評価の高い順▼
-
私の感動部門!第一位!!
5
- うさぎ 2011/06/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
HQで久々に泣けた・・・橋本先生の描くものは殆んど好きですが、この一冊は本当にイイ!! 映画を一本鑑賞した気分にしてくれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんな直球・・・
5
- フルール 2011/06/28 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒーローのあんな直球な誘い、超ステキ!自信がないとできませんよねー。立ち読みだけだと、自分の子じゃないって全否定で、人間性を疑うけど、続きを読むと、納得。ヒロインのひたむきな愛と、凛とした態度が、控え目ながらも、芯の強さを感じさせます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマチック!
5
- サラ 2010/11/27 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
涙なしでは読めないくらいの作品。 星合先生の数ある作品の中でも1番心に残ると云っても 過言ではない作品。 登場人物も魅力的に描かれている。原作者であるダイアナさんの典型的な作品の一つ。ヒロインのノリーンには泣けてしまいました。ネコのモスキートも可愛い脇役として活躍。最後はハッピーエンドでよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクシーで男性らしいヒーロー
5
- 黒蜜きなこ 2010/11/27 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
久し振りに情熱を感じるヒーローのハーレクインの作品を見事に 橋本先生が描かれてましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プリンスがとっても素敵
5
- きなこ 2010/12/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ひょんな事で偶然公国のプリンスと知り合ったとても 純粋なヒロイン。そんなヒロインに惹かれたプリンス。 久し振りに宮城先生の描かれたプリンスに胸がときめいてしまった。 できるならスピンオフでこの主人公の弟も読んでみたい。やっぱりプリンスとか公国なんていう言葉がでてくるとときめきます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とってもよかった
5
- さりー 2010/12/13 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
中山先生の絵柄もとても好みです。両親の再婚絡みでの恋心。ヒロイン、ヒーロー共によく心理描写されていました。ハーレクインによくある裏切りと義兄への思い。反発しながらも惹かれてしまう恋心。ドキドキの連続です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
切なく苦しい・・・
5
- RuRu 2011/07/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
胸がきゅうっと締め付けられるような、切なさと苦しさでした。二人の過去、二人の現在、二人の未来、すべてが折り重なって、うまく描かれています。二人とも、本当に苦しんだはず。適度なジャマも入って、ハラハラしっぱなし。最後まで読んで、やっとまともに息ができました。親友の存在も、いい味ですね。あんな友達ほしいかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです!
5
- 果実 2011/07/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインもずるくないから、魅力的なんだと思う。お母さんとのことで、ヒロインのために力を尽くすヒーローが素敵だったし、嫉妬を素直に表に出すところも人間らしくてよかった。ヒーローは這い上がってきて、自分自身に正直に生きているから、思うがままに行動できたのかも。お似合いのカップルです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うまい!
5
- BD 2011/07/27 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
桜屋響先生の作品。作品ごとに素晴らしいなと思います。何よりも絵がきれいで物語の内容もうまい。聖職者との恋愛のハーレクインなのでちょっと珍しいし、結局兄弟でチェンジしたりは都合がよすぎるけど、そこはハーレクインの世界なのでありかな。安心して読めますし、次回も期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流石ですね。
5
- ユキマル 2018/08/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
さちみ先生しか出せない作品感です。必ずホッと心が温まります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満足満足
5
- アメリア 2018/09/09 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ヒーローの顔が濃ゆかろうが、実際の海外の俳優は大体があーゆー風です。ブラピも顎割れてます。それよりも、映画のように素敵な作品でした。ファッションもセットもピカイチ。今時、背景人物をここまで描ける作家さんはなかなかいません。薄っぺらい作品が多い中で天野先生は良い仕事をしているから光っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ろくでなしの父親
