評価の低い順▲
-
素晴らしい終幕でした
5
- purasan 2015/09/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
シリーズのラストという事もあり、これまでの作品のカップルのその後も幸せに描かれているし、お話も感動的です。 タイトルこそ「無慈悲」ですが、ヒーローの愛情の深さが胸にグッときます。 白井先生の絵も素晴らしく、ヒロインもヒーローも嫌みのない美しさで、思わず見とれてしまいました。 買って読んで良かったなと、素直に思えるお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いちゃった。アイス食べよぉっと〜。
5
- 金鳳花 2015/09/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「復讐」という穏やかならぬテーマの作品ですが、とってもハートウォーミングです。涙しながらもホッと読み終わりました。で、すっごくアイス食べたくなっちゃった。フレーバーはチャンキーモンキーね。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- マキ 2015/09/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が若干古い⁇と読み始め思ったけど、ベテランだけあってコマ割りとか無駄なくテンポも良く。 気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても良かったです
5
- アリッサ 2015/09/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
美男美女のヒーローとヒロインですが、それぞれが大きなプレッシャーを抱えているほかに兄へのコンプレックスがあるヒーロー、階級を気にするヒロインなどお互いへの想いが交差してしまいます。それでもウエディングプランナーでもあるヒロインによる亡きヒーロー兄夫婦の写真での演出のシーンには涙が溢れてしまいました。原作未読ですが作画も美しく今作も一気に読みました。あとがきのジョシュアのうっきゃあも可愛いですね♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じんわりいい話
5
- もり 2015/09/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
前の読みにくくさも改善されて、絵も綺麗で、いいお話でした。 こんなに穏やかで、優しくて女性に理解あるヒーロー、珍しい。 作風にとてもあっていると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです!
5
- mama420 2015/09/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
さすがに荻丸先生は面白いので良いのですドラマチックです。が、HQには記憶喪失ものが多いですね。白人種は記憶喪失になる割合が日本人より多いの?とか思ってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
低評価はひねくれてるとしか思えない…
5
- 幸 2015/09/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
純粋に良かったです。 感動したとか、書きたくないんだけど、 本当に感動しちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画化賛成
5
- ウルスラ55 2015/10/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
↓いいですね。私はドクターとレスキュー隊長のやりとりで、映画「タワーリングインフェルノ」での設計士ポール・ニューマンと消防士スティーブ・マックイーンのやり取りを思い出しました。あんな感じのパニック映画仕立てでアダムとマギーの関係を主軸に、子供たちのエピソード、その母親(たぶんシングル)と救急救命士の恋とかいろいろ付け足して、もちろんハンサムな隊長のエピソードも増やして盛り上げたらいけるんじゃないかしら!事故の規模ももう少し大きめにする必要があるかもしれないけど。そしたらハーレには収まりきれないスケールの物語になりそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い!
5
- ローズ 2015/10/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
笑えました。絵がもうちょっと大人だといいんですけど、ヒロインの童顔巨乳ちゃんが可愛かったのでよしとします(笑) ヒロインのナイスバディを「けしからん」と怒っているヒーローがおもしろすぎました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あったかい気持ちになります。
5
- もか 2015/10/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインが楽天的で明るいところがとても好きです。ヒーローも優しいですし。佐柄先生の絵は好き好きがあると思いますが、ストーリーはとてもわかりやすく、うまくまとめられており読後感も好きです。会員期間買いでよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
空気感がいい
5
- ネコネコ 2014/06/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも素敵。ヒーローが友達に「やっぱアレか、胃袋をつかまれたって奴か」と聞いた時のヒーローの返答が良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがは橋本先生!
5
- mama420 2014/07/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
利尻昆布のように味のある脇役。じゃじゃ馬でかわいいヒロイン。ヒーローはハンサムじゃないんでしょうけど(設定が)男の魅力満載です。橋本先生以外がこの作品を書くことは考えられないですね。さすが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
掘り出し物^ ^
5
- poti 2014/07/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
月額に入っていて表紙も地味だったのであまり期待していなかったのですが読んでみたらヒロインがとっても可愛らしくてよかったです。ヒロインが契約書の意味を理解した時のリアクションも笑えました。終始お互いを思う気持ちがあふれていて読後感よし!時々読み返したいお話なので月額終了したら会員期間で購入しちゃおうかなって思っています(^_^)☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふた組のロマンス
5
- Tara 2014/07/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
何かすごい事件が起こるでもなく、ただ静かに2組のラブストーリーが進んでゆく。 漫画家の腕も素晴らしく、ストーリーがきちんとまとまっていて良かったです。 読み終わった後に、嬉しい気持ちだけが残ります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしいです
5
- 糸車 2014/01/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレのコミックを読むようになって思ったのですが、苦手な絵柄だと思っていても作品が素晴らしいと段々気にならなくなり、その漫画家さんがいつも上質な作品を送り出していらっしゃるといつのまにかファンになってしまうのですね~。さらに、読み込んでいるうちに最後には個性のある絵までも好きになってしまうという不思議!この漫画家さんもそのひとりです。この作品には久しぶりに♡5をつけました。ただのラブストーリーじゃなく、あくまでも凛とした生き様のヒロインの心情、ロマンチックな道具立て、冷酷な策略を巡らせているはずのヒーローの心の揺れ。思わず涙が。他の方のレビューもとても素敵で、参考になりました。素晴らしい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???????
