評価の高い順▼
-
絵は綺麗
3
- くまはくまた 2021/10/19 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗 話は先が読める展開で、メデタシメデタシというよりメチャクチャなご家族関係 大衆ゴシップ誌には格好のネタですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑なすぎのヒロインに疲れる…
3
- くまくま 2021/10/21 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
母親が2度もお金持ちに捨てられて苦労していたので、お金持ちは皆んなひとでなし!と思い込んでるようなヒロイン。妊娠して具合も悪く、手持ちのお金も底をついた状態でもヒーローの援助は受けたくないと頑なに拒む姿は読んでて疲れる…。ヒーローの元を飛び出して地元で出産してたと思ったら念願だったと言うお店をオープン。乳飲児抱えてどうやって開店資金捻出させたのかよくわからない設定で、疑問の残るストーリーだった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さらさらと終わりました
3
- ワニャンニュ 2024/01/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
もっとひとひねり、ふたひねり、何ならさんひねりくらいあっても良かったかな 父と弟は野放しなのかな 絵は綺麗です ヒーローもねじくれてない、いい人でした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ブラッドにしとけば、、
3
- チェイサー 2024/10/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
数年後に、あの時ブラッドにしとけばよかったなと後悔するのでは? 医師なら具合の悪い患者を理性的に見極められるはず。 ブラッドの方が医師として優秀だし、人として優しい。 ラモンは幼稚だけど、初恋を叶えたかったんならしかたない。 まだ若いし、後で冷静になったらいいよ、ノリーンちゃん。 この話はそれなりに面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
未来への不安
3
- tsora 2022/11/21 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
妹のことは何一つ解決していないのに子どもができたからと言ってやり直すなんて…なんの因果かと思ってしまう。絶対に忘れることはできないし、幸せになんてなれそうもない。篠崎さんの作品だけどいまいち終わり方がすっとしないのは原作なのかな。とにかく、信頼関係なんて皆無な人間関係でしかなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画力が…表紙のヒロインどこ見てる?
3
- ぷう 2021/11/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
素敵なお話しなのですが、手抜き感満載の作風がハーレ作品としては厳しいかな〜って感じです。煌びやかで繊細な描写の他のヒストリカル作品とつい比べてしまいます。ヒーロー&ヒロインはまだマシなのですが、悪者のネヴィル卿なんか、風が吹いたら飛んでいきそうなヒョロヒョロ風貌で笑っちゃいました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
津谷先生は好きだけど…
3
- 熊ちゃん 2022/08/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインが今どきの人で、あまり好きになれなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
3
- なちゅられ 2022/09/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
連絡も謝罪もないのはなんだかなー 個人的には年齢差もあるけどロバートの方がタイプだった てか、ロバート無くなるの早すぎる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者さま買いだったが、、、
3
- しまねけんみん 2023/09/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
うーん、今回は、ストーリーが全く謎。この男は一体何がしたいのか。傷つけるって最初に意味深に言ってたけど、傷つけるってわかっててのこと?それはおかしいでしょ。自分の価値観で邁進するから周りが傷つくことに鈍感でいられるわけだし、むしろそうなるとわかってて、この無礼千万な発言をしてるなら、それはもう、ヒロインに対する悪意でしょ?なんなん、このバカ男は。3以下はつけないけれど、読み放題に入るまで待てばよかったなぁ、と、今は思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストの…
3
- あちゃ 2017/02/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ポスターのノアがおネエにしか見えなかったのは私だけですか??w
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思ったより良かったけど
3
- ウルスラ55 2017/02/17 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
表紙で損をしてますね。中身の絵と違いすぎるような?とんとん拍子に話が進んでハッピーエンドでしたが、ヒロインが誰に対してもけんか腰なのがあまり好きではなかったかな。面接の時も「シングルマザーが珍しいですか?」とかそんな言い方無いだろって思いました。ライバル女性も見ようによってはただの親切(おせっかい)な人かなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
MM3000
3
- まめ姫 2017/02/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
既読感のある王道ストーリーですね。サリーおばさんが何か憎めないキャラで、とてもプログラムを組むような技術者には見えないです。それにしてもMM3000て何なの? 結局パーティーで本人が気に入った人にチェックを入れてマッチングすればカップルって…MM3000は一体、何の意味があるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダイアナ・パーマーらしい
3
- ジョディ 2017/02/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインの両親が極めつきの毒親。ヒーローもダイアナ作品の典型的なタイプ。ヒーロー弟はヒロインの人の良さにつけこんで利用することしか考えてない。これでもかという環境の中で、ひたすら健気なヒロイン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々
3
- なつきち 2017/03/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
全体的に淡々としている印象。 表情に動きがなくほとんどの顔が同じなので余計そう感じたのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】それで?
