ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 546ページ目を表示
疑われた献身【あとがき付き】JET/ペニー・ジョーダン
つっこみたくて・・・ 評価4 4

最後のページのヒーロー・・・JETさんが描いたとは思えないのですが・・・ スーツもだけど、靴がありえない(>_<)

参考になりましたか?はい いいえ
恋は強引に【あとがき付き】岩崎陽子/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】まさか・・ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
暁の恋歌【あとがき付き】井上恵美子/シャーリー・アントン
美男美女 評価4 4

ヒーローの品の良さと性格の良さがお顔に出ています。ヒロインも美人なのに男運に恵まれず、家族の為に頑張る勝気さも好ましい。ヒーローがヒロインの荒れた手を評するシーン、グッときました。

参考になりましたか?はい いいえ
一週間で恋に落ちる方法【あとがき付き】牧あけみ/ケイト・ハーディ
現実的な解決方法 評価4 4

都会でキャリアを積みたいヒロインと、自然相手の仕事であくせくした都会生活はノーサンキューなヒーロー。どうやってくっ付くのかな???と思ったら、お互いに真ん中を取り合っていい位置に落ち着いた。意外とヒロインが全てを捨ててヒーローとくっ付くパターンが多いHQですが、これはいい感じに現実的な解決方法でした。ロンドンから電車で2時間ほどの大学街C。ほどほどに自然もあり、またそれなりに都会。お互いの中間地点だったのですね。

参考になりましたか?はい いいえ
赤いばらに寄せて【あとがき付き】葉月暘子/エマ・ダーシー
【ネタバレ】共感できる 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
君がくれたメッセージ花津美子/ロクサナ・セントクレア
「いいわねぇ 目と心が潤うわねぇ♥」 評価4 4

フレディ伯母さんのひとこと!これって、というか、これこそ、男性主人公・マックのことだけじゃなく、ハーレ・コミックス全般に通じる言葉だと思いました。そうでなくちゃ!このお話は、全編を通して、まさにそれでした。明るく突き抜けてて、夏のマリン・リゾートの青空みたい。ストーリーも人物も、魅力的で鮮やか。‘広告看板’のやり取りも、すごくステキに効いています。あと、マックの兄弟(キャメロンとコリン)のお話って、あるのでしょうか?あったら(で、コミカライズまだなら)是非、花津先生で読みたいですね。とにもかくにも、“目と心が潤う”・・・ハーレ・コミックスよ、そうあれかし!!

参考になりましたか?はい いいえ
想いをルビーに寄せて【あとがき付き】しめのつかさ/アン・メイザー
ヒロインが可愛い 評価4 4

ほわほわしたヒロインが終始可愛い作品。 それに存分に癒されておきながら、肝心なところを聞かないヒーローの終盤の手ひどい言葉の暴力。いつも通りのハーレクインです。 ヒロインの金を持ち逃げした元夫はそれきり? そこだけ気になりました。

参考になりましたか?はい いいえ
シークと籠の小鳥【あとがき付き】はやさかあみい/スーザン・スティーヴンス
【ネタバレ】確かに盛り上がりに欠けますね 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ひと夏のシンデレラ【あとがき付き】星合操/リン・グレアム
【ネタバレ】ヒロインが可哀想 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
モスクワの夜は熱く【あとがき付き】小越なつえ/ジェニー・ルーカス
だー・・・ 評価4 4

の、シーンが好き(笑) ラストのハッピー感がどーんと上乗せされました。しかし小ネタギャグの面白さが、まさにスパイスのごとく物語をを引き立ててると思ったのは私だけ……? 個人的にはけっこう絶妙なスパイスの入り具合だったのですが……。

参考になりましたか?はい いいえ
隠れ家のハネムーン長崎真央子/ジャクリーン・バード
絵が好きです。 評価4 4

好みは分かれるでしょうが絵が華やかでヒーローもヒロインも色気があって好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
反逆のプリンス麻生歩/キャスリーン・クレイトン
シリーズ物 評価4 4

せめて、どれを先に読んだらいいのかくらいはちゃんと明記して欲しいです 私、登場人物が多い洋画だと、俳優さんの区別がつかないんですよね(笑)漫画になると見分けるのが特に難しくて、作家さんが違うともう誰が誰だかわからなくなります(笑)このお話は、いつもは可愛いヒロインを描かれることが多い麻生先生が違うタイプの女性を描かれていてとても新鮮でした それでハート多めの評価になってます

