参考になった順▼
-
キュートすぎるっかわいい!
5
- ok 2012/02/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローもかわいい!純情な二人が親密になっていく様子も、我に返りながらも惹かれていく様子も超かわいい!!丁寧に書かれてて、絵もきれいで大満足です。なんか最後かわいすぎてこっちが照れてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
深い愛
5
- SuperLois 2012/02/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
コミックが素敵で原作も読んでしまいました。 いつもながら藍先生は原作を上手にはしょり若干のアレンジがありつつも原作よりもステキ!な作品になっています。 藍先生はヒーロー&ヒロインの原作に表されていない感情やセリフがとても深くてご自身が原作を深く読みこまれているのだなと尊敬します。 ヒーローの苦悩ももっともだし、ヒロインの拒絶ももっとも。でも運命の相手は本能でわかってしまうのかしら?そんな風に思えてあたたかい気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どれもええ話!
5
- ノビュノビュ 2012/02/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
三姉妹の物語りだけど、どの話もとってもよかったです。 それぞれ山あり谷ありで、結婚までの道筋は一筋縄ではいかんのよね~ってのが分かって、ハッピーエンドになると、ああ、よかった!と素直に喜べます。 私的には次女のお話が好きだけど、どのヒロインの話でも最後までぶつかっていく強さに憧れと潔さを感じました。 そして、何より狩野先生は、構成が上手い! 見せ場が上手い! 絵が上手い! 文句なしで星5つでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインもですが
5
- ひふみ 2012/02/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お金持ちで自信家のヒロインのパワフルさはもちろんですが、ヒーローも素敵でした! 作画はたまにん?となりますが、華やかで綺麗です。 いろんな要素を勢いよく駆け抜けて、読後感がとてもさわやかな作品で、読み応えがありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とってもすてき
5
- jun 2012/02/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ゴーマン男は存在せず、さわやかでハッピーで、とてもよかったです。幸せな気持ちになりました。 おもわず小説も購入。あっちも大好き。 これはずっと読んでいたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今まで読んだ作品で一番好きです!
5
- いさな 2012/02/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
すべてを受け止めてくれるヒーローが素敵です。ハーレは何かと小さい事で騙したな!と責め立てるヒーローが多い中、ヒロインの気持ちを理解して見守って、ヒロインが気弱になった時には欲しかった言葉を言ってくれて…。そしてラストの言葉!感動しました。たくさんの方に読んでほしい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵な作品
5
- momiji 2012/02/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
魅力的な登場人物。 作品や絵柄に派手さはないけど、最初から最後までゆったり楽しみながら、安心して読めました。 読後感もすばらしく、読み終えた後、ほっこりした気持ちになれる、そんな素敵な作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった!
5
- dreamlover 2012/02/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
4回目の無料マガジン読後、レビューとこれまでの展開等から絶対後悔しない自信があって、あと数週間待てば最後まで読めるにも関わらず自分の手元にも欲しくて購入してしまいました。本当に素敵なお話でした♪ 絵も綺麗、主人公達も魅力的、他の方も書いてましたが、本当にいい映画を観ているようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おもしろい!!
5
- キャシー 2011/12/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「上司とうまくやるためにベットにもぐりこんだのか!!」 というセリフ。またか・・・と思ったハーレクイン。 でも、これはちがかった。すぐに、間違いを認めて謝罪。 よかった。いい男。 すべてにおいて、素直なヒーロー。 子供にも好かれ、こんなダンナが欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それでも素敵なクリスマス!
5
- すもも 2011/12/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
気になっているのに、好きなのに、なんだかうまくいかない二人のやり取りに、やきもきしながら微笑んでみてしまいました。ヒーローとヒロインのそれぞれが時折見せるドキッとするようなまなざしが、また、いいですね!親しい人と楽しく過ごすクリスマスって、いいなあ!って思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢で不器用なむっつりヒーロー
5
- るるる 2011/12/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なかなか面白かったです。傲慢不器用むっつりヒーロー結構好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
賛否両論だからこそ。
5
- かな229 2011/12/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
購入の決め手は、皆様のレビューの賛否両論ぶりでした。結果は、読んでよかったと私は思いました。原作とはかなり改変があるそうなので、原作未読者のほうが素直に楽しめるのかもしれません。ラストまで先が読めず、ハラハラしどおしでした。ヒロインの素直さにも嫌味がなく、ヒーローの従姉妹の男前っぷりには拍手を送りたくなりました。悩めるヒーローはひとでなしといえばひとでなしですが、ヘタレヒーロー好きな私にはツボでした。ヒーロー・ヒロインそして、彼らをとりまく多くの人々の愛と苦しみと善意が深く描かれていて、読みごたえがありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これからチェックします!
