参考になった順▼
-
作画は大事
5
- ゆりあ 2017/04/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
勇気あるヒロインとその孤児たちを纏めて養女にして受け入れた懐の深いヒーローに好感が持てました。何よりも美しい作画でハーレクインの世界を堪能できました。これからも期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
桜屋先生作品Good!
5
- アリィ 2017/04/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作既読ですが、原作のヒーロー、私にとってはあまり好きになれない雰囲気があって魅力・・・でしたが、こちらは桜屋先生テイストで落ち着いて読むことができます♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】見た目の影が…ありました
5
- アリィ 2017/05/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
藤本先生の描き方の特徴で、顔の影に裏を感じる?作品はわりとあるのですが、今回の成功・金持ちヒーローにもそう感じていたら、思いがけない過去を隠していました・・・。酷い親っているんですよね。終わり近くのヒロインの言葉に救われます。お話が最初夢のようなあやふやな感じから始まっているのも納得です。また洞察力のあるしっかり者のヒロイン友人も素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に ごめん…
5
- kiwa 2017/05/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
素直に謝るヒーローっていいですね!大好きな原作のコミック化に感激しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱりロイヤルはいい~
5
- ロマンスプリンセス 2017/05/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
プリンセスのヒロインと刑事のヒーロー。意外な組み合わせでしたがとても楽しく読めました。話の運びも良く、絵もキレイでした。以前のピュアラブなくればやし先生の作品でとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みごたえのあるお話♡
5
- アリィ 2017/05/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
以前読んで、シベリア鉄道に憧れました。ジェシカ・スティールらしいお話ですよね。原作も読んだのですが、なぜか文月先生の作品の印象が強く残っておりまして。最近、シベリア鉄道の動画を観ましたが、ただやたら果てしない旅・・・。これは好きな人と一緒でもないと飽きてしまうかもしれないと思い直しました。 あとがきで、大変な時期に描いた作品と知り、文月先生がまたいろんな作品を描いてくださるのがうれしいです ♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ことら 2017/05/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
評価が分かれていますが自分は愉しめました。戦場が舞台なのですが、生々しい光景の中で織りなすヒーローとヒロインの心情もよく描写されていました。ロマンチックになりにくい背景とはいえドキドキしました。人生成功ばかりでなく、失敗で後悔しているヒロインの心の闇をヒーローとの出会いで変化するところには感動してしまいました。作風が美しくハーレクインにピッタリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】カッコいいヒロイン
5
- ともきんぐ 2017/07/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「女の10年がどれだけ長いと思っているの」に、惚れました!ヒロイン、カッコいい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思いのすれ違いがHQらしい
5
- 小野寺 2017/07/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはただの傲慢じゃなく、ヒロインを誤解してるさなかも紳士的な面を見せてくれるので安心して読めました。ヒロインは「そこまで献身的にならなくてもいいんだよー」と言ってあげたくなるくらい、誰に対してもけなげ。でもそれくらい人並み外れた献身的な女性だからこそHQのヒロインになれるのかと。我が子を守ろうとする芯がしっかりしていて素敵な女性。誤解が解けた後のやり取りも(いい意味で)じれったくてドキドキしたし、一番最後のおばさんの顔は必見ですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
待ってられなくて
5
- mama420 2017/08/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
残念ながらヤホオで購入してしまった。ぜひ同時発売を検討してください。 本当に面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラブラブ
5
- yuzuki 2018/02/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初ヒロインに対して冷たく辛く当たっていたが、それもヒロイン意識するが故。前半はそれに抗い、後半はヒロインラブで、全体的にヒーローの熱い思いが伝わってきてきゅんきゅんした。表紙の雰囲気そのままでとても満足した一冊です。萩丸さんの台詞まわしやコマ割りがロマンチックで素敵です。必ず買ってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマチックな展開
5
- ゆりあ 2018/02/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
花嫁の入れ替わりから始まって最後までドキドキの展開でした。事情を知らない花婿のヒーローの怒りはマックス!それでも心身共に美しいヒロインに最初から一目惚れのヒーローでした。非現実的なストーリーだからこそハーレクインと思わせてくれる作品でした。美男美女の作画にうっとりしながらもドキドキしながら読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとに
5
- サラダ 2018/03/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とっても良かったです。こんな素敵なお話が読めて、ハーレクインはやっぱり素敵。幸せな時間をありがとう!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒストリカルシリーズも面白かった
5
- ラスカル 2018/03/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
デボラ・シモンズ原作のディ・バラ家の男達は皆魅力的なんだけれどもそれ以上にヒロインが男前というくらい芯が強くで好きです。シリーズ全て紙書籍にて読破していますが、何度読んでも面白いですね~(*^_^*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
伯爵の瞳にメロメロ
5
- しのP 2018/03/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
王道だけど飽きさせない素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
にくめない
5
