評価の高い順▼
-
???????
5
- Gmop 2014/01/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
もしかして表紙間違えて無い??ヒロインは最初から最後までロングのママ。。。それはともかくはやくBad Benのストーリーが読みたい!悪い男は魅力的(*´ω`*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後書き
5
- ののか 2014/01/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かに原作のままのコミックは読みたくないな…。 うまく物語を作ってくださった先生に、❤︎5つ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさかのコメディ
5
- あやの 2014/01/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作は何と言おうか、ジェシカさんのヒロインにありがちな若干カマトト入った感じのヒロインでしたが(わざわざ購入するくらいにはジェシカさん好きです)、ヒロインもヒーローもとにかく勢いがある。まさか、あの原作がこんなに楽しいコメディになるとは。それでいて設定は一切変えていないってスゴイ。これはアレンジというより、解釈の問題だと思います。楽しかった~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
空気感がいい
5
- ネコネコ 2014/06/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも素敵。ヒーローが友達に「やっぱアレか、胃袋をつかまれたって奴か」と聞いた時のヒーローの返答が良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがは橋本先生!
5
- mama420 2014/07/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
利尻昆布のように味のある脇役。じゃじゃ馬でかわいいヒロイン。ヒーローはハンサムじゃないんでしょうけど(設定が)男の魅力満載です。橋本先生以外がこの作品を書くことは考えられないですね。さすが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不思議と
5
- ウエヤマネコ 2014/04/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かにふろ上がりに勝手に部屋に入られてたらどん引きっていうか恐怖ですよね、しかも関わったのはホンのちょっとにも拘らずヒロイン(キャット)の人生めちゃくちゃにした感ハンパないし。でも、なんか好きなんですよね~。作者の力かな?よくある傲慢系ヒーローの話と思うんだけど、不思議と好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい!!
5
- ゆんこ 2014/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
立ち読みを少しして、すぐセットで購入。お話のテンポが楽しいです。 立ち直れないほどの逆境にあっても、前に進んで行こうとするヒーロー、ヒロインのキャラも大好きになりました。 相変わらず表情がステキ。あちこちに書かれる、花もステキ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高のラブコメ!
5
- シェリ 2014/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの一途な恋心が気持ちいい。最初から最後まで軽快で爽快で楽しめる作品。文句なしのハート5つ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私はとっても大好きですv
5
- えれな 2014/05/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
無料マガジンで毎週とても楽しみにしていました。公開後読めなくなるのが悲しくて購入~ 最初はアツアツぶりを演じながらチクチクとお互いに、お互いのヒドイ両親やライバル女達のイヤミをアツアツぶりで交わす、ヒロインとヒーローのまるでタンゴを踊っているようなやりとりが楽しいです。 ヒロインのドタバタぶりが騒々しいと思う方もいるのかもですが、私にはツライ経験を積んでなお、元気に素直に動くヒロインはとっても可愛い! ヒーローのポーカーフェイスながらに、さりげない気遣いと、最後の必死の謝罪が、やっぱり可愛い(笑) 二人を取り巻く友人達の温かさが心地よく、何度も読み返す、私の元気の素、ビタミン作品の1冊になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
掘り出し物^ ^
5
- poti 2014/07/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
月額に入っていて表紙も地味だったのであまり期待していなかったのですが読んでみたらヒロインがとっても可愛らしくてよかったです。ヒロインが契約書の意味を理解した時のリアクションも笑えました。終始お互いを思う気持ちがあふれていて読後感よし!時々読み返したいお話なので月額終了したら会員期間で購入しちゃおうかなって思っています(^_^)☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふた組のロマンス
5
- Tara 2014/07/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
何かすごい事件が起こるでもなく、ただ静かに2組のラブストーリーが進んでゆく。 漫画家の腕も素晴らしく、ストーリーがきちんとまとまっていて良かったです。 読み終わった後に、嬉しい気持ちだけが残ります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキステキステキ!
5
- dee 2015/08/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
大好き!めっっっっちゃ良かった!気持ちいいくらいドストレートな王道シンデレラストーリー。ヒロイン大活躍の展開にウキウキワクワク。こんなにも読後感の爽快な話、久しぶりかも。あとがきもウケました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めっちゃええ話やん
5
- 咲 2015/08/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
すっごいよかったー パトリックがイイ味出しすぎっ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しいヒーロー
5
- ウルスラ55 2015/08/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
白人の中には時々「美しい」としか言えないようなものすごいハンサムがいますが、この作品のヒーローもそういう人種なんだろうなあ。津谷さんのヒーローはかっこいいタイプが多いですが中でもイサンドロの美しさは抜きんでています。自分の容姿が他人に与える効果を理解し、慈悲深い内面を隠し、常にクールな悪魔的ファッションに身を包む気取り屋。それなのにヒロインの為にずぶぬれのみっともない姿になり、常に狂う予定に翻弄されるおかしさ。酔っ払うと人が変わるヒロインもキュートでした。無料マガジンでも読みましたが何度も読み返したくて会員期間で購入しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっても面白かったです
5
- ふぁんた 2015/08/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
いつも通りの橋本ワールド炸裂です。絵もお話もいつも通りキレイで面白いですよ。お勧めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- しゅう 2015/09/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
バカな弟たちの話には、イライラが収まらない感じもありましたが、さすが長男まともな人でよかった。でも、きちんと話はしようよ。思い込みは無駄な時間をつかってしまうからね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストの数ページに感涙!