3
- Coco 2017/03/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悪くはないです。でも、それほど凝った設定でもないし、よくあるハーレのパターン。スザンナに真実を告げていないことや、ヒーローの欲しいものが手に入らないことが重なって、消化不良な感じが拭えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あら・かわいい
3
- クレヨン003 2016/06/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
なんて可愛いのかしら、『がんばれぇ』と我が子を見ているような?きもちで読みました。髪型もドレスも何もかもが可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あ・頭がぁ~
3
- クレヨン003 2016/07/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
お話は好きです。 でも途中でいっぱいの登場人物と国を出た経緯・・・その他いろいろ『あぁ~、ややこしやぁ~』てな事で私はパニック!!(苦笑) それと、犯人ですが直ぐ分かっちゃうよね~ 綺麗じゃないもん!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うんうん
3
- エリカ 2016/07/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
罵倒する前にもっと必死に探せよ…どうして2年間見つけられず、投稿原稿で見つかるかな?これ、たまたま見たから分かったものの、もし見なかったらまだまだ何年もヒロインは放置だったのかな?それに、見つけて詰め寄るのってどうなの?「生きていたんだ!良かった!」って優しい包容ではないの?なんか愛の大きさとヒーローの態度がちぐはぐでした…引っ掛かるところはありましたが、お話はとても良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】17歳
3
- 名なし 2016/07/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
書かれてはいませんが、17歳という年齢からするとカミラはおそらくまだ学生ですよね?もし彼女が突っ走ろうとしたら、とっくに成人しているヒロイン義兄はそれを諭すべき立場のはず。それなのに、ヒーローを恐れて17歳の女の子を連れて逃避行、挙げ句偽名を使ってたせいで事故の後の身元確認が遅れるとか…。ヒロインの「でも死なせなかったでしょ」には呆れました。ヒーローは確かに多大な偏見を持っていましたが、基本的に最初から間違ったことはしてないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがきの笑顔がよかった
3
- セリシア 2016/07/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話はヒーローもヒロインも読んでもやもや。いい印象はわきませんでした。 ヒーローの祖父に会いにいった勇気はすごいなと思います。たぶん、これ、子供いなかったらいかなかったかもしれないですよね。憶測ですけれど。 頑固になってしまった場合は、どちらかがそれを溶かしてあげなければいけないのに、ヒーローと祖父の場合はそれができなかった。 ヒロインとヒーローの場合もうまくできなかったものが、子供を挟んで少しずつ歩み寄ったり離れたり…ですかね。 が、が、やっぱりお話的には好みの問題で好きになれず、ただあとがき出ていたヒーローの笑顔がすごくよかったので、ハート3つです。 もう少し説得力?というのか、お話にのめり込めるようなのが少し欠けてたかなーと
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】取り敢えず鉄槌を
3
- まるめ 2016/07/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ビルとかいう最低野郎に鉄槌を下してくれなかったのが残念無念…(/´△`\)蛆虫野郎にはそれ相応の報いを受けさせてやってくらはい、あと遺伝性のそんな病気ホントにあるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいおはなし
3
- クレヨン003 2016/05/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
いいお話でほのぼのなのはいいのだけれど、絵が・・・幼すぎない? 家政婦さんや、子守さんならそれでよかったんですが・・・ 結婚となると説得力がないですよぉ! 子持ちのおっさんが中学生にプロポーズ的な感じがしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
慣れました
3
- クレヨン003 2016/05/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
この方の作品・・・慣れてきました。 はじめの頃は『そりゃぁ~もうびっくり』彼女のお目目も、彼のドデカイ肩幅や手も。 慣れって怖いわねぇ。 このお話わりと好きです、私も『いい子いい子』されたいですヮ。思いっきり甘々な彼でしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあ
3
- ワニャンニュ 2016/05/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
もっと2人が惹かれあう理由というか過程を見たかったなあ 一目惚れってそんなもんなんでしょうけど
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うん。ないでしょうね。
3
- ひらり 2016/05/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
現実にはありえないだろうという展開でした。 あと結婚して離婚して海外でウエイトレスして医師になって?ヒロインが年齢不詳過ぎてずっと「え?いくつなの?」ってなってました。結婚した年齢が実は16より若かったなんてこともイスラム圏ではあるんでしょうが…その割に結婚前も後も見た目に差はないですよね。 エレナの存在が美しくも物悲しかったですので普通評価で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】背景が惜しい
3
- min 2016/05/17 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
外の風景が日本の町内会だった。建物の風情が何か違う。欧米の家屋に雨戸とかその戸袋とかないから。 人物が綺麗なだけに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が濃過ぎる‥
3
- June 2016/05/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
パパの絵は○なんですけどね。もっとさっぱりと描けないんでしょうか?ヒーローが辛抱強く待ったというけれど、あまり努力は感じない。あんなんじゃ超年下彼女には何も伝わらないでしょう。片手間でお金にあかせた感じ?リゾートで再会したのも偶然だし。最後にバタバタと決め台詞なんだけど‥。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
上達
3
- riki 2016/03/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
すごい!最後まで苦痛なく読めたぞ!! 体格差も以前に比べたら全然普通! 変な感想・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの唇がいただけない
3
- えす 2016/03/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
アンジェリーナジョリーの唇を意識しているのでしょうが画力が追い付いていません。 唇の筋があったりなかったりは辞めて欲しいです。やたらと気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































