評価の高い順▼
-
何これ
1
- chuppa 2014/07/08 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
話の基本、起承転結を無視、何が何だかわからずに終わりました。ページ数少ないにせよプロならきちんとまとめて作品に仕上げるべきでしょう。 絵も全く魅力を感じない。逞しいって言ってるけど、ヒーローもヒロインも皆棒みたいな体。 ヒロインのどこがいいのか全くわかりません。 手抜きで評価の低い、人気ない作品を月額コースで稼ぐのはやめて下さい。読者を馬鹿にしてますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵的に
1
- mayowatori 2014/02/21 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ハーレクインに向いていないと思います。この人の絵を見ただけでがっくりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- あかね 2014/02/24 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
昔は好きだった漫画家さんでした。でも試し読みで絵の劣化がひどくて買う気になれませんでした。昔はシンプルで個性的な絵がスタイリッシュに見えたんだけどなぁ。デッサンの狂いもひどい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低なヒーロー
1
- ローズ 2014/05/13 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
避妊しないでレイプ。遊んでいると勝手に思ってて処女だと騙されたって。。もう最低以外ないですね。泣き叫んで抵抗しているのに無理やりやるってどうなの?妊娠してからの態度も最悪だし、もう最低ヒーローですね。読んでいて気分が悪い。二度と読みません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
割れ鍋にナントカ
1
- ハナ 2014/06/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒロインも大概だけど、ヒーローにも魅力を感じられず。サカリのついたバカップルののろけと痴話喧嘩を延々と聞かされた感じです。なんか、すぐ離婚しそうな雰囲気にハッピーエンド感がなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだか
1
- ゆめみるこ☆ 2014/07/16 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの広い心根は分かるのだが、なんだか一人よがりの上、押付けがましくて読んでいて苛々した。子供が出来なくなった悲劇の一旦もそこに原因があるのにヒーローもヒロインもあっさり理解し合ってハッピ~ってなんなのだろう? とってつけたみたいな終わり方で残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ないほうがよかったラブシーン
1
- ピーこ 2014/07/24 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
下品で嫌いです。他の部分がいいだけにもったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】色々ひどい
1
- ゴンベイ 2014/07/26 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
離婚協議中だからといって、高校生を誘惑して手を出すヒーロー。 ヒーローが一応は自制心を効かせていたのに、押しに押しまくって手を出させて、妻帯者だと判ったら被害者思考に陥ったヒロイン。 なんというか、酒の勢いって怖いね、という感想だけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?が沢山
1
- June 2014/09/08 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ジャスミンの足は小学校に通えないほど悪いんじゃなかった?思いっきり走ってるし。 ヒロインの眉、変。読んでて気になる。 ヒーロー、頭悪そう。人の話を全く聞かなかったり、頭から信じたり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がダメ
1
- miki 2014/09/16 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
新人を育てるのもハーレクインの仕事なのかもしれませんが、作品として世に出すのはもう少しちゃんとした絵が描けるようになってからにしてください。数ページでやめました。素人の絵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- 海里 2014/09/27 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
表紙のヒーローとヒロインの顔の大きさの違いに萎える この作者さんっていつもヒロインが少女 いつものことですが、ヒロインが幼すぎる描き方ですよね あれでレーサーですか?無理でしょ ヘルメットかぶったら重みで重心がぐらつくでしょ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
弁護士として失格
1
- さんちょ 2014/10/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
この話のヒーロー、弁護士が理性無くしたらただの嫉妬深い男。こんなヒーロー気持ち悪い。 ヒロインもよくこの男についていけるなぁ。 作画者は嫌いじゃないけれど、この話のヒーローはこの人の絵で気持ち悪さが際立ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作中
1
- 彩月 2014/10/05 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒーローも言ってましたが、「勝手だ」これにつきます。勝手だよヒロイン(そして婚約者母)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分中心な話……
1
- tyatya 2014/12/27 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインも自分中心すぎて,読みながらもやっとしました。最初の契約書にサインしないのは,「会えなくなるから」という理由も……映画会社にしてはたまったもんじゃないんじゃ。。。 しかも,そんな自分の思いだけを貫く姿勢を最後まで突き通しましたね~周りが優しいことが奇跡だ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューのとおり
1
- しゅう 2014/12/29 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
びっくりするほどひどい話でした。購入はあきらかにお金の無駄でした。レビューを信じるべきでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同性として
1
- まる天 2014/08/17 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
腹が立つというか不愉快になるというか、このヒロイン、許すのはむずかしいかと
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が酷い
1
- 菜の花 2015/03/10 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
大人の恋の話じゃありません。ヒーローはロリコンですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか
1
- コディ 2015/03/28 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
・・・・・・・あかん_| ̄|○ ヒーロー何歳の設定かわかりませんが、絵が若すぎて学芸会のようでした。しかも大根役者揃い。 目が滑りつつも最後までページを繰った自分を褒めたいくらい苦行の連続だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】茶番劇
1
- akko 2015/04/03 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだろう、この薄い話。 あんな高い所から落ちて死なないヒロインも怖いし、初対面の人に家庭の事情を全部話すヒーローも疑問。おまけに誘拐までされてあっさり救出。読者をバカにしてるとしか思えないストーリー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
血筋ですな・・・
1
- blanca 2014/10/22 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
偏見だというのは重々承知ですが、ヒーローと殺人犯のおばさんが親戚だというのがとても説得力がありました。こえーよ。ヒロイン逃げてー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人をなんだと思っているんだ
1
- あやの 2014/11/04 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
アナタ達兄弟の心意気(???)はわかった。が!本人の同意なしに巻き込んだヒロインをどうするつもりだったのさ!お決まりのどんでん返しが無ければ使い捨てにするつもりだったんだよね・・・王位の為ならば他はどうでもいいということか。高度な政治的判断とでもいうつもりでしょうか。高貴な方々のお考えになることは全く理解できません。ムカつく。村田先生の絵は文句なしにキレイなんですが、ストーリーが・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ズズズ??
