参考になった順▼
-
【ネタバレ】打たれ弱い
3
- ウルスラ55 2016/05/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
芸術大学の教授も、自分の一言がこれだけヒーローに影響を及ぼしていたとは知る由も無いであろう。恋人や友人が「そんなことない」って言っても届かないほど教授に心酔していたのかな。センセーがダメって言ったからダメだって思い込むならその程度の情熱だったんだろうな。ミッシーの方がまだガッツがあるね。妊娠の件もスティック一本で簡単に人生操作されかかっちゃって…、なんて弱いヒーロー。ヒロインも、いくら父親の件があったとしてもちょっとわがままではないかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すぐれた作品
3
- まみー 2016/06/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価通り優れた作品ではある。でも、あの映像を見た後ではこのヒーローの妻は務まらない。神々しいまでに美化された思い出だけでも最悪なのに、映像まで残っていたらどうなる?私なら精神をむしばまれそう!いい作品として認めるのと、感情移入できて共感するのとは別物。読んでいて苦しかった、前妻の影があまりにも大きい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔が全部同じかも
3
- ヒノキ太朗 2016/03/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、ヒーロー美男美女で素敵です。ですが、その兄弟も奥さんもみんな同じ顔に見えちゃって、特にパーティーシーンでは誰が誰だかさっぱり…きれいな絵なんだけどな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純粋なヒロイン
3
- ローズ 2016/04/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
純粋なヒロインに癒されながら、翻弄されるヒーローに笑いました。ほのぼのとした良いお話しでした。悪い所はないです、ただ個人的な好みで普通の評価になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わりと好き
3
- ウルスラ55 2018/03/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
最近自分のセンスを疑い始めているのですが…わりと好き。絵は確かにオイオイっていうとこもありますが、この暗ーい話に何か合ってます。ストーリーはありきたりで、誤解&和解。わかってみればくだらないこと。ただヒーローが最初から最後までスカしているように私には見えたので、もう少し「夢中だった」という描写をして欲しいかな。そしたら嫉妬のあまり間違った判断をしたという展開にも納得できるので。ヒロインも「すごい美人」にはあまり見えないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えぇーっ?!
3
- Aroma 2018/01/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ドン引きしました!後半のクライマックスに入るあたりからヒロインの行動に目が点です(・_・)いや、酔っていたからなんだろうけど、これっているのか?恐らく原作に忠実なんだろうけどかなり疑問だ。。。原作者はヒロインに何でそんなことさせたんだろう?お約束のハラハラドキドキ展開にしたかったのだろうが、個人的に一気に冷めた。 自分の趣味ではないが、他の方は楽しめるのかな?評価が分かれそうに思うけどどうなんだろう? 途中までは良かったし著者さんの絵に免じてハート3にしました。でもこの原作者はあまり好みじゃないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】寛大だね
3
- あやの 2018/01/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それまでの嫌がらせも大概だけれど、全裸写真をばらまかれても犯人を訴えないヒロインって、もう何もかもどうでもいいという心境になったのだとしても寛大すぎる。訴えようと何をしようと、なかったことにはできないけれど、この犯人に制裁を加えないのは皆さん仰る通り、本当にスッキリしない。年期の入った性悪だから一度自分の行いに責任を取らせるべきじゃないかなあ。それにしてもヒロイン、裸族なんだろうか。窓辺で全裸って(しかもストーキング被害中)有り得ないんですけれど。瑚白先生は好きなので、普通評価ですが、画家さんによっては評価もっと悪くつけると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~~ん・・・・・
3
- nana 2017/11/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハートの多さに魅かれて会員期間内で購入しました。この作者さんのファンの方ならそれでイイと思います。 可もなく不可もなく、普通のお話ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインに共感出来なかった
3
- アイ 2017/11/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが以前の仕事で知り合った男性と食事に行くのにビーチに行くような出で立ちで出かけて相手が自分に好意があると勘違いしたらこれはファッションだと憤慨するって…よく誘ってくる相手なら雰囲気で分かりそうなのになぁ相手の男性に勘違いされても仕方ない状況をヒロイン自身が作っている気がして仕方ない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そらみたことか
3
