参考になった順▼
-
つなぎが悪い。。。
2
- Aroma 2017/06/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
レビューされた方皆さんのおっしゃってる通りですね。この作品紙ベースで読んだのですが、つなぎの悪さが目立って仕方ないです。H/Hともに心の機微が感じられなくて読んでて辛かった。金鳳花さんのおっしゃる通り余裕のなさを感じます。ページ数が足りなかったのでしょうか?頑張ってまとめようとしないで2冊組にするかページ数増やす形にした方が良いと思います。そうでないと著者さん達が可哀想なので編集さんお願いします。今回の作品は残念でしたが、頑張ってほしい方です。応援しています!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が合わない?
2
- めるちゃん 2017/07/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
日高先生の“緋色の花嫁”とアリスンの“十二カ月の恋人”とスピンオフですが・・・ “十二カ月の恋人”では弟ラモンは十年越しの恋人と熱愛の末に婚約とあるのですが。 このラモンとは内容が違いますよね? スピンオフ作品はいろんな人が書くのも味があるのかもしれませんが私は同じ作者の絵で統一してくれるほうが好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過去は水に流さない?
2
- はとめ 2017/08/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この言葉は加害者側から言うもんじゃないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】モヤモヤ
2
- チェリー 2017/09/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
わがまま娘に振り回されるヒーローと両家の親の話 最後まで自分のことばかりで、別れた恋人しか友人もいないのかよ、と心の中でツッコミ 両家の親から責め続けられるヒーローは可哀想と思う反面情けないし、親はいい年して単純だし 絵が綺麗という点でハート2つです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】難解・・・
2
- yuーka 2017/09/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
伏線もなく唐突に謎が明かされるし、時系列が分かりにくい。 ヒロイン母を伯母さんが塔に閉じ込めたって言ってるんだけど、どの時点で閉じ込めたのか、その後どうやって逃げ出してイギリスまで行ったのかわからなし。いろんなことがとっ散らかっててわかりにくかった。かといってもう一回読んでわかろうとも思わない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】胸キュンスカッとなら
2
- ウルスラ55 2017/09/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー激怒で関係が決裂したあと、ヒロインはアーニィの誠実さと愛に気づいてアーニィの胸に飛び込む。スカッ×5、だな。恋愛本参考にしたくらいでこんな罪悪感持ったり怒ったりってどんな世界観なの。意味わからんわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得の評価
2
- 妙ちくりん 2017/10/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーは良いと思うし、絵もしっかりしていて綺麗なんだけど、コミカルな紙芝居でストーリーをすっ飛ばして見た感覚になります。 少年漫画のノリでハーレクインはかなりロマンスと程遠いというか・・・ハーレクインには向かない漫画家さんだと思います。 うーん、色々と勿体無い・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ
2
- ハル 2017/04/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
月セットで買うと、こういうのが混じってくるのが、残念。勿体無いから、読んでしまうけど、時間を返して欲しいぐらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆の言うとおり
2
- 咲 2017/04/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かにヒロインの良さがさっぱりわからない… こんなトゲトゲしたヒロイン嫌い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ~
2
- クレヨン003 2017/04/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
好きな作画者さんなのですが・・・読みにくかったです。 経営のナンタラカンタラ、字が多すぎるのか? わたしゃ頭がグルグルでしたよ。 それに彼女、あまり魅力的じゃなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうなんでしょう
2
- リュキ 2017/10/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハート4だったので、購入しましたが、ヒロインを受け入れられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が、、、、
2
- きらっち 2017/11/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーはまあまあだと思いますが、絵がひどくないですか?殴り書きにしか見えないし、正直変な絵だと思うんですが。評価が高いのが信じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子連れ再婚
2
- きらっち 2017/11/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
子連れ再婚でもいいくらいだったら、そもそも何が障害だったの?絵柄も好みじゃないし、ストーリーもなんだかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの両親がクズすぎて吃驚
2
- セリシア 2017/11/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
全体的なお話は好きでした。 が、が、最初の方からヒロインの両親が若干悪人顔というか、なんかなーという表情をしてたら、案の定クズだったのでびっくりしちゃいました。 身内であっても、これは縁を切るレベルじゃないかなーと。 そういう意味で、評価低めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】共感できず…
2
- とくの 2017/11/19 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方のレビューにもあった通り、長年ヒーローが好きだったのに、ヒロインが他の人の子供を身ごもるのが共感できず…物語に入り込めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】二股ね
2
- しゅう 2017/12/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