1
- ぱたりろ 2014/11/10 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
せっかく牧場が舞台で、そこで映画を撮っていて、ヒロインの妹も出演しているというのに、まったく(ミルクを飲む羊の赤ん坊は可愛かったけれど)設定が生かされていなかった。 ほとんど表情だけのコマや、人間のみのコマで話が進んで、背景や状況のコマが無いのに、最後のほうで、ヒロインの後ろになにやらズズズ・・・と動くものが。 何だ?何か板でも落ちてくるのか?スケートボードかサーフボードか、さっき送ってきた車が無人で動いているのか? ヒロインに襲い掛かる危機にヒーローが身を挺して・・・という展開はまったくなく、何度も読み返してようやく、先ほどの、ブゥーブルンとやってきた車が、後退していたのだと思い至った。 ・・・これ、必要ですか? ズズズ・・・と後退する車が描かれたことに意味を見出そうとしたあげく、え~い、どんな映画かとか題名とか妹の役柄とか、弟が継いだ牧場の風景とか、他に書くことは無かったのか~と、ちゃぶ台ひっくり返しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しょーもな~ぁ!!
1
- クレヨン003 2015/02/14 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
月額コースに入っていたのに、(読みたくない)と思っていたけど、思い切って読んでみました。絵もストーリーも好きじゃないです。セクハラ・パワハラ・その上、ヒロインの頭の悪さ、妹の身勝手さ、すべてが 『なんじゃこりゃ~』の世界でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
23歳にもなっていったい何をしているの?
1
- blanca 2015/03/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒロインのモノローグですが、心の底から同感です。ついでにいえば、新郎も何やってるんでしょうね。運送王の息子のくせに花嫁の遠縁に式の費用をすべて負担させて平気だし、待ってましたと言わんばかりに引き下がるし、実は結婚に乗り気じゃなかったのはこいつも同じなんじゃないかという気がしました。300人の招待客と最後まで読んじゃった私に詫びてほしい気持ちでいっぱい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何があっても
1
- JACKIE 2012/07/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
相手に手をあげる男は、その時点で有り得ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない…
1
- いさな 2012/05/12 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人のことクズよばわりする時点でちょっとどうなの?と思いますが、それはまぁ100歩譲って許したとしても、あんな従姉妹と関係を持ったうえで最後でやっぱり君とは全く違う…ってバカにしすぎじゃないかと?それをあっさり許すヒロインにも???です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あいたたたた・・・
1
- ぽこぷー 2012/08/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
描く人が描いたら、それなりの話になりそうなお話なのですが、ストーリー展開は終始平凡かつ平坦。絵もイライラするくらい稚拙。 月額コースでも許せないクラスです・・・ ありえません。正直なところ★0です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あ、あれ…
1
- ワニャンニュ 2012/08/04 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
皆さん高評価の中、私だけハート1個ですみません(笑)こういうアタマの悪い女って駄目なんですよねー(>_<)ヒーローは彼女のどこに惚れたんだろう 頭の悪いところかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当はハート1つだってつけたくない
1
- 彩月 2012/08/11 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このヒロイン、妄想癖(たちの悪い部類の)の痴女だと思います。しかもヒロインの顔が気持ち悪い。ボディガードのボーボボは笑えるだけまだマシって感じですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































