評価の高い順▼
-
ヒロインの心情が切ない
4
- 菊音 2014/01/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
切なくもありときめくシーンもあってすごく良かったです!合同結婚式見てみたい~!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい
4
- 菊音 2014/01/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵がキレイで読みやすかったです。それにしてもヒーロー父の行動は許されることではないような…。最終的に和解しましたから良かったですけど。でも、ヒーロー父はヒロインと息子がくっつけばいいのにと望んでいたようにも感じます。ヒロイン母の娘を想う気持ちと優しさにホロリときました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初から官能的な話でした
4
- ハカチャン 2014/01/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハーレクインらしく楽しめました。 互いに惹かれながらも金銭で割り切ろうとする男と、それが出来ない女。 過去のトラウマから、なかなか脱することが出来ずに傷つけたり、傷つけられたりでしたが、最後に素直になれ良かったです。 画も綺麗で、ヒーロー&ヒロイン共に素敵でした。 二人を繋ぐ親友とその婚約者の影が薄く(笑)添え物という感じ。 ヒーローの父がキーポイントとなりましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鷹のように自由で強靭な魂
4
- じぇい 2014/07/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
貧しくてもあきらめずに独力で音楽の夢を追い、一度交わした約束は違えず、ヒーロー弟が自力で人生を立て直す自由を最後まで守りきる。あまりにあっぱれで凛々しいヒロインに圧倒されました。決して情けない男じゃないのにヒーロー形無し。流されヒロインに疲れていたので、夢中になって一気読みしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな母娘、サイコー!!
4
- まゆみん 2014/07/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
我が家にも娘が二人いますが、心配する親心は同じ。ラスト、感動的でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しかった!
4
- ちっち 2014/07/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
男性のキャラクターが斬新。 かわいい2人のやりとりが楽しかったです。 ハッピーな作品!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
4
- とわ 2014/08/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗で良いです。女性は美人で男性はかっこいい。 シークもので設定にあれこれ言っても仕方ないので別にいいです。ヒーロー&ヒロインの心情の変化や関係の深まり方は自然に感じました。 優しいお話だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
波乱万丈!
4
- はるるん 2014/02/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
キンケイド家三兄弟シリーズの中でも最も波乱万丈な お話です。暴君な父が3人の子供(兄、弟、妹)に 無茶な遺言を残し、3人全部がそれを達成できなければ 全員遺産がもらえなくなるというハラハラドキドキ・ゲーム。 亡き妻に瓜二つの末っ子ヒロインを溺愛しヒーローとの仲を 引き裂く父、それに奔走されるヒロインとヒーローの物語の 他に家族愛と兄弟が遺言ゲームを達成できるのか、漫画を 読んで原作も購入しました。 。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキ
4
- ののか 2014/02/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵も良かったと思いますよー?ひどいのなんてもう、ねぇ? お話もじっくり読めました! 空が触れそうなところ、いってみたいなぁ❤︎
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒステリックなヒロインがちょっと。
4
- すもも 2014/02/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
社会運動に身を置き、夫に対してもとてもヒステリックに対応し続けるヒロインの行動に、視野の狭さと精神的な未熟さをひしひしと感じ、いい人ではあってもヒロインを好きになれなかった。ここにきてようやくヒーローの度量の大きさ、自分の視野の狭さに気が付いていくので、ほっと肩の荷が下りた感じがします。このヒーロー、ヒロインにどこまでもメロメロ。でなきゃ耐えられないシチュエーションです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やり直せてよかった
4
- すもも 2014/02/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロイン母がとても策略家で、その母親に人生を狂わされたヒロインが、償いのためにヒーローの元に戻ってきます。ヒーロー、ほんとうに寛大で素敵な人です。ヒロインをずっと待っていた、いつか分かり合えると信じていた、そんな姿に心打たれます。ヒロインの償いたいという気持ちもとても伝わってきて、そんな二人がもう一度人生を共に歩み始める様子に感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ややこしいけど
4
- miaou 2014/02/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きです。内容も大人の恋愛という感じで。話も面白かったです。橋本先生の絵も好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの年齢は?