セリシアさんのレビュー通り、なんともスッキリしない 最初の日は、ケイラは恋人だったってことでしょ? 妻の留守中、前の恋人を家にいれる段階でアウトよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっさり過ぎて
2
- とくの 2018/02/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
可もなくこれといった大きな不可もなく…淡々とした物語だった。指環の言伝え等もありドラマチックな展開になるかと期待してたけど、あっさり。ヒロインの家庭に対する葛藤も唐突な印象。ヒーローと心を通わせていく段階も盛り上がりに欠けていた。気になったのがヒロインとヒーロー弟嫁の書き分けがよくわからず混乱した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う、うーん。。。
2
- れたす 2018/04/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
最後の方は流し読みしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が嫌い
2
- きらっち 2017/12/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵柄が嫌い。あと、話の展開がスムーズじゃないし、盛り上がりにも欠ける。読み終わっても何も残る感じがしませんでした。月額だから読んだけど購入は絶対ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきのダイジェスト4コマ笑
2
- えんぴつ 2018/01/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
皆さんがレビューで怒ってることがすべてです。ヒロインも「傲慢でろくでなし」「最低の虫けら」と思ってる人と再婚してはダメですよ(笑) 話は変わりますが、ハーレクインの漫画家さんは「内容や世界観が好きor登場人物に共感できるetc…」等の好意を持って原作を選んでいるのだと思っていました。なので、漫画家さんはこの原作のどこが好きなの?!と悶々と読み進んでいたのですが、あとがきを読んで、やっぱりヒーローの態度には納得してないんだな…と感じてなんか嬉しかったです笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼子と張り合うなよ
2
- あやの 2018/01/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
えー、仔犬にも嫉妬するの!?お子様ヒーローてんこ盛りのハーレにおいても稀にみるお子様なヒーローだった。お子様のクセにレイプってソコだけは大人の犯罪かい。あらゆる手段を尽くしてヒロインを傷つけておいて、それはヒロインを愛するあまりだ、素直になれなくて~的なことを言われても「ハイ、そうですか」とは思えない。ヒロインは「まあ」ってカンジで喜んじゃってますが。はやさか先生の画は相変わらずキレイで、お子様の可愛さはたまらないのですが、ヒーローがあまりにもダメ過ぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テキサスが舞台なんだけど
2
- れん 2018/02/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
うーん、ハーレクインロマンスというよりは日本の少女漫画みたいでした。特にヒーローの見た目が日本人男性で。動作にもいちいち日本語で「はっ」、「びしっ!」「がーん」、「ぴょん」「ガサガサガサ」と多過ぎ。適度ならいいけど後半は気になって仕方なかった。悪くはなかったけど良くもなかっかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
上っ面だけのストーリで・・・・
2
- tomick 2012/12/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
好きになる理由がさっぱり分かりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
2
- ももも 2012/12/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
バシバシ長いまつげとズレた顎 に気を取られお話に入り込めませんでした。面白くもなければ何が素敵なのかも感じられず…不感症なのかしら(笑)単に絵が残念な漫画と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くはないけど
2
- くれさん 2012/12/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
急いで終わった感があり、結局どういう話だったのかよくわからなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得いかない
2
- あげは 2012/12/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインを誤解して軽蔑していたにもかかわらず、職業が医者とわかれば手のひらを返したように甘くなるヒーロー。しかも同僚に軽く嫉妬する。もうちょっとヒーローのヒロインに対する謝罪の気持ちとかあるなら、納得できる流れなんだけど。納得いかないまま流れて行き、あっさり終わってしまった。面白くないけど、絵が綺麗なのでハート2の評価。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がらない・・・
2
- テッケ 2012/12/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
最近多いですよね盛り上がらないままエンドになるパターン 作画の方も時々デッサン狂ってるような特にヒーロー あー・・ちょっと読んで損した気分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅い
2
- mi-nya 2012/12/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんかいろいろと浅いな~という印象。誘拐や戦闘シーンの緊迫感も全然ないし、2人が惹かれあうのもちょっとしたことであっさり大袈裟に賛美し過ぎ。世界の違う人と知っていて自分で誘惑したくせに、遊びだったのねとか悲劇のヒロイン気取りなのも共感できず。最後までご都合主義で、さっぱり感動できなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぽかーん
2
- ゆいゆい 2013/01/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
とした瞳と口が気になって、話があまり頭に入ってこなかったのが残念でした。お話自体はよくあるパターンだし嫌いじゃないんですけど…みんなどこ見てるの?って表情で感情移入しづらかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しっくりこない
2
- う~ん 2013/02/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
20の立派な男性が12歳の少女を…ってキツイでしょ。 よっぽど少女が大人であるとか、キラキラした何かを持っているとかじゃないと。どこに惚れた?ヒーロー。何が君をそこまで掴んで離さない?ハーレクインじゃなかったら、ロリコンのお話になっちゃうかも…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































