評価の低い順▲
-
即買い(*´▽`*)
5
- ワニャンニュ 2016/08/06 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
さちみりほ、新作、即買い、この3つは私の中で直結してます(笑)お話も登場人物も皆さんがおっしゃる通りスバラシイ あと、eternityさんも仰ってますが、おっきくなったジュールズと、私は成長したノアも見てみたいです(*´▽`*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
優しい魔法使いのお話
5
- あやの 2016/09/02 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
エリースさんがヒロインのお話、読みたかったので嬉しい。洞察力に長けたエリースさんですが、冷静に分析するだけでなく、相手の気持ちに寄り添っているから優しい魔法が使えるんですね。斜に構えた意地っ張りなヒーローは、ゴージャスな美丈夫という外見に反してとても可愛らしかったけれど、それはヒロインの目に映るヒーローを高井先生が伝えてくれているからであって、大抵の人はただ圧倒されて終わってしまうと思います。自分の中にいる小さな女の子を消すのではなく、愛せると思えるエリースさんは「強くて優しい魔法使い」の名にふさわしい。3部作のトリを飾るにふさわしいステキなエンディングでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪のヒーローなんだけど
5
- Amelia 2014/10/05 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
流石の麻生先生です。原作を巧みにアレンジ。弟のお話のほうが好みでしたがハーレクインの華麗な世界を堪能しました♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこり
5
- さんちょ 2014/10/31 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ラストあたりは、本当にほっこりしました。 この作画者さんは、いろいろと毎回上手いです。 原作はもっといろいろあったんですよね。こういうコミカライズだと、原作の方も読みたくなるっていうか買いました。 今のハーレで一番読みたい作画者さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり好き
5
- ぽちこ 2015/03/10 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
さちみりほ先生の作品が好きです。バタバタ感が無くて、ほんわかしたまま終わり、読んだあと、あったかい気持ちになります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流れるような雰囲気
5
- ララ 2014/11/27 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
長崎先生のハーレクインはそんな感じがしますね。独特の世界があります。決して好きな画風ではないのですが、何ともいえない空気感が漂います。この作品もハーレクインの王道まっしぐらでとても面白かったです。ペーパーで読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子だくさん…
5
- Gmop 2014/12/15 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
なんかとっても現実味のある作品でした。ヒロインのようにはやく結婚して社会にでるまえに家に入ってしまったオナゴは共感持つのではないでしょうか。 今回のハイライトは、ハーレー史上初の子沢山イケメン。ヒロインも25歳で五人は多いだろさすがに.... キッズがわんさかいるので色気があるようでない。。。新しい作品っすね。好きです。これけっこう。....っていうかさ、君以外は役に立たなかったんだ。。。ていってたけど、それって泥酔してても、他の女が触ったってことでしょう?わたし的にoutなんですけど。。。皆さんは。。。???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
華麗なる王道ロマンス!!
