評価の低い順▲
-
【ネタバレ】最終ページ(おまけP)まで満足
5
- サハラ 2013/11/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とても素敵な兄弟です。お父様もお祖母さまの教えも素敵です。ヒーローもヒロインもまっすぐで一名を除き全て素敵な人物ばかり、心がほんわか和らいですっきり読後感。また、おまけのページにもやられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが!
5
- ののか 2013/11/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
湊先生の作品だとハズレは少ないなと(笑)ただ毎回思うのは、先生の所にだけパッション系が行くんですよね。。。 最低ヒーローと、悲しいくらいのヒロインだけど、体を通じて気持ちを交わして行く過程、途中の愛してるの言葉がぐっときました。 最後の働くパパ&ママ。ナニーに預けっぱにしって?旦那の財産なくなっちゃったんだもの、働くしかないでしょ?中古で買おうってあたりも、頑張ってて素敵だなって、読後感は本当に良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
155ページで読みごたえ有り
5
- サングリア 2013/11/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
事件に巻き込まれ記憶をなくしたヒロイン。私立探偵で優しい騎士のようなヒロイン。一冊で前後編になっていて読みごたえあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ツボ
5
- さぶちゃん 2013/12/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
これは私的にはかなりツボに入っています。傲慢ヒーローの傲慢ぶりと会心ぶりが半端なくていいです。えっ、これでおしまいかよ????ってモヤモヤがありません。もしかしたら、あとがきのせいかもしれません。 なんといっても、息子、いい味出してます。ママを巡って、本気で父と戦ったり、泣きわめいたり。そして最後の美少年ぶり。いいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アイ~ン
5
- レッド 2013/12/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインが、ヒーローの家でファッションショーを始めたシーンで、ヒロインが「アイ~ン」ってアゴになってたのが・・・ ストーリーは文句なしなんですけど、佐柄先生の絵には ときどき唇からアゴにかけてが ちょっと気になっちゃう時がありますよね^^;;;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美し過ぎるーー!
5
- hachika 2013/12/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
扉絵の美しさもさることながら、小道具に至るまでのきっちりした描写も、美しいH/Hも全てが美しい作品にうっとりでした!これぞハーレですよねー(≧∀≦)勿論内容も良かったですよ!大人の世界観を売りにしているハーレで、子供や老人がそう見えないとか雑な背景は内容が良いものでも興ざめです。ハーレに限らず少年少女、レディース等無類の漫画好きで色々なジャンルのマンガを読みますが、やっぱ漫画はこうでなきゃ!と思わせて頂ける先生です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まってました
5
- taka 2014/10/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
前作もとてもよかったですが、今回も大満足!大将(父)がなかなかいい味かな?!白井先生にはもっとHQを書いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
登場人物全部いい
5
- みるにゃあ 2014/10/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
特に息子!!かわいい!!そしてストーリー展開も雑さや不可解さもなくよみやすかったし、ラストもハッピーエンド感がすごくはっきりしててわかりやすい。読後のすっきり感がとてもいいストーリーとキャラクターたちです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
孤独が埋まる
5
- さえもん 2014/10/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
昔友人が、渋谷の雑踏の中にいても孤独を感じるのは何故?と言ってましたが、当時の彼女にこの作品を読ませてあげたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛らしい
5
- とわ 2014/11/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
表紙からは考えられないほどの可愛らしい二人でした。テンポも良くストレスなく読めます。何かと流されやすくすぐベッドインする作品が多い中、一途でまっすぐなストーリーの良さが際立ちます。絵がとても綺麗でうっとりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラスト
5
- みなこ 2014/11/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
自分の顔がほころんでいることに気付いた時、レビュー見て、同じ人がいたことに安心しました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがアホで、ヒロインがとても素敵
5
- セリシア 2014/11/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ほんと、HQって処女好きですよね。っていうくらい、あほかー!!と叫びたくなるヒーローでした。 でもお話の流れとか、絵柄とか、いろいろなシーンが好きなところが多かったので、❤MAXです。 いやーでも、なんというか、とらわれ過ぎなヒーローが些細なことに目くじら立てて、ヒロインが売った肩身の品をネットで見つけてほっとするところといい、それが実はお金が欲しくてじゃなかったとすぐわかって打ちのめされるところといい、天国(になるのかな?)と地獄ですね。 ちょい、ざまぁって思ってしまった自分がいます。 まぁ、かなーり遅いけれどいろいろなことに気付けてよかったなーって。 ヒロインがとても素敵な女性だったので、ヒーローのアホ+呆れ気分になったのを払拭してくれた感じです。 処女が一番的な話を見ると、あんたもそれなら童貞でいてよ!って毎度思ってしまうんだけれどなー。 どんだけ処女に夢見てるんだろ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- 彗星 2014/09/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレらしくはないのだけれどもたまにはこういうお話も面白いと思います。作画も少々拙さがありますが雰囲気があっていいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素晴らしい♡
5
- KKPL 2014/09/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
きゃー♡これぞハーレって感じで、画力も表現力も素晴らしかった!いちいち腹が立ったり、ドキドキしたりでどっぷり感情移入できました。登場人物が生き生きして、感情の流れがダイレクトに伝わってくる。そしてチェーザレ様(笑)まさに「自信家で傲慢で女ったらしで王様気取り」をパーフェクトに描き切ってました(笑)表情一つ、目線一つ、艶っぽくて生き生きしてて、う~ん、素晴らしい♪たくさんハーレ描いて欲しいな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがかわいい
