参考になった順▼
-
リングレっぽくないような・・・
2
- ローズ 2016/04/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ソフトなヒーローだと思います。ヒロインの方が気が強引で強い感じがします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
婚約?
2
- ウルスラ55 2016/04/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
社内で出来てるって噂が立ったから偽装婚約と言う発想がよくわかりません。ヒストリカルなら女性の名誉を守るために結婚とかあるみたいだけど、現代においてこの状況で婚約したら「あーやっぱりやってたのね」となるだけじゃないですか?あと結構最初の方でアリッサって呼んでるのにそこはスルーで後で呼ばれた時にびっくりするとか、電話もかかって来てないのに「電話誰から?」とか、つじつまが合わないところが何箇所か。そしてヒーローはなんか頼りないしヒロインも魅力に乏しいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え〜〜⁉︎
2
- MEG 2016/05/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そんな簡単に許せちゃうのね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒーロー耐えられん
2
- シャドール 2016/05/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローそこまでする⁉️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵はきれいだけど・・・
2
- tama 2016/05/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価が高いのは絵柄のおかげでしょうか。 全体のお話としては面白いと思うけれど、あまりにもヒロインが浅知恵なのと、彼を拒否する理由がよく説明されていないことでヒロインの独りよがりストーリーに。 お話に広がりもなく、お互いに惹かれた理由があまりにもわからない、、結局見た目が気に入っただけなんだろうな〜という感じですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うぷ
2
- ウルスラ55 2016/05/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
兄弟の奥さんとか兄弟の精子とかなんかごたまぜで気持悪いです…。自分がヒロインの立場だったらと思うといくら何でも嫌だ。突っ込みどころ多すぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
支離滅裂なヒーロー
2
- June 2016/06/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの気持ちなど考えない言動。これでよくビジネスが出来るな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どういった経緯で
2
- ネコネコ 2016/06/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
細かいところでわからない部分があるままにストーリーが進むので流されるままに読んでしまった感があります。例えばヒロインの父親がヒロインを許しきれなくて心臓発作?というのも…ヒロインがミステリー作家というのも本来目指していたものなのか…妹とはどういう関係性だったのか、などなど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい・・・
2
- ネコネコ 2016/09/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
でもこれじゃあこのお話の主人公はヒロインの母ってことになるような…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ホノボノだけどなんか微妙
2
- June 2016/10/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、兄との関係だけは気の毒だけど、妊娠中の恋人置き去りと一緒に働くはとこの妻への援助を断った件、冷酷です。最後妻とよりを戻してたけど訳がわからない。ドナーになるのも渋ってたし。実の息子の説得じゃなかったら、断ってたな、きっと。なぜそんなヒーローが幸せになる?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスよりサスペンス?
2
- kana 2016/11/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
立ち読みから続きが気になって、続巻がある事を承知で購入。 篠崎先生の本はどれも魅力的で誘惑に負けました。 この本はロマンスというより、サスペンス? サスペンスとしては複線もちゃんと張ってあって、なんとなく予想が付きましたが、楽しめたと思う。(続巻まで読めば) ロマンスを期待すると、ヒーローとヒロインの関係の深まり方に物足りなさを感じました。よりベタなロマンスを望みます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと反省しろ、一応ヒーロー
2
- サンシトラス 2017/03/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
何度月額に入っていても、読んでは胸糞悪くなるヒーロー(とも呼びたくない) 同じように父の愛人とか勘違い系はあるけど、ラストの問い詰めはもうドン引きしかなかった。 そんな簡単に許すなよ、ヒロイン・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある話
2
- なうしか 2017/03/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この設定は少女漫画によくある感じ。 ヒロインが振り回され過ぎていて、自分を持ってない感じが苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうもこのヒーロー好きになれない
2
- ぱぴる 2016/06/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがいまいちっていう意見が多いですが、私はヒーローのほうが苦手。なんかいちいち会話がかみ合ってない気がして……。基本的に、ヒロインの意見に正面から答えないですよね。はぐらかすような返事ばっかり。私だったらキレます(笑) 鳥のオスじゃないんだから、快適な住まいと食べ物用意すればいいってもんじゃないでしょ。人間には適切な言語コミュニケーションが必要だと、どーしても思ってしまう……ヨクバリデスカネ。そういう意味でラストの花言葉告白とやらも「何考えてんだコイツ?」ってちょっとイラッときました。そもそも、子供産んだ時に「よくやった!」なんて言う男性嫌だなあ。本当に嫌だ。いつの時代の戦国武将だよ(笑)、上からにもほどがあるだろ。と、まあ基本イライラしましたすみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵は別に良いんですが
