評価の高い順▼
-
ミッシェル・リード節炸裂!
5
- ハレル 2018/08/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
さすが!ミッシェル・リード! 濃さが半端ない!ミッシェル・リード! そして、萩丸先生の絵と構成の絶妙な上手さ!読ませますよねぇ…脱帽でございます!(笑) ミッシェルよ。君は、嫌な女を作ったら右に出る者はいないよねぇ。ミッシェルよ。君のその『歪み』が大好きっ!(大笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい…
5
- ワニャンニュ 2018/08/18 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
まさにアラビアンナイトの世界でした 美しい絵の中に紛れ込むアリババがナイスですね 背景や衣裳はあんなに細かく綺麗に描いてあるのに、何でカエルはああなんだろう(笑)でもそこが良かったです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買って読んで下さい!
5
- クララ 2018/08/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
これはもう堂々と人に「買って読んで損は無いよ!」と言える作品ですね。ヒーローもヒロインも、その周りの人々もみんなチャーミングで、ロマンチックなストーリーと相まって胸キュンしました。さちみりほ先生の作品は人が恋に落ちていく瞬間がきちんと丁寧に描かれているので読んでいてとても胸が温かくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とってもロマンチック❤
5
- れん 2018/08/22 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
久し振りにこの作品を読み返してみましたが、いつ読んでも読後感がとても良く幸せな気分になりました。美しい絵と流石の構成の小林先生でした。共感できるヒロインとかっこいいヒーローでした❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最高…
5
- もな粉 2018/08/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もう!何も言わずに読んで!と思うお話です。 さちみせんせい、最高です〜! ウィロビーも子爵のお世話係のおネェさんもいいけれど、やっぱりディグビーがいい味出しすぎです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまり気にならずに
5
- 芙蓉 2018/09/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
一気読みしました。面白かったし素敵なシーンが沢山あって、 良かったです。 言われてみれば的な感じで(^_^;)読み返しましたが、やっぱり話に引き込まれちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すごく好き
5
- ウルスラ55 2018/09/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒーロー/ヒロインすごく好きです!最初よくある話--金持ち娘と貧乏青年が金持ちオヤジの策略で別れさせられて--という展開かと思って読んだんですが微妙に違うんですね。いろいろな事情が絡み合って、身動きが取れなくなってしまったヒロイン。でも芯が強く、ずっとがんばってきた。ヒーローも最初こそ冷たかったけどその後なんだかんだでそんなヒロインを助けてやって。他の話だったら復讐とか言って愛人契約など持ち出してきそうな場面で「では業務改革して再建を」って話し合ってる!真面目か!ヒロインのひっつめ髪を解きたくてたまらないというくだりにもメロメロ具合を感じましたし、変な衣装を着せられたヒロインを見て怒りまくるシーン、ツボにはまりました。絵もとっても良かったです。でも、最後の娘登場だけはちょっとびっくりしました。屋敷修復何年かかったのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが良い
5
- usa-co 2018/09/07 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
荻丸先生のヒーローは眼差しが素敵だと思います。このヒーローの心情、2回目に読むと「あーなるほど」と思えます。さすが荻丸先生です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴールが同じでも
5
- るりりる 2016/08/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
話の構成と台詞の選び取りで話は変わるのだなと思います。優しい絵柄と優しいお話はとても好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢なヒーローだけども
5
- れん 2016/08/19 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが素敵なんです!胸がキューンとなるお話でした。子は鎹かと思いきや、 やはりお互いに思い合っていましたね~。あとがきも笑えます。さすがの橋本先生です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵な作品をありがとうございました。
5
- KYO 2016/09/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつものように安定した素敵な作品でした。 先生の柔らかな絵柄とコンテで今回も最後まで楽しく読ませて頂きました。 ラストでこんな悲しいどんでん返しがあるとは。。。 大好きな作家さんだっただけに、とてもショックです。 今まで本当にありがとうございました。 遅ればせながらご冥福をお祈りいたします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣ける
5
- クリス 2016/11/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の手紙泣けました。 ベティニールズはヒーローが医者の他の話もあって穏やかな話の進みです。津谷先生の世界とても素敵で合っていました。 ヒーローとても誠実でヒロインも可愛らしい。 読後は心温まる作品で気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パッションハーレクイン
5
- 楓 2017/01/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
花牟礼サキ先生の美しい作画とセクシー感満載なハーレクインが好物です。パッションロマンスのカテゴリーなのでこういう内容のお話しだと思います。相手を強く思っているのにも関わらず誤解が二人を引き離す。人魚の涙という邦題にピッタリの美しいヒロインです。ヒーローも色気があり好みです。たまにはホットなハーレもいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの心の成長が良かったです
5
- アリィ 2017/01/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
年末藤田先生を読み、また年始に藤田先生の作品。このお話の内容では激しく気持ちが上下してもおかしくないですが、ヒロインはじめ登場人物の多くが地に足がついているような感じで、ヒーローの心が無理なく変わっていった感じが自然に受け止められ、気持ちの良い余韻が残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ〜おもしろかった!