- ちーちゃん 2017/11/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
という言葉がぴたりとあてはまるヒロインの行動。若いからしかたないのかな・・・いろいろ教えてもらえるはずの義母がああではね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いろいろ良かった、良くなった
3
- ウルスラ55 2017/11/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵がどんどんハーレっぽくなってきましたね。今回はティーンエージャーの女の子の服は今ひとつでしたが大人の女のファッションと息子のファッションが上手だったなと思います。あとJJが「僕たちはもう旅行から帰ってきたよ」と言うときのポーズとか…。そう、全体的な構図とかコマ回しがいいなと思いました。「本当に本当に」とか繰り返しの台詞回しが気になりましたがきっとご自身の作品として特徴付けるため…なのかな。 ストーリーは立ち読み段階で大体想像つきましたが心温まる気がしないでもない(でもよく考えるとヒーロー一族酷すぎ)お話だったかな?JJとアリーが良い子に育ってそれが幸いでしたね。グレててもおかしくないのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ペニージョーダン
3
- ウルスラ55 2017/09/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
バージンヒロインがいろんな事情で悪女と誤解されてヒーローに強引に口説かれるという典型的ペニージョーダン節。絵もわりと好きなんですが、なんかいろいろ省略しちゃったんじゃないのかな?だって出会いから最後のプロポーズまで、この二人って4回しか会ってないんだよ。会った時間もすごく短いし。それで愛してるとかいくらなんでも嘘くさいです。原作読みたい。/その後原作読んだけど同じでした!びっくり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
君がぼくの希望
3
- れん 2017/10/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いい台詞ですね。画も美しく好きな作家さんですが、インパクトに欠けた読後感になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
終盤が
3
- ペンペン 2017/06/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
紙面で読みましたが原作既読の為か、後半〜終盤の省略が気になりました、ヒーローのヒロインに対する焦りからの行動やライバル男な立ち回りなど、省略されたのが残念です。 原作だとライバル男性今どうしてる?と気になったりしますよ、2人の世界に入っちゃってて… 読みやすくまとめましたーって仕様かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ふふん
3
- 妙ちくりん 2017/06/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヌードモデルをすることになったのは、結局ヒーロー自身のやったことが招いたというのにね。 「気の毒に」じゃないわよ、もっと後悔しやがれってのよ。 ヒロインの芯の強さがとても良い話でしたが、あっさり許し過ぎなのが残念。本当にあと2回3回振ればよかったと思うけど、あのヒーローならあと1回振られたら再起不能になったかもしれないから仕方ないか・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】父親
3
- アリス 2017/07/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
トランプ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】にゃんこさんと同意見!
3
- あっちゃん 2017/08/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私も、「な~んだNASAに・・・」と全く同じことを思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それ友情?
3
- なうしか 2017/04/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作知りませんが、 ヒロインはそんなに悪い女じゃないよね。 謝る必要なし。 そんな友情いらないな。友人はヒロインに謝ったのか? いい歳こいて毎週のポーカーなんて逆に子供っぽい〜 大人の男は子供の為に時間を割くんだよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとほろり
3
- セリシア 2017/04/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
パターン的な話だとは思います。HQならではの。 読み手からすれば、誤解だよ。とか、ちゃんと調べてとか。まいどまいどイライラしながら思うんですが、信じようにも本人はいない、連絡とれない、よくない噂しかない。でもお金は大量に出ていく……これじゃー難しいですよねぇ。 って、誤解系の話を読むたびにいつもつっこんでしまいます。 ヒロインにも非がないわけでもなく、お互い信頼や歩み寄りがなかったから擦れ違いが起きてしまったこと。 そうとらえて読みなおすと、ヒーローの行動にちょっとイラつきを感じつつも落ち付いて読めるかもしれないです。 あまり褒められた態度ではないけれど、少しずつヒロインへの誤解がとけていくのはいい感じでした。 絵柄が固い感じなので、もう少し柔らかいとうれしいなー。 でも、この作家さんの持ち味なんでしょうね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】似た者夫婦の犬も食わない盛大な喧嘩?