5
- ウエヤマネコ 2014/09/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
立て板に水のような勢いでヒロインにまくし立てられ、ぐうの音も出ないほどボッコボコにやられてヘコんじゃうヒーロー。 必死に電話をかけまくるヒーロー。とにかくヒーローがかわいかったです。ストーリーもほんわか温かくて 会員期間で購入して良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナイキ
5
- マーサ 2014/09/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ニケがNIKE表記なのは普通のことでは。 私は違和感感じませんでした。 ニーケーはギリシャ神話に登場する勝利の女神で、英語表記ではNIKE、日本語は長母音表記を省略してニケ。 スポーツメーカーのナイキは、ギリシャ神話のNIKEから名前をつけたのは有名な話です。 ひらがなで【にけ】って書いてあるより、よっぽどいいのでは。 そもそも小説の原作自体が英語ですし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの恋心が切ない
5
- kyoko 2014/09/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
真面目に真っ直ぐヒロインを思うヒーローが切ないです。 ヒロインを傷つける言葉の裏にあるヒーローの気持ちが、とっても切ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話です
5
- ハーレー大好き 2014/09/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
今まで読んだなかで1番好きです。何十回と読み涙しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けて・・・
5
- ann 2014/09/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すごくいいお話です。みんながお互いを思っていて泣けます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
the.勘違い男
5
- Gmop 2014/09/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
西洋ではこういう男が好まれるのかしら。。。なんかマヌケ過ぎてそれが逆に面白かった。おまえの子供は私の血が流れてるんだぞ、どうだ、悔しいだろう!っていわれてもねぇ。。。意味不明な勘違いに巻き込みやがってこの野郎。。って多分私ならケンカ買うと思うな....
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく良かったです
5
- 生意気な人魚 2014/09/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵がとてもキレイで引き込まれます。かっこいいヒーローに愛らしいヒロイン。 2人の出会いのシーンもすごく印象的!! 登場人物に良い人が多いので、ドキドキしながらも安心して最後まで読めます。 よくある俺様セレブ男のお話しに飽きていたので新鮮でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの悩み
5
- ココ 2014/10/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
人に言いづらそうなヒロインの悩みが ほどけていく感じがよかったです。 すごく景色のよさそうなこんな家に住んでみたい・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこりします
5
- かぷ 2014/10/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かにすばらしいドレス♪ しかしもう少しページほしかったですね。せっかくのさちみ節、もうちょっとゆっくり楽しみたいです。 最高のおとぎ話、ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ニコラス可愛い!
5
- ruri 2014/10/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
画力のあるベテランの先生でも、子供を描くのが苦手?な方もいらっしゃいますが、この漫画家さんの描く子供はどの作品を見てもいいなあと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きです
5
- RURU 2014/10/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレというよりおとぎ話です。事件の割にはストーリーは淡々と進み、ヒーローもヒロインもほとんど声を荒げることもなく、現状(けっこうひどい)をなんとかしようと頑張ります。ハーレのポジティブヒロインは元気いっぱいだったり強気だったりで騒々しかったりしますが、このヒロインはとても大人しい。でも、くじけない&前向き。巻き込まれヒーローも「なんだこれ?」と思いながらも、ヒロインを責めたりしない、とてもいい人。最後は結構な大団円です。癒し系ハーレですね。…ひょっとして、表紙とラストシーンが連動してる?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
等身大
5
- ネコネコ 2015/03/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんだかとってもヒロインに共感しました。「取り戻したいのは自分と自信」この言葉には働く女性のすべてが頷ける力があるように思います。私はおばちゃんだけどヒロインみたいに頑張るぞーw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しかった
5
- rfmimi 2015/03/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
車の運転練習笑えました。 そして、今回のミハイルが一番気に入りました。 他の旦那様達の点数教えて欲しいです。 ラストの姉妹と旦那達の会話も、思わず吹き出してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!
5
- RURU 2015/03/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いわゆるヒーローから申し込む便宜結婚物ですが、結婚後、ヒロインがどんどん魅力的になって、それを目の当たりにしたヒーローが予定外の感情にうろたえる様はなかなか愉快です。決して美しくはないヒロインがヒーローを魅了する過程や、それに合わせるようにまわりの人々がちょっとずつ成長して行く様子もいいですね。家宝の盗難に絡まる諸々のエピソードもうまく散りばめられていて、ラストあたりのレースシーンは迫力があるし、ヒーローの母への想いにはホロリとさせられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しかったです♪
5
- くまぼ 2015/03/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
後味の良いステキな作品でした。偉そうなマイケルの場面では吹き出してしまいました♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