5
- kobutanaoko 2015/09/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
素晴らしい!!!胸にどーんと来ました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい終幕でした
5
- purasan 2015/09/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
シリーズのラストという事もあり、これまでの作品のカップルのその後も幸せに描かれているし、お話も感動的です。 タイトルこそ「無慈悲」ですが、ヒーローの愛情の深さが胸にグッときます。 白井先生の絵も素晴らしく、ヒロインもヒーローも嫌みのない美しさで、思わず見とれてしまいました。 買って読んで良かったなと、素直に思えるお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いちゃった。アイス食べよぉっと〜。
5
- 金鳳花 2015/09/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
「復讐」という穏やかならぬテーマの作品ですが、とってもハートウォーミングです。涙しながらもホッと読み終わりました。で、すっごくアイス食べたくなっちゃった。フレーバーはチャンキーモンキーね。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- マキ 2015/09/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が若干古い⁇と読み始め思ったけど、ベテランだけあってコマ割りとか無駄なくテンポも良く。 気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても良かったです
5
- アリッサ 2015/09/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
美男美女のヒーローとヒロインですが、それぞれが大きなプレッシャーを抱えているほかに兄へのコンプレックスがあるヒーロー、階級を気にするヒロインなどお互いへの想いが交差してしまいます。それでもウエディングプランナーでもあるヒロインによる亡きヒーロー兄夫婦の写真での演出のシーンには涙が溢れてしまいました。原作未読ですが作画も美しく今作も一気に読みました。あとがきのジョシュアのうっきゃあも可愛いですね♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じんわりいい話
5
- もり 2015/09/21 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
前の読みにくくさも改善されて、絵も綺麗で、いいお話でした。 こんなに穏やかで、優しくて女性に理解あるヒーロー、珍しい。 作風にとてもあっていると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです!
5
- mama420 2015/09/23 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
さすがに荻丸先生は面白いので良いのですドラマチックです。が、HQには記憶喪失ものが多いですね。白人種は記憶喪失になる割合が日本人より多いの?とか思ってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャップが
5
- シャドール 2016/01/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローがいきなりよれよれのカウボーイ崩れになり、隣の牧場で親友の娘の面倒を見ているヒロインとテンポの良いやり取りを経て結ばれ、最後にヒロインがあこがれている素敵な姿で会いに来る。とてもほほえましかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き!
5
- りんま 2016/01/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
親しみが持てるし、色んな表情を見せてくれるし、個人的には移入し易いので私は黒田先生大好き(^^) 今回もいい作品が読めて大満足!ヒーローの真意が分かってからは、「もう!可愛い奴だなぁ!少年かっ!!」なんてニヤニヤしちゃいました。(笑) ヒーローとヒロインだけでなく、皆いいキャラでした。友達になりたいくらいです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みごたえあり
5
- dee 2016/01/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
賛否わかれるところかと思いますが、私にとってはイイ話でした。作画もストーリー運びも丁寧で、設定の有り得なさを感じませんでした。派手さはないのに振り幅が広くて引き込まれます。ヒーローとヒロインの人柄の良さもすんなり入っていけるポイントでした。でも住んでいた家は引っ越したほうが良さそうですね。周囲が混乱しそうw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとり
5
- ゆうこ 2016/01/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
お嬢様が使用人と入れかわるロマンチックコメディ、マリヴォー「愛と偶然の戯れ」のバリエーションですね。本当に面白い。文月先生のヒストリカルは衣裳も小物も背景も素晴らしくてうっとりです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しいお話しでした
5
- ローズ 2016/01/18 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルがお上手な先生なので、とても楽しく読みました。ロマンチックでもあり笑いもあり、幸せな気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もはやダイアナ作品ではなくなってますが
5
- たらちゃん 2016/01/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローの天然オレ様キャラにノックアウトされたので星5つ。 ほとんど小越さんのオリジナルになってますが面白いからいいかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心に沁みる!
5
- 日羽 2016/01/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーロー&ヒロイン、周りの人たちの心情が丁寧に描かれていて、自然に気持ちが引き寄せられていきました! ラストも余韻たっぷりで、大満足です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































