ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 675ページ目を表示
秘密の小箱佐々木みすず/レイ・マイケルズ
自分は頭が悪くて 評価2 2

洒落た内容だとは思うのですが、頭が悪くて内容がよくわかりませんでした。残念。ページ数がもっと多かったら理解できたかも。

参考になりましたか?はい いいえ
わたしだけの王子様いづみ翔/ジョーン・エリオット・ピカート
これは 評価2 2

きっとコメディなんだ。そう思いながら読むと、最後にはヒロインも皇子も愛すべきバカキャラになっていました。でも、絵は酷い。ティーンズコミックみたいだし。

参考になりましたか?はい いいえ
脅された愛人小倉つくし/キャシー・ウィリアムズ
ハーレクイン? 評価2 2

イタリア人男性に全く見えませんねぇ。ヒーローがまるでアニメの中学生のようです。ハーレクインの絵柄は多種多様でいいと思いますが、これでは原作者が気の毒です。もう少し外国が舞台のハーレクインの世界観をご理解していただきたかった。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と言わない理由真崎春望/リン・グレアム
【ネタバレ】納得できない点 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
冷たい貴公子【あとがき付き】しのざき薫/ペニー・ジョーダン
セリフ長すぎます~ 評価2 2

「君が僕の甥をモデルに雇った責任者か? 無知な若者を甘い言葉で誘い、やがて悪徳と堕落の世界へひきずりこむ。君のような人間には吐き気を催す」<紹介文のコピペですが、酷いというよりえらく長い罵倒だなと失笑してしまいました。しのざきさんの描く男性は知的でさほど表情が変わらないので、誤解しているというよりバカな人なの?という印象を受けます。これから良い所を見せてくれるのかなという所でバタバタと終わってしまうのも残念。

参考になりましたか?はい いいえ
氷のハートがとけたら大橋薫/メリッサ・ジェイムズ
中高生の恋物語にしか見えない 評価2 2

絵が幼すぎます。 3歳からマンガを読んで、 今も尚、殆どのジャンルを平行して読んでいます。 もちろん少女マンガも! ですから、 HQを読むときは、 『大人』の恋物語を読みたいのです。 特にヒーロー、 例えどんな性格を持っていようとも オーラ溢れる絵なら、 それだけで、ストーリーも関係なく 楽しめるのです。 そのために、HQを読むのですが。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りのハネムーン【あとがき付き】麻生歩/リン・グレアム
物足りない・・・。 評価2 2

話が短いのか、ヒロインの気持ちの展開についていけなかった作品です。麻生先生の作品は好きなのですが、今回はちょっと残念な気がします。 傲慢ヒーローが好きな方はいいのでは。

参考になりましたか?はい いいえ
魅惑の仮面舞踏会汐宮ゆき/トリッシュ・モーリ
ストーリーは好き 評価2 2

残念ながらヒーローに魅力を感じなかった。 ヒロインの家族愛の印象が強すぎるのかも???

参考になりましたか?はい いいえ
妻には不向き?【あとがき付き】藍まりと/トリシャ・デイヴィッド
うーん 評価2 2

なんでこんなに高評価なのかわからないです。この話って目の前に今の婚約者より性格が良くて可愛い女の子が現れたから乗り換えたって話でしょ?

参考になりましたか?はい いいえ
裸足の花嫁【あとがき付き】橋本多佳子/リン・グレアム
星4.5は嘘でしょ? 評価2 2

星4.5につられて購入しました。しかしながら、4.5とは思えず、全然面白くないんですが・・・。全体的にボヤーんとしたストーリー。場面の切り替わりにメリハリがない。ラストは中途半端で、いかにもページ足らずというような終わり方。ヒーローがヒロインを許したのか愛しているのかさっぱりわからない表情と、心境の変化もわかりにくい。ずっと怒ってるヒーローにしか見えない。ヒロインとヒーローの幸せさがさっぱり伝わってこないのですが・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
二人は恋人未満【あとがき付き】知原えす/マーナ・マッケンジー
【ネタバレ】最初の入り方からして不自然が。。。 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
裏切り荻丸雅子/サラ・クレイヴン
画は、★5。 評価2 2

パッションロマンスだし、タイトルもドキドキ・わくわく期待して購入しました。 荻丸先生の画も好きなので、ハズレなし!って、思ったら、ストーリーが・・・、残念でした。母親と兄を懲らしめる方法があれば、スカッとするのになぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
ナポリの悪夢【あとがき付き】中貫えり/ジャクリーン・バード
なぜ許せる? 評価2 2

