ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 569ページ目を表示
復讐は愛ゆえに【あとがき付き】藍まりと/ミシェル・リード
テディが格好良すぎる 評価4 4

暴漢から守ってくれて、良く理解してくれて、常に支えてくれるテディが最高にツボでした。 「僕の女優」「僕のお姫様」と呼ばれるヒロインが羨ましい! ヒーローはかなりなおバカさんです。元妻が嫌がらせに来るのもわかるわ。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスのたわむれ高井みお/マリーン・ラブレース
腹ペコヒロインかわいい 評価4 4

他のΩシリーズにも出てくるカメレオンがヒロインなお話!買われた天使にも登場していて、そこでもちらっとこの二人の関係を匂わせる描写があったので楽しみにしていました!買われた天使の時にはよく出来る姉御肌な女って感じだったけど、本作では腹ペコ属性がついてかわいい。ラブ要素は少なめだけど、その分アクション要素多め! アクション要素多めだけど、命を狙われて危機的な状況なのにイチャイチャしちゃう辺りはハーレだなって思いました。でも他のハーレだったら、あの時子供できてたと思う。全体的には『まぁまぁな興行成績を収めるアメリカ映画の原作』みたいな雰囲気がする。あと指輪取れなかったら、他の役をやる時に困らない!?って少し気になりました!でもあの指輪って通信機器なんだよね…プライバシーはどうするのかな…

参考になりましたか?はい いいえ
永遠に失われた初夜かわしま梨花/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】目もスゴイが腕も・・・ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ボスは独身【あとがき付き】浦川まさる/パメラ・イングラム
誠実なヒーロー 評価4 4

全体的にいいお話でした。絵も美しく展開もよかったので夢中になって読みました。今後も期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
心やさしき敵おびかたゆう/ダーシー・マグワイア
けっこう好き 評価4 4

評価低い(現時点で2.5)ですが私はこの作品けっこう好きです。特に序盤ヒロインが心ゆくまでヒーローをこき下ろすところなんか、プレイボーイ系ヒーローにはたいてい当てはまる内容で、「そうそうそうそうほんとにそう!」と大層共感したものでした。双方のキャラ造形がいいのか、言いたい放題言ってる割にぎすぎすせずに痛快で軽快な基本線は死守している(ちょっとヤバい瞬間もあったけどすぐに察してひきかえす)し、タイトルどおり心やさしいところがすごく安心できました。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの愛人小越なつえ/ジュリア・ジェイムズ
【ネタバレ】メロドラマ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
渚のノクターン瀧川イヴ/シャーロット・ラム
男達に問いたい 評価4 4

お前ら、自分のやったことがどれだけ酷いことかわかってねーの!!!? いや、男達はくそなんだけどすごい心を動かされたのでこの評価。

参考になりましたか?はい いいえ
魔法のランプ立花実枝子/リタ・C・エストラーダ
ほのぼの系 評価4 4

読後ほんわかしてよかったです。このところ忙しくて心がキシキシしてましたので癒されました。ママ最高!

参考になりましたか?はい いいえ
いつわりの夏佐柄きょうこ/キャロリン・ゼイン
可愛いお話だった 評価4 4

これだけ違う双子だと、顔そっくりでも分かるでしょう⁉️ お話も絵も素敵だった。

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイの罪荻丸雅子/キャサリン・スペンサー
ある意味力技(加筆しました) 評価4 4

と思えてなりません。無軌道だったヒーローと横暴なヒーロー父。ヒーロー母も中々なお人でしたよね。イタリア家族の激しさにちょっと辟易。。。ヒロインが結構引いてたところも(笑)最後うまくまとめたけど、原作が結構強引な展開だったのかな?(未読です^^;)あと著者さんの力量もあったんでしょうね。最初から最後まで目が離せませんでした^^作画も以前より色気が出てきた気がします。当初はおとなしめな感じでしたが、読者からの要望に応えているのかしらん?ウルスラ55さんのおっしゃる通りすごく冴えてます^^

