評価の低い順▲
-
【ネタバレ】評価通りです
5
- poko 2013/05/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
地位も財産もあり、女性に慣れていて強引なタイプが多いハーレクインにしては珍しいタイプのヒーローです。見ているこちらがドキドキするような話で、最後の告白シーンは感動物です。あんなに何回も愛していると叫ばれたら、ヒロインもうれしいでしょうね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不器用な恋愛
5
- ブラッド 2013/05/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
荻丸ワールド全開です。一度目より二度目と読み返すほどに作品の素晴らしさに感動します。ヒロインの名前がサロメとは悪女の代名詞そのまま使うとは直球ですね。表紙絵がタイトルそのものを表現していて上手いです。元夫ラルフ上流階級ならもっと上品なドレス選んであげようよ…。ヒロインは不幸な生い立ちにもかかわらずすれていなくて自分に正直でいいですね。対するヒーローも頑張り屋で一目ぼれの気持ちをストレートにぶつけてきてかわいいです。二人とも感覚が似ていてお似合いです。 ストーリー展開の上手さは相変わらずお見事なので、読み返すほどに評価が上がる作品だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんだけ…
5
- 無雲 2013/05/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
二人ともウブやねん…。評価が低いので、迷いましたが30日間購入を選択。ヒロインの底抜けなウブさに脱帽、絵が可愛い。ヒーローは、超がつくロリコンだなと思いました。大人のHQとしては楽しめないとしても、これはこれでありです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
荻丸雅子さんに惚れた!
5
- 日羽 2013/06/16 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
荻丸雅子さんに惚れました(笑)! ヒーローが二人のこれまでを振り返るシーン。見開きの2ページで欠点もありながら真摯だったヒロインと悔しさをバネに頑張ってきた自分の頑なさ、二人の過去と現在を描きつくしていたと思います。 これこそコミックの力!最高でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣きました
5
- ローズ 2013/06/16 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが辛い過去を乗り越えるお話です。美しい絵でロマンチックな気分にもなれますし、良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛あふれた孤独なヒロイン
5
- miffy 2013/06/19 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
家族愛には恵まれないヒロインですが、最後にはヒーロー家族と和解して愛を勝ち取る作品です。 藍まりと先生の作品は絵もストーリーも個性的で魅力的です。 この作品も感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5
- ネコネコ 2013/03/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
これは文月先生とストーリーがドンピシャに相性が良かったのでは?(笑)読後感がすごく良かったです。文月先生の絵が苦手な方にも是非読んでいただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感が良かったです
5
- サンシトラス 2013/03/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
原作嵐が丘を知らないまま読んだので、すんなり世界に入って行くことができました。 素敵なイラストで描かれる過去と現在の主人公たちと周りの環境。大きな盛り上がりはないものの、二人の静かな愛情の物語を読み終わると、幸せな気持ちになれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どう考えても逆恨み
5
- 凜 2013/03/17 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
的外れな復讐なのに何故にここまで素晴らしい出来になるのか。普通だったら嫌な女としか思えないのに流石の技量というべきか?二人の表情の変化もHQでは滅多に見られないヒロインのどSぶりも実にいい(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】女はつよし!
5
- サミー 2013/03/19 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの頑張りに★5です!笑 とにかく押して押して…ヒーローのたじたじ感が面白いです! かなりコメディタッチですが、ストーリーはピュアでホットなラブストーリーなのである意味どきどきしました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満点ヒーロー!
5
- ブラッド 2013/03/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ハーレのヒーローって傲慢勘違いヤローが多いですが、このヒーロー仕事ができて誠実で子煩悩で公正さも持ち合わせていておまけにハンサムって満点です。眼鏡も本当に似合っています❤ まりとさんの作品は子供がキーになっているものが結構ありますが、すべからく子供がみんなかわいくてチャーミング。絵がうまくて安定感のある方は、子供と赤ちゃんが本当に上手なんですよね。それだけで癒されます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】その後原作を読み・・・
5
- あおいか 2015/04/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の方は桜屋先生の脚色だろうと思いながら原作を読んだら、原作通りだったようでビックリでした。 ヒーロー、ヒロインが初体験と知っていいとこまでいったのに諦めるあたりが紳士じゃないかと思ったのですが、最後の方はおバカ具合が噴出・・・愛ゆえに? 面白かったです。ヒロインに感情移入するとウルウルできましたし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもながら
5
- 匿名 2015/04/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ハーレの愛を信じないヒーローの見事に鬼畜にヒロインを捨てさりっぷりに、ヒロインこんなヒーロー赦す事無いよ!!と思ったんですけど……このヒーローは謝罪の仕方が一風変わって間違った方向に力入れてて「阿呆か!」と思いながらも、もーこんなことされたら有耶無耶のうちに許すしかねーやって、生暖かな気持ちにさせていただきました。立ち読みの時点で心温まるシリアスな展開を期待している方はあんまりお勧めできません(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいですね
5
- mari 2015/04/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
やっぱり麻生さんとリングレの相性は群を抜いていい!と改めて思いました。ヒーロー、ヒロイン共に心理描写も丁寧に表現されているので引き込まれます。何と言っても起伏にとんだこの原作をこのページ内に纏め面白く読ませるって凄い。流石の麻生さんだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なお話
5
- ショコラン 2014/11/28 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
H/H共に人柄の良さがでていたので読後感もとってもよかったです。なかなか親友の子供を事故死とはいえ引き取るなんてできないものです。ヒロインが外見だけでなく中身も素敵なヒーローに惹かれて坑がえないのも理解できました。作画は美しさがピカイチの星合先生。ロマンチックな気分に浸りながら余韻も。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】傲慢ヒーロー
5
- シン 2014/12/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とにかく最初から上から目線でむかつくのだけどこの著者の描く絵は綺麗なので気に入っています。ハーレクイン仕様に大人っぽく描いてくれてますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい!