5
- ふみりん 2017/01/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
何が「痛恨の一撃」かって、ラストにまさかの「ヒーロー、サッカーできない!」ですよ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】感激♡
5
- ぽんた 2016/03/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作が印象的でしたのでコミカライズされるのを楽しみにしておりました。しかも大好きな藤田先生で♪原作にほぼ忠実で、ヒロインの記憶喪失に驚き苦しみながらもジッと見守るヒーローの愛の深さに感激します。ページ数の都合でしょうが、ふたりはその後子供達にも恵まれ幸せな家庭を築けるのが救いです。個人的にはふたりのデートに双子ちゃんとマダムタッソー館にくっついて来るシーン・・・微笑ましいです。ぜひ原作もお楽しみ下さい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな読後感
5
- tomoko 2016/03/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが賢い。 弟くんも良い方向に成長できてよかった。 無理のないハッピーエンド!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
姐さんたち・・・!
5
- あやの 2016/04/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
サッシーとサンドラが格好よくて、もう!トラウマを克服しようと健気に頑張るヒロインも可憐でイイのですが、少女時代から毅然とヒロインを庇うサッシーが美しくて男前。ヒーローがダイアナヒーローらしからぬ包容力のある大人の男性だったので、変なストレスもなく安心して読めました。はやさか先生の絵は美しくて、やっぱり好きだあ!眼福この上ないのですが、犯罪者まで美しいんだもん(褒めています)、困ったもんだ(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも面白い
5
- れん 2016/09/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
麻生先生の構成はいつも素晴らしいのでどの原作でも楽しく読めます。何よりもハーレクインらしい華やかさがヒロイン、ヒーロー共にありキラキラしています。世界一結婚したい男性に会ってみたいですね。現実の世界なら誰なのか考えるとわくわくします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー!
5
- しー竹 2016/10/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これはカイル目線からも読んでみたい。ニタニタしてしまいそう。 カイル夢の中「ヘザーが僕に好意をよせてくれた。あれやこれや妄想爆走」→現実、ヘザーのキス→夢の妄想と現実入り混じる→事後、ヘザー恥ずかしすぎてカイルのパジャマを整える→カイル起きてパジャマが乱れてないので夢落ち?と思う。 やることやっといて全く覚えてないなんてことはないと思うので、こんな感じだったのでは。 しかし、どんな幻想してるんだ、カイル君。カイル目線に変換して読むと倍楽しいwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
組み合わせが楽しい
5
- セリシア 2016/10/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローがレスラーでヒロインが政治家目指している人。 接点なさそうであったんですねー。というか、虎!!!びっくりしました。 自然の世界に産まれたわけではない動物たちは自然に返しても駄目だと言われますもんね。 年をとったら、怪我したら後の使い道…ひどい話です。 猛獣との共生がどこまでいけるのか実際には難しい部分多々ありますが、今回のお話はJET先生にしか描けない肉体美と野生美溢れる感じがとてもたまらなかったです。 あとがきも楽しく読ませていただきましたー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とてもよかった
5
- まつ栗 2016/10/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最初は、なんだ お笑い系?と思ったけど、途中からまじめなカンジに。登場人物がみんな温かい人ばかりで、HQお得意のゴーマンとかダイフゴウとか出てこなくて 気持ちよく読めた。感動した。読後感がとてもいい。そして絵もとても美しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マーヴェラス!!
5
- アリィ 2016/11/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
津谷先生、さすがです! もう他に何もいえないくらいお話全部が津谷ワールドになっているのに、ベティ・ニールズです! ヒロイン26才、ヒーロー39才、年相応に見えます、けどヒーロー素敵。ヒロインももちろん可愛らしく、ベティ・ニールズお得意のボタンの掛け違え~みたいなところもとても丁寧で、素晴らしい映画を観ている気持ちになりました。津谷先生ありがとうございます!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話し。
5
- くまぼ 2016/11/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
とても誠実なヒーロとヒロイン。 この話って1960年代くらいでしょうか? その当時、週100ポンドって10万円くらいの価値があったのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い!
5
- にゃんこ 2016/05/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
はじめは我儘なお嬢様ヒロインなのに可憐で、どんどん魅力的になっていくのがいいです。ヒーローには暗い過去があって、なぜヒロインに冷たくするのか謎が解けてからもハラハラで、一途なヒロインの愛に応援したくなります。ヒーローの涙がツボでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまり期待していなかったのですが・・
5
- 映画館 2016/05/19 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーは私のツボにはまってしまって、ハラハラドキドキと読ませて頂きました。綺麗に描かれていると思います。一番悪いのはヒロインの父親。ヒーロー、ヒロインには本当に幸せになって欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もうちょっと焦らして欲しい
5
- じ 2016/06/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一旦断ったところまでは「ヨシ!」と思ったんだけど、思い直して受け入れるのが早すぎる…! とはいえ、2人が接近していく際の観劇のエピソードは面白く、真実を知った時のヒーローの様子も大げさではないのに彼の受けた衝撃と後悔を感じられて、さすが小越先生、買って損なし!な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
間違いないです
5
- ローズ 2016/06/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
さちみ先生のヒストリカル堪能しました。一途なヒロインが可愛くって可愛くって。先生のお得意の見た目はいいけど、ヘタレなヒーローも愛おしかったです。あとがきでも書かれてましたけど、ヘンドリクスも幸せになってほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも涙が溢れて
5
- Bella 2016/07/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
津谷先生のヒストリカルの作品は外れがありません。中でもこちらの作品はいつ読み返しても新たな感動と号泣です。 特におじいさんが亡くなる場面では本当に泣けます。 津谷先生の代表作といっても過言ではないと思います。 2巻でじっくり堪能できるのもプラスポイント。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