5
- まきまきまっきー 2011/12/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
藤原先生。これからチェックして必ず購入する作家さんの一人になりました。表紙の絵にひかれたのですが、中身もとても満足いく作品でした。細かいのに、すっきりしてて、ヒーローが色っぽい。話もうまくまとめてました。一冊で満足できる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣きました。
5
- まきまきまっきー 2011/12/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もう、泣きました!正直あまりにもヒロインがかたくなでヒーローがかわいそうでしたが、ハーレクインにはありがちな相手を思えばこその行動。結局それでもこの思いは抑えきれないって展開ですが、どうしてこんなに引き込まれるのかってほど作品の世界にのめりこみました。そして読んでるときはヒロイン同様、二人のためなのよと胸が痛くなるほどです。はっきり言って面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!
5
- ほっし~☆イチゴ 2011/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格も好感がもてて、ヒーローも性格が破綻してなく、非常に気持ちよく読めた作品でした。 勘違いですれ違ってしまうのはハーレ作品のだいご味ですが、無理やりではなくてとても自然に話が運ばれています。 あまりラブラブ度は高くありませんが、心温まるいいお話だと思いました。 個人的にはもう少し甘さがあると好きですが・・・。 これはこれで素晴らしい! というわけでこの評価です^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラブ
5
- リオ 2018/02/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何度も読み返し、幸せ気分に浸れます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこり
5
- ラスカル 2018/02/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
可愛いいお話で和みました。ヒーローが一目惚れした天使のヒロインをボクと呼んだり。全体的に穏やかで読後感も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと軽い感じの
5
- れん 2018/03/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
国王なんだけど主役は息子のヒーローとヒロインだから。ヒロインは7か国語も喋れて容姿端麗なんだけど男運に恵まれない過去。国王が急用でいなかったからすぐに物語は息子のヒーローと結ばれる予想はできました。最後が終わりすべて良しの急展開でしたが楽しく読めました。アリスン先生のヒーローは改めてかっこいいなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- ネコネコ 2018/03/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
見開きの時間が止まったあのシーンが最高でした。こういう強弱もつけられるのですね~久しぶりにハーレの醍醐味を味わいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- ウルスラ55 2018/03/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この兄弟のシリーズではこの話が一番素晴らしいと思いました。ヒーロー、ヒロインとも重いものを抱えつつカッコいい。作家の白井先生は長男の話を最後に最近ハーレでは描かれてないようですが、寡作な方なのでしょうか?すごくすごくハーレ向きの作家さんだと思うのでぜひまた読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある話なんだけど
5
- れん 2018/03/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
面白かったです。紙書籍にて読みました。演技とはいえこんな素敵な伯爵に情熱的にされたら落ちてしまうだろうな~♡二人の織り成す会話が大人でおしゃれでとても気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした。
5
- ベルガモット 2018/03/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
藤田先生の絵も素敵だし、病気の悩みを抱えながらも、ふてくされたりトゲトゲしくもなく、職場から去り愛する人と別れを告げるヒロインも素敵でヒーローも無償の愛を自分を顧みない愛情を注いでいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フィクションなんで
5
- れん 2018/03/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
深くは追求しないで読みました。シークもののハーレクインは確かに誘拐のような状況が多い。それにお酒とか長髪のシークとか。ビジュアル的には黒髪長髪のシークは自分はありだと思いますが、普通に考えたらあんまりないかなあ。髭のあるシークはあるかな。でも自分は髭はシークでも他のヒーローでも好まない。ついでに胸毛も嫌いだし。いろいろ考えてしまうと愉しめなくなるのでこういう原作なんだと思えば良いのかと思います。作画はとても美しいので気に入っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい♥
5
- クレヨン003 2018/03/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
かわいい・かわいすぎるぅ♥ キュンキュンしてヘラヘラが止まらない♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり絵が素敵✨
5
- チコ 2018/03/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この不思議なストーリーのつなぎ、流れ、場面の間(ま)、感情。藤田先生だからこそ。私の中では久しぶりの❤️5作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話
5
- ハレル 2017/06/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
善いお話でした。 内容と絵があっていたと思いますもん(^^) とくに、お子ちゃま❤ ヘレン・ブルックスさんのお話は心に沁みますねぇ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャスで大胆
5
- そるる 2017/07/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
山田先生の大胆な作風がハーレクインにあっていると思います。特にヒーローの見得切りは見ていて気持ちが良い華やかさ。ヒロインも弾力のある女性美が描かれ綺麗で清潔感のあるセクシーさがいいですね。 お話は傲慢ヒーローの王道ものですが読み応えがありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はーい
5
- ウルスラ55 2017/08/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
楽しみに待っていました。レディ・サラのほうも読み返してみたりして。今回のヒーローヒロインともあちらで登場するのでヒーローが怪しい説だけはナシだなと安心して読んでいます。謎のシークが登場しますが、この方も別のお話のヒーローなのかな?相手はグレースあたりか?どちらにしても続刊が楽しみです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