3
- vega 2017/05/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
身も蓋もないですが、それしか言いようがないというか(苦笑) 正直、どうしてそこで意地を張る?というタイミングで最悪の対応をお互いがしてしまうので、拗れに拗れる羽目に。 …というか、誤解されて怒りたくなるヒーローの気持ちもわかるけど、たった一度の釈明を受け入れられなからって、それ以上は努力せず最終的にはヒロインが謝ったというのはなんかモヤモヤ。あんな場面見せられて、全く怒らず誤解しない妻なんていないし、それって愛されてるか怪しいもんなのにね。 更に言えば、ヒロインの家族や仕事が全く触れられてないので、キツい通勤とか多忙とか実感できないし、ヒーローの秘書に対してなんであんなに引け目を感じるのかよくわからない。原作はその辺書き込まれているのかな? 高井先生は大好きだけど、今回は2寄りの3。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話はよかった
3
- セリシア 2017/05/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインの設定のせいなのか、貧相なイメージが最後の最後まで拭えなかったのが残念です。 恋をしてるキラキラ感が後半ほしかったなー あと、自分勝手な妹でしたが、ヒロインのことを大事に思ってるってのがわかってちょっとほっとしました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな漫画家さん
3
- セリシア 2017/05/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
キラキラしてて、絵も綺麗で安定してますし、子供たち可愛いし。ですが、ヒーローもひどいし、ヒーローの母親も さらにいえば、ヒロインのやった行動は確かによろしくないし。と、なんだろ。いろんなところで突っ込んで読んでた気がします。 双子ちゃんが可愛かったなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ビジネスでは見極めができているはずなのに
3
- ヴィヴィアン 2018/09/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
恋人役を依頼した時点で、自分は多忙な実業家だということはできたはずなのに、自分が仕事を偽っていたことは、棚に上げ、ヒロインを罵倒・・・単細胞すぎてがっかりです。 ビジネスでは、厳しい局面を乗り切ってきたに違いなく、その見極めの才能が、女性には活かせないのでしょうか。 絵のタッチやヒロインには好感が持てます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがなぁ・・
3
- ノビュノビュ 2018/10/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
立ち読みの段階でナゼ2人が別れてしまったのかが描かれてなかったので、思い切って購入してみたけど、思ったより共感できる理由じゃなかった。っていうか、ヒーローがヘタレ。 ヒロインが頑張ったから最後はハッピーエンドになったけど、結局ヒーロー、自分から行動は起こしてないから私は好きじゃないタイプ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が・・・
3
- キラ 2018/10/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初はワガママなヒロインにうんざりしましたが、読みすすめていくうちにヒロインの過去のことや女優にとらわれていたことがわかり、スッキリしました。これからもっと面白くなりそう!と思ったところでジ・エンド。。もう少しページが欲しかった!エージェントとして成功するヒロインやウェディングの姿も見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物足りない・・・
3
- メリッサ 2018/10/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
簡単に許しすぎて、まったくスッキリしないで終わった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よこた先生節好き
3
- やまだ 2018/11/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
今回の話ハーレのお約束だとは思うし、いつものよこた先生の雰囲気なんですが、なんか物足りないというか……ヒーローの出番と印象が薄い気がするからでしょうか。なんか接点少ない気がするのは何故だろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めから
3
- まつひろりん 2018/12/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインオヤジは自首すれば良かったんだよ! 横領は犯罪です。理由は何であれ、許されると思うなよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵には慣れたけど
3
- あんこ 2018/12/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
23ページ不細工すぎて笑ってしまいました。 なんとかならないのかな。 不細工すぎて話が入ってこない不細工すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































