評価の高い順▼
-
どの作品も同じ
2
- つつつ 2020/04/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どの作品もヒロインが同じで、丸顔でおちょぼ口で中学生ぐらいにしか見えないので、もうちょっと工夫していただけると....。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインはかわいいのに…
2
- pirorin224 2020/05/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがかっこよくないorz シークに見えない。ただのサラリーマンのおっさん(それも気持ち悪いおっさん)みたいなヒーローがどうしてもダメで全部読めませんでしたTT
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこでゆるすんかい!
2
- クラッチ 2020/05/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレらしくはあるんですよ、誰かのためにヒロインを誘惑したら、好きになってしまった!偽りだったのねと傷つくヒロイン。最後は許してめでたしめでたし。ただその過程がね。バレた時点でなんでまだ結婚すべきとヒロインの気持ちを理解してないの。そしてヒロインは結婚後にそれだけで許しちゃうの。定番だからこそその過程を大事にしてほしいわー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
脅迫された時点で訴えろ
2
- ウルスラ55 2019/09/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ペニージョーダンの、ちょっと理屈おかしい系SM風味被虐のヒロイン話&似つかわしくない絵。この漫画家さんの絵はぜんぜんダメと言うわけではないがハーレの世界においてかなり違和感が…。やはりTLとかのほうが合ってるのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹サンチャ
2
- 茶々 2019/09/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインの妹がサンチャというからどこかで読んだ覚えがあると思ったら、思い出したわ。「裏切りの予感」です。サンチャの夫が秘書の若い女性と逢瀬を重ねていて、つまり浮気ね、衝撃的な内容だった話です(当時)。このスピンオフもどなたか描いてほしいと思うが、内容的にはまずいかな・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おいおい・・・
2
- メリッサ 2019/09/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、これでカウンセラーって、マジですか!??見た目も中身もお子様じゃないですか。そしてあっさり、ヒーローと出発しちゃうけど、今までのカウンセリングの仕事は?お客さんいないの?カウンセラーって、普通一回きりの対応じゃないよね?仕事もおままごとかい・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは頭が悪い?
2
- amom 2019/09/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
語り口は明快で好ましいのですが、設定が安易で作り込みが足りません。 仕組まれた嫌がらせはひどいけれど、天幕を防炎素材にせず、しかもその下で火を使うようなイベント業者は潰れてくれて結構。ゴンドラの事故についても、事故が起こった場合に被害を小さく抑える対策がとられていません。けらけら笑える喜劇ならともかく、会社の危機だの、ヒロインの傷だのを扱う話には、リアリティが必要で、それが不十分です。 恋人の秘書の嫌がらせが犯罪レベルになってさえ、恋人にも警察にも話さないヒロインはおかしい。その他の大事な問題についても、不要に黙しすぎ。現実にも、タイミングよく話せないことはよくありますが、賢い人はそれが上手いものです。ヒロインは、上手いどころか逆に…ですから、魅力は大幅減です。せっかく品のある美しい女性なのに。 ヒーローは、なかなか立派ですが、そんな立派な人は、大切な人を2年も放っておかないはずで、これもおかしい。 人物設定にあった言動にして、ビジネスにはビジネスらしい合理性をもたせたら、この作品の良いところが活きてきそうなのに、残念!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑っちゃう
2
- tsora 2019/09/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
児童文学とか童話じゃないんだから呪いを信じるなんて。しかも、王となる人物がこんなことで本当に…話にならないわ。しかも最後はお兄さん王が生きていました、呪いはありませんでした。だから君の好きなようにするよ、と言われても腑抜けで信念のかけらも見えないヒーローと一緒になる。変わらず自分に自信がないハーレーヒロインのお話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私もダメでした
2
- ピッパ 2019/10/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが不実な婚約者となんの疑問も持たずにギリギリまで結婚しようとしていたお話にはずっと疑問を持ったまま最後までスッキリしませんでした しかも半分騙されていたようなものなのに相手に恩恵を与えて別れるなんておかしい ヒロインが健気で泣けました もっと報われて欲しかった 三浦浩子さんはとても好きな作家さんなので星5つつけたいところなのですがこの話だけはダメでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】理不尽ヒーロー
2
- ぽんた 2020/05/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までいつもの理不尽ヒーローの話だと思ってどんなざまぁが来るのかと読んでいたのですが オチがただのSMプレイ好きカップルみたいになってしまって非常に残念でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ?なに?
