評価の高い順▼
-
テディが格好良すぎる
4
- はるくや 2017/09/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
暴漢から守ってくれて、良く理解してくれて、常に支えてくれるテディが最高にツボでした。 「僕の女優」「僕のお姫様」と呼ばれるヒロインが羨ましい! ヒーローはかなりなおバカさんです。元妻が嫌がらせに来るのもわかるわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
腹ペコヒロインかわいい
4
- Shelly 2017/10/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
他のΩシリーズにも出てくるカメレオンがヒロインなお話!買われた天使にも登場していて、そこでもちらっとこの二人の関係を匂わせる描写があったので楽しみにしていました!買われた天使の時にはよく出来る姉御肌な女って感じだったけど、本作では腹ペコ属性がついてかわいい。ラブ要素は少なめだけど、その分アクション要素多め! アクション要素多めだけど、命を狙われて危機的な状況なのにイチャイチャしちゃう辺りはハーレだなって思いました。でも他のハーレだったら、あの時子供できてたと思う。全体的には『まぁまぁな興行成績を収めるアメリカ映画の原作』みたいな雰囲気がする。あと指輪取れなかったら、他の役をやる時に困らない!?って少し気になりました!でもあの指輪って通信機器なんだよね…プライバシーはどうするのかな…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】目もスゴイが腕も・・・
4
- あやの 2016/09/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
基本的に繊細でキレイな絵なんですが、時々どうしちゃったのか、というくらい目立って作画のバランス崩れますね。評価からマイナスしてしまうレベルで。ヒロインは「高嶺の花」と「野に咲く花」の魅力を併せ持つ可憐なのにたくましい一面を持つ女性。最初自分で開けられなかったビンをシリコンのグッズで力強く開ける漢らしさは象徴的なんだけれど、なんだか微笑ましくて笑ってしまいました。繊細なクールビューティぶりも良かったけれど、素朴な可愛さも魅力的。バランスの悪さがつくづく残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誠実なヒーロー
4
- あずき 2016/09/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
全体的にいいお話でした。絵も美しく展開もよかったので夢中になって読みました。今後も期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
けっこう好き
4
- blanca 2016/10/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
評価低い(現時点で2.5)ですが私はこの作品けっこう好きです。特に序盤ヒロインが心ゆくまでヒーローをこき下ろすところなんか、プレイボーイ系ヒーローにはたいてい当てはまる内容で、「そうそうそうそうほんとにそう!」と大層共感したものでした。双方のキャラ造形がいいのか、言いたい放題言ってる割にぎすぎすせずに痛快で軽快な基本線は死守している(ちょっとヤバい瞬間もあったけどすぐに察してひきかえす)し、タイトルどおり心やさしいところがすごく安心できました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】メロドラマ
4
- ウルスラ55 2016/10/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつもの隠し子パターンではなくちょっと捻ってました。でもそこまで隠す必要があったの??あんなんじゃ誤解されても…。いや、ハーレだからしょうがないですね。全体にメロドラマチックで小越節が無いなと思っていたら、溜めておいてあとがきで発散したんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男達に問いたい
4
- Shelly 2016/10/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
お前ら、自分のやったことがどれだけ酷いことかわかってねーの!!!? いや、男達はくそなんだけどすごい心を動かされたのでこの評価。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの系
4
- にゃんこ 2016/11/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
読後ほんわかしてよかったです。このところ忙しくて心がキシキシしてましたので癒されました。ママ最高!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いお話だった
4
- シャドール 2016/07/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
これだけ違う双子だと、顔そっくりでも分かるでしょう⁉️ お話も絵も素敵だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ある意味力技(加筆しました)
4
- Aroma 2016/05/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
と思えてなりません。無軌道だったヒーローと横暴なヒーロー父。ヒーロー母も中々なお人でしたよね。イタリア家族の激しさにちょっと辟易。。。ヒロインが結構引いてたところも(笑)最後うまくまとめたけど、原作が結構強引な展開だったのかな?(未読です^^;)あと著者さんの力量もあったんでしょうね。最初から最後まで目が離せませんでした^^作画も以前より色気が出てきた気がします。当初はおとなしめな感じでしたが、読者からの要望に応えているのかしらん?ウルスラ55さんのおっしゃる通りすごく冴えてます^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】懺悔しまくるヒーロー
4
- ペン子 2016/05/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
