評価の低い順▲
-
不思議と
5
- ウエヤマネコ 2014/04/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かにふろ上がりに勝手に部屋に入られてたらどん引きっていうか恐怖ですよね、しかも関わったのはホンのちょっとにも拘らずヒロイン(キャット)の人生めちゃくちゃにした感ハンパないし。でも、なんか好きなんですよね~。作者の力かな?よくある傲慢系ヒーローの話と思うんだけど、不思議と好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい!!
5
- ゆんこ 2014/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
立ち読みを少しして、すぐセットで購入。お話のテンポが楽しいです。 立ち直れないほどの逆境にあっても、前に進んで行こうとするヒーロー、ヒロインのキャラも大好きになりました。 相変わらず表情がステキ。あちこちに書かれる、花もステキ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高のラブコメ!
5
- シェリ 2014/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの一途な恋心が気持ちいい。最初から最後まで軽快で爽快で楽しめる作品。文句なしのハート5つ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私はとっても大好きですv
5
- えれな 2014/05/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
無料マガジンで毎週とても楽しみにしていました。公開後読めなくなるのが悲しくて購入~ 最初はアツアツぶりを演じながらチクチクとお互いに、お互いのヒドイ両親やライバル女達のイヤミをアツアツぶりで交わす、ヒロインとヒーローのまるでタンゴを踊っているようなやりとりが楽しいです。 ヒロインのドタバタぶりが騒々しいと思う方もいるのかもですが、私にはツライ経験を積んでなお、元気に素直に動くヒロインはとっても可愛い! ヒーローのポーカーフェイスながらに、さりげない気遣いと、最後の必死の謝罪が、やっぱり可愛い(笑) 二人を取り巻く友人達の温かさが心地よく、何度も読み返す、私の元気の素、ビタミン作品の1冊になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いですゥ~~
5
- サハラ 2013/08/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
何回も読み返すほど良かったです。毎回同じ所でウルッてなるんですが、押し隠した感情は見ている者の感情を高ぶらせるには十分です。また、ちょっとした箸休めに可愛いカルロが良い味出してますし(犬には惚れてしまうんです)全体を通してもすごく良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道
5
- しー 2013/08/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
正しくTHEハーレのお話です。 とにかく真実の愛ってやつですね!うるっときました。 でも、劇的な話穂期待する人には物足りないかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きかも。
5
- ふうの 2013/08/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
多少の事件はありますが、基本的には穏やかなお話。ヒーローとヒロインが変な意地を張らないので、お話は滑らかに進みました。 (いつもなら、変な意地を張り合って、すれ違いそうなところで、スルっと乗り越える) でもちゃんとHQヒーロー的な(ってか王子っぽい?)見せ場はしっかりあります。で、最後、なんとなくの予想は付いてたけど、ほろっと泣けました。HQらしさ?を求めるならちょっと物足りない穏やかさかも。面白いっていうか、「好き」なお話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストはほんわかします
5
- chara 2013/08/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリー自体は、まぁ、どこかで読んだかな、という感じですが、やはり画がすぐれているのと進み方がグッと惹きつけます。 ラストに進むにつれて、なんとなく予想はつくものの、でもやはりホッとできたし、ラストは主人公の2人のこれからを思うと微笑ましい締めくくりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドS感がいい~?!
5
- moko 2013/08/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローのここまで言うか!っていうドSっぷり・・。普通なら許せんな・・。でも何だかきゅんきゅんするのはなぜ?!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな気持ち
5
- ローズ 2013/09/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
大好きな先生なので即購入しましたが、やっぱり良いです! 個人的に天才眼鏡萌えなので、余計萌えましたが…。 それにHQではめずらしいチェリーなヒーローもいいですねw 読後感が幸せな気持ちになれる作品で、続けて2回読んじゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読者数と評価に納得
5
- Aurora 2013/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こじゃれた表現はなくても、テンポの良い会話が楽しめました。また、おばあちゃんもいい味出しています。ヒーローのさりげない所作も素敵に描いています。原作は読んでいませんが、もっと多くのサブストーリーや背景がありそうなストーリーを美しくまとめていると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結婚の無効が多すぎます
5
- ジュヴィリ 2013/09/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
麻生歩先生が傲慢じゃないヒーローって珍しくないですか。 ヒロインが優しさの塊みたいなヒーローに惹かれるのは無理ありません。ヒロインの全てを受け入れ包み込む…理想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです♡
5
- ミキ 2013/09/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いい作品でした。傲慢なヒーローもいいけど、たまには自分の気持ちを抑え込むヒーローもいいですね。私のわがままを言わせて頂きますと、せめてあとラスト6ページ程あれば完璧でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボクシング
5
- コディ 2013/07/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
勝てませんでしたね〜。 でもそれがかえって良い味付けになっていて、大満足の1冊でしたv 単品買いの価値ありです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おお、大人だった~
5
