評価の低い順▲
-
絵が素晴らしい
5
- さちたま 2015/02/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
小説は読まず、コミックだけですが、特にこの漫画家さんの絵は素晴らしい。ストーリーに唐突な流れがあっても、画力でみせてくれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい感じで切ないです
5
- dee 2015/02/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
おとなの恋がしたくなるというか、なんというか、切なくてズキズキきました。いい意味で。この先生の作品はホントに、どれも罪つくりといいますか…素敵です。トキメキました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なラブストーリー
5
- fumi 2015/03/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
何度読んでも面白いです。ヒーロー、ヒロインも素敵ですが、弟の存在がチャーミングでストーリーに深みが出ています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
160ページの醍醐味
5
- シャドール 2015/03/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すばらしいにつきます。原作を読んでいますが、ここまでコミックで完璧に仕上げるのはすごい!!ヒーローやヒロインの容姿、背景などとてもしっくり来てます。 原作を読んでいるとコミック化された時少しがっかりするのが普通ですが、今回は満点ですね。お話のテンポといい、絵といい、とても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵です。
5
- chaa 2015/03/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
今回も期待を裏切らない素敵さでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】期待通り
5
- リー 2015/03/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
待ちに待ってました。さちみ先生のヒストリカル。他の方の評価を拝見して、試し読みもろくにせず会員期間購入。流石です。期待を裏切らない愛情深いストーリでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
完璧なヒーローです
5
- さっく 2015/03/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵がきれいなので購入しましたが、ヒーローのかっこよさにメロメロです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】感動して原作も読んでみた
5
- まる天 2014/08/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
荻丸先生は上手に上品にお話しをまとめてくれたのだと思った。でも、原作の、ヒロインが11年分の怒りを吐き出すシーンは、省かれたのが残念でしかたない。ヒロインの健気さと、ヒーローの能天気さと、その対比が号泣を呼び覚ます。これはこれで素晴らしいけれど、原作もぜひ読んで欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人間て難しい
5
- あやの 2014/08/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
本当なら11年前にハッピーになっていたはずの二人なのに、二人ともほんの少し勇気が足りなかった。大人になってから、お互い思い込みからくる誤解をしていたことがわかりますが、人間って言葉にしないと相手に伝わらない難しいイキモノだとつくづく思った。「ほんの少し」の勇気を振り絞るって簡単なようで難しい。H/Hとも「善い人」で、大人になった二人が周囲の人たちが暖かく(ハラハラしながら?)見守る中で幸せになることが出来てよかったなあ。健気な娘は勿論、ヒーローをぶっとばして、ヒロインに謝るカッコイイヒーロー母、不器用な優しさを示すヒロイン叔父、と脇役に至るまで、荻丸先生の人間の描き方っていつも暖かい。絵柄も新作の度にレベルアップしていて、会員期間購入して間違いのない作家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せ~♪
5
- ちゃろちゃろ 2014/08/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こういうハッピーエンドが読みたかったんですー!一途で誠実な二人が素敵です。原作も読みたいです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いーじゃんそれぐらい
5
- robin 2014/08/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ニケがNIKE表記になっているのに不満な方もいますが、いーじゃんそれぐらい。設定は現代だし。アリスン先生のマドックスを読んでオリンポスの咎人にハマった身としては、1巻完結といわず、上下巻で、もっと豪華に読みふけりたい、と思いました。素敵です。個人的には、レイエス、サビンの漫画も、アリスン先生バージョンまたは岩崎先生バージョンで出していただきたいなぁ。そしてシリーズ最新刊はいつ出るの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かったあ♥️。
5
- ミンくん 2014/09/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中の「ジュニファ、ジュニファ、あいしてる」のところがもう泣けます。さちみ先生の作品は、美形で気の弱いヒーローが多いのですが、このヒーローは違って新鮮でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アラブのお伽噺
5
- あやの 2018/08/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「お伽噺」というにはヒーローの幼少期は惨いものだし、ヒロインは守られているばかりのお姫様ではなく、体張っていますが。ヒーローの幼少期についてはHQで結構この設定を目にするので、本当にアラブの王族でよくあることなのか、西欧社会の偏見なのかは悩むところですが、この際それは置いておく。ヒロインは綺麗なだけでなく、聡明で行動力があるし(じゃじゃ馬とも言いますが)ヒーローはきちんと聞く耳をもっている包容力のあるイケメンだし、王女様も可愛い。アリババもあの目つきの悪さがイイ味出してます。津寺先生のお話は繊細で華麗な画に加え、いつも先生テイストの可愛らしい雰囲気なので、ついホッコリしちゃいます。私は自分の好きな作家さんのお話のご都合主義な部分は(津寺先生のせいではないが)「お伽噺」で流すことにしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】篠原先生のコメディ
5
- まっちゅん 2018/08/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これまでの篠原先生の作品はシリアスな印象がありますが、本作は勘違いが勘違いを呼ぶコメディで最初から最後まで微笑ましくクスクスしながら読めました。ヒロインはとてもいいこだし、ヒーローも一途。嫌な登場人物はいません(横暴なお父さんもあのルックスだし)これからも先生のコメディよみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
瑚白先生の1番かな
5
- ポンタ 2018/08/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
やっぱり、この作品がワクワク感最高で、面白いと思う。 噂のヒロインとちがい、1人頑張ってきた強さもあり、素敵で。 ヒーローが見た目優男風でしたが、よくある俺様シークと違い逆に素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
複雑なんだけれども
5
- れん 2018/08/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「パーフェクト・ファミリー」を全て読破しているので頭の中で家系図を思い浮かべながら読みました。タイトルがパーフェクトらしからぬちっともパーフェクトではないファミリーだとも感じました。そもそもこの作品がこのシリーズの最初のスタートだったのですね。まあたまには複雑なハーレクインも良いかな。同じ著者での執筆で良かったです。家系図か最初の頁にあればもっと良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高です!