2
- genco 2020/06/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
他の方もレビューしていましたが、単独で読んでも意味不明です。せっかくの月額コースなのに、これは酷い。月額コースには意味のわからないシリーズ物の途中の話を単独で入れないで下さいよ。1から読んだら面白そうなので♥は2にしましたが、もう一度言いますが、これだけ読んでも全くの意味不明です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの無神経っぷりが最低
2
- 風吹 2020/06/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ジュリエットとヒロインの絆は好き。でも、ヒーローが最低。 異母妹だと打ち明けられないのはわかる。 でも、初めての夜の翌朝にヒロインを置いてベッドから出て、他の女性とイチャイチャするのは、たとえ相手が妹であっても、言えないなら尚のこと無神経。 悪夢の理由がわからないけど、訪ねてきてもそこは外に出るべきではない。 しかも、バージンだと分かっていて部屋に置いてきぼりくらわせて、3ヶ月放置。一夜の戯れじゃないと言っても信用できるわけない。しかも理由が「君を傷つけるのが怖くなった」って。そんな覚悟もなく抱いて避けることのほうが、傷つけるってわからないのかな。 ヒロインのところで異母妹だという真相を告げるのに3ヶ月放置とか、しかも打ち明けたのは「異母妹が良いと言ったから」。挙げ句、結婚式のときに見てからずっと好きだったとか、まるで「誤解したほうが悪い」と優しく諭してるみたい。 ヒーローが異母妹を優先しすぎてたことを反省しないと、また同じ事を繰り返すのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに定番だが
2
- まーちゃん 2020/06/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの嫉妬は本当に酷かった。ヒロインも、あんなに酷いこと言われ続けたのに流されているのは愛してる所以だと納得でぎず、あまりにも優柔不断で魅力がない。でも絵は評価ほど悪くなかったです。デッサン狂いもなくキレイですし、ゴチャゴチャせずスッキリとして見やすい。セリフもまとまっていて読みやすかったです。ただヒーロー、もっと反省してください!嫉妬はほどほどに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無茶な…
2
- とむ 2020/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠中なのに激しいことしたり、流産して一週間でプールに足を入れたり、あぶなっかしいことばっかり!犬を入院させた後車の横で体調くずしてもうろうとしてるのに、長い込み入った話を続けるし、早く病院連れてったほうがいいと思います。長話のあとなぜか元気になっちゃうし、水も飲んでないのに。漫画とは言えテキトー過ぎます。絵は綺麗なのに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レキシー
2
- ささ 2020/07/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とても上品で洗練されていて、大人の女性雰囲気満々で、どうやっても「勝てない」感のあるキャラなのに、成人式を終えたばかりの女の子が見栄でカッコつけてるだけにしか見えない。どうしてだろう。ヒーローと結婚しても、パーティの仕切りなど口だけで終わりそうな感じがぬけませんでした。そういう意味ではヒロインより印象が強くて、う〜ん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はてな?