- クラッチ 2018/04/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後まで人騒がせなリチャード!ほんとダメ男なんだけどピザコンテストには笑っちゃいました。魅力あふれるダメ男ですね。 楽しいお話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
トラウマを乗り越える2人
5
- ローズ 2012/07/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも、トラウマを乗り越えてのハッピーエンドで良かったです。mokoさんもおっしゃってますがヒロインの方が男前でしたね。おじいちゃんがいい味出してました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誰もに共感
5
- Ellie 2012/07/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
身近な設定になっていて共感できる部分が多かったです。簡単な勧善懲悪ストーリーではなく、どのキャラにも共感できる部分がありました。切なくなったり、腹が立ったり、うれしくなったり、入り込めてとても楽しかったです。子供たちがかわいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私もチョコレート信者です
5
- ローズ 2012/07/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
トップページから笑ってしまいました。笑えてほんわかしてロマンチックで、脇役までちゃんと充実してて、さすが橋本先生うまいです! 橋本先生の描くヒーローはかっこよすぎます! 所々にある恋愛相談もおもしろいですね。原作よんでないんですけど、こんなおもしろい感じの相談なのかな…?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いた。
5
- みゆりんご 2012/08/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定感
5
- ワニャンニュ 2012/08/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
好感の持てるヒーロー&ヒロインで、読後感が良かったです やっぱり画力の高い作家さんの作品は安心して読むことができますね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すべてが素晴らしい。
5
- 金鳳花 2012/08/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルの身分違いは命がけ。このくらいの覚悟がないと成就させられない。ハラハラものの最終コーナー、どういう風に着地させるんだ???とすごい心配しましたが、スーパー難度のウルトラフィニッシュ。もうパーフェクトです。全部のピースがピッチリはまった。それにしても、女王、役者過ぎ。おいしいとこ全部持って行ったね。 ストーリー、作画、共に文句の付けようがありませんでした。 1つお勉強になりました・・・ディコンて、リチャードの愛称なのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読んでます(^^*)
5
- えれな 2012/08/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが可愛い☆ヒーローが落ち着いていて素敵です☆ 王宮の背景が細かくて綺麗で、心の動きが王族でも普通の人と同じなんだという安心感がありつつも、やっぱり王族のお話なのだと実感します。 ヒロインの行動に、驚きながらも騒がない、「んっ…!?」な表情のヒーローが好きです。私自身、男性のこういう反応に弱いんだと思います(^-^;) 何度も読んで、ほっこりしてます☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
地味な話かと思いきや・・・
5
- ネコネコ 2012/08/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
意外な真相が待っていて面白かったです。 ヒーロー、ヒロイン共に、強く美しくカッコイイので読んでいて気持ち良いです。10年前のヒロインのママと現在のママを比べるとシワが増えすぎですー。 大人の恋愛という感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ツボにはまった・・・涙うるうるです。
5
- 金鳳花 2012/08/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
2人とも外国育ちで、純粋ギリシャ人とはいえないH/H。夜中に、ピーナツバター&ジャムサンドを食べるあたり、かなりアメリカナイズされてますね、ヒーロー。そんな描写がリアリティがあってよかったです。 私は、作者の「萌えツボ」にはまるらしく、ずっとウルウルさせられっぱなしでした。ウラ寂れたカフェのお仕着せユニフォームを着て、妊婦さん特有のお腹を突き出した座り方しか出来ないヒロインに、憔悴して髪も乱れたヒーローが告白するシーン、すごく心に沁みました。 子どもの頃のつらい思い出を克服するのはとても大変です。寂しい魂同士が惹き合うのか、距離を置いても、置いても、寄り添いたくなる2人。どうかお幸せに。 最後に・・・本領発揮、ぜひ、リージェンシーものも手掛けて頂きたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これが地味なのだとしたら
5
- ネコネコ 2012/08/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
私はHQ読者としては失格なのかもしれません。この作品が大好きですもの。ストーリー展開はしっかりしているし、画もキレイだし丁寧です。キラキラだけで内容のないロマンスはありきたりでつまらない、と感じていたので読み応えがありました。ヒーローが抱える問題だけでなく、ヒロインの娘のエピソードが盛り込まれているのが良かったです。ヒロインの母親としての心情は読んでいて切実でした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
探偵として母として女として
5
- ぽこぷー 2012/08/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
冒頭はつまんないかも・・・と思ったのですが、サスペンス的なところ、母親として娘にせっするところ、ヒーローとヒロインが徐々に惹かれていくところ(葛藤も)がどれもメリハリがあるうえ、綺麗にまとまっていてとても良い作品で安心して読めました。ゴテゴテしすぎていない作品が好きな私にとってよかったのかも。同じような方、お勧めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが橋本先生!!
5
- sio 2012/08/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
背景描写の細部まで丁寧に描かれており、あまりなじみのない古代ローマ時代でも世界観が広がります。少し荒っぽいけど、心優しく逞しいヒーロー、勝気だけど愛らしいヒロイン、今後の展開が気にならないはずがありません。2巻が本当に楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
強引な結婚
5
- クッキー 2012/06/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
クレンショー兄弟シリーズの4男ジェイソンの物語です。少しサスペンスを含んでいますが楽しく読めました。『あどけない恋心』は長男ジェイクの物語で今作は末っ子4男。名前がすべてJで始まる兄弟ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