5
- キオリン 2014/09/19 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ナポレオン失脚後の華麗なるウィーンが舞台のお話。 ヨーロッパのこの時代を描かせたら、まず星合先生の右に出る人はなかなかいないのではないでしょうか。 ドレスも調度品も(もちろん主人公たちも)本当に細かくきれいに描かれていて、まるで映画を見ているようなうっとりとした気分になれました。 姿形も心も美しい薄幸のヒロインという古典的なハーレのヒロインを華麗な絵柄で十分堪能させていただきました。 特に同シリーズと表示されているわけではありませんが、今作ヒーローの兄が主人公の「仮面舞踏会は侯爵と」もあわせて読むのがおすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン父の深い愛
5
- ネコヤナギ 2019/02/25 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQに登場する父親といえば、傲慢、暴力、深酒、浮気、賭け事、溺愛など、まともな男性が少ないようです。しかし、この作品のヒロイン父は大変な無口でありながら、とても深い深い愛で家族を包み込んでいて、その思いを知ったときには思わず涙が。ヒストリカルのなかでも一番好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきの100が気になる
5
- BD 2019/03/04 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
好感度高めのヒーローとヒロインでヒストリカル楽しめました。あとがきの100はハーレクインロマンス作品の橋本先生の100作品目の記念なのかな?これからも期待していまーす!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読み返しても感動します。
5
- ソイソース 2019/03/27 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
さちみりほ先生の作品は、どれを読んでも毎回感動してしまいます。この作品もまた、キレイな絵とストーリーで最高です。心優しいヒロインと素敵なヒーロー、そして二人を盛り立てる様に描かれている人々に…どんどん物語の世界へ引き込まれました。読んで良かった(#^.^#)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カッコイイ
5
- さゆ 2018/10/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒロインがですよ。怒りの表し方も捨て台詞もカッコイイ。 ヒーローはいいとこなしですね。でもあれだけ傲慢だったヒーローがしゅんとしてマックスに翻弄される姿をみるとちょっとかわいく思ったり。一生ヒロインに尽くしてください。脇もいいキャラでとてもたのしめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
上手だなぁ
5
- さりあ 2019/04/30 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
どの作品も間違いなく高評価の作家さんですよね。 本当にハズレなしなんだよなぁ。 マイナスつけようがない感じなんですよ。 ヒーローもヒロインも赤ちゃんも兄ちゃんもとても魅力的。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読みたくなる
5
- ポンタ 2018/08/13 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ポイントで買ってしまってショック(涙)こんなにも素晴らしいとは! さちみ先生でなかったら、こんな素敵なヘタレヒーローにはならなかったでしょう。 お父さんとのヒーローのエピソードも好きです。とにかく全部素晴らしいとしか言えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かった
5
- まつひろりん 2018/08/13 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いろんな人の思惑からすれ違い離れて10年! 長いわ~、でも息子が寝込んでヒーローにぶちまける様々な事がすべてを物語ってた! ヒロインいい子に育てたよ!ママと2人で良かったのに!って普通こんな反応だよねー、ハーレ王道の何故言わなかった!逆ギレからのパパ!みたいなのがなくて、感動しました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お幸せに
5
- わや 2018/09/05 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ヒーローを幸せにしてあげてね(´;Д;`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動
5
- ラニア 2019/02/13 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
安くなったので即購入 何回読んでも好きな作品です。 感動!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで12月配信じゃないの?
5
- キッド 2019/01/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
内容は他の方が書いている通り、クリスマスらしいとても素敵なお話です。 会員期間版購入で間違いないです。 でも、シーズナルロマンスだし、12月頭の配信なら尚よかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んで幸せになれた!!
5
- エリーゼ 2018/06/10 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
レビューの評価はいいけどあまり期待しながら読んでいたのですが、 読み終わったらすごく幸せな気持ちになれました!! 描かれている絵もこの作家さんはいつもきれいで見て癒されるのですが お話のテンポも登場人物の心の遷移もあっという間に引き込まれ 最後はハッピーエンドだとわかっていても、「やったー!!」と 心の中でガッツポーズになりました。(笑) 何より懸命に努力するヒロインの姿とその賢さに惚れ惚れします。 藤田和子先生、すばらしい作品をありがとうございました!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙がとまらないですー
5
- ふみりん 2017/07/04 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
大団円でした。いいもん読ませてもらいました〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも好きです
5
- ローズ 2017/03/25 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
何度も読んでますがやっぱり良いです! 麻生先生のリングレはどれも素晴らしいですが、この作品の2人はとても好きです。ヒーローが傲慢すぎなく思いやりがある所もいいですし、ヒロインのチョコ好きな所も容姿も性格も愛らしくて好きです。双子でそっくりなのに違いの描き分けがお上手です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙なしには読めません
5
- rivu 2017/05/15 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
胸がキュンとする素敵なお話でした!おすすめです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
号泣
5
- サラダ 2018/01/05 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
ええ話や…。いつもながら改変有難うございます、さちみ先生最高。あああ。いいお話なの分かってたからとっといたのに読み終わってしまった哀しみ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とってもいい!