2
- とむ 2020/07/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
これはシリーズものなのでしょうか?まったく意味不明のラストでした。誰ひとり行動の意図がわかりません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
瞬きだけする静止画
2
- momoiro 2020/07/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
情熱的なシーンがしっかり書いてあるのは、すごく好みなんですが…その情熱が伝わらない。画力も凄いと思うんですが、、お互いが好き!と思う気持ちを表すページよりベッドシーンのページが念入りで長いから?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】主人公が可哀想過ぎる
2
- さこちゃん 2021/02/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレによくある、富豪と秘書の怪しい関係だけど秘書が勝手に思っているだけのパターン。 よくある話だけど、別居してからの離婚を機に他国へ拠点を持つ予定なのに今更ながら夫が出てくる、しかも妻の不安を全く解消しようとしない。そのうち子供も誘拐され、戻ったと思ったら秘書に、、と内容が重いので主人公が感情的になってますが、これだけされればね…気持ちがよく表現されていると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
重く見えるけど陳腐な話
2
- tsora 2021/02/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このヒーロー、どこから目線だよ。愛とか、全然見えないし信頼関係も何にも見えないのに結婚とは…。ホントあり得ないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか・・・
2
- アロニア 2021/02/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うーーーん、な内容でした。まあ、みなさんいろいろ思うとこあるのでしょうが、ヒロイン姉がかわいそうに感じました。でも、以前より顔の角度の位置がまともになりましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
2
- kou 2021/03/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いろいろなものが置き去りにされていて、ちょっと???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつの間に惚れたの
2
- しまねけんみん 2021/03/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
突然の愛の告白にびっくりした。 絵はきれいだったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレで不倫も容認されてきてるの?
2
- TOMI8 2021/03/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
皆さんのレビューどおり、ヒーロー爽やかなビジュアルですがやってることはゲス男! ヒロインも流産経験あって辛い思いしてるのに無謀な行動しまくるし(って言うか妊娠初期は気をつけるって概念が元々無い?)、読んでで楽しくない設定で疲れました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
概ね好きなんだけど
2
- 旭 2021/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインのヌードモデルのテレビ出演には良い反応なのにビクトリアだと必死に止めるのがなんか嫌
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。
2
- かよちゃん 2021/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
騎手は一歩間違えば命取りの職業ですから、このヒロインは向いてない。それがそもそもの間違い。泥棒しに入るヒロインを貴重なサラブレッドの調教師にしたり屋敷のメイドに雇うのもおかしな話で、原作の設定があり得ない。羽生先生にはなんの落ち度もございませんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
参考にいいじゃないですかー
2
- 匿名にて 2021/03/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うっかり購入したら、それこそあちゃーだし、月額に組込まれていても損した!と思ってしまう。無料がやっぱりちょうどいいのでは?怖いもの見たさに読んでみれば。長い事活躍された先生だし、このHQ作品も出版から既に10年以上経ている。そして、これ以降こちらでは描かれていないし。今では作家さんの顔ぶれも変わり、色々あって現在のHQのスタイルへと至っている訳ですから。かなり前に月額で遭遇しました。微妙に薄い感じのヒーローが不思議で「なるほどねぇ〜」と思いながら読みましたよ。最後になりますが先生のご冥福をお祈り致します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビュー見ればよかった
2
- つぶ 2021/03/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作読んでないけど、愛してるからって言葉が最後まで違和感。これって相手への愛なの?自己愛じゃなくて?海外はコレが普通の思考なの?しかも弁護士で?頭おかしいのヒロインだけかと思ってたら、後半ヒーローお前もか!ってなって、日本人向けとゆーか、いや人としてまともなお話に改編した方がよかったんじゃないかって思いました。安く購入しといて何ですが、ちゃんと立ち読みとレビュー見てから買えばよかった…と後悔。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むむ…
2
- kou 2021/04/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何じゃこりゃ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意味が分かりません。
2
- ひとみ 2021/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
3年前、若さで突っ走ったヒロインも悪いとは思いますが、まだ10代でしたし。拒んだヒーローの心は理解しますが「目障りだ、消えてくれ」は言い過ぎでトラウマ級。それを「無し」にしてくれとか、大人の都合の良い言い訳です。父親の助言はタイミング悪かったですが、それで怒るとは、ヒーローの器量の狭さとプライドの高さが拗らせてる原因です。義理の家族になる事を考えたら、ヒーローの態度が一番子供すぎて意味分かりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































