評価の低い順▲
-
シリーズラスト
5
- BD 2017/01/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
くればやし先生の絵柄が好きです。シリーズ最終巻も最後まで丁寧な作品に仕上がっていて大満足です。最後の独身ニックが反発しながらもヒロインと惹かれ合う過程が良く描写されていました。ワイン好きなのでワイナリー関連のハーレクインもいいですね。シリーズ全4作品堪能しました(((o(*゚▽゚*)o)))
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷いヒーローはリングレの定番
5
- BD 2017/01/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ダイアナ・パーマー原作程でないにしても、傲慢で嫉妬深いリングレヒーロー。小林先生のように力量がある先生でないと、ここまで描写できなかったかな。美しい作画で癒されます。最後がもやもやしますが、ハッピーエンドで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトル!(笑)
5
- ワニャンニュ 2017/02/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
まんまと言うかストレートと言うかダサいと言うか(笑)ストーリーはよくある味付けですがそれに小越スパイスが効いて美味しくなっています デザート(あとがき)も裏切りません ぜひ会員期間でご賞味ください(σ≧▽≦)σ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】3つの願い
5
- ラスカル 2016/11/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
おとぎ話でこんな事あるわけないでしょうと思う事も、ヒロインの願いが相手に通じて本当よかったです。 最後のオチは本当笑っちゃいました。 こういうほっこりする話好きなので、何度も繰り返して読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい!
5
- なかまち 2016/11/30 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
本当に144頁しかないのでしょうか?ロマンスが高密度に詰まって、読後には溜息しか・・・ 絵の美しさ。完成度の高さ。流石です。残念なのは、月並みな賛辞の言葉しか思い浮かばない我が身ばかりでございます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ここは、やはり・・・
5
- まつ栗 2017/01/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
お兄ちゃんのお嫁さんになりたい。女心もばっちりわかってるし、家族愛にも溢れているし。。。。ヒーローちょっと影うすい でも悪人がいなくて 心穏やかに読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸がキュンキュン
5
- Karen 2017/11/13 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
プレイボーイのヒーローかと思いきや彼のバックグランドを知るとうるうしてしまいました。恋愛どころかキスもしたことがない純情なヒロインが心惹かれるのもわかります。読後感も爽快で良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
5
- lovely 2017/12/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
麻生先生のリングレは本当にロマンチックで大好きです。今作はややハードな復讐劇でしたが原作よりもとてもロマンチックで素敵に感じました。先生がプラスしたラストにも、うるうるきてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷いヒーローだけど
5
- きなこ 2017/12/28 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒロインは葛藤しながらも許しましたね。自分ならもっと時間がかかるかも。ただいつまでも許せないでいたら結局は誰もが不幸。人を許すのは難しいけど、でも許さないと幸せになれないなどちょっともやもやしながら読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定の面白さ
5
- れん 2018/01/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
地味なヒロインが好きなヒーローの為に一生懸命頑張るところが健気でよかったです。脇役の大家のおばあちゃんも何気にいい味だしてます。ヒーローが格好いい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者買い!
5
- クララ 2018/02/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
二度目の購入です。「愛を知らない伯爵」にも出てきたリリーがヒロインでしたね。そして従兄弟のテオも出てきて私的には大興奮でした。テオ大好きなんですもの(^^)…肝心の中身はと言うと、桜屋響さんの作品なので間違いのない面白さでした。絵柄も本当好み。桜屋さんはちょっとした表情や間の取り方でキャラクター達の心情をちゃんと表現してくれるので、読み易くて読み応えもあり最高です。ラストのあれには私も笑いました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話は定番
5
- れん 2017/09/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
愛を信じられないヒーローが愛を知るよくあるハーレクインです。舞台は好きな国のイタリア。それもトスカーナ。イタリア語の会話も出てきてロマンスを堪能しました。画風も作品にピッタリでとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やさしい世界
5
- はるくや 2017/09/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
極悪人は出てきません。 子供を捨てた母親ですらちゃんと向き合っている愛に溢れた世界のお話。 主人公二人が善人だからでしょうか。彼らの目を通した世界はこんなにも優しくて美しい。幸せな気分になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心が洗われる
5
- ワニャンニュ 2017/09/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
読後感の良さが半端ないです ヒーローは大人の男だしヒロインも本当のセレブだし ヒロインがヒーローに近づいていこうとする過程が可愛かったです それをあたたかく包み込むヒーロー…いやあ理想だわあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度でも
5
- クレヨン003 2017/09/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
何度読んでも顔がにやける♥ 岩崎先生の描かれる彼ちゃまはどの作品も素敵だけどこの作品の彼ちゃま、最高!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズものだし
5
- あずき 2017/10/12 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
似ている絵柄が好ましいと思います。岩崎先生と絵が似ているとは思いますが、 画力があり、美しい。岩崎ヒーローよりは大人しめでやわらかい安倍ヒーローかな。今後も丁寧で独自の作風を期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】かわいい!