4
- シャドール 2020/05/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
16歳の娘がいるヒロインですが、何歳で娘を産んだのでしょうか? 思わず継子だと思ってしまいました。ヒーロー弟が未亡人を選ぶ訳ないのにどうしてヒーローが、そう思い込んでしまうのか、腑に落ちないところがありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛い
4
- 明美 2020/05/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
表紙のイラストが可愛くて読んでみました。 雑誌に載っているとき、と少し中身が違うのかな? ルーシーが、ジャスティンの冷たい態度にもめげないところが可愛い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】表紙にひかれて~
4
- にゃんまる 2020/05/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表紙にひかれてコミックスで購入しました~ 思ったよりかは 仕事よりなストーリーでしたが、 なかなかよかったです♪ ヒーローの過去も悲しいですね。 最後ヒーローが やっとやっとホントの気持ちがいえて 抱きしめるシーンが特によかった。 お互いやっといい相手と巡りあえたって感じでした~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
解放の涙
4
- クラッチ 2020/06/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインの過去はとても重いけれど、小さな子の言葉に救われた瞬間思わず涙が…美しくすべての幸福を願いたくなる素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感の良いお話。
4
- フジコ 2020/06/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
上流階級から抜け出て孤軍奮闘するお嬢様が清々しいです。お嬢様といえど、よくある世間知らずの頭の悪い天然ちゃんではなく自分の好きな道で自立すべく地に足をつけて頑張っていて、応援したくなります。ヒーローも素敵ですが、ヒーローパパがとても良い味を出していて、最終的に登場人物全員良い人でほっこりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリーは良い
4
- 風吹 2020/06/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが早々に彼女の実力を認めて、思い込みで酷い事を言ったのを謝罪しているし、嫉妬でヒドイことを言って放置したりしない。ちゃんと実力を評価し、自分も律することができているのが良い。 絵が、若年むけ少女漫画なので、大人の男女に見えないのが欠点。話は良いので4
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと分からない
4
- あやの 2020/06/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
カワイイお話でしたよ~、ソコは文句ない。でも、なんで一族で寄ってたかって二人の邪魔をしたのか分からない。恩人の娘として責任を持って大切にしようと決めていたから、身内と結ばれた後、もしも破局したら家族でいるのも難しくなるからってコト?それとも大切な娘を大切にしなければならないのに、自分たちの身内が傷つけるなんてもっての外!ということ?お陰で、ヒーローはヤケクソの余りしなくてもイイ女遊びはしちゃうし(ヒロインの純情とは対局で全くもっていただけないけれど)、ちょっと分からない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱりいい。
4
- こばち 2020/07/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が劣化したかのようなレビューがありましたが、そんな風には全然思いませんでした。首や鼻の影のトーンの貼り方?が不自然に感じた部分はありましたが、相変わらず麗しい絵です。ヒーローが思い込み&ヒロイン義妹の嘘で、ヒロインを財産目当ての女だと信じてしまうのは、よくあるパターンながらいらっとします。そんな状態を受け入れてしまっていたヒロインが義妹にびしっと言ったのはよかったです。お祖母さんも手術で元気になるラストで満足しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
犬
4
- リース 2020/07/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原作先に読みました 原作だとヒーロー母の恋人が裸で職質されるどうこうが少し分かりにくかったんですが、漫画だと分かりやすくなってます アメリカだからかヒーローもチャリティ参加者もシェパードを簡単に飼ってます 家が大きいとは言えシェパードは散歩1日1回では足りなさそう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めて会ったときの服だ「僕の大好きな」
4
- pirorin224 2020/07/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いや、着ているヒロインも、大好きと言うヒーローも、二人とも趣味悪すぎでしょww でもお話は面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気に入りました
4
- シトラス 2020/07/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ちょっと自分に自信がないヒロインだけど、そのヒロインに惹かれるヒーローもとても素敵でした。ヒーローの弟夫婦も良い人達なので読んでいて和みます。画も巧いし沢山ハーレクインを書いてもらいたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オチが!
4
- まーちゃん 2020/07/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
久しぶりに大円団という結末の作品でした。ヒーローヒロインともに恵まれない家庭環境にありながら、二人とも珍しいくらいに真っ直ぐで誠実に育った人達だな、と感無量のラストでした。きちんと相対峙することができる、ハーレには珍しい主役でしたね。しかしヒーローのあのオチには驚いた。そこは内緒にしておきましょうw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アクションシーンがなければ
4
- YU 2020/07/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
もっと良かったんですが… まぁ普通ロマンス作家の方はアクションシーン描かれませんよね… 3部作の2番目だけがなぜか翻訳されているという不思議な状況ですね。 (出版社さんのこういうところが理解に苦しむのですが…)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】元気になれる
4
- ワニャンニュ 2020/07/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前向きでへこたれないヒロインがとても気持ちいいです しかもただ元気がいいだけじゃなくて、それに基づく知識と経験もあって素晴らしい 後半からラストにかけてのヒロインの秘密?(笑)がわかっていく展開がカタルシス満載でした ヒーローもいい人で、読後感が良かったです (これネタばれあり投稿の方がいいのかな?)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
4
- momoiro 2020/07/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
うわー、どんな方向に進化してるの~びっくり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