5
- BD 2018/09/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
いくら親思いのヒロインでも度が過ぎていると感じました。結構ドロドロしているお話でしたが、谷口先生が上手くまとめていました。画も爽やか系で穏やかなのでドロドロの展開が少しだけマイルドに。生まれ育った環境でその後の人生に大きな影響を及ぼすのも納得した作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「許すの早っ」
5
- えんじゅ 2019/02/09 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
全くその通りです。でもいい。黒髪ゴージャスヒーロー×キラキラヒロイン+プクプク赤ちゃん。もう最強です。話の内容はほぼ「いつもの」なのですが、好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雨が織りなす物語
5
- えす 2019/02/15 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
家族に恵まれずに生きてきたのに家庭的なヒロインと社会的地位と思いやりがあるヒーロー。 お互い異性に不器用な感じが切なく、ピュア感が出ていました。 久保田先生の作品大好きです。ぴったりな内容で大満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画のきれいな先生ですが
5
- ryuryu 2018/12/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
作家さんの良さがこの作品ではでていなかったかな。確かにヒーローはカッコいいんですけどプラスαあればもっといいかもしれません。画力のある作家さんがハーレにきてくれて歓迎です。今後も期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
会員期間でお買い物
5
- にゃんこ 2019/01/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
おすすめしてくれてありがとうございました。12月に配信されていたらもっともりあがったというご意見はごもっとも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あたたかなクリスマス…
5
- うましお 2019/01/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
荻丸先生の作品には、いつも引き込まれてしまいます。 ドラマチック!!ハートウォーミング!!よかった!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よく旦那のこと許すわ
5
- あんこ 2018/07/14 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と思ったけど、私も旦那と10年ぶりに再会して結婚したんだった。あの頃の二人では無理 だったかなぁと思うとこのお話にも納得せざるを得ない。でも私たちがあの頃結婚していたら子供は二人は産めたかも知れない。かと言って今うちに養子を迎えられるようなお金もないし。ハーレクインはそこが素敵ですね。二人とも立派に成功していて養子も実子も迎えることができる。最後の家族皆でのシーン最高にいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
年月が経ってもカエルになりませんように!
5
- えす 2019/02/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
試し読み30pで無期限購入か迷ってました。なぜならヒロインのふわふわ感がフィットしなかったので。 難読症の知り合いがいるので少しだけ詳しいのですがヒロインの天真爛漫さも特徴なんですよね。 さすが津谷先生です。 無期限にして良かったです。 いつかかなう夢を再読したくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙でうるっときました
5
- ゆりあ 2019/03/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
紙書籍にて既読。美しい人物画は相変わらずの事、今回の設定は豪華客船。何とも夢があるではありませんか!船のオーナーの亡き後に豪華客船をヒロインとヒーローが共同所有。それぞれの心理描写も流石の藤田先生でした。終盤のヒーローの告白には思わずうるうるしてしまいました。いつもまわりの愛に気が付かなかったヒーローでしたがヒロインに出会い気が付くことができました。感動的なシーンでもあります。読後感がハッピーな作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
5
- れなぽん 2019/05/20 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
津谷先生の描くヒストリカルはもちろんのこと、気が強くてヒーローと対等に向かい合うヒロインがすきです。このお話も、ヒーローとヒロインを愛さずにはいられなかったです。 ついでに、キアランも憎めないキャラで(女たらしだけど)、いい仕事していて名脇役でした♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
超美麗画!!