5
- nyako 2018/01/06 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
本好きでそのために結婚したい!という出だしから、コメディタッチでぐいぐい読ませる!ヒーローもヒロインもとても性格もよく、舞踏会の逸話とうもおもしろく、どこをとってもよい!さすがさちみ先生。くすりとしたり、ほんわかしたりと楽しみました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高作品
5
- きなこ 2018/01/23 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
黒田先生の作品の中でも特に面白い。絵もきれいで話の展開もよく何度も読んでいます。ハーレクインコミックスカラーを持っています。この頃の作品は本当によかった。最近は決して手抜きをしているとは思わないのですが、劣化気味なのは仕方がないのでしょうか?頑張れ、黒田先生!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
即、会員期間買いですよ!
5
- まる天 2018/03/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
相変わらず気持ちよく笑わせて泣かせて楽しませてくださいますね、さちみ先生は。これを読まないのは勿体なさすぎです!幸せになれます、ぜひ読んでください! アン・アシュリーはあらかた読んでるはずなんだけど…読んでないのか、読んだけど忘れてるのか、あるいは さちみ先生のアレンジが上手すぎてわからないのか…なんにしても、とても良い作品です。即、即買いですよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
衣装が素敵です。
5
- mama420 2018/03/03 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
お話ももちろんですけど。子爵様のメロメロぶりが良いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ブラーヴァ!
5
- サラダ 2017/09/04 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
雑誌で既読ですが、美しい絵と丁寧な心理描写、積み上げられるエピソードの説得力に、読むたび引き込まれてしまいます。ヒロインは真面目な秀才タイプ。内面にプリマドンナに相応しい情熱と誇り高さを持った女性。そしてヒーローは、傲慢さと可愛げの比率がちょうどいい「暴君」。セクシーな横顔で誘惑してくれます。ヒロインの一喝で目が覚めた後は、さぞ献身的な後援者、理解のある旦那様になるでしょう。二人の未来はますます豊かに、華やかに広がり、素晴らしい人生を送るのだと信じられるラストも素敵。他の方の評価の高さも納得です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高のギフト
5
- グラハム 2022/08/14 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
強く募る思いを胸に、ヒロインを醜聞から助け出すためという建前で娶ったヒーロー。身分違いの妻に対して、愛が深すぎるばかりに関係を進められず悩む姿が時代を感じさせてくれます。家事が苦手なお嬢様育ちのヒロインが、そんなヒーローの態度に不安を抱きながらも惹かれて行く様子はとても自然です。ラストページ、ヒロインを抱き上げるヒーローの誇らしげな表情は最高!妻を最高のギフトだと言いきるヒーローに、拍手喝采を贈りたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
丘の上のドクターと運命の出会い
5
- ごそくせんえん 2022/09/01 このレビューを 24人の方が参考にしています。
-
葛城しずく×ベティ・ニールズ またまた大好きな組み合わせでの新作が登場して、とても嬉しい。 ヒーローは誠実で頼りがいがあってカッコよく、ヒロインは清純で一途な女性、イギリスの片田舎の風景、住居の可愛らしい小物やインテリアなど、とても素晴らしい世界を堪能でき大満足した。 毎度ベティのヒーローは静かなる男な上に仕事(医療)にとりつかれており、ヒロインに対する気持ちはラストまで明かさない。だがストーリー進むごとに起こる、ヒロインやその家族の困難な事情に対し、なにくれとなく世話をしていくので、読者だけは彼の気持に通じることが出来る。ヒロインがほかの男と仲良くすることに対して、内心静かなる激しい嫉妬をして、ヒロインに冷たい言葉を投げかけ悲しませたりもする。 今ヒーローのドクター、オリヴァー・ラティマーもそういうふるまいをするのだが、これらをいかにむずがゆく表現するかがベティ・ニールズ作品コミカライズの見せどころであると思う。今回もじっくりと堪能できて満足。途中ラティマーが何度か嫉妬するのだが、ヒロインは全く分からず、そういうジレジレ状態に、読んでいてキュン死するかと思った。 とにかくオリヴァーがめちゃくちゃカッコよいし、ヒロインのヴィクトリアは可愛らしいので画面も眼福!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?

