5
- ☆大☆ 2017/07/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さちみりほ先生はいつも作者買いしてます。 毎度可愛らしいキャラクターに溢れてますが、 今作はそれぞれの赤ちゃんにそっくりなヒーローヒロインが可愛らしすぎて悶絶しました。 ヒロインのお兄さんのお話も読んでみたいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悲しい過去を背負っているけど
5
- れん 2017/07/17 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
心理描写もとても良く何よりも絵が美しく堪能しました。重い内容ですが、重いからこそ最後のハッピーエンド感が増すのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり最後は愛かな~♡
5
- rosenzauber 2017/08/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
才能溢れる素晴らしいヒロインですが、NASAで天文学者という夢の実現よりも愛する人を選びましたね。自分なら両方を選択します\(^o^)/ ヒロインが記憶喪失になってしまう展開は本当に気の毒になってしまいましたが、酷いヒーロー程、ヒロインにメロメロで最後は許しを請う羽目に。その分ハッピーエンド感が強調されますね。(*^_^*)ウエデイングドレスのセンスの良さもピカ一の麻生先生の新作も大満足でした♡原作も読んでみようと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインかわいい
5
- うららラベンダー 2018/05/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
メチャ頑張るヒロイン好きだな ヒーロー毒なさ過ぎて物足りなさは感じるものの、誠実だから許す! 犬もかわいいw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
号泣
5
- BD 2018/05/22 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒロインが不憫で泣けます。いくらイースターの復活祭で、ヒロインとヒーローの関係が奇跡の復活だとしても。事情を知らないヒーローとヒロイン妹が言葉の暴力の応戦で酷い。まあそれだから物語が面白いのですけど。精霊降臨の祝日にこの作品を読み返しましたが、小林先生の作品には泣かされます^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み応えあり!
5
- クララ 2017/03/27 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
色々なエピソードが見事にまとめあげられていて読みやすいし読み応えあるしで大変お買い得でした! 最後は幸せの涙を流させて頂きましたよ…心が温まりました。 大人の恋愛ですね。素敵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが、
5
- 巴 2017/04/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
まっすぐにヒロインだけを見ていて、かといってヒロインを無為に疑ったり傲岸に振る舞ったりもせず、とてもよかったです。作画者さんには少女時代とてもお世話になったので、ハーレで再びお目にかかれたのはとても嬉しい。ハーレ処女作は以前のままの少女マンガ~って感じの絵柄だったのが、作画を重ねるごとにハーレらしい大人っぽさを兼ね備えた華麗さが出てきたので、これからも期待しています。皆さんおっしゃるように、お父さんの存在感が大きいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愛に溢れてる
5
- 類 2017/04/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんて愛情深く心優しいヒーローなんでしょう‼ヒロインの傷ついた心を優しく溶かしていく辺りがさすがです。小林先生ならではですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても素敵なお話。
5
- セリシア 2017/04/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話と絵柄がとてもぴったりです。 そして、もう、何やってんの!(ヒーローもヒロインも)と、もやもやとしつつ読んでいますが、恋愛はいつも不安がつきまといますよね。今回の場合は、恋愛から発展した結婚でないからこそかもしれないです。 年齢差を気にしてか、ヒーローもなかなか重い腰あげないし。 ライバルのダイアナはそういう意味ではいい駒だったし。 お話がほんと緩やかで、情景が浮かぶような作りになっていて読んでいてあっという間に引き込まれました。 心の揺れ動きが見え隠れしていて、それがまたよかった。いい作品でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
文句なし‼︎
5
- ミミ 2017/05/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ちょっと天然キャラが入った今時ない真っ直ぐないい子のヒロインに大人な包容力溢れるヒーロー。テンポもよくって文句なしに面白い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっ! いい・すごくいい!!
5
- クレヨン003 2017/06/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
やっぱり、さちみ先生はお上手ですねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- ウルスラ55 2018/03/29 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
以前別サイトで読んだ記憶があり、再読ついでに購入です。素晴らしい絵だと思うのですが、下のほうを見ると絵がダメとかいう評価。ヒロインの変身シーンも良いし(眉毛の変化とか細かいところがスゴイ)、ヒーローなんか特にカッコいいですが…。不思議ですねー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙しました。
5
- ハーレー大好き 2014/09/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
大人の恋。ジーンと、ちょっとうるうる涙し、心温まりました。風景もとってもいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































