評価の低い順▲
-
す
5
- クレヨン003 2015/03/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ふ~。読み応えのある作品だ。絵も綺麗だしストーリー展開も素晴らしかった。胸がドキドキ・ワクワク!!読み終わって・・余韻に浸っています♥♥♥♥♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストにハート5!
5
- tori 2015/03/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQだし、大丈夫だと思いながら読みましたが、ヒーローにそっくりな赤ちゃんが生まれてホッとしました。ラストで坊やを見守る皆の眼差しを見て、心が温かくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかったです
5
- レディラブ 2015/04/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
かっこいいヒロインに、義理人情に厚いヒーロー。 ヒロイン自ら剣を持って戦う姿はまるで映画のようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好みです!
5
- リリ 2015/04/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やらしいネチネチ感、ありません。 皆がそれぞれ一生懸命です。 お母さんは虐待され続けて20ウン年、生と死の狭間に居続ければ弱くもなります。ストーリーに無理は感じませんでした。 人間味のある、逸脱した嘘くささのない、良いお話だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
温かい
5
- ユリ 2015/04/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
七星先生初のリン・グレアム作品、どのように描かれるのかと楽しみに読みました。 最初は自分を守りすれ違っていたヒーロー&ヒロインが、お互いへの理解と愛情に気づいていく過程が丁寧に描写されています。読後にとても温かくて幸せな気持ちになれる作品でした。シリーズ1作目の麻生先生、3作目の狩野先生の作品もぜひ併せて読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私はこのヒロイン好きです
5
- rfmimi 2015/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
評価が分かれてますね。 ヒロインは無理して悪女ぶっているのが分かります。 また、このヒロインにヒーローが、ちょっと振り回される姿はいい感じです。 ヒーローも無茶な傲慢男でもなく、感情がわかりやすくいいと思います。 双子妹の話と比べて、私は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズで一番よかったかな
5
- ローズマリー 2014/11/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
三部作のなかで一番好きな作品です。ヒーローも若き王として一族と共に国を統治していくでしょう。それにしても悪役のステラが最後迄毒蛇っぷりを出してました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読みながら笑いが止まらなかった
5
- TC 2014/11/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
綺麗な画風にいい感じのストーリー展開で大満足でした。キーワードはトム・クルーズ!トムと結婚と離婚を経験したヒロイン。そして何よりもトム以上に素敵なヒーローでした。読後感もとってもよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】癒し系男子
5
- さこちゃん 2014/11/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初めは偏屈なヒーロー登場か?と思いましたが、なかなかの癒し系男子ではないですか。身分を気にして距離を取る女子にありがちな所が情けない…とは思いますが、心がホンワカするお話しで、読んで良かったと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく美しい。
5
- surarin 2014/11/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
久しぶりにきたきたぁって感じの画力と構成力のある作家さんでうれしいです。ドレスも美しい、H/Hも美しい。きれいづくめ。 しっかりHQヒストリカルを味あわせて頂きました。 マシソン卿のお話【忘れられた婚約者】も是非この作家さんで読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】美しさにため息
5
- ろりー 2014/11/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒストリカルではないのに2巻で描かれていたのでじっくり堪能しました。ヒーローは目的を持ってヒロインに接近した訳ですけど、ヒロインに惹かれて思い悩むこととかもなきにしもあらず。星合先生の完璧な美男美女に参りました♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いい話だった!
5
- ぱぴる 2014/11/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
けど、最後のヒゲいらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- sammy 2014/12/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
リングレのラブコメディー、テンポ良く軽く読めます。こういう展開とノリの良さは上杉先生ならでは。またハーレクイン描いて欲しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゆっくりと・・でも着実に・・
5
- マダム☆クララ 2014/12/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
寒い季節にとってもぴったりな心温まるロマンス♪ 恋に臆病なヒロイン。 でもとっても一途。 そして、彼女と運命の恋に落ちるヒーロー!! あー素敵ね。 わたくしてきには、二人を支えるヒーローのママが好きよ。愛って人を醜くもするけど、美しくもするのね。 これからの寒い季節にぜひおすすめ☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
長所と短所は紙一重
5
- blanca 2014/12/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
自分に対するほめ言葉をことごとく悪い意味にとってしまうヒロイン。とんでもなくガキっぽいけどそこがかわいいヒーロー。面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかる。。。
5
- ゃさぃこ。 2014/12/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの気持ちがすごくわかる作品でした。。。 ヒーローが行動的で正直で素直だからハッピーエンドになったのでしょう。。。 現実は意地の張り合いで壊れるのでしょう。。。 画風が素敵でした♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みで終わるルールが辛い!!