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁を演じて牧村ジュン/エリザベス・ハービソン
悪くないと思います 評価4 4

絵柄は漫画家さんの個性もあり、好みもあるので比べられませんが、同じ原作を河内実加先生と比べてみると、後半になるにつれてこちらの方は常に二人で何とかしよう!…という感じが出ていて河内実加先生とまた違った面白さがありました。 ヒロインもこちらはわりと元気いっぱいです。 同じ話を二通り読めるのもある意味楽しいですね。

参考になりましたか?はい いいえ
恋に落ちた復讐者【あとがき付き】川上千香子/アビー・グリーン
おしい!! 評価4 4

原作読み済みです・・・この作品、ちょっとおしい・・・!!原作では、無邪気で、軽蔑されても疑われても、必死にヒーローに抵抗してがんばるヒロインなんです。それに振り回されて自分の言動に後悔して・・・うっかりヒロイン傷つけて、へこんだり・・・でもヒロインが実はかわいくてかわいくて仕方がない!そんなヒーローも、読者目線で見るとやっぱり憎めない愛しいキャラなんすよ。漫画では、双方のキャラが、感情面を、も少し出てたらよかったかもっていうところでしょうか。とくにヒーローの行動の心情をもっと出したら、こんなぼろくそに言われなかったはず・・・

参考になりましたか?はい いいえ
愛する人の記憶藤田和子/リン・グレアム
さすが、藤田先生 評価4 4

「そんなに腹を立てるなら買わなければいいのに」と自分自身にツッコミを入れながら、ついつい買ってしまうリングレ原作。いくら記憶をなくしているからといって、子供までもうけた相手が他の女性と結婚しようとする姿を目の当たりにさせられるなんて(それだけじゃない、関係もあったし!)ヒロインの不幸はある意味かっとんだオリジナリティに富んでいますが、やっぱり腹が立ちます。でも、リングレ作品の中には、まだ結婚が法的に継続していても他の女性と、まったく悪びれずに関係を持つ驚きの最低ヒーローもいるので、それに比べればまだマシかとわけのわからない理屈で自分を納得させたのは、藤田先生が描いたヒーローに「そう捨てたものでもないか」とうっかり騙されてしまったから。好感度なんて微塵もなかった最低ヒーローを底上げする手腕、さすがは藤田先生!(でもやっぱりヒーローに腹が立つので❤-1になってしまいました)

参考になりましたか?はい いいえ
フィアンセがいるのに忠津陽子/ジェシカ・スティール
漫画は絵の綺麗さだけじゃないことがわかる作品 評価4 4

他の皆さんのレビューにもあるように、雰囲気は確かに昭和です。 が。作画は丁寧ですし、ストーリー展開に破綻はないし、何より作品全体に気品がある!70年代から描いてらしたというベテランさんの底力を感じました。漫画は、絵が綺麗に描けるだけじゃダメなんだなーということが、この作品を読むとよくわかります。 星一つマイナスなのは次回作を期待して。 全体的にとにかく可愛いです。幸せな気分になれますので、ぜひ。

参考になりましたか?はい いいえ
捨てられた花婿【あとがき付き】岸田黎子/リン・グレアム
【ネタバレ】男ってヤツは... 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
裸足の花嫁【あとがき付き】橋本多佳子/リン・グレアム
もう数ページほしかった・・・ 評価4 4

大好きな橋本先生の作品でヒーローもヒロインもとても良かったのですが、ラストだけあっさりであと数ページ読みたかったです。橋本先生のヒロインは芯はしっかりしてるけどかわいくって大好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
帰ってきた子爵【あとがき付き】村田順子/アニー・バロウズ
【ネタバレ】幼稚だった夫 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ギリシア富豪の花嫁の掟藍まりと/ケイト・ヒューイット
【ネタバレ】話し合えたら解決 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
脅迫された花嫁岡田純子/ジャクリーン・バード
ハーレクインの世界ですね!! 評価4 4