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイの罪荻丸雅子/キャサリン・スペンサー
【ネタバレ】懺悔しまくるヒーロー 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
忘れじの舞踏会小倉つくし/イヴォンヌ・リンゼイ
画力の成長に脱帽 評価4 4

ハーレクイン登場時、人物の非現実的な髪の長さやヒーローのスダレ前髪は唖然としたけれど、背景や小物等はしっかり描いてるので、人物が惜しすぎると感じてました。でも近作を見ると成長が素晴らしい!読者の感想も受け入れてくれてる?と嬉しくなります、やっつけ仕事感もなく構成編集も良いし、ハーレクインをどんどん描いて欲しい描き手さんになりました。 これからも期待かな〜

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵からの招待状もとなおこ/アニー・バロウズ
【ネタバレ】本領発揮しましたね 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ベッドの中の別人橋本多佳子/インディア・グレイ
やられた! 評価4 4

何で続刊から出しちゃうかな? 別な所でこれの前のお話を発見! やだぁ。なんとなく「あれ???」と思いながら読んだんですがその理由がわかりましたよ。せっかくこちらのサイトで購入してるのに、お仕事に愛が感じられないなぁ。ま、気を取り直して・・・このお話、軍人のヒーローとその部下達が某鉄の○佐コミック的ニュアンスで楽しめました。内容は深刻なんですが、深刻部分とコミカル部分がいい感じでミックスして進み、きれいにフィニッシュしましたが、若干、「軽く」終わってしまった気がしたのは、これの前のストーリーを読んでなかったからでしょうね。もっと山あり谷ありだったんだ。最初っから楽しみたかったのにその機会を奪われてしまったので、ハート1つ減らしましたよ。

参考になりましたか?はい いいえ
失われた愛の記憶藤田和子/ケイト・ウォーカー
原作読みました。 評価4 4

本の内容にも合った、ハーレーを書く漫画家さんの中でも有数の美しい絵を描く漫画家さんでコミック化されて原作がより生かされてよかったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの出自【あとがき付き】篠原正美/リン・グレアム
試し読みではごくごく普通の展開で 評価4 4

絵も綺麗なのに評価が低いのが気になって購入しました。一見王道なシナリオですが、実は割れ鍋に綴じ蓋カップルのお話です。ヒーローは面倒くせー男で、こんな男に依存せずに改心させたヒロインの方が男前という印象。褒めてなさそうに聞こえますが、温かい目で見れば良い話です。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は苦悩とともに橋本多佳子/ペニー・ジョーダン
死にそうになって気がつく 評価4 4

鬼畜夫と一言でいってしまえばそうなのだけど、妻もある意味、明治・大正の女のごとくに耐える女。 死に際になって自分の鬼畜度を知り方向転換したが、妻も負けていず後半に行くほど面白かった。

参考になりましたか?はい いいえ
ブロンド変身作戦黒田かすみ/スーザン・ネーピア
おおらかだね! 評価4 4

とてもおもしろい。原作を読んでいませんが、話の流れがとても自然に書かれている。おおらかなコメディタッチのHでした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋に落ちた歌姫【あとがき付き】藤田和子/スーザン・スティーヴンス
恋に落ちた歌姫 評価4 4

原作はご都合主義すぎる無理矢理な展開&性格に一貫性が無く子供っぽすぎるヒロインに辟易しましたが、原作と主要なシーンは変わらないのに、どうしてこうもよいロマンスに仕上がっているのでしょうか。予告でこの作品タイトルを目にしたときにはがっかりしましたが、さすが藤田先生としか言えません。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の相続人麻生歩/ダイアナ・ハミルトン
【ネタバレ】おじい様、イケメン? 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ブラック・ベルベット麻生歩/キャリー・アレクサンダー
VERY GOOD! 評価4 4

