ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 601ページ目を表示
イタリア貴族と飛べない小鳥のわきねい/マーガリート・ケイ
つなぎが悪い。。。 評価2 2

レビューされた方皆さんのおっしゃってる通りですね。この作品紙ベースで読んだのですが、つなぎの悪さが目立って仕方ないです。H/Hともに心の機微が感じられなくて読んでて辛かった。金鳳花さんのおっしゃる通り余裕のなさを感じます。ページ数が足りなかったのでしょうか?頑張ってまとめようとしないで2冊組にするかページ数増やす形にした方が良いと思います。そうでないと著者さん達が可哀想なので編集さんお願いします。今回の作品は残念でしたが、頑張ってほしい方です。応援しています!

参考になりましたか?はい いいえ
冷たい瞳の誘惑者日高七緒/ケイト・ウォーカー
話が合わない? 評価2 2

日高先生の“緋色の花嫁”とアリスンの“十二カ月の恋人”とスピンオフですが・・・ “十二カ月の恋人”では弟ラモンは十年越しの恋人と熱愛の末に婚約とあるのですが。 このラモンとは内容が違いますよね? スピンオフ作品はいろんな人が書くのも味があるのかもしれませんが私は同じ作者の絵で統一してくれるほうが好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
魔法が解けても大橋薫/キャンディス・キャンプ
過去は水に流さない? 評価2 2

この言葉は加害者側から言うもんじゃないと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
嬉しくないプロポーズ紅迫春実/キム・ローレンス
【ネタバレ】モヤモヤ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
紅ばらの伝説岡本ゆり/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】難解・・・ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
理想の彼と結婚する方法【あとがき付き】桜屋響/ローリー・ハーター
【ネタバレ】胸キュンスカッとなら 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
せつない献身楠桂/テレサ・カーペンター
【ネタバレ】納得の評価 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
いつか愛して夏木未央/キャスリン・ロス
なにこれ 評価2 2

月セットで買うと、こういうのが混じってくるのが、残念。勿体無いから、読んでしまうけど、時間を返して欲しいぐらい。

参考になりましたか?はい いいえ
同じ夢が見られたら夏海鈴/アンジェラ・ディヴァイン
皆の言うとおり 評価2 2

確かにヒロインの良さがさっぱりわからない… こんなトゲトゲしたヒロイン嫌い

参考になりましたか?はい いいえ
憎い誘惑はやさかあみい/アンジェラ・ウェルズ
なんだかなぁ~ 評価2 2

好きな作画者さんなのですが・・・読みにくかったです。 経営のナンタラカンタラ、字が多すぎるのか? わたしゃ頭がグルグルでしたよ。 それに彼女、あまり魅力的じゃなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
君が美しすぎて花津美子/アリソン・ケリー
どうなんでしょう 評価2 2

ハート4だったので、購入しましたが、ヒロインを受け入れられませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
四度目のプロポーズ牧あけみ/テレサ・サウスウィック
絵が、、、、 評価2 2

ストーリーはまあまあだと思いますが、絵がひどくないですか?殴り書きにしか見えないし、正直変な絵だと思うんですが。評価が高いのが信じられません。

参考になりましたか?はい いいえ
残酷な祝福【あとがき付き】羽生シオン/アニー・ウエスト
子連れ再婚 評価2 2

子連れ再婚でもいいくらいだったら、そもそも何が障害だったの?絵柄も好みじゃないし、ストーリーもなんだかなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
求む、大富豪の花嫁!【あとがき付き】秋乃ななみ/マクシーン・サリバン
ヒロインの両親がクズすぎて吃驚 評価2 2

全体的なお話は好きでした。 が、が、最初の方からヒロインの両親が若干悪人顔というか、なんかなーという表情をしてたら、案の定クズだったのでびっくりしちゃいました。 身内であっても、これは縁を切るレベルじゃないかなーと。 そういう意味で、評価低めです。

参考になりましたか?はい いいえ
誓いと指輪と…牧あけみ/テレサ・サウスウィック
【ネタバレ】共感できず… 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛なき富豪が授けた命有沢遼/サラ・オーウィグ
【ネタバレ】二股ね 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛に憧れて真崎春望/パトリシア・セアー
あっさり過ぎて 評価2 2

可もなくこれといった大きな不可もなく…淡々とした物語だった。指環の言伝え等もありドラマチックな展開になるかと期待してたけど、あっさり。ヒロインの家庭に対する葛藤も唐突な印象。ヒーローと心を通わせていく段階も盛り上がりに欠けていた。気になったのがヒロインとヒーロー弟嫁の書き分けがよくわからず混乱した。

参考になりましたか?はい いいえ
ひとたび触れあえば御園えりい/デイ・ラクレア
う、うーん。。。 評価2 2

最後の方は流し読みしてしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
悲しみを知ったベネチア千村青/クリスティーナ・ホリス
絵柄が嫌い 評価2 2