ドロドロの愛憎劇でした(笑) たった1夜が二人の忘れられない時間となり、心の傷ともなった。 1人の男の嘘がヒーローとヒロインの人生を狂わせた。 十年の後の再会は奇跡であり運命でもあったのだが、互いを恨み憎む。しかし憎みながらも愛する想いは止められず・・・・。 耐えるヒロインと、傲慢で冷酷なヒーロー。 ハーレクインの世界では優しい男よりも、傲慢で冷酷な男が1人の女を愛した事で変わる、その過程が醍醐味ですね!! 読み応えもあり楽しめました。

参考になりましたか?はい いいえ
憎しみが情熱に変わるとき【あとがき付き】麻生歩/リン・グレアム
麻生先生大好き!! 評価4 4

先生の描かれる画が大好きです!! ヒーローはダンディで、ヒロインは美しくチャーミング!!  リン・グレアムの作品も大ファンです!! 最初はヒロインを疑いながらも、心の美しさを垣間見て、彼女を信じたいヒーローと、ヒーローを愛しながらも振り向いてもらえない寂しさに心を痛めるヒロイン。 二人の互いを想う感情が絶妙なバランスでした。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの過去かわしま梨花/キャシー・ウィリアムズ
ここまでくると。。。 評価4 4

かたくなで不幸な男もここまでくると、許すしかないね。。。原作読みましたが、印象が残っていません。たぶんこの漫画家さんのアレンジ力ですね。すごく面白かった。。。。現実にいたら、こういうのをロクデナシという。。。生い立ちがつらいのわかるけど、私だったらもっと紳士的にある程度の人に対する礼儀は心得てないと、百年の恋もさめてしまう。どっちがいいんでしょうかね。。。思ってること口に出して相手を傷つけてもいいとおもってる正直者?(ヒロインが言ってたけどね。)と、心で冷めてるけど、口にしていい範囲をわきまえてる人と…やっぱわたしは後者だな。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐は愛ゆえに【あとがき付き】藍まりと/ミシェル・リード
なんで評価が低いのだろう? 評価4 4

ダメなヒーローが許せない人が多いのかな?子供の様なヒーローが真実の愛に目覚めていく過程が上手に描かれています。男性の幼さを上手に表現されていると思いますよ。

参考になりましたか?はい いいえ
罪深き純潔【あとがき付き】中村敦子/キャロル・モーティマー
スズメがチュンチュン 評価4 4

セレブっぽい雰囲気のようでいて庶民的であったりして、良くわかんない所に引き込まれました。ヒロインの服のTPOは良かったですね。仕事中はイエーガー風スーツなのに、結婚式は華やかなロングドレス、ヒーローの母親に会うときは控えめなワンピースで、使い分けができる仕事には有能なヒロインというイメージに、その反面、恋愛に関してはと言うか私生活は間が抜けてる感じがよく伝わりましたけどw主のような秘書に評価一つオマケです。

参考になりましたか?はい いいえ
危険な芝居原のり子/マーナ・マッケンジー
ここで終わるの!? 評価4 4

このもう少し先が見てみたかった。 これでは読者が寸止めの生殺し状態だと思うのです・・・後数ページ欲しかったです。 ってことで♥5つつけたいところですが4つで。

参考になりましたか?はい いいえ
理想の花婿?飯塚晶子/ジェニファー・ラブレク
「わかったから早く子供を作ろうよ」 評価4 4

ここまで即物的な台詞を言ってしまうほど、何事にも冷静沈着ヒーローが、天真爛漫なヒロインの心と体にメロメロ(大崩壊?)になっていくお話。みなさん言われてるように、確かにヒロインがちゃんと契約書読んでなかったり、キレ方が激しかったりと、ちょっと落ち着かない感じは否めませんが、ポーカーフェイスのままメロメロになっていくヒーローが面白いのと、二人の体がセクシーなので☆4つ。

参考になりましたか?はい いいえ
光と影のはざまで原ちえこ/シャーロット・ラム
ラストイイですね 評価4 4

クレアの老け方が尋常じゃないような気がするのはさておき、ヒーローの屈折っぷりが半端ないね。 ラストのプロポーズの仕方は、今までのいろんな出来事が吹っ飛ぶくらい良かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛だけが見えなくてゆうみ・えこ/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】やっぱり原作がおすすめ☆ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む