ヒロインプライドゼロ?ヒーローも最悪。ヒロインもっと毅然としてヒーローを懲らしめてやって欲しかった。

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵夫人と呼ばれて井上洋子/リン・グレアム
分け目の分配が、、、 評価2 2

ヒーローの2対8に分かれた髪が気になって話に入り込めませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
あどけない恋心【あとがき付き】星野正美/アネット・ブロードリック
絵が苦手 評価2 2

この方は絵は綺麗なんですが、少女漫画時代と変わらないのでHQには向かないんですよね。 ヒーローがロリコンに見えて話にあまり集中できませんでした。 HQなんだから、もっと大人っぽい画を描かれる方に依頼して欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
疑われた献身【あとがき付き】JET/ペニー・ジョーダン
残念! 評価2 2

狙われた~よりポイントの低い訳がわかりました。 誰の強い想いも伝わってこないんですね。 狙われた~のシリーズが気になって購入しましたが、失敗でした。 物語単体で考えても、魅力の薄いお話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
天使がくれたチャンス【あとがき付き】しのざき薫/スーザン・メイアー
評価2 2

参考になりましたか?はい いいえ
砂の上のパンプス篠崎佳久子/フィリス・ホールドーソン
【ネタバレ】ヒロインが幼すぎる 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
逃げ出した王女伊藤かこ/カーラ・コールター
ローマの休日もどき 評価2 2

本家とは違いもちろんハッピーエンドですけど、心をうつものがなかったです。絵もいつもですが歪んでますし・・・。王女が短い髪になってから美しく見えないんですよね・・・。気品がなくなったといいますか・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
ヴァリエリ伯爵の囚人【あとがき付き】藤田和子/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】最初から 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛に惑うプリンス真崎春望/サンドラ・マートン
消化不良 評価2 2

物語のひきはいいと思う。だから購入したんだけど・・・消化不良というか、何を言いたいのかイマイチ伝わらない。ストーリーも長い物語の導入編でしかないし・・続きは出るのでしょうね?

参考になりましたか?はい いいえ
愛の狩人藤本さみ/アネット・ブロードリック
【ネタバレ】無責任なヒーロー&ヒロイン 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪の忘れえぬ妻伊藤悶/イヴォンヌ・リンゼイ
【ネタバレ】このままじゃヒロインは癒されないのでは? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
拒まれた愛藤臣美弥子/ロザリー・アッシュ
すっきりしない 評価2 2

6年前から好きだったの? 「はぁ?」彼も彼女も…なんだかなぁ~です。

参考になりましたか?はい いいえ
復縁ツアーはいかが?桜野なゆな/エリザベス・デューク
【ネタバレ】もにょる 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
契約結婚あさみさとる/キャスリン・ロス
プライド高すぎ 評価2 2

あくまでも架空の物語とはいえヒロインも直接ヒーローに電話の女性について尋ねればいいのに、尋ねないでこじれるところがハーレといえばハーレかな。ヒーローもちゃんと話し合わないところをみるとこっちもプライド高い。双方共にプライドが高かったという印象。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラと独身貴族古舘由姫子/リンダ・ルイス
なんか 評価2 2

ガチャガチャゴチャゴチャ読みにくいし慌ただしい話だな〜。

参考になりましたか?はい いいえ
キスは運命の味吉田弥生/ミンディ・ネフ
絵では美人で良いけれど 評価2 2

結婚相手の人となりも見極められずに結婚し、更に相手の態度が急変してからも2人目の子を持ったような人は、そんなに賢くも立派でもないはずです。そういう並みよりだいぶ未熟な人は、苦労しながら成長する話ならヒロインもありですが、シンデレラストーリーのヒロインは無理です。シンデレラは、ひどい仕打ちは受けていても、美しく、若いのに心正しい(賢く強い)ゆえに幸せになるのですから。 猫は可愛いです! ヒロインを美しく描いたこの漫画の絵も良いです。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りのベッドルーム篠崎佳久子/イヴォンヌ・リンゼイ
買わなくて正解 評価2 2

レビューをみて購入を止めました。定期購入に入っていたので読めましたが、買わなくて正解でした。こんなにあっさり結婚でしますか?最後の数ページで台無しです。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘つきな婚約指輪浦川まさる/スザンナ・カー
最後が納得いかない 評価2 2

ヒロインの行動に理解できないところもありましたが、仕方ないのかなと思いつつ、読み進めていました。ヒーローとも最後うまくいってよかったね、という気持ちになります。でも両親が出てくるところは、他の方も書かれているように無理やりで、びっくりしました。そのシーンで、♡3つからひとつ減らしました。

参考になりましたか?はい いいえ