タイトルから、ヒロインを翻弄するプレイボーイヒーローだと思っていたら、今はすっかり改心して、過去の自分の行いをやたら懺悔しまくっていたので可愛かったです。いつもながら子供がらみのエピソードがお上手で、うるうるさせられました。ヒーロー父は暴君ですが、絵柄の魅力とあとがきのおかげでお気に入りキャラになってしまいました(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画力の成長に脱帽
4
- ペンペン 2016/11/28 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン登場時、人物の非現実的な髪の長さやヒーローのスダレ前髪は唖然としたけれど、背景や小物等はしっかり描いてるので、人物が惜しすぎると感じてました。でも近作を見ると成長が素晴らしい!読者の感想も受け入れてくれてる?と嬉しくなります、やっつけ仕事感もなく構成編集も良いし、ハーレクインをどんどん描いて欲しい描き手さんになりました。 これからも期待かな〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本領発揮しましたね
4
- Aroma 2017/01/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作未読なのでその点を抜きですが、著者様のお得意分野かつ描写&構成力が生かされた作品だと思います。これまで手掛けられたハーレの作品は今一つ感が強かったのですがようやく本領発揮された気がします。ヒロインは頑なとも言えるほどの気の強さが目立ちますが、それも守るべきものがあるためと思えばそれも頷けます。前半の強気さと後半のかわいらしさのギャップ差がとても良くてジェーンさんに同意です! ラストシーンについてはレヴューされてる皆様のご意見が結構手厳しくて少し驚きました。確かに時代的にはうるさいかもと思いつつ個人としてはプロポーズされてる前提なのでありかと思ってましたし、著者様は原作に忠実だったのではとも。その後にmuguetさんのレビューが来ましたのでそれで納得!私もそう思うことにします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やられた!
4
- 金鳳花 2017/02/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
何で続刊から出しちゃうかな? 別な所でこれの前のお話を発見! やだぁ。なんとなく「あれ???」と思いながら読んだんですがその理由がわかりましたよ。せっかくこちらのサイトで購入してるのに、お仕事に愛が感じられないなぁ。ま、気を取り直して・・・このお話、軍人のヒーローとその部下達が某鉄の○佐コミック的ニュアンスで楽しめました。内容は深刻なんですが、深刻部分とコミカル部分がいい感じでミックスして進み、きれいにフィニッシュしましたが、若干、「軽く」終わってしまった気がしたのは、これの前のストーリーを読んでなかったからでしょうね。もっと山あり谷ありだったんだ。最初っから楽しみたかったのにその機会を奪われてしまったので、ハート1つ減らしましたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読みました。
4
- ジョディ 2016/03/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
本の内容にも合った、ハーレーを書く漫画家さんの中でも有数の美しい絵を描く漫画家さんでコミック化されて原作がより生かされてよかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
試し読みではごくごく普通の展開で
4
- islay 2016/04/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗なのに評価が低いのが気になって購入しました。一見王道なシナリオですが、実は割れ鍋に綴じ蓋カップルのお話です。ヒーローは面倒くせー男で、こんな男に依存せずに改心させたヒロインの方が男前という印象。褒めてなさそうに聞こえますが、温かい目で見れば良い話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
死にそうになって気がつく
4
- ノア 2012/03/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
鬼畜夫と一言でいってしまえばそうなのだけど、妻もある意味、明治・大正の女のごとくに耐える女。 死に際になって自分の鬼畜度を知り方向転換したが、妻も負けていず後半に行くほど面白かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おおらかだね!
4
- 田舎娘 2012/04/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
とてもおもしろい。原作を読んでいませんが、話の流れがとても自然に書かれている。おおらかなコメディタッチのHでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋に落ちた歌姫
4
- なな子 2012/04/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
原作はご都合主義すぎる無理矢理な展開&性格に一貫性が無く子供っぽすぎるヒロインに辟易しましたが、原作と主要なシーンは変わらないのに、どうしてこうもよいロマンスに仕上がっているのでしょうか。予告でこの作品タイトルを目にしたときにはがっかりしましたが、さすが藤田先生としか言えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おじい様、イケメン?
4
- ルナ 2011/11/15 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作品の中盤を過ぎても、ヒーローの気持ちが分からないから、ハラハラしちゃいましたが、おじい様の優しさがさりげなくって癒されました。 最後の方の流れは、なかなかときめく展開ではあって、悪くないです…が!ヒロインのママ、帰ってきたら「ちょっとおでかけ」って言ってたけど、いつ帰ってくるんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
VERY GOOD!