5
- りら 2014/12/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
すごく迫力あってカッコ良くて。いかにも傲慢そうな外見とは裏腹に、意外と一途で健気な(笑)ボスヒーローが可愛いです♪ ヒロインもいっそう大人っぽい絵柄になって、さらにステキに!コンプレックスゆえの葛藤も伝わるだけに、切なさも共感です。とっても幸せな読後感で何回も読み返してしまいます♪^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】待ち遠しいのは…
5
- poti 2014/12/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ボスのほうだったんですね〜〜^^; 貧乳ヒロイン嬉しいです!貧乳の私は慰められました(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
賞金稼ぎ
5
- vic 2014/12/17 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
の為に犯罪者を捕まえるタフなヒーローと女優を目指してハリウッドへ向かいたいヒロイン。スリルあり、ロマンスありとちょっと他にはないハーレクインでした♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
突き抜けてるところが好き
5
- momoiro 2014/09/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
どのジャンルにあってもキワモノ扱いでしょう。ティルディの若い頃の話のほうが悲恋のようで心突き刺しそうですが、年取ると、ヒロインの今回の話のほうが疲れなくて、それでいてSFっぽいものを読んだ感があって嬉しいです。思い込みとされてきたティルディの話が本当だった、なんてのも面白い。でも、やっぱり一番いいのはヒーローがヒロインを大好きなところ。-----これを読了後、前作と原作を読みましたが、この話がここまで良いのは、この方の力。ヒロインが最初におばを尋ねる背景の絵、海から夜明けまで。天才って言われたことは?も、包み込むようにそっと触れて愛するのもこの方の力。トマトの話も。すごく素敵です。次作もすごく楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流石の小林先生
5
- BD 2014/09/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
美しい絵とお話で最後迄楽しく読めました。小林先生の作品は登場人物が心優しい人が多いので安心感がどの作品にもあります。刑務所帰りという強いインパクトがありますが読後感も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー、そんなに悪くないよ・・・
5
- kyoko 2014/09/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー弟が抱えている問題が少し難しいけれど、それを打ち明けられないで苦しんでいたことや、ヒーローが真実を受け入れられずに、ヒロインを傷つけてしまうことは、理解できる気がする。 ヒーローの一途な思いが強すぎて、それが逆にヒロインを傷つてしまうけど、所々に優しさが見えて、弟のことで涙を流すシーンもあったり、そんなに悪い人には思えない。 最後に、ヒロインのことを待っていたときのヒーローのふくれっ面がかわいかったです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道です!
5
- ふぃん 2014/09/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインの元彼と別れて正解。他にも有り得ない設定があるけど目をつぶりました。井上先生の美しい作画にハーレクインの世界を堪能致しました。ヒロインに感情移入しながら読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何だろう…泣けた・・・
5
- ぱぴよん 2014/09/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリー的には良くあるお話ですが、それぞれのキャラの葛藤や優しさが沢山詰まっていて、読後感が良かったです。その場の雰囲気に流されてデキちゃった…では無いところも良かった!そしてラスト。ブラント家の大事件(!)では泣けました~T▽Tノ でも確かに、先にお兄さんの方と何か…無かったの?とは思いましたケドね^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも好き
5
- サンシトラス 2015/02/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
期間限定、月額と読んで、やっぱり会員期間に買い直しました(笑) 淡々としていて、序盤は親子関係、ヒーローとの関係、うざすぎるくらいのネチネチと、ヒロインの家にいる半分は泣きたくなる気持ちになる、という心境がよく現れていて切なくなりました。 でもお父さんのお母さんのことを話した所から、親子関係やヒーローとの関係も変わっていって…。お父さんが思い出を話したシーンは、私もこう子供に言われてみたい女性像です(笑) ラストはねちっこいヒーローが本当にティーンエイジャーみたいな駄々っ子に変身。プロポーズの言葉も素敵でしたが、ヒロインが何気に自分の本音を怒りながら言ってしまうところが可愛くてそっちもツボでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごくいい
5
- かなかなかなえ 2015/02/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
定番の傲慢オレ様セレブヒーローではなく、地味で奥手で、でもヒロインに一途な優しいヒーローと、そんなヒーローのことを理解し、引っ張ってくれる面倒見のよいヒロインとのほっこりする素敵な話でした。オレ様ヒーローが出てくるハーレクインももちろん大好きなんですが、たまにこういった異色のヒーローの話もいいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一気に読んでしまいました
5
- noie 2015/01/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルは村田先生が一番ですね 淡々とした中に歴史的背景や登場人物の熱い思いが見え隠れしているのがたまりません。 原作とはひと味違う味付けがされているのも最高です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いです・・が。
5
- ちー 2015/01/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
昔付き合った女がいきなり失踪して、再会した時はシングルマザーって、子の年逆算しないもんなのかなぁ? もし私が男で、ヒーローの立場だったら計算しちゃいますねw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
官能的なハーレクイン
5
- BD 2014/10/07 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
といえば湊よりこ先生が定番ですが慣れました(笑)。 お話もよくあるハーレクインで面白かったです。絵柄が好きなのです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