絵柄が嫌い。あと、話の展開がスムーズじゃないし、盛り上がりにも欠ける。読み終わっても何も残る感じがしませんでした。月額だから読んだけど購入は絶対ない。

参考になりましたか?はい いいえ
ナポリの悪夢【あとがき付き】中貫えり/ジャクリーン・バード
あとがきのダイジェスト4コマ笑 評価2 2

皆さんがレビューで怒ってることがすべてです。ヒロインも「傲慢でろくでなし」「最低の虫けら」と思ってる人と再婚してはダメですよ(笑) 話は変わりますが、ハーレクインの漫画家さんは「内容や世界観が好きor登場人物に共感できるetc…」等の好意を持って原作を選んでいるのだと思っていました。なので、漫画家さんはこの原作のどこが好きなの?!と悶々と読み進んでいたのですが、あとがきを読んで、やっぱりヒーローの態度には納得してないんだな…と感じてなんか嬉しかったです笑

参考になりましたか?はい いいえ
エンジェル・キスはやさかあみい/ケイ・ソープ
幼子と張り合うなよ 評価2 2

えー、仔犬にも嫉妬するの!?お子様ヒーローてんこ盛りのハーレにおいても稀にみるお子様なヒーローだった。お子様のクセにレイプってソコだけは大人の犯罪かい。あらゆる手段を尽くしてヒロインを傷つけておいて、それはヒロインを愛するあまりだ、素直になれなくて~的なことを言われても「ハイ、そうですか」とは思えない。ヒロインは「まあ」ってカンジで喜んじゃってますが。はやさか先生の画は相変わらずキレイで、お子様の可愛さはたまらないのですが、ヒーローがあまりにもダメ過ぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
さよならシティガール森岡倫理/ヘザー・アリソン
テキサスが舞台なんだけど 評価2 2

うーん、ハーレクインロマンスというよりは日本の少女漫画みたいでした。特にヒーローの見た目が日本人男性で。動作にもいちいち日本語で「はっ」、「びしっ!」「がーん」、「ぴょん」「ガサガサガサ」と多過ぎ。適度ならいいけど後半は気になって仕方なかった。悪くはなかったけど良くもなかっかな。

参考になりましたか?はい いいえ
翼をなくした小鳥小栗るみ/リー・スタフォード
上っ面だけのストーリで・・・・ 評価2 2

好きになる理由がさっぱり分かりませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
日曜までフィアンセ【あとがき付き】天野なすの/マヤ・バンクス
絵が 評価2 2

バシバシ長いまつげとズレた顎 に気を取られお話に入り込めませんでした。面白くもなければ何が素敵なのかも感じられず…不感症なのかしら(笑)単に絵が残念な漫画と思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
一日だけの花嫁【あとがき付き】JET/リン・グレアム
悪くはないけど 評価2 2

急いで終わった感があり、結局どういう話だったのかよくわからなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
かわいい魔女くればやし月子/キム・ローレンス
納得いかない 評価2 2

ヒロインを誤解して軽蔑していたにもかかわらず、職業が医者とわかれば手のひらを返したように甘くなるヒーロー。しかも同僚に軽く嫉妬する。もうちょっとヒーローのヒロインに対する謝罪の気持ちとかあるなら、納得できる流れなんだけど。納得いかないまま流れて行き、あっさり終わってしまった。面白くないけど、絵が綺麗なのでハート2の評価。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を禁じた二人【あとがき付き】栗城祥子/ヘレン・ブルックス
盛り上がらない・・・ 評価2 2

最近多いですよね盛り上がらないままエンドになるパターン 作画の方も時々デッサン狂ってるような特にヒーロー あー・・ちょっと読んで損した気分。

参考になりましたか?はい いいえ
夜ごとの夢をシークと【あとがき付き】百瀬なつ/アニー・ウエスト
浅い 評価2 2

なんかいろいろと浅いな~という印象。誘拐や戦闘シーンの緊迫感も全然ないし、2人が惹かれあうのもちょっとしたことであっさり大袈裟に賛美し過ぎ。世界の違う人と知っていて自分で誘惑したくせに、遊びだったのねとか悲劇のヒロイン気取りなのも共感できず。最後までご都合主義で、さっぱり感動できなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
シチリアの苦い果実【あとがき付き】冬木るりか/ルーシー・モンロー
ぽかーん 評価2 2

とした瞳と口が気になって、話があまり頭に入ってこなかったのが残念でした。お話自体はよくあるパターンだし嫌いじゃないんですけど…みんなどこ見てるの?って表情で感情移入しづらかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
きみに捧げるラブレター【あとがき付き】宮花みん/スーザン・ブロックマン
【ネタバレ】しっくりこない 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む