5
- 花鹿 2012/11/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
実の詰まった1冊ですね~。綺麗にまとめてあるのにグっと詰まっています。親子の問題やら色んなことが薄まらずにスッキリ解決。そしてさちみりほ先生の超美麗画!! さちみ先生の絵柄はアンニュイな雰囲気もありつつ、華やかさもあり・・・ヒストリカルにぴったりだと思います。特に初夜のシーン。美し過ぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやいやいや
5
- 槙 2012/11/15 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
パンツ握るな、嗅ぐなwwwなんじゃこのヒーローはw面白くてテンポもよかった^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】旨い味付け♪
5
- Aroma 2012/11/19 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こちら原作既読で大好きな作品でしたので、コミカライズは楽しみでもあり、不安でもありました。というのは、最近のHQのコミカライズは残念なことが多くて。。。けど、これは美味い! 原作既読している人も十分楽しめる内容に仕上がっていました!著者さんの本領発揮~♪ コミックはかなり大胆にいじってますね~(笑)でも原作の良さを全く損なわれず、むしろ原作でいくつか矛盾というか話の展開に「??」と感じることがままありましたが、著者さんうまく納得いく形にまとめられたと思います。 少しクセのある素材(原作)に料理人(著者さん)がスパイスを加えたり、大胆にカットしたり(^0^)そして見事な料理(コミック)に仕上がった。そんなイメージです。 残すところは残す、端折ってよいとこは端折る(原作はヒーロー兄夫婦がいたんですがコミックでは出てきません、というよりいなくてよいかも)と気持ち良いくらいスパッと切り替えて、ツボツキまくりでしたよ(笑) 原作では困難に負けずに凛として生きていくヒロインの魅力の方が勝っていて、ヒーローがコンプレックスの塊りのヘタレなカッコつけ野郎って感じでしたが、コミカライズはヒーローが全編通してかっこ良く感じました。 著者さんの絵がゴージャスかつ美味かったからでしょうね。コミカライズの醍醐味を十分に堪能させていただきました。満腹です、ごちそうさま(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
広い
5
- ももも 2012/11/30 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
肩幅も広ければ心も広い(笑)、そんな感じのヒーローで好みでした。 割りと静かなタイプなのに言う時はガツンと裏表の無さそうな言動。俺様ヒーローに飽きてたので新鮮に感じます。 ヒロインも最初は戸惑いがちながらもまっすぐな贖罪の気持ちを持っていて嫌味がない。 話が平坦と言えばそうなのですが、優しくて良いお話だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気丈なヒロインに涙
5
- 菊音 2012/12/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは思い込みでヒロインとその母を金目当ての最低な女と思い込みます。辛い過去があると言ってもあれはヒドイです。最初はヒーローが本当にムカつきますが、中盤から後半にかけてヒロインに対する気持ち(とヒロイン母への偏見)の変化があり、徐々に態度が軟化。最後ヒロインに心から謝罪する場面の表情がとても良かった。 ヒロインはヒーローに自分と愛する母をことごとく否定されても、それでも気丈に振る舞うところに涙しました。あんなにひどいことを言われてもヒーローへの愛が冷めないところがスゴイです(私だったら最初に暴言言われた際に嫌いになるw) ヒーロー娘は父親に甘やかされて育ったが故に最初は小生意気な娘でしたが、ヒロインに懐くに従って本来の可愛らしさが見えてきました。この娘がいなければ二人が歩み寄ることはなかったので、キューピッドでありストーリー上重要な存在ですね。 最後のページで弟か妹が生まれていました(読み直してから気づいた)この家族には幸せになってもらいたいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大満足☆
5
- もいもい 2012/12/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ストーリー展開がわかりやすくて、でもしっかり読み込みながら楽しめて、何より画力が素晴らしいです!構図っていうのかな、台詞の位置とか絶妙で、安心して楽しめました。わたし好みの作家さんです☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインですね~♡
5
- ローズ 2012/12/20 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
星合先生の美しい美男美女はHQの世界にぴったりですよね♡ (1作を除いては)ハズレなしの先生なので安心して読めました。ストーリーはよくあるパターンですが、ロマンチックなラブラブシーンもあり、読んで楽しい作品でした。 「ひと夏のシンデレラ」のヒーローとヒロインの幸せそうなその後も見れて安心しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いです。
5
- るる 2012/10/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
日下部先生の描くヒロイン、私にはロリコンには見えません。ヒロインは牧師の娘で純情で田舎者なのです。この話にヒロイン、ヒーローともキャラぴったりです。ヒーローがやきもち焼くところがスゴクよく描けていて彼の勝手なところも世の男性の代表ってところでしょうか、普通の話ですがすごく面白かったです。 これからもハーレクインをたくさん描いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです。
5
- ジャスミン 2012/10/22 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
篠崎先生の絵がとても素敵でヒロインのかわいさ、色っぽさがよく表現できています。何度も読みたい一冊になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































