴らしい傑作です。謎めいたストーリー展開、命がけの愛というドラマチックな設定、そして、みなさんお書きの双子の姉妹愛。。。ラスト、涙なしでは読めませんよ。(私は病院の待合室でうっかり読んで、えらいことになりました。) もちろん、光崎先生のしっとりした大人の香りの絵あってこそのものだと思います。本当に、二人の愛の行方が、最後までどうなるか分からず、ハラハラしながら読みました。ラスト、素晴らしかった。泣けて、泣けて。。。読後、素晴らしい映画を一本見終わった感動と満足感で満たされました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほれっぷりが
5
- ごろん太 2014/10/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの冷静さとヒーローのほれっぷりがおもしろかった! クスクス笑えるシーンもあって、R指定?と思えるシーンももりだくさん だったけど、ヒーローの家族の話にからめてぐいぐい引き込まれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今気づいたけど
5
- Gmop 2014/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
コロラドから家まるごとワイオミングまで持ってったって凄くない!!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
痺れた♡
5
- ローズマリー 2014/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
特にクールなヒーローが素敵でした♡ヒロインも可愛くセクシー。 お話の展開もよく大満足です!感情移入しながら読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すばらしい!待ってました、二作目
5
- ブラッド 2014/10/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
白井先生のハーレデビュー作を読んでから、二作目の配信を心待ちにしていました。相変わらずの素晴らしい作画。大人の男と女の出会いと別れ、再会を見事に表現している雰囲気たっぷりの世界。本当に素晴らしいの一言に尽きます。 お互いに傷ついた過去を持った男女が出会い、刹那的に愛し合うも抱えている傷が大きすぎて一度は離れてしまう二人。出会った瞬間に二人の間に誕生した熱、感情のぶつかり合い、ラブシーンの上手さ、大人のラブロマンスというハーレの醍醐味を見事に表現しきっています。 背景も登場人物の描き分けもとても上手いです。ヒロインが怒る顔もかわいい。素敵な映画を一本観た後の余韻に浸れます。 ワイルド三兄弟のシリーズものなので、すべて白井先生に描いていただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがの安定感
5
- リヌッチ 2014/10/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
相変わらず麻生さんらしくて良かったな。原作と違う箇所があるんだけどもそれどうするのかなと思ったら、見事にスルーだったので(笑)自分も安心したかな。原作通りだと純潔って感じじゃなくなるからスルーで正解だしチョイスがさすがだなぁと思った。何より期待し過ぎた原作がそうでもなかったのにやっぱり麻生さんは面白くしてくれた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なシーク
5
- miki 2014/10/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
シークが素敵。ありがちな強引で男くさいシークではなくて、あとがきにあるように草食系?というか、知的で気品があって、一本筋が通ってて、純粋で一途な、魅力的なシークです。すごく起伏のある話ではないのですが、しっとりしていて、ほんとに中東の砂漠に自分がいるように引き込まれました。おすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
岩崎先生だもの
5
- miki 2014/10/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
面白かったです。ペニー・ジョーダンのファンですし、岩崎先生だもの。HQコミックスでいちばん絵が上手い先生だと思っています。プレミアムコンテンツのラフ画を拝見したときもしみじみ思いましたが。。。一見ゴツい男の悲しみと繊細さを見事に表現されています。原作既読ですが、両方とも同じくらい好きです。そして、シリーズものを書かれたJET先生とのシンクロ度(特に兄さんの)がすごすぎ。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が
5
- ばしこ 2015/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リアルでよかった。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】めっちゃいいです!
5
- ヴィルジニア 2015/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ページ数の割には内容が濃いです。これでもかとアクシデントが襲いかかるものの、作者の技量の成せる技か無理なく自然の流れに思えてきます。ヒロインがキプロスを訪れるきっかけになった男は、あー、救いようのない奴ですが、キューピットでもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】文句なし
5
- blanca 2015/02/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
個人的にハーレで納得できないヒーロー像というのがあって、ヒロインを貶めいたぶるヤツと復讐の道具としてヒロインを使うヤツは大嫌い。転じてヒロインに愛されるに足る男になるために復讐を諦めるこのヒーローのなんと男らしくて潔いこと。ハーレ界のギリシャ人にも見習って欲しい(笑)。ヒーローの異母兄も含め、それぞれが過去の思いやコンプレックスを乗り越え、負の連鎖を断ち切ってゆく、とてもすがすがしいストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの告白に感動
5
- ちー猫 2015/02/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの黒ブリーフが気になって、そして離婚しようと言っていたヒロインがヒーローを攫いにくるまでの心境の変化の描写があまりなかったので、ちょっと唐突に感じたりしましたが、それ以上にヒロインの告白に感動しました。そしてラストシーンは文句なしのハッピーエンド。幸せな気持ちになれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