- 金鳳花 2013/08/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いつもの作風からきっちり大人にバージョンアップされてましたねぇ。 ブラボ~。 ヒーローはじめワーカホリックかという程の仕事大好き人間がいっぱいで誰もがキャリアアップを狙いながら最先端の仕事をガンガンにしてる感じが、おもしろかったぁ。ファッションとか舞台もセレブイメージが出ててよかったし、ヒーローと兄弟もイケメンズで目の保養。ただ・・・ヒロインが時々「しりあが○寿」タッチに見えてしまったのはナゼ???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二重の ◎ です
5
- サハラ 2013/08/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
あぁ~~ 良かった~~。動物ものには弱いけど、やっぱり感動するものはするんですよね、それでもって子供にも弱いです、健気であったり、傷ついていたりすると余計に抱きしめたくなります。最後のページかなり好きです、だから初めからもう一度読みます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プロローグが事件に重みを持たせる
5
- あおい 2013/10/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
事件の内容は恐ろしいし、ヒロインの活躍も素晴らしい。しかし、悲しいプロローグが無ければ、きっとヒロインは強くなれなかった。主婦は強く成長していかねばならないことを教えてくれる作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン常識なさすぎ
5
- セリシア 2013/10/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は好きなんですが、最初の数ページで「はぁ?」でした。 人の車に傷をつけておいて、あの態度。あり得ないですね。 その後のシーンも、あほかと思うくらいです。 せっかくの素敵な絵なのに全部台無し感が。 ストーリーよりも、ヒロインの性格?というんでしょうか?そこがどうもなじめませんでした。 話の流れとかは好きな感じだったのに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定がよく出来ている
5
- あおい 2013/10/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレクインに出てくる遺言はロクなものがありませんが、この話は良く出来てます。黒幕も意外で驚きました。ヒーローが聡明で、ちゃんと経営者してます。漫画ではヒーローと秘書が事後っぽいのですが、原作だとヒロインが寸前に追い返してたような。最初からベタ惚れでなくて、徐々に惹かれ合っていくアレンジは良いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くてお得!
5
- みっち 2013/10/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ページ数が150ページ以上あるのに長さを感じさせなくてテンポ良く読ませてくれます。残酷な出生の秘密を抱えながら仕事と友情を大切に思うヒロイン、一見傲慢、実はいい奴なヒーロー、次回作を期待せずにはいられない個性的な脇役など盛り沢山でお値段はいつもと同じ。とっても得した気分です。第二話「伯爵夫人の条件」も絶対読みます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人間味があっていい
5
- あおい 2013/10/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも完璧ではないけど、そこが魅力的。子供も変に大人びてなくて好感が持てます。ヒーローの過去は辛いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラリーかっこいいよ~
5
- nemnem9 2013/10/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
世をすねた遊び人だったはずなのにヒーローったらやればできる子だったんですね!この話はサスペンス要素が強くてハラハラするしひさびさの当たりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
執事サイコーw
5
- ローズ 2013/10/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いいですよね~w ヒロインも良い子でしたし、ヒーローもリングレにしてはソフトですが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作よりも好き
5
- Aurora 2013/10/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作では少々残酷なストーリーに思えたのですが、華麗なペンタッチで部屋の家具調度まで描かれており、素敵に仕上がっている思います。特に、ヒーローとヒロインが寄り添っている姿はため息もの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はうう
5
- しー 2013/07/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この漫画家さん、BLから好きです!BL上がりの方は女性を描くのは苦手?雰囲気あるのですが、やっぱり違いますね!! うっとり…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはりこれくらいのボリュームが欲しい
5
- 憂 2013/07/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
シリーズ2作目だけ何でこんなに頁があるのか不思議ですが、お陰でとても読み応え抜群だし話の描き込み具合も段違いに凄いです。1・3作目と違い殺人絡みで死体がいくつも出てくるお話なのに殷々鬱々とすることなく、ヒーローのヒロインへの気持ちや考え方・心理の変化を巧く描いていると思います。しかし残念なことにこの話を見た後に3作目を見るとがっかり感が半端無いです。1作目はともかく、やはり3作目もこれくらいのボリュームが欲しかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
秀悦
5
- mon 2013/10/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
泣けるし、勇気をもらえるし、大好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何度読んでも楽しめる
5
- まる天 2013/11/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これ、紙ベースで持ってます。永久保存版です。ともかく素晴らしくいい作品なので、とても手放せません。原作も読んでみましたが、これほどの感動作ではありませんでした。重たい話題がからんでいましたし。ここまで上手にこのページ数にお話を見事にまとめるなんて、さちみ先生の凄さをあらてめて思い知らされました。ヒロイン、ヒーロー、そしてまわりの人たちまで、みんなで幸せを迎えられて、読んだ人間も幸せになれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