5
- エイミー 2018/08/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
惹かれているのに素直になれないヒロインの心情が、せつなくて泣いてしまいました。彼女を支えるヒーローも素敵で、ベストカップル賞をあげたいくらいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイトル通り…
5
- 和 2018/09/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
燃えちゃったよ、燃えた夏だよ…とびっくりしました。 邦訳のネーミングセンスにマイナス。 でも、素敵なハッピーエンドとあとがきで満点です❗️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わはは、惚れろ、惚れろ~
5
- あやの 2018/09/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインに自惚れを(まあ実績はあるんだけれど)悉く叩き潰される国王陛下。二人の丁々発止のやりとり(ヒロインに悪気ナシ)は楽しかったのですが、ヒロインに結婚を申し込む思惑が、どう見てもロクデナシにしか見えなかったので、思いがけないヒロインの美しさに初心な少年のようにときめいている陛下を見てザマア、お約束通り惚れてしまえ~、と喜んでいたら、凄惨な過去がヒーローの姿勢に影響を及ぼしていたことが明かされた後半からは、コメディタッチは成りを潜め、美しいアラビアンロマンスに。ちょっと混乱しましたが、高井先生はコメディもシリアスも両方お上手なので、そういうものだと楽しみました。やっぱりメガネを外して、髪を解いたら美女、という鉄板には、ヒーローでなくともきめいてしまう。後書きもカワイイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うそだろ
5
- oliy 2018/09/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなに狂気的な内容なのに、大どんでん返しだわ。 ヒーローがすんごいヘタレ落ちとかっ!!ニヤニヤが止まらないっ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きです!
5
- もな粉 2019/04/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロインとも肌を見せるシーンが皆無。なのにすごく大人のお話で、こんなにキュンとなるのは…素晴らしいです。忠津先生の魅せ方が良いんですね。ステキなお話に忠津先生の絵がマッチして、文句なし!読後感がさわやかです!おすすめ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】女性同士の絆
5
- あやの 2019/04/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ビジネスではやり手のヒーローだから、ポーカーフェイスなんてお手の物だと思うんですが、自分の思うように事が運ばないのも相手の反応に一喜一憂するのも全てが初めて尽くしでヒロインを前にしての百面相が楽しい、可愛い!美人秘書のグレースさんの的確なツッコミがまた面白い。この人もクールな外見には反して思いやりのある女性でとっても魅力的。そして過去にお互いの配偶者から酷い仕打ちを受けて寄り添うように生きてきた嫁姑の絆にグッときてしまった私。この二人が新しいパートナーに癒されて、身も心も再生したのが喜ばしい。存在感のある人たちをキッチリ描き、感動的なお話にまとめあげた花津先生の手腕ははいつもながら素晴らしい。もうもう皆幸せになれて良かったよ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
待っていました~!
5
- BD 2019/04/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
美しい人物画のサキ先生の最新作。舞台設定もアイルランドでインテリアコーディネーターのヒロインと建築家のヒーロー。そこに依頼主のロックスターなど面白い設定でした。アイルランドといえば連想するのは自分もU2かな。読みながらホームスティをしたダブリンを思い出しました。ヒロインが失恋からの痛手でルールにがんじがらめになっているのは理解できないことはないけれどかなり臆病でした。それだけ深く傷ついたのでしょう。そしてあとがきにもありますが金髪のヒーローは初めてなのですね。黒髪もセクシーだけど金髪ヒーローも素敵でした♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高!!!!!
5
- クララ 2019/04/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ラストに胸が温かくなりました。作者買いしましたがやはり間違いなく面白かったです!!ヒロインが自分から行動する勇気のあるキャラクターだったので気持ち良く読めました。買って損無し!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高にロマンチック
5
- kazu 2019/04/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの一途さ、凛とした生き方に人間性って年齢なんて関係ないんだなと改めて思いました。冷たいと思っていたヒーローが実は優しく、ヒロインの父親との約束を大事にしていたことも分かりほろりときました。今回はわがままでモラハラの多いハレークインのヒーローの中では好印象。最後には酷いことをされたにも関わらず、あんなつらい過去があったのね~で許すヒロインでもなく最高でした!‼
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワクワク
5
- うららラベンダー 2019/05/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作も読んでます 、どのキャラも個性豊かで楽しい原作なので本当なら長期連載でじっくりみんなを描いて欲しいところだけど、それは仕方ないとして 面白かったです 個人的には騎乗の絵とかツボです かっこいい〜顔ばかりの漫画より動作などちゃんと絵で観れる漫画が好きです❤️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣けた
5
- ワニャンニュ 2019/05/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話も絵も子供たちも登場人物全て良かった HQならロッジで一晩閉じ込められたらベッドインするところでしょうが、そうじゃなく話し込んでしまうってとこがまた良かったです ここでお互いをわかり合えたのねって、読み手が納得できるシーンは大事だと思うのです だからといって1年も待たなくてもとも思うけど(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが素敵!
5
- クララ 2019/05/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
キャラクターの心理描写がきちんと書かれていて、ヒーローが何故このヒロインに惹かれたのかが納得できるお話しで最後は心が温まりました。特にお互いが結婚を決意する場面が素敵でした!何か妙に生々しいエピソードでしたが(笑)しっかりしていて明るくて優しくて頑張り屋のヒロインに好感もちました。ヒーローもヒロインにメロメロで、微笑ましいカップルでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
育ちってあるけれど
5
- ぴよさま 2018/09/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵があまり好みでないので嫌煙してたのですが、かえってそれゆえ素敵なお話と思いました。とてつもないシンデレラストーリーではなく生身の人生を感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































