評価の高い順▼
-
【ネタバレ】傲慢系女豹姉
4
- ありんす 2011/12/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉は男をおとすために相手の弟を踏み台にして自分の妹を裏切り、仮病まで使って他人の家に居座るとは詐欺師と言っても過言ではありませんね。姉より妹が選ばれて姉のプライドが踏みにじられ、悔しがって醜く歪む顔が見られるものと思っていたのでスカッと感が足りませんでした。なので以下は私の脳内補完です→H/Hの結婚式で悔しがりつつも、新郎側の男性招待客の中に新たなターゲットを見つけてロックオンする女豹姉の姿。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
温和な恋愛
4
- やむちゃ 2011/12/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
情熱的ではないけど、温かくて一生お互いのことを大事にして愛情を深めていくって素晴らしいことですよね。小さいころからお互いに惹かれあって、それが大人になって本物の恋愛感情になるなんて素敵です。燃え上がって直ぐに消えてしまう芸能人のような恋愛より、普通でもずっと温かい暖炉みたいな恋愛も心地よくてよいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
掛け合いが楽しかったわ♪
4
- yumi 2011/12/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
クリスマスの季節の作品は、ジーンと心に染みてくるばかりじゃないんですよね。 ヒストリカルは、家の名前がカタカナばかりで、目で追うのも、辛いので、苦手なんです。(トシ寄りなもんで・・) でも、ヒロインとヒーローの言葉の掛け合いは、ポンポンと弾んで楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
台詞がハートにぐっとくる
4
- やむちゃ 2011/12/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ぶっちさんも先ほどのレビューでおっしゃってますが、可愛らしい絵柄よりも台詞にぐっとくるんです。この原作者のQUINNさんのオリジナルの台詞なのか凄くいい。色々な言葉やかっこいい台詞で可愛らしい絵柄なので嫌味でないです。借りてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一番好き(^^)
4
- まっこ 2011/12/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
「セレブに恋して」シリーズの中では、一番好きな作品です。ストーリーは、ありふれていますが、シェリの魅力に気づき惹かれていくトリスタンの顔の可愛いこと! 佐柄きょうこ先生の書く女性は、ほんわかしていて芯のある女性が多く、こういう女性に男の人は魅力を感じるのかなぁと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがキュート・・
4
- moko 2011/12/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
赤い髪の女性は嫌いだと言いながら大好きだったのね❤ クールな上司が「我慢できない!」と飛びかかったり、急にいなくなったヒロインをあわてて捜しまわる様子がかわいい! これだけ好きな人を夢中にできるなんて素敵すぎ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい~♥
4
- moko 2012/01/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ストーリーもシンデレラストーリーでかわいかったけど、夏先生の描く女性のファッション、髪形、とても魅力的です❤ そんなこと・・と思う方もいるでしょうが、HQにはとても大事なことなのです!ヒーローもただの傲慢男ではなく憂いを帯びていて素敵でした^^。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?が多いけれど・・・
4
- 美雨 2012/01/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
よく分からない事が、多いです。 だけど、ストーリー自体は、楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズだから
4
- ヤスミン 2012/01/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
確かに、シリーズのはじめから読んでいるとあまりの画風の違いにちょっと物語が違うものに感じて違和感がありです。 なぜ統一しなかったのでしょうね?残念です。 でも著者の作品、アリーズを読んだ事があるので、冬木さんの絵も物語の雰囲気を独自に作り出せていて、また新しい話を読んでいるようで新鮮でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインを支えるヒーロー
4
- アルダ 2012/01/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
がカッコよすぎ! ヒーローの想いって初めから友情じゃないってすぐわかっちゃうけれど(気づかないのはヒロインだけ?)、優しい男性もいいですね。 みんないい人というラストだけが、惜しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キャー!!
4
- ヤマネコ 2012/01/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
さすがオオカミ!あまりに赤裸々なセリフにドッキリしてしまいました。ワイルドすぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑いあり、涙あり
4
- usa-co 2012/01/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインの行動の理由にホロリときます。 ただ、愛憎渦巻くドラマ好きの人には、ちょっと物足りないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはサラッとは読めないでしょう…
4
- ちゃいツー 2012/01/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵柄が独特なクセがあり、ここで好き嫌いが分かれるみたいですね。でもとても丁寧で綺麗。また奥深いストーリーで、きっちりまとめられている。絵とストーリーの雰囲気がマッチしてて、期待していなかったのに満足。読めば読むほど味の出てくる作品!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに似てる
4
- ヤスミン 2012/01/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
姉妹も似てるし(髪形が違うだけ?)ヒーローも似てるし(背広の模様?)ちょっと読みづらかったですが、でもストーリーは面白かったです。多分ヒロインとの会話とか言葉の掛け合い・ジョークが軽やかだからなのかもしれません。強いヒロインには憧れますね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢男がマイホームパパに?!