2
- ウルスラ55 2016/06/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵はもう佐伯さんの個性なのでこれでいいとしても、話がつまんなかったです。ライバル出現?→すぐ誤解が解ける/実は不動産目当て?→すぐ誤解が解けるという繰り返しだったので、山がない。そもそも最初に「家売りたい」「いや、売るな!」って会話してるんだから家目当てではないってわかるじゃないの?ヒロインも美しいけどコミュ障風であまり魅力が無かったし。140ページがもったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作とは別物
2
- ハル 2016/07/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの考え無しな行動も、ママの強欲さも原作通りですが、なんだかストーリーをなぞっただけという印象しか残りません。 原作はもっと情緒がある作品だったような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なしくずし
2
- blanca 2016/07/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんだかヒーローとの関係も、実母にヒーローをなかなか紹介できずにいたことも、すべてなしくずしに流されてしまった感じでちょっと肩透かし。現実世界ならこういう「なんとなく時間が解決してくれました」ななりゆきまかせはよくあることですし、それも一つの解決方法と思えますが、お話として読むとなるとちょっと物足りない気もします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストシーンの
2
- サイトウ 2016/07/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの刺繍作品。どうみてもあの小さい鞄に入っていたとは思えないくらい大きい作品じゃないですか?小さなことだけど気になる(笑)あとはみんなのレビュー通りかと
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話が違う
2
- るりりる 2016/07/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作既読。原題見て思い出したんですが、随分改変されてますよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
2
- ちー 2014/01/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
途中で読むのをやめました。 どうしてこうなった?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イタイイタイ
2
- あやの 2014/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
表紙「ほどには」中身は酷い絵ではありませんでした。昭和臭するけれど、服さえ脱がなければ。(水着シーン多いですが)そして、ヒーロー、ヒロインがジャパニーズに見えなければ。でもこの日本人臭のする外見で、ヒロインが女のイヤーな部分を全面に出してジタバタ等身大で葛藤してくれちゃうもんだから、HQに期待されている世界が根こそぎ否定されているような・・・。ヒロインそれなりに根性あるんだけれどなあ。やっぱり、HQには夢(色々な意味で)とか美しさって不可欠だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
分かってて拒絶してたんじゃ?
2
- nana 2014/06/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの愛してるの言葉を聞いて心動かされるのは今更な感じ。この話の場合はヒーローから愛を認める告白がよかった。それ以前に他のレビューアーさん達の言うとおり、ヒロインの何かを期待する行動態度がいやらしく感じたお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか
2
- さんちょ 2014/06/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの悩みを見ているような話だった。 自分的にはこの作画者さんのいつものたれ目が気になってしまって。 脇役がもうちょっと固まってれば、話的には面白かったかもいまいちだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的にイマイチ
2
- シェリ 2014/07/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
内容が薄い。二度と読みたいと思わないだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容が薄い…
2
- くろ 2014/07/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗ですけど、話そのものが薄すぎて印象が残りません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はははは、、、
2
- たこまる 2014/07/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんじゃこりゃー。て感じですな、、、 メインキャラクターと同等で脇役目立って玉砕。笑いましまわぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い描き方
2
- ハカチャン 2014/07/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
前編と後編に分けて描くやり方をハーレクインでは初めて見ました。 原作は知りませんが、内容やタッチはハーレクインというよりも少女マンガだと感じました。 少女マンガとしては、どこかありきたりな話だと思います。 画自体が好きになれず、ヒロイン&ヒーローが少しも魅力的に感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうなのヒーロー
2
- 秋野 2014/08/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自分の気持ちをはっきり言わないくせに結婚したいと言う・・・さらに自分が好きだから受けたのにヒーローの気持ちを聞き出せないヒロイン・・・ どっちもどっちなふたり。 ヒロインの妹たちはダメ過ぎる。 ヒーローにまとわりつく女は悪い女みたいだけど要所要所で出てくるだけで、憶測でヒロインはヒーローとの仲を誤解。 なんか単純だなぁ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































