参考になった順▼
-
よみにくかったです
2
- りい 2013/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの言動が安定していないイメージでした。すんなり読めず、正直好みじゃなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑固ヒロイン
2
- nana 2013/12/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
蓋を開けてみれば、ヒロインの周りにはヒロインを助けたいと思う人ばかり。ヒロイン母もヒロイン兄も然り。ただただ自分の頑なさで相手を誤解して怒ったり鬱陶しがってるだけのヒロイン。ヒーローと一緒になった後もこの思考パターンで喧嘩しそう。ヒロイン以外のキャラ達に❤献上。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか拍子抜け
2
- ノビュノビュ 2013/12/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
登場人物は皆、魅力あるんだけど、こんなに上手くコトが運ぶかな?って気がしてきた。 ヒーローがどのへんでヒロインに惹かれて結婚までしたいって思ったのかがイマイチつかみにくかったせいかも。 もうちょっとH/Hの心情に深みがあると感情移入しやすかったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリー以前の問題
2
- soraruru 2013/12/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
前半はよかったのですが、後半の絵が雑すぎてびっくりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
退屈なく読めましたが・・・・
2
- ハカチャン 2013/07/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの心のトラウマは実生活にも通じるものがありますね。不条理な判決を見るに付け 『日本の法曹会界には正義は無い!!』 といつも感じていました。 自分をかばい殺されたしまった父親の思うと、ヒロインみたいな突発的な行動もあるのかもしれません。 ヒロインとヒーローは離婚後、偶然に再会しますが、心の奥底では互いの気持ちが変わっていなかったという事ですね。しかしラストの全くの他人親子に家をプレゼントするのは・・・・??? おかしいし非現実です。原作も同様かしら?? 退屈なく読めましたが、その反面、心に残る物もありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これのどこに夢があるのか。
2
- エリー 2013/07/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
キャンキャン吠えて泣いてばかりのヒロイン、秘書を信じて妻を信じないヒーロー。どうして心を開いて話し合おう、誤解を解こうという気にならないのにセックスだけはしてんの? 絵は古臭いし、せっかくのHQなのに、ロマンの欠片もなくて楽しめない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
完璧すぎるヒーロー
2
- ローズ 2013/07/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
傲慢やクセの強いヒーローが多いHQではめずらしく、性格が良く家事もでき仕事もできるやさしいヒーローです。まったくクセがなくて素敵なのですが、なんかそれが物足りないぐらいですw ストーリーもクセがなくて盛り上がらずといった所です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
合わない
2
- SuperLois 2013/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話をまとめるのは上手な先生だと思うんですが、ほかの方も書いてるようにほんとにヒストリカルには向かないかな?と思います。 正面からのヒロインの鼻は点が小さなまる、あるいは三角、上唇なし、目が大きすぎて離れすぎ。 ついでにいうと顎とんがりすぎ! もう少し魅力的な女性を描いていただけるといいんですけど~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の方々のおっしゃるとおり
2
- HQふぁん 2013/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いろいろはしょりすぎてて届かないし響かないし残らない感じ。ヒーロー母がいい人なのはわかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが自力で気づいたのは良かった
2
- 凜 2013/07/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつも別れの理由(主にどちらかの身内・ライバルによる脅迫)をヒロインや他の人間に教えられないとわからないお馬鹿ヒーローが多いからそこは評価出来る。赤ちゃんは可愛い。でもやっぱり読むのに疲れる。HQであまにりコミカル・ギャグ路線を突き進んだ作風は好まれないと思う。スパイス程度に入れば良いのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手紙読めよ……
2
- hearts 2013/07/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
手紙を読みもせずに破くって……HQには結構あるけど。 ヒロインが、相手に確かめたり話し合ったりすることなく勝手な思いこみのみで行動してしまうことに共感できない。 評価の高い作品だけに期待した分ハート一つマイナス。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2
- ハカチャン 2013/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話の内容は素敵なお話だと思いましたが、話の世界に入り込めず楽しめませんでした。 画にも問題が有ると思います。 いつものハーレクインとは違い、難病の子供を献身的に助けようとするヒロインと、ヒロインに惹かれながらも、それを否定し、協力を惜しまないヒーロー。 最後はハッピーエンドですが、感動的な内容にもかかわらず、話に膨らみがありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供にしか見えない
2
- えんじゅ 2013/10/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ストーリーはもしかしたらいいのかも知れない。けど、見た目が中学生なので学芸会さいよ的な薄っぺら~い感じに仕上がってます。この絵柄をハーレで採用していいものか!?再検討お願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
華やかさがない!