4
- moko 2012/01/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ちっと無理があるかもね・・。 でも純粋なヒロインにキュン❤素直でかわいくてお嬢様で・・そんな素敵ならこんな傲慢男じゃなくてもいくらでもいそうな感じだけどね・・・。最後のヒーローの必死の求愛に❤+1♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
並じゃなく「オレ様」らしいが…
4
- 翡翠 2012/01/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
今作品のヒーローは、読んでいて、なかなか暴走気味だと思ったのだが、著者のあとがきによると、原作はもっともっとすごいらしい。でも、その傍若無人ぶりに反比例するがごとく、結末はよかった。「オレ様」ヒーローの場合は、結末がどうもすっきりせず、あいまいな感じで終わってることが多いが、今作では私の気持ちもおさまった終わり方だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
和む~
4
- じゅんじゅん 2012/01/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインがとにかく可愛い♥ 和みます~ 元カノが可哀そうだけど。 みんな善人で、ほのぼの感が良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作つきでも小越なつえ作品
4
- ぴー 2012/01/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
なぜこんなことが出来るのかわかりませんが、原作があるにもかかわらず小越なつえ作品の味が出まくってます。ややモノローグの説明が気になるので、もっとページに余裕もたせて、小越さんのアレンジを増やして2巻にしてもいいんじゃないでしょうか。面白かったです。あとがきがないのがちょっと寂しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったよ
4
- gmop 2012/01/29 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
友井さんは、画力がとても秀でているわけではないですが、そのかわり、ストーリー展開がとてもうまく表現しているので、たいていはずれません!結構好きです。しかもハーレークインではよくある上下関係のある話で、ヒロインの惨めさややるせなさを出すのがとても上手い!だいたいストーリーは、(愛人話は)似たり寄ったりなので、やっぱりそこを上手く読み手を引き寄せる漫画家さんは限られてきますねー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
4
- まきまきまっきー 2012/02/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ほのぼの系?でした。勘違いあり誤解ありと典型的な感じではありましたが、なんだかほのぼのしました。買ってよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつの間にか
4
- いんこ 2012/03/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
初めは、妙なおちょぼ口風のヒロインの顔に抵抗感があったものの、読んでいくうちに、どんどん先が知りたくなりました。 ヒロインを思い続けるけなげなヒーローが素敵で、ストーリーはすごく良かったです。 (でも、おちょぼ口はやめた方が…)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かーわいいお話!
4
- ok 2012/03/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
立ち読み以降も同様のテンポでお話は進みます。ぐったぐたのヒーローの尻を蹴飛ばすのはなんと・・・!!読み終わった後これはホームコメディーだったのかとほっこりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか!!
4
- kacchi-t 2012/03/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵はあんまり好みじゃないし、 読みづらいカンジもしたけど、 内容はおもしろかったです 何度か読み返したいと思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ物で最高!
4
- やむちゃ 2012/03/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
前から気にはなっていましたが、期待以上に面白かった。シリーズで読むとさらに面白さが増します。かなり古い物語なのに、とても新鮮で爽快劇的です。それぞれの姉妹の話は古い話にしてはぶっ飛んでて意外な面白さです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ウルフの濃厚な感じが好き
4
- ハル 2012/03/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
皆さんに酷評されちゃている「髪型」ですが、私は好きですよ~。放蕩な現代の伯爵さまって感じが出ている感じがします。ヒロインの純粋な雰囲気も好き。 ただ・・・今回の「呪い」へのこだわり具合は疑問です。愛に溢れたママに育てられたのに、なぜそんなに拘るの?あそこまでヒロインを侮辱する必要はどこに?ヒロインもあんな言われ方をされても、それでもヒーローに惚れちゃうのは何故?顔がいいから???ちょっと、そこが納得できないので、☆一つ減です。 お話は面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう少し
4
- ウルスラ55 2019/07/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
この原作者にしてはコメディタッチの部分もあり、楽しく読めました。でも変身部分は、メガネ外してスカート履いただけというか。義母の誕生パーティーの変身はまだまだ中間でもっと凄い変身があるんだろうと思ってたら、あれでMAXだったのはちょっとがっかり。その後のベッドに行く過程もツボにハマるような外しているような、微妙な感じ。ベルナルドとかが当て馬としてもっと頑張っても良かったのではないか。ペニーといえば激しい嫉妬&抗えない欲望の描写が肝だと思うのですが、そのあたりが足りないように思え、少々不満です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
4
- ぽんた 2019/07/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
本として購入していて雑誌じゃないのに掲載誌の名前が画面上に入るのはどうなの? せめてその雑誌名の部分を空白にしてから販売して欲しい。たびたび目立つ雑誌名が目に飛び込んできて話に集中できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】馬鹿げて軽い便宜結婚で、面白い
4
- amom 2019/07/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインによくある便宜結婚ものですが、深刻さがなくて、馬鹿らしいほどに軽くておかしい。妻に去られてから、小学生の子のいる家に、女の人を連れてきてはけんか別れし、を次から次へと繰り返しているというのも、やはりばかばかしくて、笑えるほど。 結末には、物足りなさもありますが、憎たらしい敵役が追い出されることについては、すっきり!悪役に程よい罰が下されることは大切ですね。 9歳のヒーローの娘が可愛らしいのも良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】当の本人達よりも
4
- 橘 2019/08/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ジョンとリディアの話が良かったので星4です。 ヒロインとヒーローの方はオフィス系ロマンスとしてそれなりにときめきましたが、ヒロインのキャラクターに今一つ魅力が足りないというか、共感しにくい気がしました。 当人達のエピソード自体はありふれたものなので、ジョンのリディアへの告白でヒロインが後押しされた所など、モノローグなどでもう少ししっかり絡めて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