 私も著者の絵は好きです。それに加えてストーリーもぐだぐだしてなくて前向きなヒーローに感化されていくヒロインも可愛くてよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
シークのたくらみ陽村空葉/アレキサンドラ・セラーズ
意外な展開! 評価4 4

始めはシークが前恋人の女優・ヒロインが忘れられなくって現れたのか、振られた腹いせに愛するがゆえに復讐するHQのよくある話かと思ったら意外な展開で、びっくり。いつものパターンと少し違うからいいと思います。それでいてしっかりとヒロインの気持ちもつかんで、また、いっそう愛し合うなんて素敵ですよね。シリーズものだから知っているキャラクターが出てきて、ああ、あの話にヒロインの親友が出てくるなど、頭の中で考えたりして、楽しかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は仮面の奥に 2巻尾方琳/ルーシー・ゴードン
【ネタバレ】全然別のところで後味が悪い 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
侯爵家の花嫁【あとがき付き】花津美子/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】何故か惹かれてしまいます 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
忘れない夏光﨑圭/ペニー・ジョーダン
好みの展開 評価4 4

ヒロインは、普段は冷静なのに、ヒーローの前だと素直になれず、手のひらで転がされているような関係。でも、実は、ヒーローも必死でした。大人の余裕をみせつけるヒーローのはずが、なぜか、いつも間の悪い場面に出くわして嫉妬の炎をメラメラ。こーゆー展開は大好きです!

参考になりましたか?はい いいえ
妻となる報酬瀧川イヴ/エバ・ラトランド
最後の台詞 評価4 4

がアメリカっぽくて好きなフレーズです^^

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵家の花嫁【あとがき付き】花津美子/サラ・クレイヴン
心って見えないんだよね 評価4 4

思ったことと別のことをつい言ってしまうとか、うまく伝えられない、言葉を知らないっていう男、いますからね。 私も身近な人で、そんな悲しいやりとりがありましたから、「いるんだよ、そういう人」って共感してしまいました。 評価は低いかもしれないけど、いいお話だと思いました。 無理やりっていうことさえなければ、きっともっと評価が上に来たのではないでしょうか。 私は好きだな。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の恋人谷口亜夢/ミランダ・リー
素敵でした! 評価4 4

ミランダ・リーのお話は絶対裏切らないので、あとは漫画家さんの腕の見せ前だけだといつも思ってます。 今回は、とてもストーリーが分かりやすく、絵も素敵だったので感情移入して最後まで読むことが出来ました。 あー、大金持ちのハンサムな人からプロポーズ受けたーい!って思っちゃいました(ありえないけど・・) 最後の決めせりふもよかったです。 買って損はないお話だと思いますよ。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の恋人谷口亜夢/ミランダ・リー
なつかしい… 評価4 4

しっかりとした構成でキレイにまとまった王道のラブロマンスだったと思います。 最近は、実力のない作家さんが入り乱れて読むのも苦痛な作品が多くなってきた中、この作家さんはとても実力のある作家さんで大好きです。 余談ですが、こちらの作家さん、某作家さんの○リナシリーズの挿絵を描かれていたかたなんですよね。そのシリーズを思いだし、こちらの作品の購入に踏み切ったのですが、ヒーロー&ヒロインが和也と○リナ(名前も似いてる!)に思えて、ほのぼのしました。某シリーズ、大好きだったのに、未完のまま終わっちゃったんですよね(TT)なので、ずっと未消化のまま…引きずってて; 思いがけず、この作品に出会えた幸運に感謝しています。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は砂の城宮本果林/キャロル・モーティマー
ありきたりな展開だけれど 評価4 4

姪っ子が可愛くておしゃまなので、星四つ! 絵も華やかな映画界にピッタリ、この作家さんにはハリウッドが舞台の別のHQがありますが、それも合っています。 ヒロインは徹底的に尽くす女性ですね~。

参考になりましたか?はい いいえ