2
- りんりん 2013/10/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵柄のせいでもあるかもしれませんが、頭の中に湧いてくる甘いロマンスがないですねっ。別の雑誌ならアリでしょうが、HQでは受け入れられないと思う。チープですが、花の一つでも背景に欲しいものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの良さが解らない
2
- あおい 2013/10/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
こういう甘ったれたヒロインには、ヒーローがお灸を据えた方が良いと思う。このヒロインこそ試練が必要なのに、ヒーローが甘やかして、そのまま終わった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みではありません。
1
- シェリ 2013/10/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
レビューはまあまあ良いようですが、個人的にはヒーローが好きになれず、ストーリーも突拍子なくあまりにも非現実的で好みではなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- ずんずく 2013/10/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
良い話なのかもしれませんが、絵が古臭くてヒーローとヒロインがHQに合わず、そのせいでせっかくの内容が心に響かず、ただ穏やかなだけでパンチに欠ける作品だと思いました。 なぜ高評価なのか全く理解できません。 セットに入っていたので仕方なしで読みました。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好かんタコ
1
- アルダ 2013/10/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
余りにも計算づくなヒーローで、最初から嫌いでした、ヒロインの誠実さがわかっても、告白もナシ。 銀行経営が揺らぐとキレイごとを言っても、結局は欲。 妹が息子の存在を秘匿して、後見人にもしていなかったのも当然です。 ラストシーンのヒロインの横顔が、悪女タイプの顔になっていて、不自然です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】変態?
1
- 菜の花 2013/09/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛し合ってる恋人同士なら、裸の写真を撮るのが普通なの?普通は撮らないと思いますよ。変態じゃないかと思いました。 大統領選についても良くわからないし、ヒロインがお祖父さんのことしか頭にないのが全く理解できませんでした。 こんな写真を撮るような男の何がいいのか、撮らせる女の何がいいのか、ストイックなバージンヒロインの多いハーレクインには珍しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低のストーリー
1
- シェリ 2013/09/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話が飛躍し過ぎていてついていけない。サイテー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
名前刻むのにギリシャ文字じゃないとか…
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
これどこの神々モチーフの話だよと突っ込まずにはいられない。絵も話もまるで魅力を感じない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ビジネスにしろ社交にしろ
1
- 凜 2013/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
公の場に壊れた眼鏡で行くってまともな感覚じゃないだろうと。絵も酷く子供染みてて何だかなぁ。まあヒロインのヒステリックで子供染みた所とはあってるかも。仕事を頻繁にクビになるのは父親のせいだけじゃなく性格にも問題があるのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかヤだ
1
- ももか 2013/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローがね。 そして、周りの人の言葉も。 私だったら、何を言われようとヒーローは許せません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お母さん報われない…
1
- さかな 2013/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
一番結婚しちゃ駄目な相手でしょ… ヒーローもヒロインも思考回路が意味不明。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローに眼鏡を送りつけよう
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
男とバカンスを楽しみに?どうみても世間知らずのお嬢にしか見えないんだけど。金髪+スタイルだけでそういう風に見せたいんだろうけど、なら服装ももっと考えれば良いのに。宮本さんの絵は無駄に煌びやかだけど、綺麗とは違う気がする。やたら目が大きくてヒロインの顔も時々おたふくというか下ぶくれに見える。何というかバランス悪い。そしてとにかく画面が煩くて疲れる。重い話の筈なのに絵柄と大袈裟で古臭い台詞のせいで、 薄っぺらくて安っぽい。全体がメッキじみてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまりにもヒーローを無視したやり方が
1
- 凜 2013/09/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
反吐が出る程不愉快で我慢が出来ず断念。現代設定でこんなことやられた日には縁切るでしょう。訴訟レベルだ。家族が必要だったら養女で良い訳で、敢えてヒーローの妻にするのが有り得ない。ヒロインも言いくるめられないで断るべき。♡はマイナス評価で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベテランなのに?
1
- ローズ 2013/11/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読みにくいですね。人物にも絵にも魅力が感じられませんでした。月額に入っていたから読みましたけど…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セットに入ってましたが
1
- ローズ 2013/07/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
今回のセットは評価が低いのが多いですね。これも絵もストーリーも残念…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】少しも共感できず・・・
1
- minie 2013/07/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにもストーリーが稚拙で(原作もこうなの?)ヒロインの頭の中はお花畑なのかと疑ってしまいます。 シングルマザーになるべくしてなったような人ですね。 子供のために仕事がんばらなくっちゃ!って口先だけで自分の欲望を優先するタイプ。 誘惑してくるヒーローをピシッとはねのけてこそ、凛としてるといえるのでは?? クルーザーのシーンでタイタニックごっこしてる絵にプッと笑っちゃいましたよ。中盤からのストーリー運びもぶっとんでますね。シングルマザーは恋愛するな、とは言いませんが、もう少し子供を大切にしてるシーンがあれば納得できたかも。子供の面倒は親にまかせっぱなしっぽくて、なんか嫌ですね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