5
- Gmop 2014/01/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
もしかして表紙間違えて無い??ヒロインは最初から最後までロングのママ。。。それはともかくはやくBad Benのストーリーが読みたい!悪い男は魅力的(*´ω`*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後書き
5
- ののか 2014/01/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かに原作のままのコミックは読みたくないな…。 うまく物語を作ってくださった先生に、❤︎5つ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさかのコメディ
5
- あやの 2014/01/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作は何と言おうか、ジェシカさんのヒロインにありがちな若干カマトト入った感じのヒロインでしたが(わざわざ購入するくらいにはジェシカさん好きです)、ヒロインもヒーローもとにかく勢いがある。まさか、あの原作がこんなに楽しいコメディになるとは。それでいて設定は一切変えていないってスゴイ。これはアレンジというより、解釈の問題だと思います。楽しかった~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勢いのあるヒストリカルでした
5
- あやの 2014/02/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
最近元気のいいヒストリカルが増えてきたけれど、この作品もそう。ヒーローの婚約も「ヤケクソになったからって、ヒロインへの想いってその程度か」と腑におちなかったけれど、ちゃんと理由があった。一皮むけたヒロインがありのままの姿を周囲に受け入れられるようになったのも、よかった。H/Hは勿論、美しい登場人物が多くて眼福でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じじい
5
- 無雲 2014/02/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
じじい、すげえぇ。。。 意味を知りたければ読んで下さい。HQ史上、最高にへこたれない悪役?に乾杯。憎めないお祖父さんが素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話・・・・
5
- ハカチャン 2014/02/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
麻生歩先生の大ファンです!! 先生の描くヒロインは毎回チャーミングで、ヒーローはワイルドで素敵ですね。 今回も同様でした。 妹の代わりにヒーローの秘書を勤めるヒロインですが、ヒーローをプレィボーイだと思い、自制しつつも彼に惹かれる気持ちを隠しきれない辛さ。最初の出会いは正直、不自然ですが(笑)二人が共に過ごす過程は、互いの感情が丁寧に描かれていて、トキメキながら読んでいました。 ヒーローの言葉を信じ、傷心で去ろうとするヒロインですが、最後にヒーローが真実の告げ方が足りないと思いました。 何だか急ぎ足みたいでした。 しかしながら素敵なロマンスで羨ましいです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少しでも不倫要素があると
5
- やまだ 2014/02/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あんまり読む気がしないのですが、この作品はヒーローとヒロインの苦悩の気持ちがすごくよく書かれていて良かった。ページ数が多いから駆け足もなく無理なくまとまってて、最後もよかった!と思えた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい!
5
- かぷ 2014/06/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
さちみ先生の作品は即買してます。この作品も後悔なし! 自分に引け目を感じつつも自分を曲げないヒロインとモテモテだけどコンプレックスたっぷりのヒーロー。自分にないものを自覚したあたりからの展開が素敵です。いつもながらさちみ節全開のあったかなお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても良かったです。
5
- Greenbay 2014/06/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「愛がなければ、種を蒔いて育てればいい」には感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お兄さんに
5
- 如月 2014/03/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すべてを持っていかれたような気がする(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】同じく
5
- もな粉 2014/03/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何度読んでも泣いてしまいます!赤ちゃんから12歳までなんて、子どもが一番愛しく可愛い時期…いえ、親にとっては大人になっても可愛いものですが。生まれたばかりの赤ちゃんを手放さなければいけなくなったら、そう考えただけでも号泣です。「愛していた?」「心のすべてで」のやり取りは秀逸です。改めて子供を大切にしたくなる作品。素晴らしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな話
5
- 赤飯 2014/03/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
小説版も気になって同時購入しました、原作そのままでよくぞここまで綺麗に纏めたと作家さんに頭がさがります。 小説は色んな作家さんの競作で全8作なのでエピソードごとの関連が薄い印象でしたがキャラの少なさはそのせいなのかな、と。 作品は二人の気持ちが盛り上がっていく過程がキュンキュンきます、優等生的な完成度云々よりも読んで共感してうっとりできることが自分的には重要なので(最近このトキメキ度が高い作品に出会える機会が少なくて)作家さんのこれからの期待値も加味して☆5つつけます。 もちろんキャラのセクシーさ、画面の美しさはため息が出るほどの完成度だし伯爵の傷は痛々しさよりも男らしさが引き立つほどです!まさに眼福!! ラストはぶった切った感のある原作よりも後日談のある漫画版の方がしっくりきて好きです。 キルト好きな作家さんなのでヒストリカルにも挑戦してこれでもか!とキルト描いてほしいですね(^^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お嬢様から普通の女性へ
5
- ののか 2014/03/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵柄が少しずつ変わって行ってるのが楽しかったです。 シャレにならないくらい何にもできないヒロインだけど、実際私の周りにもいたりする、お金持ちじゃないけど(笑)何にもできない、しない女性。 ヒロインの前向き思考、親を思う気持ち、なんだかパーっと光の輪を描いてハッピーを呼び込んでいるような感じがして、読後感がとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋に落ちた眠り姫
5
- ふみりん 2014/03/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
正体がバレた時のお決まりの逆ギレもなく、ヒーロー&ヒロインとも好感が持てました。脇役がいいですね。ヒーロー父王とメイドが良かったです。兄王子の物語も読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