4
- sao mamu 2011/11/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
私も著者の絵は好きです。それに加えてストーリーもぐだぐだしてなくて前向きなヒーローに感化されていくヒロインも可愛くてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外な展開!
4
- やむちゃ 2011/12/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
始めはシークが前恋人の女優・ヒロインが忘れられなくって現れたのか、振られた腹いせに愛するがゆえに復讐するHQのよくある話かと思ったら意外な展開で、びっくり。いつものパターンと少し違うからいいと思います。それでいてしっかりとヒロインの気持ちもつかんで、また、いっそう愛し合うなんて素敵ですよね。シリーズものだから知っているキャラクターが出てきて、ああ、あの話にヒロインの親友が出てくるなど、頭の中で考えたりして、楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全然別のところで後味が悪い
4
- るな 2011/12/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も好みだし、ヒーローとヒロインは無事ハッピーエンドで、うるる・・・なんだけど、彼女の生みの親は反省してても?(息子と同世代と不倫?全く殺してないとは言い切れないね)だよ。伯爵もある意味お気の毒。頭悪いスゴイ美人は何をしても許される感じ?この後彼女まで幸せになりそうな気配で気分悪っ。と言うのも、なんだかんだ言って成人するまで育てた育ての母親は偉いじゃん?なんか彼女を思うとイタイ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何故か惹かれてしまいます
4
- Annie 2011/12/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヒーローにレイプされてしまうのが、ハーレクインとは思えず思わず続きを読みたくて購入してしまった作品です。絵柄もとても素敵で、雰囲気があってとても好きなのですが、どうしてそこでヒーローはもっと素直になれないのか、ヒロインももっと優しく言えないのか、非常にやきもきさせられました。お互いに精神年齢が低いのかしらん?と思うと、年長な分ヒーローがもう少し包み込む温かさがあれば良かったのかな、とも。ただそうなってしまうとこのお話の不思議な魅力が半減してしまうのかもしれませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みの展開
4
- コブシ 2011/12/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインは、普段は冷静なのに、ヒーローの前だと素直になれず、手のひらで転がされているような関係。でも、実は、ヒーローも必死でした。大人の余裕をみせつけるヒーローのはずが、なぜか、いつも間の悪い場面に出くわして嫉妬の炎をメラメラ。こーゆー展開は大好きです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の台詞
4
- maron 2012/01/31 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
がアメリカっぽくて好きなフレーズです^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心って見えないんだよね
4
- jun 2012/02/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
思ったことと別のことをつい言ってしまうとか、うまく伝えられない、言葉を知らないっていう男、いますからね。 私も身近な人で、そんな悲しいやりとりがありましたから、「いるんだよ、そういう人」って共感してしまいました。 評価は低いかもしれないけど、いいお話だと思いました。 無理やりっていうことさえなければ、きっともっと評価が上に来たのではないでしょうか。 私は好きだな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした!
4
- ノビュノビュ 2012/02/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ミランダ・リーのお話は絶対裏切らないので、あとは漫画家さんの腕の見せ前だけだといつも思ってます。 今回は、とてもストーリーが分かりやすく、絵も素敵だったので感情移入して最後まで読むことが出来ました。 あー、大金持ちのハンサムな人からプロポーズ受けたーい!って思っちゃいました(ありえないけど・・) 最後の決めせりふもよかったです。 買って損はないお話だと思いますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なつかしい…
4
- ゆなゆな 2012/02/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
しっかりとした構成でキレイにまとまった王道のラブロマンスだったと思います。 最近は、実力のない作家さんが入り乱れて読むのも苦痛な作品が多くなってきた中、この作家さんはとても実力のある作家さんで大好きです。 余談ですが、こちらの作家さん、某作家さんの○リナシリーズの挿絵を描かれていたかたなんですよね。そのシリーズを思いだし、こちらの作品の購入に踏み切ったのですが、ヒーロー&ヒロインが和也と○リナ(名前も似いてる!)に思えて、ほのぼのしました。某シリーズ、大好きだったのに、未完のまま終わっちゃったんですよね(TT)なので、ずっと未消化のまま…引きずってて; 思いがけず、この作品に出会えた幸運に感謝しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