5
- ファルコンーA 2014/12/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
私はあることが理由で立ち読みで終わることにしています。 とても辛いのです。仕方ないのですが、この作品だけは何とかして見たい、読みたい!ストリーもなんですが 画力とか 艶めかしくも品のあるヒロインの描写とか。先が見てみたいっ! なるほど他の方のレビューで知りました。 古い漫画家さんなんですね。さすがですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小公女セーラの声のイメージ
5
- ありんこ 2014/12/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
もしアニメになったらヒロインの声は、世界名作劇場の小公女セーラの声優さんだな、と思いました、24歳にしては顔立ちが幼い…。 絵は丁寧で綺麗ですが、動きに欠けます、月の子の作家さんに似た感じです。 でもありふれたシンデレラストーリーには雰囲気がぴったりな絵です、ベタな展開もむしろ分かりやすくて好きです。 セクシー路線を期待する方にはつまらない作品です、プラトニックラブまっしぐらなお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいね!
5
- クレヨン003 2015/01/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とってもいいお話!思わず涙だよぉ!いい女の子といい男の優しいお話、でも、一番はおじいちゃんだね♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラブラブ…
5
- RURU 2015/01/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いつもの傲慢ヒーローの契約結婚かと思ったら、割とすぐにヒロインにメロメロ…。寝ぼけてキスしてそのままヒロインを抱きしめて寝ちゃうとか、なんだかニヤニヤしちゃいますね。どちらかと言うとかわいいお話でした。強いてあげれば、禿鷹とすっぽんの戦いが見たかった…。すっぽんがかなり強そうなので、すぐにケリがつきそうですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作通りの楽しさ
5
- hanerin 2015/01/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
かなり笑えました。すごく楽しかった。最近バージン・ヒロインによるベッドでの大騒ぎには食傷気味だったので、「わかってるから早く子供を作ろうよ」は最高でした。 原作もコメディで、作品にあった作家さんによるコミカライズでよかったと思います。 画風に賛否両論あるようですが、絵がちょっと未熟とはいえ非常にテンポよく描ける作家さんなので、私は気に入っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
号泣
5
- あんず 2015/01/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
終始夢中になって一気に読みました。絵も美しく物語の運びが完璧でした。ラストは涙が溢れて思わず号泣。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- マムマム 2015/01/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
泣けました。素晴らしい・・・ 作家さんの手腕でしょうかね。原作は未読なんですが。ありがちな話なのにうまくまとめてると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けてきます
5
- ミーガン 2015/01/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
スーザン・フォックスさんの原作が好きです。苦労したヒロインが報われて幸せになるハッピーエンド。最初は冷たいヒーローがヒロインに徐々に優しく接するプロセスがたまりません。できたらコミックでも読みたいです。原作のイメージからしのざき薫先生かくればやし月子先生の作画が理想かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは素敵♪
5
- koto 2015/01/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あらすじだけ読むとHQによくある設定だな・・・としか思えなかったのですが、予想外に楽しめました。 強烈な個性の登場人物がいないのに、全員魅力的で話の流れがスムーズなんですよね。 よくある設定なのに最後まで飽きずに楽しめたのは原作が良いのか作家さんの力量なのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
天使だ・・
5
- moko 2015/02/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
愛らしい天真爛漫さだけでなく芯のしっかりしたヒロインが最高!傲慢なヒーローがオタオタする様がいいですね~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グッときました
5
- dee 2015/02/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読後感最高でした。急ぎ足でラストを迎えることなく実直でいて衝撃もあって。何度も読み返してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして?
5
- クレヨン003 2015/02/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
皆さんが低評価なのにビックリ。一か所?ってとこはあったけど・・・私は大人の話だと思って、グイグイ引き込まれました。映画っぽい感じが好きです。チャラチャラ子供っぽい作品よりも、ハーレらしいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み応えがありました
5
- はな 2015/02/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの心の闇、ヒロインのヒーローへの想いなどとても良く描写されていました。作画も美しく満足です。もう一人の王女のお話も面白そうなので読んでみるつもりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高‼︎
5
- suzu 2015/02/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
岩崎先生の作品は全て購入してますが、私は本作が一番好きです。 ストーリーはありきたりですが、極悪人がいないので安心して読めます(盛り上がりに欠けるというご意見もありますが、ヒロインが理不尽に痛めつけられる話よりずっと好きです)。コメディとシリアスのバランスも良く、読後、心が温まります。 タイトルは原題からして「billionaire=億万長者」が入っているので、編集者さんを責めるのは酷かなぁと感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































